なんでも雑談「今年の冬のボーナスは何ヶ月分ぐらいもらえそう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今年の冬のボーナスは何ヶ月分ぐらいもらえそう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-22 10:46:39
 削除依頼 投稿する

うちは0.8~0.9ヶ月分かな~。製造業は円高ダメージが大きすぎる。

[スレ作成日時]2011-11-03 09:03:11

 
注文住宅のオンライン相談

今年の冬のボーナスは何ヶ月分ぐらいもらえそう?

42: 匿名さん 
[2011-12-07 12:52:15]
4.0ヶ月です。特に買うものもないので、繰り上げ返済に消えます。
43: 匿名 
[2011-12-07 22:20:56]
二百万額面あったが、手取りは百四十五万。引かれすぎやろ。
44: 匿名さん 
[2011-12-07 23:29:13]
皆さん景気いいですね
医療業ですが、昔は6カ月ありましたけど
今は、年4か月+αかな…
45: 匿名さん 
[2011-12-08 14:29:45]
4.7か月です。
所得税だけで64万とられました。orz
46: 匿名さん 
[2011-12-08 15:53:49]
>44
こういう所得スレは多くの場合自慢スレになりますから。
47: 匿名 
[2011-12-08 17:13:45]
300万 ありました 正月4日ほどハワイでのんびりします
48: 匿名 
[2011-12-08 18:38:46]
絶対、景気悪くないよね。
ボーナス悪くないし、公務員スレも沈んでるし。
なんでかな〜?
49: 匿名 
[2011-12-09 13:32:22]
額面見て涙目、ローンの返済と生活費の補てんでお仕舞い。ハワイどころか国内旅行も行けない。こんなパパの元に生まれた娘が不敏でならない。やはり、子供なんて持つべきじゃなかった。
50: 匿名さん 
[2011-12-09 13:37:23]
家のローンが払えて生活費の補填ができるだけいいじゃないか。元気出せ。
51: 匿名さん 
[2011-12-09 14:57:48]
国会議員のボーナス前年プラス9万の291万だってね。
年金支給減らせだの公務員給与減らせだの言ってる割には
自分たちは増額ですか・・・
52: 匿名 
[2011-12-12 06:45:01]
2、5 メーカーは少ないよ 景気が良い人はどんな職業なの
53: 匿名さん 
[2011-12-12 08:00:13]
去年と同じ
54: 匿名さん 
[2011-12-12 08:03:36]
ボーナスは10万円くらい
55: 匿名 
[2011-12-12 09:28:43]
↑ それだけあれば 豪華な食事を腹一杯食べられるよ
56: 匿名さん 
[2011-12-12 21:14:15]
「何ヶ月分くらい?」と聞かれてるのに金額で答える人は、自慢のつもりですかね?
57: 匿名さん 
[2011-12-12 21:16:13]
別にどっちで答えてもいいんでない?
58: 匿名 
[2011-12-12 22:33:18]
実際、何ヵ月分って意識したことないな。
というかそもそも基本給をあまり意識しない。
59: 匿名 
[2011-12-12 22:51:50]
何ヵ月分っていう単位ではないからね。
60: 購入検討中さん 
[2011-12-19 11:13:46]
冬は3.1ヶ月111万円
手取り85万円です。税金高い…
61: 匿名さん 
[2011-12-19 21:57:48]
みんな多い…本当に不景気なの?と言いたくなります。
私は今冬2ヶ月ありませんでした。手取り70万弱。夏より6万減りました。
絶頂期より何割減っただろう…
ちなみに34歳♀です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる