京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン西大津」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. 桜野町
  6. パデシオン西大津
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-07-17 16:57:00
 

西大津駅にポスターはってました。
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-01-31 12:59:00

現在の物件
パデシオン西大津
パデシオン西大津
 
所在地:滋賀県大津市桜野町2丁目字桜ノ町117他(地番)
交通:湖西線「大津京」駅から徒歩3分
総戸数: 291戸

パデシオン西大津

402: 契約済みさん 
[2007-05-27 19:45:00]
二台目抽選 当りました!その場で・・・
ラッキー はずれた方には申し訳ありません!
403: 匿名さん 
[2007-05-27 20:17:00]
2台目抽選会が終わり、帰りにジャスコの屋上駐車場の上がりました・
琵琶湖の景色、ヨットが見えたりで綺麗でした。
404: 入居予定さん 
[2007-05-27 22:50:00]
ジャスコ混みすぎですねー。店員さんに聞いたら、土日と夕方、昼前はレジが行列になると言うてました。
実際行列を並びましたが、13分も順番が来るのにかかりました。ちょっと不便かも。
405: 入居予定さん 
[2007-06-02 17:07:00]
管理説明会、冊子を送ってもらえば済む内容でしたね。
でも、紅葉に初めて入れたので、その点は満足。
次の週末はいよいよ内覧会ですが、比較的梁の多い物件に思えますので、収納家具設置に備えて、あちこち採寸しないと!
406: 入居予定さん 
[2007-06-02 18:35:00]
長く待ちましたが、いよいよ内覧会ですね。
初日の引越しと土日は大混雑になりそうですね。
407: 買いたいけど買えない人 
[2007-06-02 20:55:00]
内覧会って全ての部屋で一斉に行われるんですか?
408: 匿名はん 
[2007-06-02 21:39:00]
7日から10日にかけてに実施されます。 
すでに日時が睦備によって指定されています。
平日に指定されている人はかわいそうですね。
409: 入居予定さん 
[2007-06-02 21:45:00]
内覧会は3日間・・指定の時間にあります。
採寸や家具位置も決めないといけませんね。
引越し準備も今からしないと、2.3日前では徹夜になりますね。
410: マンコミュファンさん 
[2007-06-02 21:47:00]
本物件の内覧(会)は、自分でされる人が多いでしょうか?それとも、業者同行の人が多いでしょうか?
411: 入居予定さん 
[2007-06-02 21:47:00]
内覧会日程変更可能です。
平日指定だったので、変更してもらいました。
412: 入居予定さん 
[2007-06-03 07:27:00]
確かに昨日の管理説明会は資料の配布だけで良かったかもしれませんね。
帰りにジャスコ寄りました。カーテンや照明器具はジャスコで充分調達できそうです。
413: 匿名さん 
[2007-06-03 09:40:00]
引越し日も睦備指定ですか?
414: 匿名はん 
[2007-06-03 14:59:00]
引越し日は基本的に自由だけど引越し業者の関係でほぼ指定されているようなもんです。
29、30日は大混乱になるのでしょう。
7月中旬に引っ越すのが無難ですな。
415: 匿名さん 
[2007-06-03 16:18:00]
ジャスコはエアコン思ったより安いですね。どうしようか検討中です。
416: 匿名さん 
[2007-06-03 17:35:00]
>415
エアコンは寝室などは安いものでもいいと思いますが、一番長い時間使うリビングなどのエアコンは多少無理してでもメーカーの最上機種にした方が良いと思います。
安い物に比べて省エネ性能や熱効率があきらかに違います。
私も以前安いエアコンを使っていたのですが、故障したので、どうせならと言う事で最上機種を
購入しました。
夏なんか一日中つけていても、前の電気代よりはるかに安かったのには驚きました。
暖房はてきめんです。効き方も全然違いますし、電気代もはるかにお得です。
417: マンコミュファンさん 
[2007-06-03 18:06:00]
マンションって思ったよりエアコンいらないことないです??
ずっと賃貸でしたけど、エアコンつけることありませんでした。
分譲はどうかわかりませんが、リビングだけでいいのかも??
418: 匿名はん 
[2007-06-03 18:34:00]
>417
夏にエアコン無しで過ごすのは私ならかなりキツイです。
人より暑がりなのかもしれないですが。
マンションは気密性が高い分夏などは熱が篭りやすい気がします。
逆に冬は木造住宅に比べて熱が逃げにくいので、エアコンの必要性が低いのかもしれません。
419: 匿名はん 
[2007-06-03 20:48:00]
エアコン、リビングの向きにもよるんじゃないでしょうか。
西向きは午後以降は暑くなりそうですが。
420: 匿名はん 
[2007-06-03 20:54:00]
向きはあるにしても、真夏の35度位の日にエアコンなしで過ごすのは地獄ですよ。
一日中サウナに入ってるようなものです。
421: 入居予定さん 
[2007-06-03 21:38:00]
引越運送、京都のピンクのトラックの会社がかなり安いです。
2年前にピンクのトラック会社頼んだ時、本当に安かったです。
パテシオンは、指定の業者があるので何かで便利かと思い29日に引っ越したいので決めました。
荷物も増えましたが、今回は2年前の3倍以上でした・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる