東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part.6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-19 23:13:05
 

新しくパート6をたてました。
引き続きクロスエアタワーについての情報交換しましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売



物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急不動産


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-11-14 16:24:51

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part.6

301: 匿名さん 
[2011-11-29 19:03:06]
ここは免震でしたっけ?
302: 匿名さん 
[2011-11-29 19:07:45]
営業と既契約者の買い煽りばっかりですね。
実態は知らんが相当苦戦しているようにしか見えんな。
303: 匿名さん 
[2011-11-29 20:45:46]
営業マンって言うのは
嘘つく生き物なんですが
嘘つけない営業間マンは一流じゃないよ
305: 匿名さん 
[2011-11-29 22:56:40]
このご時世で売れている物件いくらあるの?
クロスあと3分の1だから、受け渡す前には完売間違いないでしょうね
306: 匿名さん 
[2011-11-29 23:07:16]
このご時世というか、売れてないマンションの方を教えてほしい
豊洲とか?
でも日本人ってバカだから、
テレビで震災も原発もやらなくなったら忘れるでしょ
307: 匿名さん 
[2011-11-30 03:40:42]
変われないでしょ
308: 匿名さん 
[2011-11-30 08:32:23]
中国みたいにいい景気となれば日本不動産全般的にもっと売れ行き良くなるでしょうね
しかし日本国内良くならないと思います
日本は緩やかに衰弱して行くでしょう
309: 匿名 
[2011-11-30 09:28:24]
昨日ガイアの夜明け見ました?たまにcmしてますが石川遼君まで持ち出してすごいですね。ここも ダルビッシュとかイメージキャラにすれば。
311: 匿名さん 
[2011-11-30 10:43:29]
↑本当ですか?
どこで見れますか?
312: 匿名さん 
[2011-11-30 11:15:25]
クロス内にどんなお店が入るのか、池尻大橋の再開発で商店街に新たなお店は何が入るのかなど、
気になりますね。
池尻大橋駅周辺にはカフェなどあるけど、商店街付近にはあまりカフェがないので、
カフェやケーキ屋とかできたらいいな。

実は中目黒、池尻大橋って本屋さんがなく、
池尻大橋駅にある本屋は品揃えが少ないし、そのせいもあってか近隣住民の図書館利用が盛んですね。

313: 匿名さん 
[2011-11-30 13:53:42]
盛り上がれば、人もっと集まるし、大橋周辺も人気出るのは間違いないね
314: 契約済みさん 
[2011-11-30 14:03:42]
2013年の大橋と2014年の渋谷を楽しみです
315: 匿名さん 
[2011-11-30 15:54:55]
ローンの結果なかなか出なくて心配です
買えなかったら悔しいが
316: 匿名さん 
[2011-11-30 16:34:56]
今何階までできているかしら
317: 匿名さん 
[2011-11-30 18:03:34]
クロスの先5キロの六本木タワーはランキング一位だが
意外に売れていないね
だからクロスまだ完売していないのも理解できる

318: 匿名さん 
[2011-11-30 18:09:23]
プラウド駒場も苦戦するのは間違いない
319: 匿名さん 
[2011-11-30 18:38:35]
注目されるのと、実際に買われるのは違うからね…
いくら注目されても、ローン組めたりキャッシュが大量になければ買えないわけで…
320: 匿名さん 
[2011-11-30 21:16:22]
>>316
18階でしょうか?ひい、ふう、みい・・・住居部分の9フロアめを建設中ですね。

もう10フロアくらいあれば良かったのでしょうけど、
おそらく完成してもそこまで大きく感じる建物にはならないかも。

茶色い公共フロア部分は周囲の建物に埋もれてしまっているので、
傍まで行かない限り、この建物がお城のような2層構造になっているのが分からないですね。
あと公共フロアが+3、住居フロアが+5あれば、
この周辺のシンボル的な存在として認知されていたでしょうけど、
この様子だとおそらく周囲に何も無いアトラスタワーの方が目立つと想像します。
321: 匿名さん 
[2011-11-30 23:17:03]
詳しく説明ありがとうございます
2013年確かに大橋のシンボルには間違いないね
相当話題になるタワーでしようね
323: 匿名さん 
[2011-11-30 23:45:42]
向きによってはここから神宮の花火見えるかな?
324: 匿名さん 
[2011-12-01 00:02:56]
神宮花火は北向きでしょうね
325: 匿名さん 
[2011-12-01 00:05:23]
>>322
シンボルにしてやる 笑
326: 匿名さん 
[2011-12-01 03:14:34]
312さん、ここに入るのはマルフジ、ドトールorイタリアントマト、ゲオらしいですよ。
327: 匿名さん 
[2011-12-01 08:12:24]
まだ決まらないじゃないの
どこからの情報?
328: 匿名 
[2011-12-01 08:48:41]
ここもティッシュ物件になったんですね〜!
329: 匿名さん 
[2011-12-01 10:08:09]
どこの駅で配ってますか?
渋谷、中目黒、代官山、三軒茶屋辺りがな?
330: 匿名さん 
[2011-12-01 10:50:35]
もしゲオが本当に入ったら、
ここら辺レンタルショップとかないからお客はたくさん来そうですね。
ショップじゃなくてレンタルボックスかしら、TUTAYAじゃないところが池尻らしいというか、
ゲオの方がレンタル料金安いし助かりますね。
331: 匿名 
[2011-12-01 12:17:31]
今って 宅配じゃなくてオンラインで映画借りれるんでしたっけ?
332: 匿名さん 
[2011-12-01 14:30:36]
レンタル屋はあまり好きではないね
時代遅れだと思う
お洒落な飲食店が相応しい
333: 匿名さん 
[2011-12-01 14:35:46]
ドラックS、100円店でもいいと思う
334: 匿名さん 
[2011-12-01 15:20:47]
人気のある店の出店をよろしくお願いします
じゃないとつまらないかもしれません
335: 匿名さん 
[2011-12-01 19:17:56]
株どんどん上がってもらって、景気良くして
早くクロスの完売を聞きたいね
336: 匿名さん 
[2011-12-01 19:45:38]
メジャーな店舗をお願いします。マルフジとかイタリアントマトとか知らないし。。。ゲオも微妙。
337: 匿名さん 
[2011-12-01 20:16:47]
メジャーなイタトマ知らないって・・・・

338: 匿名さん 
[2011-12-01 22:29:40]
イタトマは来る訳がないよ
普通の店しか来ないような気がする
すき家とかカレー屋など
340: 匿名さん 
[2011-12-01 22:37:28]
残り3分の1でどうやら今年の販売は終わりそうな気がする
来年また桜咲くごろ再び人気をお呼びそう
341: 匿名さん 
[2011-12-01 22:40:31]
>>339
勘弁して、一つに絞って、個人的にすき家が好き
松屋は大橋駅にあるから出店するはずがない
342: 匿名さん 
[2011-12-02 00:56:14]
牛丼屋とかいやです
近所の店なんて恥ずかしくてはいれない
343: 匿名さん 
[2011-12-02 08:00:48]
確かにセレブの町は近所の安い店に入るのがダサいかも
344: 匿名さん 
[2011-12-02 08:21:16]
餃子の王将が入ってくれると嬉しいんだけどね。
345: 匿名 
[2011-12-02 09:39:40]
そうだね!あと、富士そばがいいな
346: 匿名さん 
[2011-12-02 10:58:10]
王将なら可能性あるが、富士そばはありえないと思う
みんな意外に庶民的な考えだね
まあ、これでいいじゃない
347: 匿名さん 
[2011-12-02 11:41:07]
それではスタバ、マツキョ、サイゼリアで決定したいな 笑
348: 匿名 
[2011-12-02 13:59:53]
そんな貧乏な人は住みません
349: 匿名さん 
[2011-12-02 14:01:06]
年末年始に建設現場休みないのがね
もし休みならライトアップして欲しい 笑
350: 匿名さん 
[2011-12-02 14:02:37]
頑張ってクロスを35年ローンで買った後に、大恐慌が来ませんように。
351: 匿名さん 
[2011-12-02 14:08:20]
>>348
確かにこの物件は富裕層向き
いくら大橋と言っても、渋谷、中目黒、代官山、六本木はすぐそこだから
超金持ち買わなくても、一般富裕層は文句なしで買うんでしょうね
352: 匿名さん 
[2011-12-02 14:16:11]
350さんは2012映画の見すぎじゃないの
日本は東京湾直下型M9来ない限りは問題ないから
もし来ても、湾岸は大変だが、目黒クロスは家具倒れるぐらいで済むじゃないの
353: 匿名さん 
[2011-12-02 14:18:47]
ここの2LDK以上は世帯年収1000万超えてこないとローン組めないんじゃない?
354: 匿名さん 
[2011-12-02 14:29:05]
つりだと思うけど・・・
富士そばとか松屋 常連は買わないよね・・・

355: 匿名さん 
[2011-12-02 14:30:49]
>>352
大恐慌と大震災 間違ってる?
もしかして意味わからない?
356: 匿名さん 
[2011-12-02 15:17:54]
大手チェーンじゃない個人店っぽいお店が入ってもいいなぁと思いますが、
何が入るかなと予想してるのも楽しいですよね。
100円ショップとか便利だけど、一気に雰囲気を壊されそうなのがちょっとどうかな~と思います。

池尻周辺はクロスと山手通りの工事で景観は悪いですが、
どちらも完了したらスッキリするでしょうね。
357: 匿名さん 
[2011-12-02 17:15:50]
2013年なればスッキリしますよ
全然違う景観になるのは間違いないね
想像するとワクワクドキドキ
358: 匿名さん 
[2011-12-02 17:23:31]
>>353
うちは3LDK契約したが、ちなみに年収1500万
359: 匿名さん 
[2011-12-02 17:33:24]
共働きで?
361: 匿名 
[2011-12-02 23:37:36]
娘が実家のローンを組まされるの?絶対やだ~ 嫁に行かないの?
362: 匿名さん 
[2011-12-02 23:47:28]
年収1500万で3LDK は頑張り過ぎのような気もしますが
363: 匿名さん 
[2011-12-03 00:05:32]
>>359
自分1100、妻400
364: 匿名さん 
[2011-12-03 00:08:54]
>>362
頑張り過ぎって、どういう意味?
子供二人いるから、やはり最低3LDK欲しいと思った
365: 匿名さん 
[2011-12-03 01:13:12]
ファミリーだと最低でも3LDK無いと現実問題として厳しいと思う。
神奈川ではファミリーは4LDK以上が標準的になってるよね。

そう考えると、やはり東京23区の住宅事情はお寒いな・・・
ン千万円も支払ってちっぽけな集合住宅しか手に入らない。
366: 匿名さん 
[2011-12-03 02:28:12]
蟻の巣だからね。
367: 匿名さん 
[2011-12-03 02:38:34]
>364
子供2人いるなら戸建がいいでしょ。
夫婦で1部屋+子供部屋×2+LDK...
最低でも収納部屋が1部屋欲しくない?
4人家族だと靴だけでも100足以上になると思うんだけど。
368: 匿名さん 
[2011-12-03 07:34:02]
年収1500で 8000万のローン組めますか?
369: 匿名さん 
[2011-12-03 07:58:23]
頭金釜が六割以上でギリギリだね。
371: 匿名さん 
[2011-12-03 10:46:46]
>>365
家族やはり超都心が好きで
オシャレのタワマンが好み、一戸建ての考えもう古い
372: 匿名さん 
[2011-12-03 11:24:24]
誰でも広い家住みたいけど
2億以上あれば都心で選ぶ放題だが、国内では何人もいないでしょうね 笑
373: 匿名さん 
[2011-12-03 11:34:39]
368さん
3年連続あれば、8000万融資問題ないと思います
ちなみに我が家まだ一年しかないのに、銀行8000万融資おりたよ
頑張ってください
374: 匿名さん 
[2011-12-03 12:17:28]
>>371>>372>>373
中国の方?言葉へんだけど
375: 匿名さん 
[2011-12-03 12:20:50]
都心で 2億でも買えないですよ 
最低3億。
国内でって・・・港区で何人もいるけど
376: 匿名さん 
[2011-12-03 13:10:52]
374さん
言葉へんがな
ごめんね、学生時代はあまり勉強していなかったせいかもしれない 笑
377: 匿名さん 
[2011-12-03 13:49:10]
3億以上物件を買う人って全国で何人いるがな
378: 匿名さん 
[2011-12-03 15:41:24]
クロスウェイプラザの作りはオシャレで
たぶん普通の店の出店は難しい、雰囲気合わないと思う
380: 匿名さん 
[2011-12-03 17:50:41]
松屋は300米先にあるので、出店不可能
なか卯は個人的好きだけど、まあ、どうでしょうね
381: 匿名 
[2011-12-03 19:16:13]
このマンションの売れ行きはどうですか?
382: 匿名 
[2011-12-03 19:53:34]
完売間近ですけど なにか
383: 匿名さん 
[2011-12-03 20:36:32]
確かに商業施設の出店レベルによって
大橋の知名度の上がり具合が決まると思う
385: 匿名さん 
[2011-12-03 20:49:30]
>>381
厳密に言うと
後3分の1ぐらい未販売
387: 匿名さん 
[2011-12-03 21:48:04]
明日また日曜日
久々いい天気で、モデルルーム再び賑やかになるか?
388: 匿名さん 
[2011-12-03 21:54:18]
モデルルームもイルミネーション
389: 匿名さん 
[2011-12-03 21:57:14]
>>386
という事は今販売中の部屋がほとんど完売状態?
390: 匿名さん 
[2011-12-03 22:09:54]
クリスマスと年末年始
建設現場もイルミネーションにして欲しい  笑笑
391: 匿名さん 
[2011-12-04 00:18:33]
3階 カフェーサービス(コーヒーと焼立てパン)
2階 大型スーパー
さて、クロスウェイプラザの3店舗の行方は気になる
392: 匿名さん 
[2011-12-04 02:27:17]
販売済みで売れ残りは
先着順住戸だけですよ。
393: 匿名 
[2011-12-04 08:52:46]
それなりに売れているのですね。
販売好調の噂は聞こえなかったけど。
394: 匿名さん 
[2011-12-04 11:35:44]
このご時世だから
売り行き好調まで行かないけど
そこそこ売れていると思う
いずれ受け渡すまで完売は間違いない
395: 匿名さん 
[2011-12-04 12:07:15]
快晴な大橋工事現場のクロスエアタワーが輝いていますね 
396: 匿名さん 
[2011-12-04 13:18:56]
今日も契約順調に進んでいるようですね 笑
397: 匿名さん 
[2011-12-04 16:14:39]
今日何件契約できたかな
398: 匿名さん 
[2011-12-04 18:35:08]
今日よりも昨日のほうが忙しかったみたいね
やはり晴れの日よりも雨の日のほうが客集まる
399: 匿名さん 
[2011-12-04 22:15:47]
また15部屋売り出されたね
これで第何期かね
400: 匿名さん 
[2011-12-04 23:30:00]
西南と西北向き角部屋91.88平米で8900万円台は安いよね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる