なんでも雑談「東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定! Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定! Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-29 10:46:28
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】2020年東京オリンピック| 全画像 関連スレ RSS

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172203/

来ました。東京、2020オリンピックに正式立候補です。
湾岸のさまざまな開発、急加速確定です。
おめでとうございます。
##
2020年夏季五輪招致で、東京都は正式に立候補を表明する方針を決めた。
##
今月中旬に予定される国際オリンピック委員会(IOC)のジャック・ロゲ会長の来日時に、石原慎太郎知事が表明する見通しだ。
##
石原都政では16年夏季五輪に続く再挑戦となる。石原知事は6月17日、都議会の所信表明で、東日本大震災からの「復興五輪」を掲げて招致する意向を示したが、日本オリンピック委員会(JOC)などの全面的な支援が不可欠とし、正式表明を見送っていた。
##
JOCは竹田恒和会長らが同23日、石原知事に招致を要請したほか、被災地の宮城、福島県も回って理解を求めた。同28日には自民党国会議員のスポーツ立国調査会も国を挙げて支援すべきと決議。都は招致に向けた環境が整ってきたと判断した。
##
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00001251-yom-spo

【なんでも雑談板に移動しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2011-10-10 10:38:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定! Part2

117: 匿名さん 
[2011-10-26 14:36:13]
国立競技場周辺の開発が急加速確定!!
118: 匿名さん 
[2011-10-26 14:43:11]
>国立競技場周辺の開発が急加速確定!!
できれば具体的にどうぞ。予想でも結構。
競技場の改装、オリンピックのメイン会場を前提にして、
いったいどの地域をどのように開発するとお考え???????
道路の拡張?? 駅ビルの建替え? あまり思いつきません。
119: 匿名さん 
[2011-10-26 14:44:49]
湾岸エリアにとっても良い話ですし、悪くないのでは?
空き地がどんどん開発されて、資産価値が上がればそれだけで良いです。
121: 匿名さん 
[2011-10-26 15:27:31]
都心オリンピックへの方向転換は必然でしょ。
122: 匿名さん 
[2011-10-26 23:42:00]
だから、築地にNHKを移転して、跡地でオリンピック関係施設をつくんじゃないの?

築地市場の移転の目処がついたんで、NHK動かせるんで、代々木を活かすことが可能になったってわけ。
124: 匿名さん 
[2011-10-26 23:46:30]
>跡地でオリンピック関係施設をつくんじゃないの?
関係施設って、なんだ??
選手村兼後日分譲住宅?
選手村兼後日都営賃貸?
125: 匿名さん 
[2011-10-27 06:31:12]
>119
結局それが本音なんですね。
このスレもそういう目的のスレだったんだ。
127: 匿名さん 
[2011-11-03 22:02:22]
メインスタジアムが晴海から千駄ヶ谷に移って、選手村も有明ではなくなるみたい。
有明では狭いらしい。31haで狭いって、どこにすればいいんだろうね。
128: 匿名さん 
[2011-11-03 23:23:22]
有明の旧選手村予定地はガスタービンが足りなくなったらやっぱり追加建設地になるのかな?
都心にはオリンピックをもってこれてもガスタービンはもってこれないから、十分広いここは結構狙い目だよね
電気を地産地消って未来都市っぽくもあるから実験的にもありかもしれない
131: 匿名さん 
[2011-11-28 11:43:05]
129さんのニュースや詳細はまだ未確認ですが、
晴海の選手村は終了後に一般分譲されるのでしょうし、興味深々ですね。
3000戸くらいでしょうか。
晴海の運動場をつぶすとも思えないので、配置や仕様も気になります。
あの付近で、中低層の最新設備をもつ住宅できたら人気高いでしょうし。
132: 匿名 
[2011-11-28 11:46:50]
前回、立候補した時もそうでしたが、そもそも東京にオリンピックの誘致が決まるわけないから、あまり関心ないです。
133: 匿名さん 
[2011-11-29 17:47:08]
まずは、都民にまん延する無気力病をなんとかしないと・・・・・大阪の気合は浮上中です。
137: 匿名さん 
[2011-11-29 18:09:16]
理解できる日本語でお願いします。
139: 匿名さん 
[2011-12-25 14:30:03]
資産価値倍増計画、着々と進行中。
みなさんもご一緒にどうですか?
140: 匿名さん 
[2011-12-30 15:51:09]
狭いと言われた有明選手村の収容人員は、18500人だったから、晴海はそれ以上でしょう。交通が不便なので開発を期待したいですね。
142: 匿名 
[2011-12-30 16:33:23]
どうせ落選するから税金使わないで
143: 匿名様 
[2011-12-30 17:32:11]
都民税ね。
144: 匿名さん 
[2011-12-30 19:39:55]
今年は日本に確定するんじゃない?
震災もあったし。
145: 匿名さん 
[2011-12-30 19:50:32]
放射能に敏感な外国人選手・競技委員は来たくないだろうね。日本自体に。
146: 匿名様 
[2011-12-30 20:43:28]
そうでなくてもアジアに属する日本にオリンピックは誘致されないのでご心配なく。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる