株式会社モリモトの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アールブラン南品川レジデンス【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. 3丁目
  7. アールブラン南品川レジデンス【契約者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-01-31 11:06:36
 

契約者版をつくってみました。

入居まで一年以上ありますが、色々と情報交換していきましょう。

アールブラン南品川レジデンス
売主:株式会社モリモト
施工会社:北野建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

所在地:東京都品川区南品川3丁目1-18ほか(地名地番)
交通:京浜急行線「青物横丁」駅徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階
総戸数:67戸

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-minamishinagawa-r/index.ht...

[スレ作成日時]2011-11-06 08:50:07

現在の物件
アールブラン南品川レジデンス
アールブラン南品川レジデンス
 
所在地:東京都品川区南品川3丁目1-18・19、89-17・30・31・32・36(地番)
交通:京急本線 青物横丁駅 徒歩5分
総戸数: 67戸 

アールブラン南品川レジデンス【契約者限定】

767: 契約済みさん 
[2012-11-15 20:13:04]
確かに7人動員して5万では、作業者はたまったもんじゃないですね。
通常は人件費13,000~15,000円/人の計算ですからね。アートはもうちょい高いらしいですが。
768: 契約済みさん 
[2012-11-16 10:28:36]
明日は皆様よろしくお願いします。

来週はお披露目ですね。
見逃しがちだけど、ここは見て置いた方がいい!
という箇所はありますかね?

もうすぐ中に入れると思うとドキドキしますね
769: 内覧前さん 
[2012-11-16 12:12:35]
お披露目会楽しみですね

うちはエアコンを新設するので、その辺りはチェックしないとと思っています。
前情報として営業さんから
・1部屋は隠蔽配管になる
・リビングの電源が100Vなので200Vを購入するなら変電板やコンセントを工事が必要
・特に隠蔽配管はメーカーや機種によっては付けられない
工事に費用もかかり、量販店では引き受け出来ない事もある
と聞いています。

その辺りの写真など撮ったり、隠蔽配管の状況(太さや本数)を聞こうと思っています。
770: 契約済みさん 
[2012-11-16 12:21:08]
三連休の引っ越し希望者がほとんどだから
引越しの話はまだ話題にならないね(笑)
決定したらまた話題になるのかな。

明日は、皆さんご夫婦で参加の方が多いのかな?
(子どももいれば子どもも一緒?)

上棟見学会では、結構男性一人だけで奥様はいらっしゃってない方もいましたもんね。
771: 契約済みさん 
[2012-11-16 22:37:37]
お披露目会開催のお知らせの中に記載されている住居表示のお知らせには
『140-0004』
とあるのに、
別紙のアールブラン南品川レジデンスの今後のお手続きのご案内の中の住居表示には
『144-0051』
とありますね。

144-0051って
大田区 西蒲田なのにね。


モリモトってテキトーね
772: 住民ママさん 
[2012-11-16 22:50:49]
住所を書くことも今後あるかと思うので皆さん気をつけましょー

正 140-0004

誤 144-0051

住所を書くことも今後あるかと思うので皆さ...
773: 契約済みさん 
[2012-11-16 22:54:17]
大分前にその点をモリモトに指摘したのですが!特に訂正のお詫び文は頂けませんでしたね。

駐車場のサイズ間違いと言いモリモトクオリティのクオリティはやや難ありな印象が拭えませんね。

そういう意味では明日の説明会にも不安を抱いています。

まぁ、そつなくこなしてくれるとは思いますが。。
774: 匿名 
[2012-11-17 00:20:40]
まあ、もともとそんなレベルだと割り切っていますよ。
775: 契約済みさん 
[2012-11-17 00:36:53]
郵便番号の件、気づきませんでした。
ありがとうございました。
モリモトから訂正の詫びは何もありませんでしたね。

不安は色々とありますが、皆様明日はどうぞ宜しくお願い致します。
776: 契約済みさん 
[2012-11-18 12:07:11]
昨日はお疲れ様でした。
そういえば三連休の引越の抽選はどうなったのですか?
確定したのでしょうか?
777: 入居前さん 
[2012-11-18 15:26:46]
昨日はお疲れ様でした

感じの良い方々が多い気がしました

三連休の引っ越しは結局
抽選ではなく話し合い?で決定した感じですか?

我が家はけっこうすんなり第一希望通りました
778: 契約済みさん 
[2012-11-18 19:31:08]
そういえば引っ越しは1日5件だったはずなのに、
1日10件になっていましたね。
当たり前と言えば、当たり前ですね。
779: 契約済みさん 
[2012-11-18 20:28:43]
まだ返送していない人がいるってのが、少々不安ですな。
780: 契約済み 
[2012-11-18 20:59:42]
投資用なのでは?
部屋によっては坪単価がかなり安かったですし

昨日はお疲れ様でした
小さいお子さまがいらっしゃる年代の方が多かったですね
781: 契約済みさん 
[2012-11-18 21:00:09]
賃貸に出す予定の方なのか、それとも時間無視で引っ越しする気なのか。。。

不安ですが、アートさんならしっかり対応してくれそうですね。
782: 契約済みさん 
[2012-11-18 23:00:25]
779さん、まだ返送していないっていうのは、
幹事会社のアートに引越しの希望日を出していない方がいるということですか?
783: 契約済みさん 
[2012-11-19 00:04:28]
そういうことみたいですよ。
784: 契約済みさん 
[2012-11-19 08:38:09]
小さなお子様がいらっしゃるご家族とは、良い交流をさせていただけたらと思います。
もちろん子どもに関わらずみなさんと、ですが。
よろしくお願いします。
785: 契約済みさん 
[2012-11-19 09:46:28]
まだ返送していない人なんているのですか。
どうしてまだ返送していない方がいる、ということを知っているのでしょうか。
言ってましたっけ?
786: 契約済みさん 
[2012-11-19 14:12:08]
入居説明会で、幹事会社のアートさんが仰ってましたね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる