大和ハウス工業株式会社 福岡支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. プレミスト千早タワー ツインマークスPart8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-04-12 13:33:44
 削除依頼 投稿する

最終期の分譲も発表されましたが、大規模だけにまだ戸数はあります。
引き続き、プレミスト千早タワー ツインマークスについて情報交換をお願いします。

所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)
福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
西鉄貝塚線 「西鉄千早」駅 徒歩2分

売主:大和ハウス工業 福岡支店
売主:第一交通産業
販売代理:住友不動産販売 九州受託販売センター
媒介:エース不動産

施工会社:大林組
管理会社:(株)ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-11-01 00:32:23

現在の物件
プレミスト千早タワー ツインマークス
プレミスト千早タワー
 
所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
総戸数: 518戸

プレミスト千早タワー ツインマークスPart8

502: 匿名 
[2012-01-02 19:57:48]
498は住民どうしで揉めさせたい荒らしですね。
503: 匿名さん 
[2012-01-02 19:57:56]
工事ストップしていた期間をふくめると最早同じ世代のマンションではないしょ。

この差は大きいですよ。
特にオール電化は。

今でさえdw とか時代遅れな仕様だし。
504: 匿名さん 
[2012-01-02 20:00:14]
>502
書き込まずにはいられないんですね(笑)
505: 匿名 
[2012-01-02 20:06:56]
>503
あなた想像で書いてるでしょ?残念!
工事止まってた時は、まだ設備は搬入してませんでした。
たがら、ダイワに代わってから設備は変更になってます。IHや食洗機なども販売時点の機種が入ってます。

それから、DWは東京でもまだまだ売られてますよ。
環境によってDWが活かせるかどうか違いますが、ここは良いほうです。
506: 匿名さん 
[2012-01-02 20:11:18]
適当な質問に住民が過剰反応でレスしてくれるスレッドはここですか?
507: 匿名 
[2012-01-02 20:22:21]
営業マンは完売して余裕の正月休みだろうけど、住民は初めて新居で迎える寝正月。
暇だから、アンチの相手してあげてるだけですよ♪
アンチが滑稽なこと書くから意外と楽しい板です。
508: 匿名さん 
[2012-01-02 20:25:35]
良いマンションは、妬み僻みの対象になりやすいから大変ですね。
509: 匿名 
[2012-01-02 20:27:22]
買えるなら高層階が良いんだろうけど、妻が高所恐怖症(>_<)
前のマンションからプラス二階だけアップしました。
夏入居から冬を迎えましたが、今のところDWも快適ですよ。何が問題?
510: 匿名さん 
[2012-01-02 20:37:54]
まさか駐車場は軽自動車で埋まってないだろうね?
511: 匿名 
[2012-01-02 20:47:49]
>510
国産車中心ですが、外車もちらほら。レクサスもちらほら。
中には「一戸建て買えよ〜!」って思うくらいの外車も。
512: 匿名 
[2012-01-02 21:04:10]
最近は、車に興味がない世代が増えてきたから車種で生活レベルは測りにくいね。
高級マンションでもミニバンやコンパクトハイブリッド車とかが結構停まってますね。
513: 匿名さん 
[2012-01-02 21:20:22]
福岡市と言えども、戸数の100%駐車場って現在の市場性を考えると無駄かもね。駅近なら、なおさら。
514: 匿名 
[2012-01-02 21:40:22]
>511
周辺はマンション買えそうな位の高級車乗ってる人、結構いますね。
逆に駅近だから車処分した方も多いですけど。
515: 匿名 
[2012-01-02 21:41:06]
>513
ところが2台目を希望する方も結構いました。

レンタカーも徒歩圏内に3軒あるし、車無しでも困らないと思うんだけどね。

最初から足りないよりは良と思いますよ。
修繕計画も100%埋まる前提ではないしね。
516: 匿名さん 
[2012-01-02 23:35:05]
また、気持ち悪い ♪使いが書き込んでるね。
文面に稚拙さがにじみ出てるので、丸わかり。
517: 匿名さん 
[2012-01-02 23:37:55]
きゃあ~♪(>.<)
518: 匿名さん 
[2012-01-02 23:44:40]
再販たたき売りなので、ここは売れたと聞きましたが。上層階は2~3000万円引き位の5000~7000万円位?。皆さんお得だったね。
519: 匿名 
[2012-01-02 23:48:17]
>513
地下鉄駅が近いからって、駐車場が70%ぐらいしかないマンションが、そこを突かれてましたよね。
やっぱり作れるなら100%はあったほうが良いですね。
チョットだけある機械式部分は、更新する頃に、需要がないなら撤去でも良いかも知れません。(今の安い駐車代は魅力だけど)
機械式は管理・更新に高額な費用がかかるらしいしね。
520: 匿名 
[2012-01-02 23:52:35]
487の言い分って、まるで泥棒が盗みに入っておいて
セキュリティが悪いからと相手に責任転嫁してるのと同じ論理ですね。
521: 匿名 
[2012-01-02 23:59:44]
>515
売れ残ってると、毎月の管理費・修繕積み立て費は、ディベが払い続けるのが普通ですが、駐車場代は払ってくれない。
長く売れ残ると管理組合として痛いんですよ。それを埋めるために、前のマンションで3年目で駐車場代、大幅アップを経験しました。
早く完売して良かったですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる