三交不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトレ塚口ローレルコート(購入者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 塚口本町
  6. アトレ塚口ローレルコート(購入者専用)
 

広告を掲載

購入者 [更新日時] 2024-05-26 08:11:19
 削除依頼 投稿する

住民板がなかったので作りました。2月末の入居が待ち遠しいですね。

[スレ作成日時]2011-10-12 00:43:13

現在の物件
アトレ塚口 ローレルコート
アトレ塚口
 
所在地:兵庫県尼崎市塚口本町5丁目142番9(地番)
交通:福知山線 「猪名寺」駅 徒歩3分
総戸数: 196戸

アトレ塚口ローレルコート(購入者専用)

21: 入居予定さん 
[2011-10-21 22:48:26]
もともと工場って聞いていましたが、寮があったとは知りませんでした。

私も2週間くらいで決めちゃいましたよ。
22: 入居予定ですさん 
[2011-10-22 23:31:19]
N0.20様

ご年配の優しそうなご夫婦さま 確かにおられましたね^^
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。

私も産まれ育ったのがこの辺りなので
つかしんができる前の グンゼ跡地を知っています^^;
昔に比べて 産業道路の交通量はますます多くはなりましたが 
ほんとに便利になりましたね。
私は 決めるまで2週間はかからなかったです(笑


とはいうものの 
大丈夫ですよ〜とかいわれてても まだ本審査の通知がくるまで
ほんとに入居できるの??って なんか落ち着きません。。
キャンセル住戸は 最期残っていたのをとびこみで契約した方とかなのかなーとか
思ったりしました。
駐車場も足りなかったみたいだし。。
ローン本審査は この時期すごい混み具合で
結果通知は11月になるかも と思っておいてくださいと
言われました。。

通知来た方は どれくらいできたのでしょう。

23: 契約済みさん 
[2011-10-23 10:50:35]
やっぱりまだ本審査の結果まだきてないですよね。
うちだけかと思った。
24: 入居予定さん 
[2011-10-24 09:31:18]
10月17日に審査承認の回答きました。
りそなです。
25: 入居予定さん 
[2011-10-24 21:59:18]
りそなは結果きたんですね。
うちは住友信託ですが、まだのようです。

入居まで楽しみですね~今は、オプションをどうするか悩んでるところです。
26: 入居予定さん 
[2011-10-25 11:41:56]
皆様良い方達ばかりの様で安心しておりますd(^_^o)
私は、モデルルーム内覧初日で、申し込みしました!
良いマンションデスよね~
早く入居したくて、夢一杯です

娘一人犬一匹の三人一匹家族です
宜しくお願い致します( ; _ ; )/~~~

間取り変更したので、当日が楽しみです
27: 入居予定さん 
[2011-10-25 20:22:38]
りそな 9月19日本審査申込→10月13日内定 でした^^

28: 即決さん 
[2011-10-25 20:29:19]
私も即決でした!

アトレについて知識ゼロの状態&下調べなしで、たまたま友人にアトレの存在を聞き、
ちょうど時間があったのでモデルルームを見に行き、即決しちゃいました!

SUUMOを見始めてから1年半、取り寄せた資料は数知れず(まだ届きます^^;)、
見に行ったモデルルームは7件程です。

みなさんは、マイホーム探しからどの位でアトレに出会いましたか?
29: 入居予定さん 
[2011-10-25 23:08:37]
私も第1期1次の早い段階でMRへ行き即決しました。

「つかしんも近いし猪名寺駅も近い。ここにマンションでも出来たらええなぁ」
なんて家族で話してたら…アトレの情報が飛び込んできました。
価格も思っていたより安く他のマンションや戸建ては全く考えてなかったので
アトレのMRだけしか見ずに即決でした。

猪名寺で育ちこの辺のことはよくわかってるつもりです。
ホントに住みやすいところですよ。

ここまで何も悩まず来ましたが…オプションだけは悩まされます。

30: 早く入居したい(笑) 
[2011-10-26 10:25:20]

私はMRが開設されてから少し遅れてMRに行ったので、希望していた間取りがまだ残っているか不安でした…。

しかし実際に伺って話を聞くと、赤い花が付いた部屋で埋まりつつある中で、ラッキーなことに希望していた間取りと階が空いており、価格も手が届く範囲だったので、即決でした!


運命を感じました(笑)


つかしんのスーパー以外にも、『吉野家』『ザ・めしや』等のファーストフード店やレストランも近くにあるので、うちみたいに共働きで夫婦ともに帰宅時間が遅く、食事を考えるのがしんどい日が多い家庭でも便利ですね♪

湯乃華廊でゆっくりと温泉につかった後に美味いビールを呑んで、そのまま歩いて家に帰れちゃう…っていう安心感もステキ…笑

休日の楽しみが増えました♪
(^_^)

31: 入居者 
[2011-10-26 14:49:25]
東から
32: 入居予定さん 
[2011-10-26 22:03:49]
私はGW初めにふらっとMRを訪れ、この辺りかなと思っていた高層階が空いていたのでほぼ即決でした。
オプションは悩ましいですがカーテン、フロアコーティング、窓(フィルムか二重窓)、照明等いろいろ自分で手配することにしました。何かと手間はかかりますがこれも楽しみの一つと考えています(オプション会で紹介されたものはややお高いこともありますので・・・)。

南面がだいぶ見えるようになっていました。来月には11階まできれいに見えるようになるのでしょうか。楽しみですね。
私はGW初めにふらっとMRを訪れ、この辺...
33: 匿名 
[2011-10-29 02:42:14]
私達の担当者も、方角の字が入った方でした(笑)似たような名前の方が、 他にもいたのかわかりませんが!?とても 丁寧に教えて下さってましたよ。
途中で 残念ながら本社移動になったそうですが、決めては、担当者の対応が良かったのもあるかもしれません(笑)私達のいろんな質問にも、 ものすごく細かく わかりやすく教えてくれて とても好印象でした☆

マンション入居が 楽しみです☆
34: 契約済みさん 
[2011-10-30 14:34:28]
東から撮影したものです。
日当たりがいいと良いのですが。
東から撮影したものです。日当たりがいいと...
35: 契約済みさん 
[2011-10-30 18:36:51]
待ちに待ったローン審査の内定が来ました~^^ (※住友信託)
電話連絡無しで、いきなり郵送で来たのは以外でしたが...

ようやく本腰を入れて、
部屋の片付け&新調する家具の物色が出来そうです^^
36: 入居予定 
[2011-10-30 19:30:42]
お写真をアップしてくださった方々ありがとうございます。ドンドン現実感が湧いてきます。もう4ヵ月程ですもんね。オプション(12月のぶん)も本格的に考えていかないといけませんね。
37: 契約済みさん 
[2011-10-30 22:44:03]
写真ありがとうございます!
実感わいてきますね~^^

新調する家具の物色をもっと本腰入れたいのですが、
部屋の細かいサイズってやっぱり内覧会まで分からないですよね~・・・。
38: 契約済みさん 
[2011-10-30 22:45:30]
12月のオプション会って、どこでやるんでしょうか??
39: 匿名 
[2011-10-31 01:49:41]
オプション会はつかしん内で
借りたりするんじゃないでしょうか?

勝手な想像です(^_^;)
40: no.38 
[2011-10-31 18:29:39]
>39さんへ
書き込みありがとうございます!
そうですよね!!∑(o'д'o)それがありました!

もしかしてすでに出来上がっている1階か、大阪の長谷工か・・・と考えていました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる