大和ハウス工業株式会社 福岡支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. プレミスト千早タワー ツインマークスPart8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-04-12 13:33:44
 削除依頼 投稿する

最終期の分譲も発表されましたが、大規模だけにまだ戸数はあります。
引き続き、プレミスト千早タワー ツインマークスについて情報交換をお願いします。

所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)
福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
西鉄貝塚線 「西鉄千早」駅 徒歩2分

売主:大和ハウス工業 福岡支店
売主:第一交通産業
販売代理:住友不動産販売 九州受託販売センター
媒介:エース不動産

施工会社:大林組
管理会社:(株)ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-11-01 00:32:23

現在の物件
プレミスト千早タワー ツインマークス
プレミスト千早タワー
 
所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
総戸数: 518戸

プレミスト千早タワー ツインマークスPart8

420: 匿名関西人 
[2011-12-28 01:48:46]
同じこと思ってる人もいるみたいですね。参考までに。
http://www.major7.net/Searchaddress/etcArea_8/

ハウスメーカーだと問題があるとまで言うつもりはないが。
客観的に見る必要はあるでしょうね。
421: 匿名さん 
[2011-12-28 02:02:19]
この匿名関西人って、別スレッドで暴れてる人ですね。要注意人物かも。
福岡の物件ですので、福岡の話をしてください。
422: 匿名さん 
[2011-12-28 02:03:37]
>394さん
>400さん
かなり書き尽くして下さったけど、私も追加させて。
・標準でも2550と高い天井(最上階はもっと高いけど)
・雨に濡れない車寄せ
・子どもと遊べる公園が近い
423: 匿名関西人 
[2011-12-28 02:46:38]
HMにとって要注意人物であろうと検討する人間には関係ないと思うよ。
あからさまな敵対意識はいただけませんね。こちらは検討者の立場ですよ。
利用規約読みましたか。
424: 匿名さん 
[2011-12-28 02:51:16]
福岡の中では、優秀な物件だと思いますよ。
福岡に勤務してて、関西にマンション買って住むことはできないですからね。
425: 入居済みさん 
[2011-12-28 09:33:41]
検討者の立場?
完売してますよ!
426: 匿名さん 
[2011-12-28 12:31:30]
ダイレクトウインドウは逆梁やアウトフレームと同じく一昔前の流行りになりつつありますね。
427: 匿名さん 
[2011-12-28 12:37:04]
DOCOMOビルは人がいる階が限られるんで低層階でも快適なんですね(笑)

でも、うちは無理して25以上の階にして本当によかったです。
428: 匿名 
[2011-12-28 13:22:38]
427

本当に25F以上の購入者?
429: 匿名さん 
[2011-12-28 20:20:56]
ココは良い物件だと思いますが、ドコモビルとお見合いする向きの低層階は厳しいですね。
430: 匿名 
[2011-12-28 20:25:44]
それが意外とDoCoMo側も順調に売れたんですよねー。
理由は価格だけじゃないです。完売してるんで理由の詳細は伏せます。
431: 匿名 
[2011-12-28 20:30:09]
430さん
ここの購入者ですが、DOCOMO側が順調に売れたのか、少し不思議でして…。
ぜひ教えて下さい。
432: 匿名 
[2011-12-28 20:30:18]
430さん
ここの購入者ですが、DOCOMO側が順調に売れたのか、少し不思議でして…。
ぜひ理由を教えて下さい。
433: 匿名さん 
[2011-12-28 20:54:40]
逆梁やダイレクトウインドウは確かに最新のマンションでは採用されないケースが増えてきましたね。
でも、アウトフレームは流行りものではないですよ。
アウトフレームと逆梁をセットで考えたらダメです。
434: 匿名さん 
[2011-12-30 15:02:43]
マンションのお風呂に窓があると、窓と換気扇でしか空気が流れないため、カビやすくなります。

窓は締め切って、換気扇回しぱなしが正解。

ブラインドなんかもつけない方がいい。
435: 匿名さん 
[2011-12-30 18:42:56]
↑ 馬鹿な書き込みだねw
  窓開けるとすぐ、湿気は飛んでいくけどね! 窓ナシとは比べ物にならないよ!
436: 匿名さん 
[2011-12-30 21:23:40]
何もしらないみたいですね(笑)
437: 匿名さん 
[2011-12-30 21:38:00]
24時間換気のマンションのバスに窓がついている場合は、気を付けないとバスの窓とその周辺が結露でカビやすくなりますね。
438: 匿名さん 
[2011-12-30 21:52:21]
私はわりと高層階を買いましたが、DOCOMO側の低層は高層階を見てからだとかなり厳しいです。
ただ、低層しか見てなければけっこう納得できるのかも。

そういう販売戦略だと営業さんがおっしゃっていました。
439: 匿名 
[2012-01-01 08:21:34]
確かに。私もDOCOMO側の高層階ですが、高層を一度見てしまうと低層は厳しいかも。
ただ、眺望はパビリオンで営業さんが不在時にパソコンで自由に確認できますしね。
私だったら、パソコンいじりながら、ため息付いちゃうかも。
日照時間の説明とか、高層階はあえてしないのかもしれませんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる