新日鉄興和不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「上野芝レジデンス【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. 上野芝レジデンス【住民専用】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-06-27 11:18:26
 削除依頼 投稿する

住民専用スレがなかったので作りました。
中傷、荒らしはお断りです。

仲良く情報交換しましょう!


所在地:大阪府堺市西区上野芝町5丁495-1(地番)
交通:
阪和線 「上野芝」駅 徒歩6分
間取:4LDK
面積:87.40平米
売主:新日鉄都市開発
売主/販売代理:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0609
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2011-10-31 20:40:51

現在の物件
上野芝レジデンス
上野芝レジデンス  [最終期(第7期)]
上野芝レジデンス
 
所在地:大阪府堺市西区上野芝町5丁495-1(地番)
交通:阪和線 「上野芝」駅 徒歩6分
総戸数: 270戸 管理事務室・集会室

上野芝レジデンス【住民専用】

555: 住人 
[2012-12-21 11:58:21]
554さん、553ですけど同一人物違うから(笑)
あなたみたいなんが居るから品位がないマンションに成り下がるんですよ。
自分がそんなに偉いの?くだらない(笑)

あなたこそどうでもいいですよ、はい。
556: 入居済みさん 
[2012-12-21 15:05:19]
542ですが、同一人物ではありませんよ。
私は子供もいてますし、わかりますが非常識な行動は控えて下さいてお願いしてるだけです。
557: 匿名 
[2012-12-21 20:06:08]
立ち話は非常識でもなんでもないよ。
非常識な要求なさるよりご自分が耳栓なさったほうがはやいですよ。
558: 悩んでいます 
[2012-12-21 21:58:59]
すいません。
上の人、ドンドンうるさいです。
挨拶も上の方とは交わしており、以前に少し気になると伝えています。
が、最近ひどくなってきました。

いまは、大いに気になるのですが、
再度、伺ってまで言うのがよいのか、管理人さんに話せばよいのか悩んでいます。

かなり、走り跳ねております。
どうすべきでしょうか。
559: マンション住民 
[2012-12-21 22:34:27]
我慢!
560: 匿名 
[2012-12-21 23:07:22]
今日 掃除の方が 我が家の水道やガスや電気メーターのある ところから 水道をだして 使っていたのですが この場合水道は共用の水道なのかなって 管理人に聞けばいいのだが
561: 入居済みさん 
[2012-12-21 23:08:10]
管理人さんに言えば、いいですよ!
562: 匿名 
[2012-12-22 06:14:07]
たしかに 確認したら 水道の蛇口ありましたが 鍵をささないと 使えないみたいですが 堺市はそれじゃなくても 水道代金高いよね
563: 匿名 
[2012-12-22 13:09:15]
共用部で家のメーターを通ってないから水道代には影響ないですよ。
564: 入居済みさん 
[2012-12-22 13:18:50]
耳栓、買おう!w
565: 匿名 
[2012-12-22 13:28:41]
563さん ありがとうございます 堺市に引っ越しして 今までの倍ちか苦悩水道代なんで 少し気になりました
566: マンション住民さん 
[2012-12-24 19:19:54]
南側、戸建てが建つとか聞きましたけど。
567: マンション住民さん 
[2012-12-24 23:40:54]
南側の更地、マンションはキツそうですよね。
568: 入居済みさん 
[2012-12-25 21:41:32]
マンションはきつそうですかね?かなり広い土地だけど
569: 入居済みさん 
[2013-01-17 04:09:25]
南側の土地どうなったんですかね。
570: 入居済みさん 
[2013-01-26 16:58:57]
南側の土地今更さわいでも仕方がないですね 昨日は土地の広さを計測にきてましたよ すべてが揃えば建築前に建築許可申請を提出するので、西区役所で何階建の何が建つのか確認したら教えてもらえますよ もしかしたらもう確認したら分かるかもしれないですね 中層階のマンションは充分考えれますよね
571: 匿名 
[2013-01-28 08:48:25]
皆さんはNHK契約されてますか 私は昨日契約しました ここ毎日きていたので
572: 入居済みさん 
[2013-01-30 01:12:58]
うちはNHK契約してないです。引っ越した当時はきましたが今は全然こなくなりました。
573: 入居済み 
[2013-01-30 01:17:57]
さっきエントランスで若い男の子がオシッコしてるの見て幻滅しました。
あした管理人に行って対処してもらいます。
誠に残念でなりません。
574: 匿名 
[2013-01-30 15:45:39]
私はNHK契約してないです 最近土日によくみかけますね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる