株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-05 03:41:57
 

前スレが1000件をこえていたため
新しいスレをたてました。

パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43241/
パート2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83754/
パート3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91005/
パート4=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141677/

<概要>
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:JR「浜松町」駅、都営浅草線大江戸線「大門」駅から徒歩6分、都営三田線「芝公園」駅から徒歩7分
総戸数:483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸・友の会分譲住戸100戸含む)
完成:2007年8月16日竣工済み
売主:ゴールドクレスト
設計:松田平田設計・清水建設JV
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2011-11-18 20:42:08

現在の物件
クレストプライムタワー芝
クレストプライムタワー芝
 
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩6分
総戸数: 483戸

クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート5

799: 匿名さん 
[2014-05-18 12:25:11]
昨日モデルルームに寄ってきました。
築年数を差し引いても、あのエントランス、共用部分の豪華な雰囲気は他にはないと感じましたし、古さが気になることはありませんでした。正直なところ、港区で埋めたてではない点を考慮するとコストパフォーマンスが良いと感じました。芝や三田で出ている新築、中古はともにもっと安普請で間取りも悪くて、もう少し高かったので、前向きに考えているところです。駅までのアプローチが少しごちゃごちゃしているような感じもしましたが、何かマイナスポイントはあるのでしょうか?
800: 購入検討中さん 
[2014-05-18 13:05:41]
確かに、今となっては安いのかもね。他で探しても、良いものが見つからない。
801: 周辺住民さん 
[2014-05-18 15:39:46]
昔検討しましたが、

・買い物が不便
・駅からそこそこ距離がある
・高速沿い
・ハザードマップや災害マップを参考

等から、購入には至りませんでした。建物はそこそこ良い気はしましたが。
802: 匿名さん 
[2014-05-18 21:26:32]
買い物は宅配+まいばす。あとは再開発に期待。駅からは至近とは言えないが、浜松町、大門、芝公園が全て10分以内は魅力。高速は、高層階、もしくはお台場方面を向いている部屋なら全く問題なし。
803: 匿名さん 
[2014-05-19 19:04:08]
浜松町駅南口じゃなく北口だったら活路が見いだせたかもしれないね。
804: 匿名さん 
[2014-05-20 09:51:01]
浜松町駅前は再開発で様子が一変するでしょうね。
805: 匿名さん 
[2014-05-20 12:26:13]
ゴクレって4期連続減収減益なんだね。不動産業界好調の中お気の毒さまです。
806: 匿名さん 
[2014-05-20 12:28:00]
ここを安く売ってくれそうですか?
807: 匿名さん 
[2014-05-20 20:53:02]
1年前なら安かったのにね
808: 匿名さん 
[2014-05-21 17:07:28]
二年前に検討したけど、
色んな意味で怖くて買えなかった

当時でも既に5年落ちだったけど周辺と比較(新築中古含めて)しても、
別に安くもなかったけどね
ホントか嘘かは知らないけど事あるごとに値段は付け替えてるみたいだし、
どこまでいっても相場よりちょい高い設定になると思う
809: 匿名さん 
[2014-05-22 10:17:55]
相場よりは安いんじゃないかな。
810: 匿名さん 
[2014-05-23 12:29:12]
相場よりはずっと安い。
811: 匿名さん 
[2014-05-23 12:48:06]
浜松町駅前が再開発で様子が一変してもこの周辺は変わらないでしょうね。


国道まで遠回りしなけりゃならないのが致命的
812: 匿名さん 
[2014-05-23 13:12:39]
第一京浜なんて、わざわざ使うかねぇ。ここからなら海岸通りに出てから、あちこちに行くんじゃないのかなぁ。
813: 匿名さん 
[2014-05-23 13:59:11]
>>810
竣工してから何年も経って、新築扱いで売ってる物件は周囲に無いのに
相場なんて何処と比べているの?
815: 購入検討中さん 
[2014-05-24 17:04:33]
確かに、周辺環境を多少差し引いても、建物の質を考えたら、割安感があるんじゃないかな。
20階前後の角部屋を具体的に検討しています。ネックになりえることがあれば教えてください。
816: 匿名さん 
[2014-05-24 18:35:14]
割安感があると思うなら、他人に聞かずに買えば?
817: 匿名さん 
[2014-05-24 23:52:09]
割安だと思って購入しました。もう数年ってますが今でも大満足です。
818: 匿名さん 
[2014-05-25 11:45:46]
私も購入しました。人それぞれか思いますが、管理も設備も普通で問題ないですよ。青山、番町、他などと比べたら、当然セレブ感はまったくありませんが(値段に比例)、庶民としては、ぎりぎり山手線内側なのはブラスになってます。内側か外側かは、いがいに人から聞かれますね。
819: 匿名さん 
[2014-05-25 16:00:45]
検討スレは、購入した方々の宣伝の場ではありませんよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる