株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ豊田ヒルトップコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 豊田市
  5. 日南町
  6. ライオンズ豊田ヒルトップコートってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-09-14 00:07:02
 削除依頼 投稿する

よろしくお願いします。

所在地:愛知県豊田市日南町3丁目53番1他
交通:
愛知環状鉄道 「新豊田」駅 徒歩9分
名鉄豊田線 「豊田市」駅 徒歩13分
名鉄三河線 「豊田市」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.10平米~93.19平米
売主:大京

施工会社:佐藤工業株式会社 名古屋支店
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-10-08 09:09:57

現在の物件
ライオンズ豊田ヒルトップコート
ライオンズ豊田ヒルトップコート
 
所在地:愛知県豊田市日南町3丁目53番1他
交通:愛知環状鉄道 「新豊田」駅 徒歩9分
総戸数: 74戸

ライオンズ豊田ヒルトップコートってどうですか?

42: 匿名さん 
[2012-06-21 19:30:47]
>> 41
 それだと管理費不足になりますがどう対応しますか?
43: 入居予定さん 
[2012-06-21 20:14:39]
確かに駐車場のAタイプの距離の差は大きいですね。
Dタイプを第一希望にして当たれば良いけど、外れるとAタイプの遠い
場所になるパターンかな?
こりゃ難しい選択ですな!


本日、引っ越し日時の選択順位が届きました。
私は、20番台でしたので日時を遅めに希望しよっかな。
44: 購入検討中さん 
[2012-06-24 23:10:27]
何世帯くらい、購入されているのでしょうか。分かる方いらっしゃいますか?
45: 匿名さん 
[2012-06-25 09:14:40]
39さんの言い分はわかるけど、仕方ないなあ。

自分が遠いところになったら不満ですね。
ずっと遠いところに止めなくてはいけないというのがストレスになりそう。

2段階の価格差をつけて駐車場代金にするっていうのはどう?
46: 購入者 
[2012-06-27 19:15:20]
購入された方にお尋ねします。
火災保険、地震保険ですが、
火災保険の場合、家財保険にも加入されましたか?
また、地震保険には加入されましたか?
地震保険は毎年払っていかなくてはならないのでどうしようかと検討中です。
購入された方、ぜひご意見をよろしくおねがいいたします。
47: 購入済み 
[2012-07-04 13:55:30]
地震保険は加入した方がよいと思いますが毎年払っていくのは大変ですよね。
どうなんでしょうね。
家財は入らなくてもよいと思います。
48: 購入希望者 
[2012-07-04 13:56:46]
部屋はどれくらい購入されているのでしょうか?
とても気になる物件です。
49: 入居予定さん 
[2012-07-07 21:37:00]

先日、駐車場の件で問い合わせた時に確認しましたが
第3期発売が8戸(近日)
全部で74戸の物件ですが、現在66戸分譲中54戸契約済み。
今売り出し中は残り12戸です。

第3期分譲と合わせると、残りは全部で20戸です。

今週初め(7/2 月曜日)に担当営業の方に聞いた情報です!
50: 購入希望者 
[2012-07-09 10:30:31]
だいぶ購入されているんですね。
人気の物件ですね。
先日マンションギャラリーに行ったらとても混雑していてびっくりしました。
51: 匿名さん 
[2012-07-09 11:03:03]
>>49さん

ありがとうございます。
なかなか聞く機会もなかったので、ありがたかったです。

人気の物件なんですね。駅から近いのでいいんでしょうね。
52: 匿名さん 
[2012-07-11 22:55:29]
週末は確かに混雑してました。
53: 入居予定さん 
[2012-07-21 12:56:03]
駐車場の抽選は、出入り口に近い場所でラッキーでした。

火災保険は35年だけど、地震保険は1年なんですね。
とりあえず入りました。

内覧会が楽しみです。
54: 第1期購入者 
[2012-07-24 21:22:15]

みなさん、こんにちは。
ここの掲示板は、あまり盛り上がってませんね…
購入者同士で情報共有の場としてどんどん投稿し活用しましょう!

駐車場の抽選が終わりましたが、みなさん納得してますか?
敷地内は広く、高低差もある為 場所によってかなり有利・不利がありますね。

ウチは2台希望してましたが、抽選ではずれました。
平面に2台(縦列含む)駐車可能区画が7区画だけなんて信じられません。
歩いて2~3分のコンビ二に行く時でさえ車を使う地域なのに。
機械式は何かと不便で利用価値無し。

大京の市場調査不足は否めません。

敷地内に3区画余分があるので、どう運用するか早急に議論が必要です!
それとも、駅が近いので1台も車無しという世帯があるのかも?
(豊田市在住でそれは無いか…)


とりあえず今週末内覧会ですね。
現地が見れるので楽しみです。


55: 入居予定さん 
[2012-07-27 00:29:35]
内覧会行って来ました。

2か所ほど修正をお願いしましたが、良い作りだと大満足です。

駐車場では、熱風が吹く暑さでしたが上の方は、気持ちいい風が吹いてました。

機械式駐車場の説明を聞きましたが、横並びの1ヵ所しか一度に動かせないそうで、混雑しそうですね。
雨降りとか大変そうです。
私なら近くの月極め駐車場を探します。


自分が盲点だったのは、竹内病院跡地に建設されるTステージですね。
何階建てなんでしょうか?
西側のお部屋の方や低層階では、かなり気になると思います。
内覧会行って来ました。2か所ほど修正をお...
56: 匿名さん 
[2012-07-27 16:05:20]
>55さん

確かTステージは現地の概要に11階建てと書いてあったような気がしました。

結構離れてるから低層階でもあまり影響ないかと思いますよ。
57: 入居予定さん 
[2012-07-27 17:44:57]
内覧会お疲れ様でした。

今日、鍵の引き渡しについての案内が届きましたが
諸費用支払いの案内はまだ届いていませんよね?
7月下旬送付となっているのでまもなく届くのだとは思いますが
お金のことなので早く来ないかなあと待っているところです。
58: 契約済みさん 
[2012-07-27 21:15:59]
今日、内覧会に行ってきました。

かなり期待して行ったのにモデルルームと違いすぎて
ちょっとがっかりです。
収納スペースが思ったより狭い&安っぽい…


駐車場に車を止めて外に出た途端
キューピーからの美味しそうな匂いがしました。
でも外だけで部屋のなかまでは届いていませんでした。
59: 匿名 
[2012-07-29 22:04:34]
実際に見てみないとわからないことは多いですね。
子供1人なので4LDKは大きすぎるかなと思うのですが行ってみようかと。
3LDKは角部屋ないでしょうし。
周りの様子も見たいと思います。
60: 入居予定さん 
[2012-07-29 23:39:42]
>56さん
11階建てなら大丈夫ですね。きっと。
部屋の正面に近い位置だったので気になりました。

来年の花火が楽しみです。
61: 入居予定さん 
[2012-07-31 21:51:14]
>58さん
私は、モデルルームで営業マンに違いを聞いてたけど、がっかりな部分がありました。

・キッチンの人工大理石は薄っぺらい感じで安っぽい。
・和室の建具が、安物。
・隣部屋側の壁紙は、コンクリートに直接貼っただけ。 

事前には、分からない部分ばかり。
手付金を放棄すれば契約を解除できるけど、それは損だし今更できないですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる