オリックス不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス南品川【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. 4丁目
  7. サンクタス南品川【契約者限定】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-06-08 11:57:11
 削除依頼 投稿する

売主:オリックス不動産株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2011-11-07 23:13:45

現在の物件
サンクタス南品川
サンクタス南品川
 
所在地:東京都品川区南品川4丁目258番1外(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩13分
総戸数: 150戸

サンクタス南品川【契約者限定】

199: 契約済みさん 
[2012-09-18 22:38:08]
残っている5戸って、どの間取りのどの階か分かる方いらっしゃいますか?
知り合いで興味ありの方がいるので、教えてあげたいと思います。
200: 契約済みさん 
[2012-09-19 10:28:54]
残りについては直接問い合わせたら?
201: 内覧後 
[2012-09-19 17:16:42]
水廻りは自分でやります。
フロアは頼みました!
きちんとした会社にしたので安心です。知り合いも施工済みですし。

照明やソファーやテレビ台などは引越し前に配送手配しました。

引越しはサカイとアートで迷ってアートにしました。
照明の取り付けもやってくれるそうですが、大丈夫か少し不安です。
202: 契約済みさん 
[2012-09-19 20:40:55]
水回りご自身でやられる方、どのようにされるのでしょうか?
ネットなどみてもイマイチ分からず。
失敗したくないので何分不安で。
業者も予算の都合で自分でやってみたいのですが。
アドバイスよろしくお願いします。
203: 内覧後 
[2012-09-20 21:54:17]
水廻りはホームセンターで買ってやるつもりですが、まだどれを買うなどは決めていません。
その前に決めないといけないものがいろいろあって・・・後回しになってしまっています。

でも、鍵引渡しの日にでもやってしまう予定です。

良いものが見つかったらご報告しますね!
204: 入居前さん 
[2012-09-21 01:56:43]
内覧会の時、駐輪場の説明があったと思うのですが、上段20キロ、下段30キロで、下段はチャイルドシートの高さによっては、入らないと言っていたと思うのですが、どなたか詳しく聞かれた方いませんか?
ちなみに、私の自転車、電動でしかも、子供2人いるので3人乗りです。下段30キロですでにアウトだと思うのですが…お子様連れの方、沢山いる様なので、同じ境遇の方いらっしゃったらご意見聞きたいです。
宜しくお願い致します。
205: 契約済みさん 
[2012-09-22 12:54:07]
3人乗りだとアウトだと思います
206: 契約済みさん 
[2012-09-22 20:41:36]
内覧会の時に駐輪場の係りの方に確認しましたが、三人乗りの電動自転車はOKということでしたよ
三人乗りが置けない駐輪場では皆さん困りますもんね
207: 匿名 
[2012-09-22 21:05:10]
私も三人乗オーケーとききました。ただ、上段にかかるような高さにならないようにとのことでした。
208: 契約済みさん 
[2012-09-25 09:38:20]
残り2戸になっていましたね。
209: 契約済み 
[2012-09-25 19:51:57]
203です。水回りコーティング、ヨゴレンていうのでやってみようかと!どうかな〜
他、家具、家電、照明などの発注は終わりました。バルコニータイルはしばらく経ってからにしようかと検討中です。
皆さんはやられますか?
210: 契約済みさん 
[2012-09-25 21:11:05]
198です。
水回り御自分でされるんですね~。私も検討してみます。

我が家は引越遅めなので、まだまだ決めきれてないことだらけです。

バルコニータイルは、入居後落ち着いたら自分でやってみようかと思っています。

211: 入居前さん 
[2012-09-25 21:17:45]
202です。アドバイスありがとうございます。

早速今週ホームセンターに行ってみようと思います。
ちなみにクロスとかも自分でコーティングとかされますか?
すぐ汚れそうで。
212: 引越前さん 
[2012-09-25 21:25:26]
我が家はバルコニータイルをインテリアオプションのチケットで
頼みました。
でも前回の内覧会では、インテリアオプションで頼んだものは
まだつけられてなくて、出来上がった状態を見ていないんです。
どんな感じになってるのか、ドキドキしてます。
213: 入居済 
[2012-09-25 21:47:13]
クロスはフロアコーティングを頼んだ業者さんでサービスでついてきました!
ですので、自分でやるのは水廻りだけです!

うちも引越しは遅めで11月です。
214: 入居前さん 
[2012-10-03 21:09:24]
今日引越しのダンボールが来ていよいよ準備です。
まだ買っていないのはリビングのラグくらいです。
鍵引渡し後、週末は照明やら冷蔵庫やらソファーやら、色々なものが届くので毎週新居に行く予定です。

みなさんも準備進んでいますか?

215: 契約済みさん 
[2012-10-11 16:14:20]
新馬場駅、ダイヤ改正でかなり増発されますね。
最寄り駅の利便が良くなって嬉しいです。
216: 契約済みさん 
[2012-10-11 22:24:00]
平日朝・夜の通勤時間帯も増えてくれるともっと良かったですが、それでも予期していなかった朗報なので嬉しいです。
特に土日はかなりマシになりましたね。
217: 契約済みさん 
[2012-10-19 20:02:16]
エコポイント、みなさんはすでに申請されましたか?
我が家は昨日提出書類を郵送したのですが、本日オリックス不動産から不足書類の追加投函がありました。
手続きをまたしないといけないかと思うとガッカリです。
218: 入居前 
[2012-10-19 20:26:28]
うちもです。
追加の申請ってどうしたらいいんですか?面倒です。
追加書類だけ送ったらいいのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる