株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-05 03:41:57
 

前スレが1000件をこえていたため
新しいスレをたてました。

パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43241/
パート2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83754/
パート3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91005/
パート4=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141677/

<概要>
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:JR「浜松町」駅、都営浅草線大江戸線「大門」駅から徒歩6分、都営三田線「芝公園」駅から徒歩7分
総戸数:483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸・友の会分譲住戸100戸含む)
完成:2007年8月16日竣工済み
売主:ゴールドクレスト
設計:松田平田設計・清水建設JV
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2011-11-18 20:42:08

現在の物件
クレストプライムタワー芝
クレストプライムタワー芝
 
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩6分
総戸数: 483戸

クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート5

820: 匿名さん 
[2014-05-25 17:00:23]
真面目に検討している人ほど購入者のコメントは参考になります。有難うございます。
821: 契約済みさん 
[2014-05-28 14:17:37]
私も決め手はバランスかな。山手線外側の湾岸エリアでは将来的な資産価に不安あるし、なかなかこの建物や共用のグレードは他と比べても満足です。
822: 匿名さん 
[2014-05-28 14:44:57]
>>820
コメント、と言っても満足とか問題ないとかの内容なら 
通販宣伝などの使用者コメントと変わらないけど。
824: 匿名さん 
[2014-05-30 09:43:54]
再開発の情報ってあんまり出てこないね。
825: 匿名さん 
[2014-05-30 16:14:32]
ここより田町の再開発に話がもってかれてるからね。この物件とは全く縁がありませんが…。
826: 匿名さん 
[2014-07-03 16:06:13]
ここが、建築資材その他の高騰による便乗値上げをしているのは、笑止でしょ。
827: 匿名さん 
[2014-07-03 19:08:31]
ぎりぎり山手線内側のこのマンションと、
ぎりぎり山手線外側の東京ツインパークスで、
何故にこんなにも評価が違うのか。。。
828: 匿名さん 
[2014-07-04 09:53:00]
やはり、周辺環境でしょう。
829: 匿名さん 
[2014-07-04 16:10:36]
ココの周辺環境は厳しいな。近すぎる高速道路やあまり清潔感のない川がすぐ近くにあるとか等々。
マンションの作り自体は、悪くないのにもったいないね。
830: 匿名さん 
[2014-07-10 13:15:54]
確かに、マンションの作り自体は、東京ツインパークスと同等かそれ以上かもしれませんね。
やはり周辺環境、静寂性等に難があり、落ち着いて住めそうにないところが問題なのでは。勿論、そういうところが気にならない方には良いと思います。
831: あた、 
[2014-07-17 11:17:01]
まだ、全部うれてないのー?
住民が可哀想
832: 匿名さん 
[2014-07-17 23:05:23]
ヤナセの再開発タワマンは、
第1期の380戸が完売したみたいだね。
向こうの方が駅遠・山手線外側・割高なのに、
何でここまで売れ方に差がつくんだろう。
ここは販売開始以来の7年間で、
何個売れたんだ?
834: 匿名さん 
[2014-08-19 07:32:28]
そもそもこの物件って10年前の段階では同社のイメージの通り廉価販売のはずだったがなぜか高級路線になったんだよな。
会社に体力があるのか安売りしないし上層階は100戸くらい全然電気付いてないし早くもゴースト化しちゃってるんだけど、かつては真横の建物が火事で都内初のヘリコで避難者救出したり、シンドラーエレベーターの事故が起きた区営マンションがあるとか負の連鎖が起きてますね。
835: 匿名さん 
[2014-08-19 12:22:40]
電気付いてないけど紙カーテンはほとんどなくなったね、
836: 匿名さん 
[2014-08-22 08:40:12]
2年前くらいに14階東京タワー側の41平米が確か4200万くらいで売ってて内覧した。
便利な立地だしマンションの中はゴージャスなのになんでこんなに人気が無いのだろうかと首をかしげた。
今思えばお買い得だったのかも。
837: 匿名さん 
[2014-08-22 12:41:50]
>>836
その2年前で
既に築5年だったわけね。
838: 匿名さん 
[2014-08-22 12:48:40]
低中層階はほとんど残ってないしね。
839: 匿名さん 
[2014-08-22 13:20:39]
>>836
ゴクレへの不信感というか売り方の問題も多々あると思う
つーか当時は新築も安かったし実質中古のここはそんなもんというか、
相対的にも大して安くなかったと記憶してる
相場みながら値段付け替えるって聞くし、
どの時代になっても常に安くはない設定なんじゃないの?
んでもってそうこうしてる間に築10年が近づいてきてるっていう・・・

それでもアベノミクス旋風で在庫は相当減ってきてると思うけど、
ここの売り方だと実際のとこどうなのか掴み難いんだよね・・・
840: 匿名さん 
[2014-08-23 10:14:10]
結局ここのスレ見てるとブランド志向の人には合わないけど質としては悪くないってことなのかしら。
841: 匿名さん 
[2014-08-23 10:24:04]
つまり近隣相場が07年ごろにもどっているということなのでしょう

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる