なんでも雑談「今年の冬のボーナスは何ヶ月分ぐらいもらえそう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今年の冬のボーナスは何ヶ月分ぐらいもらえそう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-22 10:46:39
 削除依頼 投稿する

うちは0.8~0.9ヶ月分かな~。製造業は円高ダメージが大きすぎる。

[スレ作成日時]2011-11-03 09:03:11

 
注文住宅のオンライン相談

今年の冬のボーナスは何ヶ月分ぐらいもらえそう?

1: 匿名 
[2011-11-03 09:12:42]
2.3位かな 2はあるよ
2: 匿名 
[2011-11-03 10:40:48]
平均2,8ヶ月
3: 匿名 
[2011-11-03 11:02:40]
俺ないかもwww
4: 匿名さん 
[2011-11-03 14:03:26]
1と2は職業は何かな?
5: 匿名 
[2011-11-03 17:15:20]
10年前は 3以上はあった
今は下がって 2・5程度
そんなに貰ってないです
震災の影響でまた下がるかも
6: 匿名さん 
[2011-11-03 19:54:58]
何か月分というのはどういう意味?
基本給か?日本の給料体系は○○手当てというのが多いから、
基本給何ヶ月というのはあんまり意味がないね。

7: 匿名さん 
[2011-11-03 21:51:03]
>>6

ボーナスもらったことないの? ていうか、働いたことないの?  普通冬のボーナス何か月分でた?とか聞くでしょ? それかダイレクトにいくら出た?って金額聞くかどちらか。
8: 匿名 
[2011-11-03 21:54:15]
ていうか、新聞の発表でも「○ヶ月分」だし。
9: 2 
[2011-11-04 02:48:06]
>4

サービス業です。
10: 1 
[2011-11-04 06:07:34]
>4
ウテシです 貨物ではない
11: 匿名さん 
[2011-11-04 06:59:22]
サービス業は浮き沈みが激しそうですね~。
12: サラリーマンさん 
[2011-11-04 07:05:34]
ボーナスは85万くらいはありそうです。
Hマークの自動車ディーラーで営業してます。
13: 匿名さん 
[2011-11-04 07:48:01]
うちはここ数年、毎年160(手取り)くらい。
2/3は貯金するから、あんまり贅沢できないけど。
14: 匿名さん 
[2011-11-04 09:50:24]
>>12

ハイブリッド路線で売り続けるのも、そろそろ限界ですね~。エコカー減税も補助金もなくなって、結局車の買い替えを前倒しにしただけ。

あとはリストラの嵐が待っているw ご愁傷様。
15: 匿名さん 
[2011-11-04 09:57:32]
多分、2か月位はもらえそうです。
額面が100万円で、税金、年金など引かれ、78万円位が手取りだと思います。

住宅ローンは完済したから、8万円使って、70万円は貯金する予定。
16: 匿名 
[2011-11-04 10:32:10]
みなさん景気良いねwww
俺はなしwww
昔は150くらいあったのにねwww
17: 匿名さん 
[2011-11-04 10:54:08]
みんな羽振りよさそうだから、もっと増税を進めましょうかね。消費税30%くらいにしてもよさそうだな。
18: 匿名さん 
[2011-11-04 11:53:53]
>>15

8万しか使わないってすごい。よく我慢出来ますね。
うちは家電欲しいし旅行行きたいから、全然足りません・・・。
19: 匿名さん 
[2011-11-04 12:06:07]
住宅ローン完済してるのもうらやまし〜
20: 匿名さん 
[2011-11-04 12:10:01]
>18さん
私も以前はそうでした。
今回も150くらい入りそうですが、全貯金です。
5年で1200万円貯めました。
遊び金は毎月の収入からだけにして、それでも適当に遊べてます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる