株式会社共立エステートの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「購入者限定」コンフィール八潮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. 「購入者限定」コンフィール八潮
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-12-07 01:32:03
 削除依頼 投稿する

購入者限定です。
入居に向けて有効な意見交換が出来たらと思います。

公式URL:
売主:共立エステート
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-11-16 15:47:19

現在の物件
コンフィール八潮
コンフィール八潮
 
所在地:埼玉県八潮市大字大瀬字稗田910番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩6分
総戸数: 103戸 

「購入者限定」コンフィール八潮

530: マンション住民 
[2017-12-23 05:33:55]
528さん、物音に関してはそれなりに皆さん気をつけてると思います。
19時から20時とのことですが、約一時間程度のことですよね?昼夜問わず走り回る音が聞こえるなら問題ですが、その時間元気にお子さん(かどうかはわかりませんが)が走る音が聞こえたからといって、騒音だ、気を付けないなんて残念だ、なんて思われる事が不思議です。
仮にですが、528さんが部屋の中で何かを落としたり壁に掃除機がぶつかったりした場合の音を、下の方が騒音と捉えているかもしれませんよ。そういう音の方が響いて気になる方もいます。
一階にお住まいでしたらすみません。

プリントのいう意味は、もちろん走る音、落とす音など含まれていると思いますが、昼間とはいえ長い時間や夜中にかかっているオーディオなどの事も言っています。
人それぞれ騒音と捉えるレベルは違うと思いますが、子供の多いマンションです、少しご理解いただけると助かります。
531: マンション住民 
[2018-02-06 19:16:32]
530さん、528さんの投稿理解して下さいね。私は理解できます。
プリントが全室配布される事は、管理会社及び管理組合に生活するのに不便なマンションだとクレームがある事をアピールして資産価値を下げています。
子供の多いマンションだと判りました。2階の方だと判りました。
530さん、3階の方から同じ騒音を出されて、生活音です。子供の多いマンションです。と、530さんの様に長くいい訳されて納得いきますか。先ず、書き込みを投稿される前に、良く考え読み直して投稿してください。ニュースで近隣トラブルによる嫌な結末のニュースを見ます。気を使いましょう、お互いに楽しく暮らすためにはね。
532: マンション住人 
[2018-02-22 21:57:56]
レンタカー隣の空き地、ついに分譲マンション建ちますね!フレスポ見えなくなっちゃう(笑)
533: マンション住人 
[2018-02-22 23:49:25]
計画だとレンタカーの店舗の敷地まで含まれそうですね。
534: マンション住民 
[2018-05-14 13:28:26]
531さん、2階の方、とか、特定されないほうが良いのでは?
それこそ「気を使いましょう、お互いに楽しく暮らすためにはね。」ではないですか??笑

分譲マンションになるのですね!郵便?で見た気がしたのですが、よく見てませんでした汗
535: マンション住民 
[2018-10-14 17:28:47]
騒音おばさんの奇行の裏に隠された許されざる真実とは!
536: マンション住民 
[2018-10-16 12:25:47]
530さんへ,参考にしてください.


【放送禁止になったアニメ】殺意を生む騒音
537: マンション住民  
[2018-11-04 13:11:33]
530は,日本語が解らないようだ.
538: 住民の人に質問したいさん 
[2018-12-30 09:38:14]
生活騒音を偽る攻撃、実は連携プレーのマッチポンプだからね。
騒音出す奴に直接文句言ったり警察に通報しても、その時だけ騒音は止まっているので、
訳の判らないはぐらかしされて濁されるだけ。
あなた達低知能集団が群れて調子コイているけど、
静かにしている日本人を甘く見すぎている。ここまでの文章理解できたかな。
でも何故か住宅地なら街会長、自治会長。マンションの様な集合住宅なら、管理組合の会長。の注意だけは、その場だけ聴きいれるんだな。
でも暫くすると騒音が始まる。そして、また注意のお願いするわけだな。
あと毎年、誕生日に聖○新聞投函しないでくれ。
そんな事をしているからネットで集団ストーカー扱いされるんだ。
ちらっと見たけど、1面から理解できない記事なので廃棄している。
539: 住民の人に質問したいさん 
[2018-12-30 16:55:17]
あの部屋の住人が出かけていると静かにすごせる。
540: 契約済みさん 
[2018-12-31 12:11:29]
やはり居留守でしたか。
事起こすと静かに身を潜め様子を伺っているが、
ずっとはジッとしていられず、本能的に動いてしまう、
幼稚で間抜けな砂地の貝みたい人だ。
541: 契約済みさん 
[2018-12-31 21:44:40]
凄いね、年末なのに生活音がドカドカ響いている。
542: 入居予定さん 
[2019-01-03 11:01:33]
年始から生活音?とやらが凄いですね~。
今外出から戻ったら、エントラスに入った時から、
ドン、ドン、と地鳴りのような音がしています。
また煮階の部屋かな。
561: 住民板ユーザーさん3 
[2019-01-14 22:26:34]
[NO.543~本レスまで、プライバシーを侵害する投稿、及び、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
562: 入居予定さん 
[2019-01-22 15:28:53]
プライバシーを侵害する投稿、及び、自作自演、もしくは成りすまし行為?
こちらと周りの住民が、生活騒音を偽る嫌がらせ迷惑被っているのに、
都合の悪い書き込みは削除w笑えますな。
生活騒音を偽り、床を力強く踏みつける、壁を叩いて騒音を出す。
嫌がらせ行為は、誕生日に聖教新聞を断りも無くポストへ投函し、
廃棄された事への嫌がらせだよな。
聖教新聞は草加学会の機関紙で記事の内容も一般紙とは異なり
理解できない内容。分厚いし、マンションポストに入れると他の手紙が入らないのよ。
誕生日に無断で分厚い宗教機関紙ポストに投函し手紙を入れさせない。
興味が無いので廃棄したら、怒り狂うが如く床を力強く踏みつけ、壁を叩き騒音公害を出す。ましてや、子供のせい、生活騒音です。人としてダメだよ。ましてや、自分の子供のせいにするのは人として腐っている。騒音の嫌がらせが聞かないのなら、近所の爺さん使って
植栽に犬の糞捨てたり、ごみ捨てたり、車にいたずらかよ。
車の悪戯、器物損壊事件になっているよ。証拠もあるし、手遅れだ。
前からばれているから、覚悟しておくんだな。それはあなた達が超低知能集団だから。


563: 入居予定さん 
[2019-01-27 08:22:29]
そうそう、マンション管理組合に迄、騒音問題が挙げられているのに、
購入者限定の掲示板の書き込みを閲覧しましたが、
530さんは、騒音は子供たちが出すもので、しかたない事の書き込みをしていますが、
子供のせいにする時点で親として人として失格だと思います。
530さんの書き込みを読みましたが、語尾にwを使用するなど故意的に挑発しています。
子供の体重、体力で毎日、マンション全体に響く騒音を出せる筈無い。
いい年した親が、自宅を駆け回り床踏み、跳ねて壁叩きしているのですね。
530さんが主張する、生活騒音とやらが聞こえ出したときに倉庫側の道路から2階のある部屋の窓側を見させてもらいました。
562さんの書き込み通りに、親子と思われる会話と共に、ドスン、ドスンと跳ね回る、飛び跳ねる音が道路側まで聞こえますね。向かい側の作業している倉庫や高速道路の音よりも大きく聞こえます。530さんは生活騒音と主張されるなら、日常生活音の部類に当たるかも知れませんが、かなりの故意的、過失があります。
つまり、周りの住民に対して気を使えない、使わない、注意していない点が過失。
親、人として大丈夫でしょうか。
管理組合に迄、騒音が問題視されているのに、同じ騒音を出している事が故意的になります。これからの事を考えておいて下さい。
530さんが聖教新聞の投函者、創価学会の信者さんは調査すれば判ることです。
562さんが主張する、近所のご老人に頼み、植栽にゴミや犬の糞の不法投棄も調査すればいずれ証拠は固まり、それなりの刑罰は受けます。
564: 入居予定さん 
[2019-01-27 10:36:50]
563です。
追加文になります。562さんが被害に遭われた車の悪戯も。警察への被害届をだし
、自身でセキュリティーを徹底することです。562さんは犯行現場を現任していないだけで、犯人に心当たりがあると見受けられます。早く犯人逮捕と早期解決を願います。
565: 入居予定さん 
[2019-01-27 13:35:35]
爆サイ.com -関東版- 関東最大級のコミュニティ掲示板
創価学会のスレッドから、ここにも被害者が居ると聞き着ました。
高速で床をドタドタ足踏みって、殺虫剤かけられた死に掛けのゴキブリだな。
566: 入居予定さん 
[2019-01-27 20:01:35]
早く自首しなよ。今なら優しく損害賠償請求+慰謝料だけだからさぁ。
567: 入居予定さん 
[2019-01-30 10:53:48]
1月28日6時25分位にww見られない爺さんらしきのが、
Uターンして、隣と人の車に何かしようとしたが、
防犯カメラに気が付き思いとどめ、ふら付いてヨタヨタw
お目目まん丸のあの間抜けな表情。
古い作品になりますが、漫画カ○ジ第1話で主役が憂さ晴らしで、
高級車に悪戯を繰り返す日々。
年金貰える年まで悪戯を繰り返す人って。
ある意味、何かに取り付かれた人生だったんだろうなw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる