矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール松城町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 中区
  6. 松城町
  7. バンベール松城町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-19 08:32:38
 削除依頼 投稿する

バンベール松城町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県浜松市中区松城町210-10(地番)
交通:
東海道本線JR東海) 「浜松」駅 徒歩19分
遠州鉄道 「遠州病院」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:80.41平米~96.42平米
売主・事業主:矢作地所
販売代理:K’sホーム

物件URL:http://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/matsushiro/
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作葵ビル株式会社(予定)

[スレ作成日時]2011-11-12 22:37:37

現在の物件
バンベール松城町
バンベール松城町
 
所在地:静岡県浜松市中区松城町210-10(地番)
交通:東海道本線(JR東海) 浜松駅 徒歩18分
総戸数: 39戸

バンベール松城町ってどうですか?

No.101  
by 契約済みさん 2012-05-06 17:59:06
補足ですが、開誠館のサッカー、野球グラウンドは離れた場所にあるそうです。もっとも、他の部活はこちらのグラウンドを使うかもしれませんが。
No.102  
by 匿名 2012-05-08 08:50:08
以前は道路側が賃貸マンション、南側はNTTの寮だったと思います。
No.103  
by 匿名 2012-05-08 08:56:12
松城は旧城内、高町は旧武家町ということもあるのか、松城のほうがいわゆる「名家」は多い。住むのには関係ない。
No.104  
by 購入検討中さん 2012-05-12 01:19:23
生活環境を考えると周辺に必要施設が無いのが不便すぎる気が。済んでから実感するんだよねー。(現在賃貸中で身にしみている)
ここは高いからそれなりの身分相応の人たちが済むだろうから、背伸びすると大変かも。
ルシェモアは完全に無くて、ここと、元浜で悩んでいるんだけど、決め手にかけちゃって。。。(ルシェモアのあのセンスは。。。)NO100さんが色々とメリット言ってくれたけど、ん~って感じ。
検討中の方っていらっしゃいますか~?
No.105  
by 匿名 2012-05-12 21:33:47
なら一番人気のない元浜買えば。ここより安いし
No.106  
by 購入検討中さん 2012-05-12 21:51:49
No100さんへ
松城と元浜悩みませんでしたか?比較はされていると思いますが、こちらに決めた理由を聞かせてくれませんか?
No.107  
by 100 2012-05-12 23:38:58
100です。
両方ともモデルルームに行き検討しましたが、まず第一印象がバンベールの方がより上質で良い印象でした。
また、元浜は目の前が車通りが多い道路な上、近くに大きな病院があり、車や救急車の騒音が気になりました。(実際都内で同様なシチュエーションの物件に住んでおり、大きな不満点でした。)また、元浜の寂れて活気のない町並みも好きになれませんでした。駅に近ければこれらは我慢できる点かと思いますが、これでは駅から20分離れた意味がありません。

その他、パンフレットで細かい点を見れば、元浜よりは物件であることは明白かと思います。その分、少し割高ですけどね。


No.108  
by ビギナーさん 2012-05-14 21:58:39
マンション周辺にいってきました。閑静な住宅街って感じがしました。
元浜と比べると雰囲気が、上質って感じ。
東伊場とは別次元って感じ。東伊場の雰囲気も嫌いではないですけど。
松城・・・高級ドイツ車
元浜・・・高級国産車
東伊場・・普通の国産車というイメージ。
No.109  
by 匿名さん 2012-05-15 08:40:23
高級ドイツ車は買えないし、必要性もないですね。
No.110  
by 匿名 2012-05-15 08:42:10
所詮地方都市の浜松だよ。3つともほぼ2キロ圏内だし、どこも一緒だと思いますが。
No.111  
by 匿名 2012-05-15 09:03:40
そうですよね。
3つとも軽自動車っていったところかな。
東伊場だけ少し広いから、ワンボックスかな
No.112  
by 購入検討中さん 2012-05-15 20:59:02
ここの一番のメリットはこういうレベルの低そうな方々があまり住んでいなさそうなところかもしれませんね。
No.113  
by 匿名 2012-05-15 21:53:32
という検討中のあなたもまだ購入しない理由は何ですか?
ひょっとしてあなたも低レベル?
No.114  
by 購入検討中さん 2012-05-15 22:22:11
単純に高いからです。正直、買う勇気がありません。
妥協して東伊場か中古にするかな。
No.115  
by 買い換え検討中 2012-05-15 23:22:55
ここと、東伊場は競合しないでしょう。
国産車で十分という人は、ベンツディーラーに行きません。
ベンツほしい人は、国産ディーラーには行きません。

住み分けできてるんだから、けんかする必要がない。

No.116  
by 物件比較中さん 2012-05-16 00:03:08
ここってベンツじゃないでしょ。
ワーゲンくらいじゃない
No.117  
by 匿名 2012-05-16 01:26:57
ずっと 不況から抜けだせない時代なので こういう話しができる人達は まだ良いほうの部類ですよ。だから あまり例え話しで どうこう言い合うのはやめましょうよ。
No.118  
by 匿名さん 2012-05-16 08:58:02
そうですね。物件自体の話の方に興味があります。

現地になかなか行けず、公式サイトの建築現場レポートも更新されてないですが
今はどこまで進んでるのでしょうか?
モデルルームに行った方の感想が聞きたいです。
No.119  
by 匿名さん 2012-05-16 09:18:35
高級マンションなんですか?

ベンツに例えられるほど。。。?
No.120  
by 匿名さん 2012-05-18 13:38:12
モデルルームは高級感がありそこそこですが、図面でキッチンから窓の距離(ダイニングの幅)が気になりました。
ダイニングテーブルを置くとかなりきつそうですがしっかりレイアウトできるのでしょうか?
No.121  
by 匿名さん 2012-05-19 21:11:10
モデルルームの写真はCタイプですが一応4人掛けテーブルで置いてありますね。ぴっちりとくっ付けてるのでしょうか。
Aタイプだと本当にギリギリになりそうですね。キッチンが広いのはいいと思いますが。お掃除も大変になっちゃうかもしれませんね。ダイニングセットのサイズ選びが大変になりそうです。
No.122  
by 匿名さん 2012-05-20 00:17:47
ここを高級感あって上質と思っている方、買いかぶり過ぎじゃないですかー?浜松の住人からすると、町の雰囲気はどこも変わりません。住めばわかると思います。佐鳴台は落ち着いている感じですがね。単純にモデルルームのイメージだけの話ではないでしょうか。部屋のイメージはそれぞれが作ることですから関係有りませんよね。
中途半端な高級感なイメージがします。高級感とは駅前のシティータワーのようなことを言うのだと思います。設備も共用部も外観も、全てが高級感溢れ、それ相応のサービスも受けられるような。
ここは他のマンションと同じでしょう。コンセプトの違いだけですねー。
No.123  
by 匿名さん 2012-05-20 01:23:05
・・・どこがベンツ?ベンツに失礼じゃない。バルコニーなんて、特に高級感無いけど。設備なんかはルシェモアにも負けてると思う。
No.124  
by 契約済みさん 2012-05-20 02:08:56
何だかベンツだの国産車だの、随分とナンセンスですね。
私を含め、契約した人はベンツだとか思ってる人はいないと思いますよ(笑)

121さん
いろいろとシミュレーションしてみましたが、うちはモデルルーム同様カウンター側に寄せて置けば、反対側の通路部分はゆとりはできそうです。
(どのタイプかは内緒です)

123さん
ベランダの高級感って一体何ですか?あいかわらず意味がわかりません。
設備で勝ち負けっていうのもよくわかりません。どちらも一長一短です。あちらは大規模のスケールメリットでディスポがついていますが、バンベールは床暖が標準です。
一フロア3戸なのでプライバシー性も高いです。
ワイドスパンなので同じ面積でも、LDの間取りの有効性が高く、窓の開口も広いです。
燃えるゴミの戸別回収もありますし、シャッター付駐車場を含めセキュリティ性の高さは高級マンション並みだと思います。
No.125  
by 匿名さん 2012-05-20 02:23:34
すみません。少し落ちついてください。売り出し中の3物件とも それぞれ特徴がありますが、設備を見ると少し差がある程度でそれぞれ今どきの設備で素晴らしいです。あるタワーマンションも見学しましたが、設備では全く差を感じませんでした。各社の努力を痛感しました。冷静に考えてみると 購入者の価値観で判断してもらうしかないと思いました。参考までに浜松以外の 磐 菊 藤 焼 あたりでも 販売しているんですね。それらからすれば 今回浜松の3物件は 浜松という地名度だけでも 前述した地域を圧倒していると思いました。
No.126  
by 物件比較中さん 2012-05-20 02:56:11
125さんの意見が一番だなぁ。
似た物同士だから不毛な話題しかない。
でもそれだと続かないので、決めてはこれです(でした)という話も聞いてみたい
No.127  
by 匿名さん 2012-05-20 16:09:30
車で例えるの別に解り易くて良いんじゃない?ここ買った人は高級車って感じで買っているのでしょう。じゃなきゃここ買わないよ。高いし。124さん、あんたの言ってることもよく解らんが。
設備に勝ち負け無いとか言ってるくせに、シャッターあって高級マンション並とか言っちゃってるじゃん!あとバルコニーって大事だと思うけど。他のマンションと見比べればわかるんじゃない?高級感が無いって俺は思う。コンクリートじゃないし。
No.128  
by 契約済みさん 2012-05-20 18:08:55
126さん
私は中規模マンションで検討していたため、バンベールとプレミストで比較しました。(ルシェモアは外観デザインと立地が気に入らず、将来の資産価値的にも厳しそうなので候補外でした。)
どちらとも設備や間取り、坪単価は似たり寄ったりですので、最終的な決めては第一印象の良さ、落ち着いたデザインと城公園含めた周りの雰囲気です。セントラルパーク再開発構想も、現段階では不透明ではありますが、もし実現すれば雰囲気が変わって面白そうだな、というのもあります。

127さん
私が言いたいのは、この物件の設備トータルが絶対的に他の物件より良いのではない、ということ。前述のように個々で比較すれば優る点、劣る点はあるのでそれを書いただけですが。
バルコニー手摺が外壁ではなくガラスなのが高級感が無い、ということなのでしょうか。完成形を見ていないので正直何とも言えませんが、トーンを合わせたカラーの強化ガラスで雰囲気は壊していないと思います。コンクリートと比べても光や風を通すメリットもありますし、低層階はプライバシーを配慮してかコンクリート手摺りになっているようですよ。
No.129  
by 匿名 2012-05-20 22:18:30
要はタワーでもないのによくこんな大金だしたねということかな?
設備そんなに変わらんなら、立地に大金はたいたのかな?
浜松だよ。
資産価値真面目に考えてるのかな?
No.130  
by 匿名さん 2012-05-20 22:45:35
買う金ないからって妬みカコワルイよ?
まあ設備も大事だけど、不動産て何より立地第一でしょ。
何も立ってない更地でも浜松市内あちこち地価は違うんですよ。設備に誤魔化されるとか一番やっちゃいけないと思う。
浜松だよ、とあんたは言うけど、適性価格じゃなきゃ4000万以上のCタイプが2週間でほぼ完売するわけないだろ。
No.131  
by 契約済みさん 2012-05-20 23:08:48
129さん
先の投稿でも書きましたが、決め手は立地と建物の品質です。加えて設備は最低限の条件は十分クリアしていますので良い買い物ができたと十分満足しております。もちろん住んでから不満も出るかもしれませんが、それはつきものです。正直10年後の資産価値は想像がつきませんが、得てしてパークサイド、レイクサイド、ヒルトップの物件は資産価値が下がりにくい傾向のようですよ。
No.132  
by 匿名 2012-05-21 11:35:13
ここに4千万円以上?
やっちゃったね
No.133  
by 匿名 2012-05-21 17:45:26
東伊場の2300万も、かなりやっちゃってる。
No.134  
by 匿名さん 2012-05-21 21:44:07
しかしホントおまえら醜いな。
No.135  
by 匿名さん 2012-05-22 01:18:20
浜松の3物件は、契約者と(一部の営業マン)が、マンションの代理戦争やっとる。
伊場は、元浜と松城を挑発し、
元浜は、伊場を相手にせず、松城を挑発、
松城は、伊場を相手にせず、元浜を見下す。
当事者は満足し、購入希望者はうんざり。
本末転倒。
No.136  
by 匿名さん 2012-05-22 03:13:32
よし、ここは流れを変えるべくメリットをまとめてみたぜ!俺の主観も入ってるけど参考にしたまえ!

松城…立地プチセレブ、外装エントランスがオシャレ、床暖標準装備、ワイドスパン、フロア3戸のみ、ゴミ戸別回収サービス、車寄せ&シャッター付駐車場、浜松城公園&市役所そば、耐震等級2、海から距離ある&やや高台

元浜…平均的、宅配ボックスがハイテク、ネット安い、買い物&コンビニ便利、遠州病院近い、前の道路が綺麗に、燃えるゴミ毎日回収、駅まで一番近い、ダイワの安心感、ヤマハ近い、海から距離ある

東伊場…安くて広い、100%平面駐車場、1F専用庭付、IH&ディスポ付、周りごちゃごちゃしてない、子供多くて友達ママ友増えそう、スズキ近い、UNでなんとなく物件がわかる安心感、耐震等級2
No.137  
by 匿名 2012-05-22 08:43:34
ここを購入されたかたに質問です。
現地を見学してきましたが、南面の坂さえ考えなければ、雰囲気いいですよね。
高層階を契約されたのでしょうか?
まえのスレでもでてましたが、東の高層階なら資産価値高いかもしれませんね。
ただ下の方は、売れてるんでしょうか?
No.138  
by 匿名 2012-05-22 09:22:47
確かに東高層階なら、自慢できそうですね。
何階から城は見えるのでしょうか?
真ん中、西の部屋でも見えるのかな?
No.139  
by 契約者 2012-05-22 22:08:29
戸数がすくなく特定されてしまうのでどこタイプかは言えませんが、高層階を契約したものです。
前の方で誰か言ってたと思うけど、坂と言ったってトップと10メートルとか差が有るわけではない(せいぜい4、5メートル=マンション2階分?)ので、そんなに気にする必要は無いのかと。
それよりあんまり低いとAタイプは西の窓から機械式駐車場が見えたりとか、北の窓から隣の物件が見えたりとか,そっちの方が気になるんじゃないですかね?

城は地上からだって見えますよ。Cタイプはモデルルームみたいに寝室からバッチリ、Bタイプも外廊下挟むけど見えなくもないと思う。Aタイプもギリギリ見えるんじゃ無い?
No.140  
by 匿名 2012-05-23 13:37:04
>佐鳴台は落ち着いている感じですがね。

ブラジル人多くない?建物も開発から30~40年たってボロいとこ多いし。

ちなみに松城町はブラジル人世帯0とのことです。
No.141  
by 匿名さん 2012-05-23 23:31:46
佐鳴台にブラジル人が多いのは、佐鳴台団地があるからじゃない?
松城にもおんぼろ公営アパートあるけどどーなんだろ
No.142  
by 匿名 2012-05-24 20:29:01
人種差別反対。
しっかり働いてしっかり税金納めてしっかり子育てして、地に足つけて生活してるブラジル人も沢山いますよ。
そんなこと言い出したら、身内の寄生虫のように働かないニートの日本人のほうが厄介です。
不毛な話は止めましょう。

さて、こちらもそろそろ売れ行きが気になる頃ですよね。
完売はまだまだと聞きましたが、大丈夫なのでしょうか?
No.143  
by 匿名 2012-05-25 16:24:32
佐鳴台なんてとっくに終わってるでしょ。ここ検討してる人で佐鳴台に興味ある人なんていないと思うけど。
No.144  
by 匿名 2012-05-25 16:36:38
人種差別じゃないけど、実際に犯罪者が多いから気にはなりますよね。
No.145  
by 匿名 2012-05-25 18:17:11
佐鳴台が終わっているか。松城は超好立地なんですね。しかしそこまで思う人はあまりいないように思いますが。
No.146  
by 購入意欲現段階 2012-05-25 19:00:47
佐鳴台が終わってるとか…じゃあ浜松市は全体の8割以上が終わってるんじゃないですかね?(笑)
さぞかし立派な土地なんでしょうね、ここは。
No.147  
by 契約済みさん 2012-05-26 23:30:18
プレミスト元浜の契約者です。失礼します。
 契約後も元浜のスレや他の物件のスレを時々見ています。何方か言っていましたが、他物件の契約者(或いは営業マン)が他の物件のデメリット(というか根拠の無い否定的な意見)を言い合って、購入検討者はうんざりしているという意見。全く同感と思いました。
 私も以前ここの否定をしたことがあります。(何か自分の契約した物件を肯定したくて...)すみませんでした。(特に契約者の方には不快な思いさせたかもしれません)
 他物件購入者から言わしてもらいますが、正直バンベールは良い物件だと思いますよ。資産価値も高いと思いますし、確か市役所付近は地盤が固いと聞いたこともあります。地震には強いでしょうね。あとデザイン。モダンでシックなところが良いですね。町の雰囲気も落ち着いていて良さそう。
 私は今年引っ越さなければいけない理由があり、選択の余地は殆どありませんでしたが、元浜に契約して良かったと思います。あと価格と赤電沿い(通勤)ってところが決め手となりました。今は早く引っ越しの日が来ないか心待ちにしている状況です。部屋のレイアウト、家具、内装、色々楽しみで仕方ありません。(^^)
バンベールも元浜も東伊場もそれぞれの良さがあり、それぞれ契約された方はおめでとうございますと言いたいです。ようはご自身が十分納得し、満足できれば一番良いと思います。メリット、デメリット必ずどの物件もあります。良い意味で、それぞれのメリットとデメリットを購入検討者の方へのお手伝いとなり、共感した方々が集まり、良いマンションライフを送られたらと思います。
 ・・・なんか物件とは関係無い話になっちゃいました。スレを見ていて自分に反省し、たまらず書いちゃいました。。。
No.149  
by 匿名 2012-05-27 18:12:51
購入検討者は、実際何度も建設現場に行って立地が気にいったか確かめるだろうし、支払いもできるか考えて購入するだろうから、この掲示板でどんなに悪いこと書かれても購入する しないは、掲示板の内容で決めないら。何千万の買い物だよ 自身で判断するって。
No.150  
by 匿名さん 2012-05-27 21:19:45
そりゃこのスレの内容だけでは決めないでしょ。みんな参考にしてるだけだよ。自分だけでは見落としがあるかもしれないからね。
No.151  
by 購入考え中 2012-05-27 21:43:41
149、150の意見に賛同。
良くも悪くも色々知っておきたいですよね。
荒らし書き込みは別にして参考になります。
No.152  
by 気になります 2012-06-06 00:47:11
バンベール松城は、準高級をコンセプトにしたマンションだと思っていますし、売値もそこそこ高価ですけど、購入者の年代は どこらあたりか 教えてくださるなら おおよそで結構ですのでお願いしたいです。
No.153  
by 物件比較中さん 2012-06-06 14:45:54
価格帯、チラシの雰囲気からすると定年近くの準シニア層がターゲットというところでしょうか。
子育てのイメージがわかないので年配層が多いような気がしますね。
No.154  
by 物件比較中さん 2012-06-06 17:25:07
私は準シニア層がターゲットとは思いませんね。逆に30代で小学生くらいの子供がいるファミリー層という感じ。
浜松体育館の跡地に小中一貫の学校も出来るし目の前が高校だし浜松北高、浜松市立高も比較的近いから、文教地区なんじゃないかな、そうなるとファミリー層中心だね。
ちなみに私も小学校の子どもがいるんですがここか、八幡の新築マンションを検討中です。
No.155  
by 匿名 2012-06-06 22:35:51
さて、なんだかんだでまだまだ沢山残っているようですねー。
No.156  
by 検討中 2012-06-07 16:09:45
下の方や西の部屋の売れ行きはどうでしょうか?気になります。
ここを購入するうえで話題に上がっている資産価値は、東の高層階以外はあるのでしょうか?
No.157  
by 匿名 2012-06-08 00:29:06
下の方は西の部屋は、東の高層階より価格が安いんだから、資産価値もそのぶん安いよ。


・・・当たり前だけど。
No.158  
by 匿名 2012-06-08 09:48:48
その分で済めばいいんですけどね
No.159  
by 匿名 2012-06-08 13:34:27
東高層階意外なら、元浜や八幡の方がよくないですか?
No.160  
by 検討中 2012-06-08 13:41:23
高層階以外は
価値がないということ?
No.161  
by 匿名さん 2012-06-09 00:34:20
高層階が売れてきたら今度は低層階叩きが始まりましたね。マンションスレのいつもの流れww
No.162  
by 匿名 2012-06-09 00:51:43
駐車場のことが取り上げられないですけど、ここのマンションは、建物と機械式駐車場の寸法が狭すぎで、大型乗用車は車庫入れにかなり苦戦するでしょう。まあせいぜい中型車まで いや中型車も苦戦しそうです。図面からだと、大型乗用車は入り口からバックで走らないと難しいでしょう。特に14から30まではかなり厳しそうです。 値段が比較的高いマンションなので、所有している車も相応でしょうからそこら辺りも深く考えて購入したのでしょうかね?コツコツ何度もぶつけてしまいそうなイメージしかわきません。
No.163  
by 匿名 2012-06-09 01:29:45
161さんは何階を購入されたんですか?
震災以降、真ん中から下の方が人気あるみたいだよ。
ここはどうなんだろ?
No.166  
by 匿名さん 2012-06-09 08:36:16
一フロアに3戸しかないんだから言えるわけねーだろww
駐車に自身がないなら平置きとか、北側の契約すればいいじゃんね。
No.167  
by 匿名さん 2012-06-09 14:10:42
駐車場って定期的に変更されますよね。大きい車の方は更新の時ヒヤヒヤさせられるかも。あまり考えずに購入し、後からこんなんじゃなかったって後悔したくないものです。
No.168  
by 匿名 2012-06-09 21:16:00
一応 高級路線の売りで 立地と装備はまずまず しかし、駐車場までうまく土地の確保ができず かろうじて L型で死角ありの車路 駐車場関係は C級D級 結果バランス悪いってことになる。
No.169  
by 匿名さん 2012-06-10 01:04:20
まぁ確かに、無理やり感は否めないね。
No.171  
by 匿名さん 2012-06-11 09:54:07
確かに3ナンバーなど車体が大きい車だとつらいかも。運転が下手な女性とか大変なんじゃないかなあ。駐車に時間がかかるようじゃ本末転倒だよね。それにお客様駐車場あるのかな?来客があったときわざわざ近くのコインパーキングじゃ不便でしょうがないよね。その度にお金がかかるのもやだしね。都心ならともかく浜松などの地方都市は車社会だから駐車場は大事だよね。
No.174  
by 匿名さん 2012-06-16 23:27:06
皆さんへ情報提供です。
近々八幡駅にプレミストの新築マンションが建つのはご存じかもしれませんが(ホームページが公開されています)、静岡銀行中央の北に25階建てのタワマンも建ちそうです。(プレミスト元浜のスレに書いてありました)
ここもこんなじゃ売れ残り確実?でしょうか。値引き待った方が良いかもしれませんよ。
No.175  
by 匿名さん 2012-06-16 23:55:50
バンベールは名古屋で結構出しているみたいだけど、値引きが凄いらしい。待った方が良いかも。
No.176  
by 匿名さん 2012-06-17 00:49:15
下の階は、立地上の理由で不利だから 売れ残るだろう。かなり値引きしなければ 購入者が振り向かないだろう。
No.177  
by 匿名 2012-06-17 01:49:42
早いころから販売価格を下げていたじゃん。これからは伸び悩むからもっと下げるだろう。そうなると元々のコンセプトがわからなくなるな。
No.178  
by 匿名さん 2012-06-17 04:00:43
元々のコンセプトも何も最初から値段を高めに設定してただけでしょ。それで売れればラッキーだからね。だんだん下がってようやく適正価格にもどるだろう。今の時代、松代の地名だけでマンションは売れないからね、それなりのマンション品質と価格もお手ごろ感がなければ売れないよ。
No.179  
by 匿名さん 2012-06-17 12:18:47
高い部屋は5千万弱もするでしょ。 タワマンでも 中より上の階が買えるじゃん。なんていうか このマンション 無理やり感 背伸び感 があるよ。
No.180  
by 匿名さん 2012-06-17 13:01:04
設備等は際だった物はなく、ここ最近のマンションであれば装備してあるものばかりなので目新しさはないですね。
それであの価格は高すぎますよね。ただ唯一良いのはエントランスに車寄せがあることくらいですよね。雨の日は重宝しますよ。同乗者は雨に濡れずにドアトゥドアで行けますから。
No.181  
by 物件比較中さん 2012-06-17 18:10:45
ここのマンションは値引きしてないですよね。
戸数を考えれば、完成までには売れるでしょう。
5000万円ぐらいするCタイプは完売したみたいですし。
ちょっと高いが悪いマンションではないと
思いましたが。私だけ?
No.182  
by 匿名さん 2012-06-17 19:53:44
これからが売れないんじゃない?色々新築マンションの話も出てるし。買われた方にはお気の毒ですが、大幅値下げ確実かと。
No.183  
by 匿名さん 2012-06-17 19:53:57
悪いマンションでは無いんですよ。ただどこにでもある設備等であの値段はどうかなぁと、値段とマンションの品質がつりあっているかどうかだね。
No.184  
by 匿名 2012-06-17 20:09:37
価格が高いのも もちろんだけど どうにか確保した 駐車場もマズいね。新築物件が他にもでてくるからね。高いほうが売れて良いわけじゃなく 下の階は まだ完成まで時間があっても 動きが止まり 大幅値引きの方向になるだろう。
No.185  
by 匿名さん 2012-06-17 20:56:10
やっぱりマンションは完売してなんぼだからね。完売せずにいつまでも売れ残っていてもしょうがないしね。
No.186  
by 物件比較中さん 2012-06-28 23:09:13
前に、モデルルームに見学に行った者ですが、最近、販売員さんから電話あったけど、Aの間取りはまだ上階が売れないようで、かなり苦戦している?

No.187  
by 匿名さん 2012-06-30 00:36:09
相当苦戦してるんじゃない?ペース的にはあっという間に売り切れるかと思ったけど、このままじゃずっと売れ残りそう。早々の大幅値引きもあるんじゃない~?比較材料を持っていけば比較的楽に値引きできるかもね。
No.188  
by 匿名さん 2012-06-30 18:37:29
そうだねぇ ルシェモア東伊場なら値引きしても二千万ちょっとで中古マンション買うくらいだけど、バンベールは三千万以上だから売りさばくのは容易じゃないね。
No.189  
by 匿名さん 2012-06-30 22:26:04
新築マンションの影響がかなり出ている感じだね。今は売れないでしょう。営業マンも力入っていない?
No.190  
by 匿名さん 2012-07-04 14:16:13
マンションは建物が大きいから完成するまでにはそれなりの時間がかかるけれど、販売のほうはジアイが短いからやっぱり先手必勝だよね。
No.191  
by 物件比較中さん 2012-07-05 18:46:36
駅からはなれてるのに、
値段設定が強気だね。

No.192  
by 匿名さん 2012-07-11 22:08:21
モデルルーム見てきました。
物件は良かったです。
No.193  
by 購入検討中さん 2012-07-15 01:11:22
購買の決め手となる何かが欲しいところですがここからは
価格面で魅力作るしかない、矢作の営業はガツガツしてませんから
No.194  
by 購入検討中さん 2012-07-26 22:48:39
風呂がバルコニーに面してるんだ
ちょっぴり面白い
No.195  
by 物件比較中さん 2012-07-26 23:46:46
風呂がバルコニーに面したマンションはいくらでもあるよ。好みの問題だが。どこを優先するかだよね。予算があれば角部屋やバルコニー面に風呂が欲しい人は中部屋など
。角部屋の風呂がバルコニーに面していれば一番いいが、そうすれば価格も高くなるだろうし。全て兼ね備えた間取りなんてないよね。まぁどこを優先してどこを妥協するかだよね。

No.196  
by 匿名 2012-07-27 07:11:05
結局結構売れ残ってますか?
No.197  
by 契約済みさん 2012-07-31 15:53:20
31戸が売れて、8戸残ってるようですね。
来年2月の竣工までに完売できればいいかな~。
とノンビリ売ってる印象でした。
No.198  
by 物件比較中さん 2012-07-31 21:50:56
この時期に残り8戸なら売れてる方でしょ。まぁ低層階以外は良い物件だと思うけどなぁ。車寄せがありホテルライクに暮らせそう。
No.199  
by 匿名さん 2012-07-31 22:38:19
販売開始から 半年間くらい過ぎてから 他物件も急失速しているでしょ!! そんな 完成から逆算して 均等には売れてないじゃん。 この物件は 更に 今どきにしては 高値で販売しているから これからの 一戸 一戸が果てしなく遠くなるんじゃないかい? 車寄せがあるからホテルライクだって? おいおい 前のスレを読んでみ ここは 駐車場が狭すぎなんだよ! そんな優雅なこと言っている場合じゃないでしょ はぁ 。
No.200  
by 購入検討中さん 2012-08-01 02:05:08
定期的にネガ登場しますね。
注目度上がったり売れて困るんデスカネ。
別に迷惑掛けないから放っておいてほしいの。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる