株式会社共立エステートの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「購入者限定」コンフィール八潮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. 「購入者限定」コンフィール八潮
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-12-07 01:32:03
 削除依頼 投稿する

購入者限定です。
入居に向けて有効な意見交換が出来たらと思います。

公式URL:
売主:共立エステート
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-11-16 15:47:19

現在の物件
コンフィール八潮
コンフィール八潮
 
所在地:埼玉県八潮市大字大瀬字稗田910番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩6分
総戸数: 103戸 

「購入者限定」コンフィール八潮

568: 入居予定さん 
[2019-02-02 18:42:45]
今日も上階の住人が殺虫剤スプレーされたゴキブリみたく床をドタドタしていたなw
噂でとあるカルト宗教の日々の儀式は、床を強く高速で踏みつける。と聞いたことがあります。本当かは判りませんが。
569: 内覧前さん 
[2019-02-08 13:57:19]
創価学会の言動は、組織を自身で首を絞めている事に気が付いていない。
信者の高齢化による弱体化?小学生みたいな日本高齢化人口減少を理由にするな。
自宅に押しかけて来るブラック勧誘。毎年、誕生日に聖教新聞の無断投函。
面識の無い人物が、人の生年月日判るな。個人情報保護法がオープンじゃんw
この謎解いたら日本の法が崩壊だなw
聖教新聞破棄したら、近所の飼い犬以下の低知能使ってあらゆる嫌がらせ。
強盗、暴行、殺人をしないだけ。かかってこいよ、勝てるならw
あっ、すでにゴミや犬の糞の不法投棄、車や住宅外壁への器物損壊をしているな。
所詮、表向きは宗教の仮面被った世界征服狙う秘密結社なんだから、
オウム真理教みたく、とことん悪いことしてオウム真理教の様に解体しましょう。
信者の中には、こんな事やってられねえし、組織解体して組織の財産を本当の弱者救済に使おうと思う信者もいるはず。
それが本当の世界平和と。そう望むものも少なからずいるはず。
神戸の暴力団でさえ、震災時炊き出ししたり、ハロウィンしたりするんだ。

570: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-23 23:37:03]
謎に思うのですが、予約せずに今宵も洗車場に車を置く住人って相当ケチなんでしょうか?
571: 入居予定さん 
[2019-03-31 17:01:56]
頼んでもいないのに、聖教新聞と霊波の光の冊子を、ポストへ投函するの止めろ。
不動産チラシよりうざったい。
572: マンション住民さん 
[2019-11-24 19:19:41]
機械式駐車場で操作盤の蓋閉めない人はなぜですか?
共有で使っているものです。だらしないことはやめて大事に使いましょうよ。

特に日産の黒キャラ○○乗っているあなたです。
現場作業員なのかなんなのか知らないですが、周りのこと考えて。
573: マンション住民さん 
[2020-04-29 09:45:12]
南側の道路で子どもを遊ばせないで!
子どもが投げたボールや石が1階専用駐車場の車に当たってるのを見ました。
それに近所の会社の車がしょっちゅう出入りするのに、親は危険と思わないの?運転手からしたらその度邪魔だし。そもそも道路は遊び場ではありません。
休校で退屈なのでしょうが、他人に迷惑をかけるのやめてください。
574: マンション住民 
[2020-05-01 01:48:03]
573さんに同感です。南側の道路で、ボール遊びしている男の子を私も何度か見かけます。ベランダから見てて危ないなと思ってました。同じ子なのかは分かりませんが…先日は丸亀製麺の駐車場の真ん中をグルグルと男の子が妹らしき子と自転車に乗ってる姿を目撃しました(親はいませんでした)
昼食のピークを過ぎてはいましたが、車が駐車しに来たらと思うと危ないなと思いました。
また、マンションの子供が、まく像さんの敷地内で遊んでるのを見かけますが、こちらは許可が出ているのかな?と疑問に思ってしまいます。

コロナで休園・休校になって、運動不足になってしまうのは理解出来ますが、危険な場所を 親は教えてあげて欲しいですね。
575: マンション住民さん 
[2020-05-01 16:21:38]
その小学生低学年くらいの男の子、ボールを蹴って何度も向かいの会社の壁に当てて、バンバンバンバンうるさい。親は男の子の妹らしき子とすぐそばで遊んでても注意しないから、悪いと思ってないんでしょうね。
576: 住民板ユーザーさん5 
[2020-06-13 19:32:16]
>>575 マンション住民さん
確かに最近ボールの音がバンバン響くと思ってましたがどこの部屋の人なんでしょうね。

577: マンション住民さん 
[2020-06-21 16:54:47]
1階です。専用庭から道路へ出てきます。
578: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-17 18:50:24]
その親子、今日は南側道路にポール2本置いて、ロープを張ってテニス?の練習してる。ほぼ道路幅使ってて度々車が往来しすごく邪魔。道路も自分の敷地だと思ってるのか?
579: 内覧前さん 
[2020-07-22 15:14:33]
痛いな-
580: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-20 15:01:40]
まくぞうさんがあった場所、何か建つんでしょうか。。?
581: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-13 11:22:18]
マンションですねー
図面入ってましたね!
日が当たらなくなりそうなんですが。。
582: 住民板ユーザーさん5 
[2021-04-14 13:51:09]
>>581 住民板ユーザーさん1さん
そんな事なさそうな気がしますが?

583: 入居済みさん 
[2021-04-21 15:26:50]
図面みましたが、日当たりが悪くなりますね
584: マンション住民さんA 
[2021-06-10 08:45:40]
先日、日影図のことで市役所に問い合わせをしたら、マンションの住人には個別に十分な説明をしたって言うことで、事前協議書がR3/5/20に提出されたって言ってましたが、今までにプリント2組しか貰ってませんでしたよね?
585: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-15 08:55:39]
そのような書面、見てませんね。協議調整会の署名の紙は見ました!
それに個別に説明した?どういうことでしょうか。。例えば1階の方にとかでしょうか?うちは1階ではないのですがそのような説明などまったくありませんが。。
586: マンション住民さんA 
[2021-06-16 03:53:07]
>>585 住民板ユーザーさん1
図面が入ったプリントのがポストに今月初めと、数か月前に投函されたと思います。
建築会社が言うにはそれが個別の説明だと言っております。
納得できないので、署名に協力してください。
ただし、二十歳以上の住民の過半数の署名が必要なのと、
行政がその訴えを受理するかなんですけどね。
587: マンション住民さんA 
[2021-06-17 21:39:39]
本日、集まった署名を、市の建築指導係に提出、受理されました。協議調整会の開催は難しい署名数でしたが、市の担当者からどのような形であれ「住民説明会の実施」の行政指導を行うとの回答を得ることができました。皆さんのご協力に感謝いたします。ありがとうございました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる