一戸建て何でも質問掲示板「オール電化VSガス 【その8】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. オール電化VSガス 【その8】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-15 21:27:58
 

その8に突入しました。

引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2011-10-08 12:24:54

 
注文住宅のオンライン相談

オール電化VSガス 【その8】

903: 匿名 
[2011-12-12 23:49:06]
なんか哀れに思えてきて、何かできないかと思ってコンビニでライター用のガスを買ってみた、タバコも吸わないのに......使い道ないなあ......


904: 匿名さん 
[2011-12-13 01:13:50]
903の思考回路を哀れに思いました。
905: 匿名さん 
[2011-12-13 01:23:46]
>>903
だめだよ。無駄に買っちゃ。
コンビニのガスはここのガス屋が使うんだから。

「あ、レジ袋はいっぱい下さい。」
906: 匿名 
[2011-12-13 06:42:10]
原発に依存しないで何から電気を作れと思ってるの?あ、もちろんガスで動かす火力か。
907: 匿名さん 
[2011-12-13 08:41:20]
このスレ限定だが
オール電化が原発依存って言ってる人が
一番原発に依存してるのな。

震災から9カ月経つと、んなこと言ってるのって
ここのガス屋?さんくらいなものかと。
908: 匿名さん 
[2011-12-13 09:25:42]
ここ数日、ひと言ネガテブコメントが少なくなった。
・・・とてもイイコトだと思う。
909: 匿名さん 
[2011-12-13 10:46:14]
飽きてきたのか
でもガス屋さん粘着気質だから
まだまだ頑張ると思うよ。
910: 匿名さん 
[2011-12-13 11:15:27]
同時間帯の類似スレへのマルチ・コピペを見ると
原発依存のガス派の人は1人なんだね。
911: 匿名さん 
[2011-12-13 11:56:26]
精神的に原発に依存してるみたいだからねぇ
妬みも度が過ぎるとあんな風になるんだねぇ
913: 匿名さん 
[2011-12-13 13:24:40]
っそれだ!
原発おじさん
しっくりくるニックネームだね
914: 匿名さん 
[2011-12-13 13:27:26]
原発オール電化おじさんだね。
915: 匿名 
[2011-12-13 13:34:16]
ガス屋の努力が足りないから電気に喰われてるんだぞ!もっと頑張れよ!
このままだと電気勢に丸飲みにされちまうぞ
917: 匿名さん 
[2011-12-13 13:50:10]
>>914
原発おじさんのレスきた。
918: 匿名 
[2011-12-13 14:08:46]
ガス派の精神的原発依存オジサン来たな
919: 匿名さん 
[2011-12-13 14:24:16]
そもそもガス派なんておかしくない?

オール電化かそれ以外か。 そっちの括りが正しいでしょうに。

920: 匿名さん 
[2011-12-13 15:27:28]
スレタイみれ。
そして、それ以外ってガス派の原発おじさんのレスばっか。
原発おじさんのレスを発端として
類似するどのスレも荒れる。
921: 匿名 
[2011-12-13 15:39:16]
オール電化か、それ以外って言っても給湯は石油があるにしてもコンロはIHかガスしかないんじゃない?
922: 匿名さん 
[2011-12-13 16:33:54]
原発おじさんって、ガスよりもオール電化のイメージだけどね。
923: 匿名 
[2011-12-13 16:59:28]
ここで名付けられた
原発おじさんは
オール電化を妬む
『原発依存』ばっかり言ってる
当人が精神的に『原発依存』というフレーズに依存している人の事だよ。
今更矛先を変えようとアチコチに書いてるけど無駄ですよ。
927: 匿名 
[2011-12-13 17:28:49]
電気に需要を奪われなけなしの気力で頑張る[原発おじさん]に哀れみを感じるならば、どうかガス導入の検討だけでもしてあげて下さい。

と言ってあげたいなぁ…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる