矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ラグナヒルズ(矢作・野村・トヨタによる千種区最大級プロジェクト)ってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. ラグナヒルズ(矢作・野村・トヨタによる千種区最大級プロジェクト)ってどうですか?(その2)
 

広告を掲載

この先これほどの環境に出逢えるだろうか [更新日時] 2012-04-28 08:46:00
 

(物件のコンセプト:YAHOO不動産より引用)
東山の森、この地のすべてを手に入れる。
名古屋市千種区、この先これほどの環境に出逢えるだろうか。
東山丘陵に抱かれたヒルトップ×ウォーターサイド。
きっと名古屋で初めて感じる気持ちよさ。
総面積約12,600m2の新住区。

それは、おおきな「空の爽快感」を感じること。

所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
間取:3LDK ~4LDK
面積:76.50平米~102.49平米
売主:矢作地所
売主:野村不動産 名古屋支店
売主:トヨタホーム

物件URL:http://www.lagunahills.jp/#
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:区分所有者全員により管理組合を結成していただき、管理会社に委託予定

[スレ作成日時]2011-11-19 08:06:15

現在の物件
ラグナヒルズ
ラグナヒルズ  [最終期(第4期)]
ラグナヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
総戸数: 300戸

ラグナヒルズ(矢作・野村・トヨタによる千種区最大級プロジェクト)ってどうですか?(その2)

697: 匿名さん 
[2012-02-16 06:31:03]
692、695の投稿内容にムカツキます。
698: 匿名さん 
[2012-02-16 06:42:53]
695さんへ
692、695の投稿内容→692、694投稿内容でした。ゴメンなさい。
699: 物件比較中さん 
[2012-02-16 06:45:07]
冬の池は、さみしい感じがするのは仕方ないでしょう。

お墓の周りの木は、桜とかじゃないかな。。
(確認してませんが。。。)

だったら、きれいな春を迎えられると思います。
700: 匿名さん 
[2012-02-16 06:52:36]
春がもう少し、待ち遠しいです!。
701: 匿名さん 
[2012-02-16 09:43:57]

誰が誰に賛同しているかまったくわかりません。

702: 匿名さん 
[2012-02-16 09:53:30]
平和公園、春は桜が咲いていますよ。

昔、春に行った時に桜が咲いていたので、今でも残っていると思います。
桜は常緑樹じゃないですからね。冬はさみしいのは仕方ないのでは。
703: 匿名さん 
[2012-02-16 10:00:15]
695さんの意見に賛同です。特に694の意見にムカツキました。694は特定人物でお邪魔虫にあたりココのスレ投稿から退室して欲しい。誤解を与え説明不足でゴメン!。
705: 匿名さん 
[2012-02-16 10:27:29]
ここのスレを楽しく情報交換が出来る様に有意義しましょう。(誤解を与える投稿は望まないです。)
706: 匿名さん 
[2012-02-16 10:32:26]
703さんへ

701です。
693は672.675.677と同一人物だと思いますが…。
707: 匿名さん 
[2012-02-16 10:54:07]
706さんへ
私もその様に感じております。ここの住民層は頭が弱い・・・とかで住民をグロウしております。さらに自問自答がしている事が良くわかります。困ったものですね。703より
708: 匿名さん 
[2012-02-16 11:36:49]
703さんに同感です。住民のレベルが低い・・、住民の頭が弱い・・とかで皆さんを馬鹿にしており、何の目的なのか動機がよくわかりません。
709: 匿名さん 
[2012-02-16 12:01:56]
707さんへ

706です。
694も言葉が悪いと思いますが私としては704さんが言う様に
悪者ではないと思います。

何れにせよ705さんの言う通り、契約済みさんもご近所さんも
楽しく情報交換できる有意義なスレにしたいですね。
710: 匿名さん 
[2012-02-16 12:28:10]
709さんへ
 その通り、言葉に気を付けて誤解の無い投稿と行動して貰えればよろしい事です。707より
712: 匿名さん 
[2012-02-16 12:52:08]
お墓が近くにあることはみんな知ってますよ。
契約した人もそのことを踏まえているはず。

ケチをつけたいのかもしれませんが、別の場所でやってください。
713: 周辺住民さん 
[2012-02-16 13:20:00]
南棟は中央部でくの様に曲がっております。確かに高台の墓石の一部がみえます。安全上の理由で現場内に入れません。塀の外からのアップです。
南棟は中央部でくの様に曲がっております。...
714: 匿名さん 
[2012-02-16 13:29:58]
しかしこの木々の枝とかをもっと街路樹みたいに
整備されませんかね。
それだけで冬でも見映えが良くなりそうだけど。
公園の整備計画があるみたいなので期待します。
715: 周辺住民さん 
[2012-02-16 15:09:10]
714さんへ
 木々は池側の柵内にあり、新緑の季節を過ぎる頃には緑が豊かになります。通路は一万歩コース上であり整備計画の期待は無理かも・・。追加のアップは猫ヶ洞池の堤防スタンドから撮りました。左奥はユーカリの森、池中央にはダム穴と奥には高台にある墓石がみえます。
714さんへ 木々は池側の柵内にあり、新...
716: 匿名さん 
[2012-02-16 16:45:59]
投資目的で購入した人いますか?
717: 匿名さん 
[2012-02-16 18:29:01]
<711
 「墓が丸見えだった・・、見渡すと凄い数の墓・・」とは表現が大げさ過ぎる。アップで拝見すると眺める場所によって違うし、周辺に自然の緑が多い場所ですね。当然、マイナス面だけを大きく言うとムカつく人もでます。
718: 匿名さん 
[2012-02-16 18:48:23]
ラグナヒルズの建設位置は平和公園の真ん中ではなく、猫ヶ洞池のほとりであるよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる