オリックス不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス南品川【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. 4丁目
  7. サンクタス南品川【契約者限定】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-06-08 11:57:11
 削除依頼 投稿する

売主:オリックス不動産株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2011-11-07 23:13:45

現在の物件
サンクタス南品川
サンクタス南品川
 
所在地:東京都品川区南品川4丁目258番1外(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩13分
総戸数: 150戸

サンクタス南品川【契約者限定】

93: 匿名さん 
[2012-08-22 15:04:59]
ワクワクして来ました(^○^)
94: 契約済みさん 
[2012-08-22 17:45:32]
うちは、テレビの壁面収納やソファー、照明、カーテンは決めました!
とりあえず、カーテンと照明は一番に考えないとですよね。

フロアコーティングはまだ迷っています。
メリットとデメリットがあるので・・・

みなさんはしますか?
95: 契約済みさん 
[2012-08-25 19:04:10]
引越しの見積もりいくらくらいでしたか?
うちは2人で6万台でした。
96: 契約済みさん 
[2012-08-26 01:28:17]
佐川急便の見積もり出してもらったら、他社より5万位安かったです。佐川さんも、他社の金額にびっくりしてました。(他社は値引き交渉する前でしたが)幹事会社だし、一番最後に見積もり取っての金額だったので、即決めました。
ちなみに、家族4人、10キロ以内、ダブルベッド、ダイニングテーブル、冷蔵庫、ドラム洗濯機、洋服ダンス、テレビ、テレビ台、収納ケース×8、食器棚あと細かいもの沢山で5万位でした。かなり安くなったと満足してます。
97: 契約済みさん 
[2012-08-26 12:18:48]
うちも佐川が一番安かったですが、他社にしました。
佐川さんはあまり信用がないというか・・・引越業専門ではないので、慣れてないアルバイトとかに新築傷つけられても嫌なので。



98: 内覧前さん 
[2012-08-26 12:25:02]
佐川さんは引越しはオフィスなどの法人が多くて、個人はあまり頼む人いないですからね。
安く済ませるのが第一の方には良いでしょうね!
99: 契約済みさん 
[2012-08-26 19:48:19]
カーテンはやはり防炎仕様のカーテンでないとダメでしょうか。
価格とかデザインとかがかなり変わってきちゃうので迷っています。
100: 内覧前さん 
[2012-08-26 21:31:22]
うちはレースカーテンしかしない予定です。
外から覗かれることもないので、遮熱のものです。
10階以上の建物?でしたっけ?は防災を!と言われてますが・・・
101: 入居予定さん 
[2012-08-26 22:33:48]
カーテンの件ですが、営業の方に確認したところ、「重要事項説明会で言いましたけど、防炎でお願いします」とのことです。重要事項説明書をチェックしてみたら「11階以上は防炎で」と書いてあり、再度「11階以下は防炎じゃなくていいのでは?」と聞いてみたら、ペラ紙で重要事項説明の補足を貰っていて、確かにそこには【全住戸防炎必須】というようなことが記載されていました。(重要事項説明会で聞いた記憶、夫婦ともにありません・・・汗)

気に入った柄のカーテンが防炎じゃなかったので、防炎加工を後からできるか聞いてみたら、そのメーカーは+2万円ほどで対応可能とのことでした。
102: 内覧前さん 
[2012-08-27 10:25:34]
内覧会は何日間かあるみたいですね。みなさんはいつですか?
103: 契約済みさん 
[2012-08-27 22:50:27]
内覧会は、15、16、17日の3日間のようです。当初きていた日にちが、ダメだったので連絡したら、そのように言われました。
104: 内覧前さん 
[2012-08-27 23:02:38]
7、8、9、15、16、17ですよ!
うちは9日です。
105: 契約済みさん 
[2012-08-27 23:44:56]
103です。
7、8、9日も、内覧会あるんですね。失礼しました。
ちなみに、うちは、16日です。
106: 入居前さん 
[2012-08-28 22:45:31]
前に質問出ていましたが、フロアコーティングはみなさんされますか?
せっかくの良い木の風合いに人工的なものを塗ってしまうのはもったいないのでは?と思うのと
掃除が簡単で汚れにくいコーティングもいいなと思います。


うちは、ワックスフリーのフロアで傷も付きにくいと書いてあるので、自然のままでもいいのかなと思っています。
107: 匿名さん 
[2012-08-29 22:06:12]
外観ひどいです、こんな安っぽいとは。
ショックで仕事が手につきません。
108: 匿名 
[2012-08-30 00:03:09]
HPなどの予想図通りでしたが?
109: 契約済みさん 
[2012-08-30 21:43:01]
フロアコーティングはうちもやらない予定です。消耗品なので、キズがつくのはしょうがないかなと。

外観はCG通りに出来ているので、私は不満なしです。
110: 契約済みさん 
[2012-08-31 10:02:22]
写真に撮ると同じですが質感が予想以下でした。団地だよこれじゃ、、、。まあ安いのでしょうがないのかな。
111: 契約済みさん 
[2012-08-31 12:27:45]
駐輪場の屋根と電灯は、ショックです。エントランス入口は、まあまあだと思います。
112: 契約済みさん 
[2012-08-31 19:00:08]
駐輪場、私は気になりませんでしたよ~(>_<)
駐輪場、私は気になりませんでしたよ~(&...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる