新日鉄興和不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「上野芝レジデンス【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. 上野芝レジデンス【住民専用】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-06-27 11:18:26
 削除依頼 投稿する

住民専用スレがなかったので作りました。
中傷、荒らしはお断りです。

仲良く情報交換しましょう!


所在地:大阪府堺市西区上野芝町5丁495-1(地番)
交通:
阪和線 「上野芝」駅 徒歩6分
間取:4LDK
面積:87.40平米
売主:新日鉄都市開発
売主/販売代理:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0609
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2011-10-31 20:40:51

現在の物件
上野芝レジデンス
上野芝レジデンス  [最終期(第7期)]
上野芝レジデンス
 
所在地:大阪府堺市西区上野芝町5丁495-1(地番)
交通:阪和線 「上野芝」駅 徒歩6分
総戸数: 270戸 管理事務室・集会室

上野芝レジデンス【住民専用】

618: マンション住民さん 
[2014-04-15 11:36:52]
私も理事会批判ビラをポストに入れるのはやめて欲しいと思います。
あれを読んでるいるとこのマンションに住むのが嫌になってきます。
この掲示板を見ていらっしゃったら今後は入れないようにお願いしたいです。
意見があればNo617さんがおっしゃるように総会に出席されて、意見を言えばいいと思います。
一応は内容を読みましたが、仕事を持ちながら無償でされている役員さんに管理会社並みの要求をされていて
同感する意見ではありませんでした。
ビラを作ってらっしゃる方と同じように思っている住民は少ないのではないのでしょうか。
事の始まりは、騒音問題だったようですが
今では管理会社と役員さんに対する嫌がらせのような印象を受けます。
619: マンション住民さん 
[2014-04-27 19:58:32]
同感です。自己満足で迷惑ビラを投函するのは止めてもらいたい。
意見はぜひ総会で。個人的にはあの意見に賛同できません。
家の者の話だと他にも数名、「ビラが不快」とおっしゃっている方がいるようです。
無記名で出所が不明なので、ここに苦情を書かせてもらいました。
620: 住民さんA 
[2014-05-15 06:28:20]
ビラ入ってましたね。
ピザのチラシ、不動産のチラシなど
宛先が明記されないものの投函はそもそも禁止です。
そういう点でもやめさせるべきかと。
住民発信であっても同様です。
621: 入居済みさん 
[2014-05-19 22:23:29]
また、入ってましたね。例のビラ。他にする事や考える事ないんですかねー。
622: 住民 
[2014-05-20 21:48:02]
意見があるなら総会で。
ほんまに迷惑なんでやめてほしい。
そろそろイライラしてきましたわ。
これ以上目に余る誹謗中傷が続けば
何かしら対策が必要やね。
こっちにも穏やかに暮らす権利があるんですが。
623: 入居済みさん 
[2014-05-21 11:41:55]
ビラの内容もエスカレートしてきて
ますます不快です。
イニシャルにしても誰もがわかりますし、個人にたいするこれは誹謗中傷に
あたると思います。
どなたか言われているように組合のほうから
ビラ投函禁止として全戸に配布するか、掲示板にのせたらどうですかね?
624: 入居済みさん 
[2014-05-22 01:20:04]
確かに不愉快ですよね。自分の名前は匿名ですし人の名前はイニシャルは卑怯ですね。自分の意見が正しいと思うなら堂々と名前も上げ総会できちんと話すべきですよ。ポストに投函は本当に迷惑してます。
625: 入居済みさん 
[2014-05-22 11:20:29]
ビラ確認したら、凄い情報ですね。どこからその様な情報を聞いたのでしょうね。
626: 住民さん 
[2014-05-22 13:29:52]
情報ではなく、ほぼ妄想ですね。
事実かどうかも不完全で、
さも事実かのように吹聴する行為は、
愚の骨頂です。お話になりません。
627: 住民さんA 
[2014-05-22 23:06:51]
管理会社、理事長、理事の皆さんに対する嫌がらせですね。投函禁止を呼び掛けて欲しいです。皆さんがおっしゃる通りかなり迷惑です。
628: 入居済みさん 
[2014-05-27 13:13:50]
管理会社や理事会にビラ投函禁止を呼びかけてほしい旨を個々におっしゃれば動いてくれるのじゃないでしょうか。
管理会社や理事会役員の方々はビラ投函されているのが誰なのかわかっておられるようですし。
次回の総会にはぜひ出席していただきそこで意見してほしいものですね。
629: 住民さんA 
[2014-05-28 10:24:03]
人のことをイニシャルで中傷しておいて
自分は名乗らないなんて卑怯です!!
630: 住民さん 
[2014-05-28 17:38:44]
家族の人見てたら、ビラ止めてあげてね。
これだけご近所さんは迷惑してるんですから。
631: 入居済みさん 
[2014-06-07 10:28:48]
昨夜かなりうるさかったですよね。
632: 住民さんA 
[2014-09-26 13:38:56]
中庭でのスライダーは禁止ですよね?
633: 入居済みさん 
[2014-09-29 15:57:51]
>>632
以前ポールおれた事もあるので気をつけて 遊んでほしいですネ
634: 入居済みさん 
[2014-09-30 16:06:49]
中庭の植栽、すごく傷んでしまってますね
木の下のグランドカバーの、たぶん「龍のひげ」です

共有のスペースですから、植栽には入らないのは、ごく当たり前のルールですよね

こんな事まで、貼り紙をはったり、総会の議題にしなければ守れないのですかね

以前の状態に戻らなければ、弁償ですよね
635: 入居済みさん 
[2014-09-30 16:38:59]
夕方に 子供達が遊んでいますネ
元気がよくていいのですが 共用スペースの植木などの傷みは 気づきませんでした
やっぱり 管理人に一言つたえていたほうがいいでしょうか?
キックボード? で何回か植木の所に入っているのは見ているのですが
636: 入居済みさん 
[2014-10-01 15:23:49]
ここで言うのなら総会に出席して言えばいいのでは?
先日の臨時総会も出席者が少なすぎてびっくりました。
皆さん関心がないのだと思っていました。
ちょうどもうすぐ総会があると思いますので意見すればよいと思います。
637: 入居済みさん 
[2014-10-01 17:55:49]
634です

臨時総会、出席していましたよ

でも、これは一般常識ですからね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる