野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ 平塚桃浜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 桃浜町
  6. オハナ 平塚桃浜
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-02-23 22:36:38
 

野村不動産の新ブランド第2弾。北側は線路・西側はJT工場ですが、駅徒歩6分・JR社宅跡地。さてどうでしょう。

<全体概要>
所在地:神奈川県平塚市桃浜町65-6
交通:東海道本線・湘南新宿ライン平塚駅から徒歩6分
総戸数:134戸
間取り:3LDKから4LDK
面積:69.11から90.02平米
価格:2200から4200万円台予定
入居:2012年12月中旬予定

売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2011-11-02 20:13:02

現在の物件
オハナ平塚桃浜
オハナ平塚桃浜  [2期(最終期)]
オハナ平塚桃浜
 
所在地:神奈川県平塚市桃浜町65番6(地番)
交通:東海道本線 平塚駅 徒歩6分
総戸数: 134戸

オハナ 平塚桃浜

996: 匿名さん 
[2012-02-21 20:53:02]
周辺も、大手で高いわりに、格好悪いというマンションが多くなりました。
997: 匿名 
[2012-02-21 22:09:02]
このエリアに限ったことでもないけどね。
998: ビギナーさん 
[2012-02-21 22:31:13]
確かに皆さんが言うように、余分な設備を省いてしっかりした作りなんでしょう。
だからこそ売れてるんだろうし正直私もそれなりにかっこいいマンションだと思います。
999: 匿名さん 
[2012-02-21 22:54:38]
しっかりした直床です。
一次所得者でなきゃ、選びません。
1000: 匿名さん 
[2012-02-21 23:11:53]
↑だから何?
1001: サラリーマンさん 
[2012-02-21 23:12:26]
デザインもそうですが、機能も身の丈に合った感じで野村の意図がとても反映されたブランドになりましたね。
今後の展開も非常に興味深いです。
1002: 匿名さん 
[2012-02-22 09:10:15]
直床、一次所得者。

つまりは安かろう●●かろう。ということです。
二次取得者なら、遠慮しますから。
1003: 匿名さん 
[2012-02-22 09:32:59]
いやいやこの値段ですし・・・
それよりプラウドと同等なんて
本気で思ってる人は正直どうかと思う
1004: 匿名 
[2012-02-22 11:46:12]
今やプラウドもピンキリですからね

同等のプラウドもあるでしょう
1005: 匿名さん 
[2012-02-22 12:02:08]
同等のプラウドもある、なんて言いすぎでは?笑
そんなにここを褒めたたえたいのか…必死すぎてちょっと痛い気が。

二重床が当たり前の仕様になっている今のマンションにあって直床。
将来のリフォーム時などに困りますよ!

しかも戸境壁にボードまで張ってる仕様になっていますね。
いいマンションは戸境にボードは貼りませんよ。
だって、太鼓現象が起きて音が響きやすくなってしまいますから。

こういう明らかにコストカットの低仕様だと、住んでから後悔すると思います。
その辺覚悟して安物を買うならいいですが。
1006: 匿名 
[2012-02-22 12:07:16]
普通のサラリーマンは、これくらいの価格帯が有り難いでしょ
1007: 匿名 
[2012-02-22 12:13:23]
オハナと一緒にされてはプラウドの住民も気分はよくないでしょう
1008: 匿名 
[2012-02-22 12:18:29]
新しいスレ
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216009/

持論押しつけの主義主張以外は↑で
マンション購入を考える人たちのコミュニティになってますので意見は結構ですが押しつけ意見にはご注意下さい。
1009: 匿名さん 
[2012-02-22 13:27:21]
いや、だからプラウドの話しはいいでしょ。

一次所得者が買うようたとこだったら二次所得者様はわざわざこの掲示板気にしなければいい。
1010: 匿名さん 
[2012-02-22 14:30:56]
1005さん

二重床じゃないマンションの掲示板全部にリフォームする時に後悔しますよ~て書いてあげたら?
いいマンションは戸境にボードは貼りませんよ!て。
1011: 匿名 
[2012-02-22 14:36:51]
1010ってただの負け惜しみでしょ。
事実なんだから、きちんと受け入れればいいのに。
そんな言い方は幼稚ですね(笑)
1012: 匿名さん 
[2012-02-22 14:59:49]
しょうがありませんね。幼稚なのは。
一次所得者ですから。
1013: 匿名 
[2012-02-22 15:31:27]
うわー
またここもイヤなやつばっかになってるー

1014: 物件比較中さん 
[2012-02-22 16:09:26]
別路線で探していたので、ここは最近知ったのですが、ここは、どう見ても、値段、立地、仕様などから見て、お買い得のいいマンションだと思いますけどね。
抽選に当たった方おめでとうございます。ネガレスなど気にせず、スルーした方がいいですよ。
1016: マンコミュファンさん 
[2012-02-23 22:36:38]
オハナ平塚桃浜ってどうですか?2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216009/

契約者専用版
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214371/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる