株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ豊田ヒルトップコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 豊田市
  5. 日南町
  6. ライオンズ豊田ヒルトップコートってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-09-14 00:07:02
 削除依頼 投稿する

よろしくお願いします。

所在地:愛知県豊田市日南町3丁目53番1他
交通:
愛知環状鉄道 「新豊田」駅 徒歩9分
名鉄豊田線 「豊田市」駅 徒歩13分
名鉄三河線 「豊田市」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.10平米~93.19平米
売主:大京

施工会社:佐藤工業株式会社 名古屋支店
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-10-08 09:09:57

現在の物件
ライオンズ豊田ヒルトップコート
ライオンズ豊田ヒルトップコート
 
所在地:愛知県豊田市日南町3丁目53番1他
交通:愛知環状鉄道 「新豊田」駅 徒歩9分
総戸数: 74戸

ライオンズ豊田ヒルトップコートってどうですか?

161: 匿名 
[2012-11-10 13:23:20]
まさに住民の問題であって売主関係ないでしょ。
162: ヴィラス 
[2012-11-10 13:53:24]
>>161
人の性格によって買う車のメーカーが区分されるように
全く売主が無関係ではない。

まあ、全国区で見ればライオンズの管理能力は悪くない。
豊田市民は会社の息がかかった場所では従順だが、
離れるとモラルが極端に下がる人が多い。
それが嫌で名古屋にマンションを買う人も多い。
163: 匿名さん 
[2012-11-10 14:34:25]
名古屋市民のモラルが高いとか笑い殺すつもりか
市内勤めで市内に住む奴は、県内で一番比率が高いんだよ
みよし日進はままあ多いが、名古屋のマンション買う奴などたいした数ではない
名古屋に家を買う奴は、名古屋生まれ名古屋育ちの奴
164: ヴィラス 
[2012-11-10 15:43:36]
>>163
内容をよく読んでね。
会社の息が掛かった場所とそれ以外の差を言ってるだけだよ。

人間のストレスは限りがある。
会社の息が掛かった所のストレスを以外で抜く。
それが、会社で出世するノウハウですよ。
165: 匿名さん 
[2012-11-10 16:05:14]
>会社の息が掛かった場所とそれ以外の差


具体的にどの場所かは知らんが、豊田みよしはどこも神経質なぐらいしっかりしているよ
唯一、正月明けに早めにゴミだしするのはいただけないが
モラルを求めて名古屋に家を買うとか頭がおかしんじゃねーか

166: ヴィラス 
[2012-11-10 18:47:04]
>豊田みよしはどこも神経質なぐらいしっかりしているよ

会社の役職が、そのまま町内会の組織を運営してる。
秩序が守まれている理想郷だというのも知ってるよ。

でもねえ。
組織に馴染めない人間にとって豊田市は辛い。
金を儲けないと生きていけないから職場は豊田から離れられない。
家も豊田市を離れる勇気はない。
その結果、会社のストレスを自宅で発散する。
そんな人も豊田市は多いと思う。

NHKの受信料の支払い拒否も突き詰めば会社での不満が原因だろう。
167: 匿名 
[2012-11-10 19:54:16]
まあ、落ち着きましょうか。NO.165さんとヴィラスさん。
会社の役職がどうであれ、会社の不満がどうであれ、最低限のルールを守れないとか義務を果たせないのはそれはそれですよ。いろいろな事情を抱えながら果たせる人が多いから、世の中成り立ってるんじゃないの?
緊急車両を妨害するような方々は、人の命を奪う行為に繋がることを理解して欲しいですね。自分のご主人・奥さん・子供・大切な人が犠牲になるかもしれませんよ。そう考えたら違法駐車できますか?大人の行動を子供は見ています。我々は集合住宅を選んだのですから、その子供たちが将来どういう生活をするかはわかりませんが、後ろ指を指されないような最低限のマナーを守る暮らし方を示していきたいと思います。
168: 匿名さん 
[2012-11-10 20:28:24]
豊田市の労働者100人内、75人は自動車産業と無関係な仕事だよ
会社組織とか話が極端だな
169: 匿名 
[2012-11-10 20:54:49]
ヴィラスさん、この掲示板に出世のノウハウなんか要りませんよ。ご自分のブログででもどうぞ。
170: K900 
[2012-11-12 20:41:12]
こんばんは~

久々に見たらちょっと荒れていてびっくり。
皆さん落ち着きましょう!!

このマンションに住んでいない、コミュニティ荒らしも
少し混じっている気がしますよ。
『NHK キター(>_<) 逃げ切ってやる。 』
なんて、いかにも....
本当に住人かもしれないんで100%は言い切れないですが。

集合住宅では生活スタイルが多様なんで、
他のかたの言動に色々不満が出るもんかも知れないですが、
皆で考えれば、改善出来ることも多いと思いますよ!

まだ始まったばっかりです。
皆でいいマンションにしていきましょう!

これ以上、あまり荒れませんように。。。
171: 入居済み住民さん 
[2012-11-13 13:00:19]
私も、この掲示板に書き込みしてるのは本当に住人か??と思います。
サイバーホームの入居者掲示板はほのぼのとしていて
この掲示板とは雰囲気がまったく違いますから…
172: マンコミュファンさん 
[2012-11-13 19:56:49]
知ってました?
晴れて空気の澄んだ日は、名古屋のミッドランドスクエアが見えるんですよ。
凄いマンションだ~。
173: 匿名さん 
[2012-11-13 21:27:22]
マンションが凄いのか?
この近くの建物ならどんなにボロ建物でもある程度の高さがあれば見えるよ。
174: 匿名 
[2012-11-26 18:22:43]
最近、毎日消防スペースにピンクのパッソが駐車されています。一体どういうつもりですかね。
皆さんが、そこは緊急車両用として停めないようにしているのに、何故パッソさんだけ身勝手なことをするのかな・・・
昼間に短時間だけ停めるのはわかるけど、一晩を毎日繰り返すか?いざという時、人の命にかかわるのがわからんか?
175: 匿名さん 
[2012-12-02 20:28:24]
ライオンズ鳴子グランフォートのスレ覗いたんですが、あちらも虫が発生してたそうです。
まぁ自然に居なくなりましたね。

驚いたのが、最後は投げ売り状態で800万円の値引きだったそうです。
私は、第1期なので値引きゼロでした。
みなさんは、値引きありました?
176: 匿名さん 
[2012-12-25 15:03:50]
ライフライン悪質な訪問販売だったんですね。。今更解約できるかな。。
177: 匿名さん 
[2012-12-25 15:29:48]
>176

クーリングオフは確か、契約してから7日以内だったかと。
178: 匿名 
[2013-08-18 19:22:19]
消費者契約法で「契約の取消し」というのがあります!!


・不実告知(ふじつこくち)になると思います。
179: 匿名 
[2013-08-19 17:37:52]
↑ただ、消費者契約法による取消権は、誤認による場合には消費者がそれに気付いたときから6か月の間にしなければなりません。 また、消費者が誤認に気付かないまま年月が経過したような場合、消費者契約の日から5年で取消権は消滅してしまいます。
という、条件もあるみたいですね。
180: 匿名さん 
[2013-09-14 00:07:02]
皆さんネット環境に問題はありませんか?
私はネットワークを使用したオンラインゲームを
利用しているのですがたびたび繋がらなくなって困っています。
サイバーホームのサービスセンターに連絡してもゲーム側が悪いの一点張り。
PC環境は同じでスマホでのテザリングに切り替えると問題なく動くので回線の問題では?と問うと
どこを直せばいいか不明なので、客がメーカーに調査を行い、その問題を報告したら直しますといった対応。
繋がらない上に、この対応に非常に腹が立ちます。

現状の回線とは別に光回線導入の検討をしているとの事を組合の議事で見たような気がします。
同じようにネット環境で困っている人がいるのであれば、導入が早期できるよう動きませんか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる