東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part.6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-19 23:13:05
 

新しくパート6をたてました。
引き続きクロスエアタワーについての情報交換しましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売



物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急不動産


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-11-14 16:24:51

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part.6

201: 匿名さん 
[2011-11-21 15:05:46]
確かに茶色い外壁部分は見えてますね。
ホームページにある下から見上げたCGをみてけっこう重厚なイメージをもってたためか、思ってたより横幅がなくて、こじんまりした感じというのが、第一印象。
縦に伸びてくるのまた違った感じになるんでしょうか?
203: 匿名さん 
[2011-11-21 17:02:15]
僕は中目に来春購入済みだから興味の範囲でこの物件ずっと読んでました。初めは(今も)ネガレス多くてヒマな人の恰好の悪態をつく場みたいになっていたけど、いよいよ本格的に販売が太くなればあっという間に埋まってくんじゃないかと思うな。
210: 管理担当 
[2011-11-21 20:20:43]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

特定のアクセス元からの自作自演を含む、
不適切な目的であると判断できる投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レスが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
211: 契約済みさん 
[2011-11-21 21:47:48]
本当に良かったです
今まで変なネガレスが多く投稿され、クロスタワーを検討している方々に大変迷惑をかけ
これから上品な投稿をたくさん来るように祈ります
212: 匿名さん 
[2011-11-21 22:03:40]
自作自演って…
ネガスレ書いて、さらにそれに対して自分で追い打ちをかけるみたいなことですか?
213: 匿名さん 
[2011-11-21 22:50:15]
そういう事になるでしょうね
214: 匿名さん 
[2011-11-21 23:21:28]
管理人さんのコメントに特にネガティブコメントを削除したとは書かれてないですよ。暴走ポジコメントが削除されたんでしょう。ポジのみなさん、焦る気持ちはわかりますが冷静な投稿をした方がいいですよ。
215: 匿名さん 
[2011-11-22 00:33:05]
203以降削除されてるけど、何が書いてあったのかな?
216: 物件比較中さん 
[2011-11-22 00:43:05]
ネガレスが削除されたんでしょうね。ネガネタが見当たらないし。余程焦ってあがいてたのかな?少し気になるな。
217: 匿名さん 
[2011-11-22 01:31:03]
自作自演と判断されたのが
ネガレスだろうが、ポジレスだろうが
管理担当さんが対応してくださり感謝ですね。
アドレス特定された方の投稿は制限されるのかな。
218: 匿名さん 
[2011-11-22 01:41:54]
不適切な目的であると判断できる投稿とあるからライバルデベかなんかだろ?
219: 匿名さん 
[2011-11-22 07:47:32]
年度内完売宣言とか書いてた阿保なヤツかな?
220: 匿名さん 
[2011-11-22 08:03:34]
正解は218さん
219さん不正解でした
221: 匿名さん 
[2011-11-22 08:19:09]
クロスにライバルなんているの?ある意味独走だと思うけど。
222: 匿名さん 
[2011-11-22 08:45:50]
プラウドとクラッシィとコートガーデンと比較してなぜあえてクロスエアーなのか素朴に教えて欲しいです。
やっぱりタワーだからですかね?
223: 匿名さん 
[2011-11-22 08:59:40]
屋上にプールがあったらいいねみたいなコメントが消されてるね。
224: 匿名さん 
[2011-11-22 10:06:05]
事実に基づかないポジは削除の対象。営業さんはそこまで
暇でも給料下がる訳でもないし必死なのは契約者でしょうね。
一方ネガも想像の域に達しないものもありゴースト、賃貸タワー
となるか意外に人気タワーとなるかは竣工後数年経たないと
評価は難しい。どのマンション、戸建てにも言えることだが
数十年後は空き家率が三割増えると報道されると高額物件は
特にいずれ暴落が予想されるので安い間取りにして損はないかな。
225: 匿名さん 
[2011-11-22 10:22:01]
223さん
屋上プールあればいいねとのコメントは何故消されたのか意味訳わからない
ポジでもネガでもないと思いますが
226: 匿名さん 
[2011-11-22 11:43:45]
クロスタワーは必死な営業しなくても自然に売れて行くでしょう
227: 匿名さん 
[2011-11-22 12:11:09]
今タワーだからと選ぶ人は少数でしょう。
お金があれば三井、住商の大手なんでしょうが
プライド、環境、アドレスとるか価格かってとこ。
228: 匿名さん 
[2011-11-22 12:26:15]
やはりタワーはカッコイイよ
眺望は売り物で、うちは絶対タワー主義です
地震でクロス亡くなれば、日本もないでしょう
いいえ、クロスなくなりません
229: 匿名さん 
[2011-11-22 12:40:28]
眺望重視派だけどここ眺望なしタワーなのが少し残念。
冬のLVからバーンと眺められる景色は最高ですね。
230: 匿名さん 
[2011-11-22 14:21:36]
クロスタワーの景色は
東 渋谷、六本木、東京タワーなど
南 代官山、中目黒、恵比寿など
西 富士山、二子玉川など
北 新宿高層など
231: 匿名さん 
[2011-11-22 15:01:28]
角部屋以外意味ないが景色は北がいいな。
世田谷、目黒物件は南が味気ないのが難点。
232: 匿名さん 
[2011-11-22 16:02:09]
オシャル通りです
新宿高層もう見飽きたので、やはり東京タワーと六本木ヒルズ方向一番いいかも
だからラウンジは39階の東方向にした訳
233: 匿名さん 
[2011-11-22 18:13:37]
敷地内の商業施設は非常に重要だと思います
スーパー以外入る業種は気になります
234: 匿名さん 
[2011-11-22 19:07:53]
スタバ強く希望します、そしておしゃれでオープンカフェやって欲しい
クロスタワー前の広場森の下で是非やって欲しいね
235: 匿名さん 
[2011-11-22 20:29:17]
屋上プールなんて、
車の騒音と、排気ガスと放射能とビル風邪で
大変なことになりますよ
どうせなら、ホテルの屋内プールみたいなのがいい。
236: 契約済みさん 
[2011-11-22 21:49:13]
クロス内にカフェ(有料)があるから、商業施設として入る可能性は低いらしいですよ〜。
237: 匿名さん 
[2011-11-22 21:53:22]
>235
ジャンクションじゃなく焼却場横だったら屋内温水プール作れたかもね?
238: 匿名さん 
[2011-11-22 22:26:00]
>>236
カフェないなら、一体何を入るか気になる
ケーキ屋、ファミレス、ラーメン屋、ドラックストアなど可能性あるね
239: 匿名 
[2011-11-23 00:38:11]
予想します!天下一品(ラーメン)。すき家(牛丼)。アース(美容院)
240: 契約済みさん 
[2011-11-23 01:59:24]
222さん、5年後、10年後の資産性です。
241: 匿名 
[2011-11-23 05:04:04]
どうやらイタリアントマトが入るらしいです。
242: 匿名さん 
[2011-11-23 06:34:19]
食べ物屋さん 入ってしまったら
○キブリ でるじゃないですか!絶対いや
243: 匿名さん 
[2011-11-23 07:22:07]
天下一品、イタリアントマトあたり、イメージぴったり!!
いい線いってるかも。入ったら、けっこう流行るんじゃない??
244: 匿名さん 
[2011-11-23 08:37:40]
ドラッグストアが入ってくれると買い物がクロス内で完結できますね。

カフェはスタバやドトールの店舗が入ると安定した集客力がありそうだけど、
どういうカフェになるんでしょう。
245: 匿名さん 
[2011-11-23 08:50:04]
>>242
商業施設はタワー内じゃないからご安心ください
タワーに隣接している建物にあるからです
スーパーは別です
246: 匿名さん 
[2011-11-23 09:00:48]
100平米の店舗3軒あるので
大型店の出店は難しいだろうけど、とにかく人気あり、美味しい店を来て欲しいですね
247: 匿名さん 
[2011-11-23 10:01:05]
2013年大橋交差点きっと換然一新、楽しみです
248: 契約済みさん 
[2011-11-23 11:42:21]
商業施設もたのしみですが、商店街含め、ほんと美味しくて雰囲気のいい店が周りにたくさんあるので、楽しみです!!
249: 購入検討中さん 
[2011-11-23 11:50:22]
27日のプリズムタワーの屋上からのビュー体験にいく方いますか?
ジャンクションやクロスエアタワーの建設現場が見おろせますよね
250: 契約済みさん 
[2011-11-23 17:26:08]
消費税8%、2014年春。たのむから、4月以降にしてくれ~。
251: 契約済みさん 
[2011-11-23 17:28:44]
↑あ、勘違い。
252: 匿名さん 
[2011-11-24 10:42:25]
プリズムタワーのビュー体験はどこで申し込み受付してますか?
ジャンクションやクロスの現場を見下ろせるのは下から見るのとまた違った見方ができて工事の進み具合も見れますね。

クロスの隣の山手通りは歩道橋を上らないと横断できず、かなり不便だったので、
横断歩道ができるとやっと便利になったという感じです。

253: 匿名さん 
[2011-11-24 12:43:03]
>>252さん
>クロスの隣の山手通り
まったく同じこと思ってました!素直に嬉しいですよね^^
同志がいてなんか嬉しい。

店舗は高級志向でなくていいから実用的・補完的(庶民スーパーや100円ショップとか)なお店ほしい…
高級なのは渋谷で事足りるから…
254: 購入検討中さん 
[2011-11-24 23:14:00]
>>252さん
普通にモデルルームに電話すれば予約できると思いますよ。
255: 匿名 
[2011-11-24 23:50:29]
ビュー体験は締め切ったみたいですよ。
現地完成したら見たいな
256: 匿名さん 
[2011-11-24 23:54:59]
ここは空気が良くないと聞いたのですが、
本当ですか?何故空気悪いのですか??
257: 匿名さん 
[2011-11-25 07:13:35]
悪くないよ
258: 契約済みさん 
[2011-11-25 12:00:30]
空気悪くないよ>勘違い
259: 匿名さん 
[2011-11-25 12:12:04]
これみて自分で判断するのが良いかと。

大気汚染物質広域監視システム そらまめ君
http://soramame.taiki.go.jp/DataMap.php

私見ですが、あまり良くはないね。
260: 匿名さん 
[2011-11-25 12:22:11]
山手通りは横断歩道ができると嬉しいですね.
261: 匿名さん 
[2011-11-25 12:30:02]
>>259
自分で判断するのが良くない
262: 匿名さん 
[2011-11-25 12:52:36]
ドラックストア.ラーメン屋.100円ショップできると嬉しい
263: 匿名さん 
[2011-11-25 13:41:22]
京都のラーメン屋の天下一品が入ってくれたらいいな。あとミスドも。
264: 匿名 
[2011-11-25 14:04:33]
天下一品池尻にあるじゃん
265: 匿名さん 
[2011-11-25 16:08:37]
いずれ環境問題思ったより悪くないので
神経質の家庭買わなくていいよ
266: 匿名さん 
[2011-11-25 17:17:21]
そそ、汚染大国ニッポン。どこにいっても一緒。

まぁ、ここの合流はいつも渋滞しているけど、ちゃんと排気用の煙突が100m上空の高層階付近に一気に車の排気ガスを・・・・あれ?
267: 匿名 
[2011-11-25 17:53:55]
いっそのことラーメン博物館みたいに人気ラーメン屋三軒並んでもいいな
268: 匿名さん 
[2011-11-26 09:49:15]
2013年クロスができたら
そこからの3-5年は一番変化の可能性ある
269: 匿名さん 
[2011-11-26 09:54:54]
まだ18階まで建ててないが
42階までできたら相当な高さで、
わくわく、ドキドキ

270: 匿名さん 
[2011-11-26 10:09:02]
確かに池尻は駅力、町力が弱いが、それは今現在の話です
2013年なれば変貌できると確信
大橋は2013年以降楽しみしています

271: 匿名さん 
[2011-11-26 10:44:23]
目黒最大級タワーマンション
渋谷徒歩18分
中目黒徒歩15分
敷地内大型スーパー、図書館、区役所、飲食店、無料フィットネスクラブ
強いてポジティブなところを挙げる
272: 住まいに詳しい人 
[2011-11-27 11:11:59]
ポジの意見に「割安」との表現があるが

「割安」な理由はあるわけで

それが例えば、大気汚染であって

5年後入居者の子供に喘息が大量発生したとしても

文句は言えませんよ。自己責任です。
273: 契約済みさん 
[2011-11-27 14:34:48]
喘息問題、もしあるとしたら、既に周りに居住されている方の間で問題になっていますよね!?

車の排ガス規制も厳しくなって、ハイブリッドやら電気自動車やら出てきてるこの世の中ですよ。
過去に公害問題で痛い思いをしている日本です。東京都も計画参入しているこの再開発に関し、
中途半端な規制/設計であのマンション+ジャンクション作るワケ無いなぁ。
地下に作られる首都高速中央環状線は、地上の首都高、246、山手通り等の交通量低減、
渋滞緩和も目的に作られてるわけですし。

都内の利便性を優先して住まう人 と 遠隔地の環境を優先して住まう人、
意見の別れるところではありますが。

274: 匿名 
[2011-11-27 17:54:49]
割安なのは、土地代がタダみたいなものだからでしょ。
モデルルームではそんなこと言われないけど周知の事実。
275: 匿名さん 
[2011-11-27 19:49:08]
地方の空気がいい所に住んでた人が東京に状況すると、必ずといっていいほど気管支炎になります。
自分も状況して数年は花粉と黄砂の時期に気管支炎になってました。
区内ならほぼどこでも空気は悪いのでクロスだけとは限らないですよ。
立地へのイメージで汚いと思っているだけではないでしょうか。

276: 匿名さん 
[2011-11-27 20:08:10]
空気がまともな希少土地ならあの入札額はないし。
まだまだ安くしても何れにせよ東急、都もボロ儲け。
わかっててその手助けするのもね、土地相応の価格なら
検討したいが割高感は拭えない。バルコニーの曇りガラスも×、
あれでは折角のタワーも台無し、現地行って興ざめ。
277: 匿名さん 
[2011-11-27 20:13:53]
>275さん
そうでしょうか?
以前の投稿書にあったそらまめ君で山手通り大坂橋観測点と
一つ上の目黒区碑文谷観測点を比べると
NOX等明らかに悪いと思うけど。
週間のグラフを表示させると軸のスケールが違うよ。
278: 匿名さん 
[2011-11-27 20:17:22]
プリズムは透明なのにここはそうできない理由は。
コストダウンの他に建築規約上問題でもあるのか。
279: 匿名さん 
[2011-11-28 04:54:51]
ジャンクションの車から部屋が見えるカラですかね?
280: 匿名さん 
[2011-11-28 14:21:54]
ジャンクションから外見えないでしょ?
281: 匿名さん 
[2011-11-28 14:48:53]
>地方の空気がいい所に住んでた人が東京に状況すると、必ずといっていいほど気管支炎になります。
ならないよ。
283: 購入検討中さん 
[2011-11-28 15:02:36]
先日久しぶりにあった友達に、今度池尻大橋のジャンクション横に
できるマンションを買うかもって話したら、
別れ際に、じゃあ今度ジャンクションに遊びにいくね!
と言われてしまいました(・_・;
ジャンクション横マンション、略してジャンクション。。。
苦笑
でも場所を説明するのに分かりやすいマンションですね
284: 匿名さん 
[2011-11-28 19:01:58]
久々上海へ遊びに行ったが、非常にパワーが感じた
都心の高速から、クロスタワーとそっくり建物が発見
40階建て、夜ライトアップでとても素敵
2013年のクロスを想像したら楽しくてたまらない
285: 匿名さん 
[2011-11-28 19:36:36]
上海は大気汚染が酷く夜景が見れる日は貴重。
286: 匿名さん 
[2011-11-28 20:47:00]
夜景が見えないほどの大気汚染?
287: 匿名さん 
[2011-11-28 21:02:11]
上海に一週間いたが、天気良くて毎日快晴で、青空綺麗だった
市内のマンションは高くて、大体1-3億円
東京より全然高い
モデルルーム見に行ったが、豪華な作りで、意外に収納が少ない
288: 匿名さん 
[2011-11-28 21:18:01]
>>286
夜景はメチャクチャ綺麗だったよ、感動した
今朝は霧で何も見えなかった
クロスの夜景は上海ほど期待はしないけど
そこそこ満足できると思うけどね
289: 匿名さん 
[2011-11-29 07:54:57]
先週末土日の契約は凄かったみたいよ
月末の追い込みらしい
290: 匿名さん 
[2011-11-29 08:02:53]
そお?
駅でティッシュ配ってたけど
291: 匿名さん 
[2011-11-29 10:49:39]
渋谷、中目黒、代官山、三軒茶屋で配ったらもっと反響あるのにね
292: 匿名さん 
[2011-11-29 11:43:17]
来年開業予定の渋谷ヒカリエは東京の新シンボルに
渋谷ますます人気出るでしょうね
徒歩で行ける距離で嬉しい
293: 匿名さん 
[2011-11-29 13:21:42]
既購入者と営業のポジが多すぎるのも逆効果。
ここ購入は環境含めて妥協と勇気がいるが何れ
売れるだろ。今はワンランク上の物件が多すぎる
だけでそちらが完売したらこちらに流れるはず。
しかも意外に住商、プラウドも苦戦しそうな予感。
294: 匿名 
[2011-11-29 15:06:46]
なんで契約すごかったって知ってんだよ(笑)
295: 匿名さん 
[2011-11-29 16:42:07]
営業マンに偶然聞いたら、大盛況との返事でした
296: 匿名さん 
[2011-11-29 17:00:37]
売れ行きを「偶然」営業マンに聞くのですか???

営業マンは聞けば必ず大盛況と答えてくれます。
実際の売れ行きにかかわらず。。。
297: 匿名さん 
[2011-11-29 17:14:40]
クロス売れなければ、住商、プラウドなど売れる訳がない
タワマン求めている人は住商、プラウド絶対行かないし
そして中目黒、代官山なら、クロスしかいけないし
比べ物にならないよ
298: 匿名さん 
[2011-11-29 17:49:01]
タワーは震災以降、湾岸と並んで負の要素だと思います。
299: 匿名さん 
[2011-11-29 18:01:37]
いやいや、良く知っている営業マンに別件で聞いたあとに、ついでに聞き出しただけ
あの営業マンは嘘つかないから安心して
たまに週末暇の時は暇だよと言われたよ
300: 匿名さん 
[2011-11-29 18:24:07]
>>298
とはいえ
タワマンの人気は落ちてないよ
震災後作った免震と制震は一番いいかも
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる