三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワーあべのグランエア パートⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 阿倍野区
  6. パークタワーあべのグランエア パートⅡ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-02 23:54:36
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0905

地下鉄谷町線「阿倍野」駅徒歩4分 御堂筋線「天王寺」駅徒歩8分

いよいよパート2へ突入です。

[スレ作成日時]2011-11-19 02:18:18

現在の物件
パークタワーあべのグランエア
パークタワーあべのグランエア
 
所在地:大阪府大阪市阿倍野区旭町3丁目58番地70(地番)
交通:大阪市営谷町線 阿倍野駅 徒歩4分
総戸数: 194戸

パークタワーあべのグランエア パートⅡ

559: 物件比較中さん 
[2013-03-16 11:13:23]
MRに行く時は、ある程度の購入目処がたった時だと考えています。
でないと、双方にとって時間の無駄ですから・・・

わざわざMRへ行って1~2%の値引き率だったら私達的には無理なので、
ここで大体の値引き率をお尋ねしていた訳なんです。
大体ですら教えてもらえないと言う事は、やはり誓約書でも書かされたのでしょうか。
560: 購入経験者さん 
[2013-03-16 11:34:40]
三井とか住友とか財閥系はほぼ値引きしないよね。する必要もないしな。
売り急ぐ必要ないらしいから。ここも同じでしょ。たしか…
561: 匿名 
[2013-03-16 14:05:55]
誓約書なんて書かないでしょ。5%辺りかな。
財閥系だから 値引きしないとかは いかに不動産を知らないで書き込みしてるだけの人ですから。
562: 物件比較中さん 
[2013-03-16 22:38:09]
5%ですか。悪くないです。
3000万の部屋だったら150万も引いてくれるって事ですね。
真剣に検討します。
563: 住まいに詳しい人 
[2013-03-17 00:30:18]
部屋次第ですよ
この段階でも残ってるのであれば、相当してる部屋もあるでしょうね
564: 匿名 
[2013-03-17 05:34:43]
この今週末でだいぶん無くなるかな
565: 匿名さん 
[2013-03-17 07:15:20]
知らないうちに、シャリエが完売してました。
阿倍野再開発エリアは、もうここだけです。
放置してても売れると思います。
566: 匿名 
[2013-03-17 07:39:49]
タワーにしては安い。豪華にせず、外廊下にしてるからかな。
567: 買い換え検討中 
[2013-03-17 11:00:14]
なんたって財閥三井ですからね。
やはり何もかもが違いますよ。
中古の査定でもデベがどこなのか現実は影響しています。

財閥デベは、関西ではダントツで住友ですが、最近は三井と三菱が頑張っていますね。
568: 匿名さん 
[2013-03-17 14:49:56]
中古の査定は場所。

ここは三井でも安くせざる得なかったということ。
現実は、三井・タワー・リーズナブルの3拍子でも即完売ができない場所ということ。
569: 匿名 
[2013-03-17 15:49:36]
なんたって 財閥三井って(笑)
570: 匿名さん 
[2013-06-14 01:01:44]
いくらなんでも飛田の近くで子供は育てられんでしょ
ファミリー層で購入の人って、全く土地勘ない人だけでしょ
572: 匿名さん 
[2013-09-22 16:37:37]
パークタワーあべのもアベノミクスで完売ですか。
573: 匿名さん 
[2013-10-02 21:44:08]
え?完売?
574: 匿名さん 
[2013-10-02 22:26:17]
もう、モデルルームも無くなっていました…
しまった〜買い損ねた〜
中古売って無いかしら。。。
575: 匿名さん 
[2013-10-02 23:54:36]
ここはほんとに安かった。

タワマン価格どころか、15階建てのマンションよりも割安だった

立地のハンディを差し引いても、まだお釣りがくる。

お買得でしたね。
576: 購入検討中さん 
[2014-07-30 20:29:31]
でも32戸残ってた時期もあったのよ。
577: マンション投資家さん 
[2015-10-06 22:15:12]
26戸に減った時期もありました。
578: 購入経験者さん 
[2016-07-15 21:30:30]
21戸まで売れたときもあったのよん。
579: 匿名さん 
[2017-11-26 12:42:21]
その後10戸にまで減りましたけどね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる