野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド池下」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. プラウド池下
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-03-10 20:17:45
 

(イースト)愛知県名古屋市千種区春岡1-706他
(ウエスト)愛知県名古屋市千種区春岡1-701
(サウスヒル)愛知県名古屋市千種区春岡1-1805、1806
地下鉄東山線 池下駅 (イースト)徒歩4分 (ウエスト)徒歩3分 (サウスヒル)徒歩2分
3LDK~4LDK
73.42~95.44m2 (イースト 75.64~84.19m2 ウエスト 73.42~78.82m2 サウスヒル 74.07~95.44m2)

施工 前田建設工業


情報よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-10-05 15:37:03

現在の物件
プラウド池下
プラウド池下  [最終期]
プラウド池下
 
所在地:愛知県名古屋市千種区春岡一丁目706番(イースト)、701番(ウエスト)、1805番(サウスヒル) (地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 池下駅 徒歩2分 (イースト)
総戸数: 137戸

プラウド池下

802: 契約済みさん 
[2012-12-25 21:12:50]
じゃあ三位で(どうでもいい)
803: 入居済み住民さん 
[2012-12-25 23:06:05]
一位はどこなのよ?。
804: 入居済み住民さん 
[2012-12-25 23:13:16]
あ、シティタワーのことかな、一位って。
805: 契約済みさん 
[2012-12-25 23:43:15]
ホントにどうでもいいですねぇ。風俗があろうが、乞食がいようが自分が気に入っていれば何も問題ないです。
806: 入居予定さん 
[2012-12-25 23:58:02]
そうですね~池下が気にいって買いました。
 今はただ内覧会が楽しみです。供用部分がどんな風に出来上がるかとか、ちゃんと丁寧に造ってくれるかが気になります。ウェストはもう内覧会は済んだのでしょうか? これからは内覧会情報など頂けると参考になります。
807: デベにお勤めさん 
[2012-12-26 00:57:20]
内覧会では本当にじっくり確実に全ての箇所をチェックしてください。
808: 契約済みさん 
[2012-12-26 08:07:19]
おはようございますイースト南側です。朝8:00。
おはようございますイースト南側です。朝8...
809: 契約済みさん 
[2012-12-26 08:09:43]
イーストエントランス
イーストエントランス
810: 契約済みさん 
[2012-12-26 08:13:09]
イースト機械式駐車場
イースト機械式駐車場
811: 入居済み住民さん 
[2012-12-27 06:03:03]
こんな感じで写真載っけってもらえるとまんもすうれぴー。
812: 契約済みさん 
[2012-12-27 15:00:39]
ハガキ来ました。
815: 契約済みさん 
[2012-12-28 10:19:33]
政権変わってインフレ起きて、金利も上がるかなー。給料も上がればいいけど、金利だけ上昇だと変動は怖いです。どうですか。
816: 契約済みさん 
[2012-12-28 11:40:21]
低金利のこの時代、固定に決まってるでしょ。変動なんて怖くて・・有り得ない。
818: 契約済みさん 
[2012-12-28 15:26:52]
迂闊にも個人情報が透けて見えそうだったので削除依頼しました。
820: 契約済みさん 
[2012-12-29 00:21:03]
何様か知らんがこんなところに言わず、野村の名古屋支店に直接談判したらどうでしょうか?貴方は池下のオーナーではないでしょう。
821: 検討中の奥さま 
[2012-12-29 00:50:01]
どこのプラウド住民かな?。
822: 契約済みさん 
[2012-12-29 12:02:01]
イーストもタワークレーンなくなりました。
イーストもタワークレーンなくなりました。
823: 契約済みさん 
[2012-12-29 12:13:04]
イースト北側
イースト北側
824: 契約済みさん 
[2012-12-29 12:13:52]
一方サウスは、、もう少しかかりそうです。
825: 契約済みさん 
[2012-12-29 12:15:29]
サウスヒル
サウスヒル
826: 検討中の奥さま 
[2012-12-29 23:21:47]
空が真っ青で美しいです。
828: 契約済みさん 
[2012-12-30 14:55:12]
それは盛り上がらなそうですね
829: 物件比較中さん 
[2012-12-30 22:28:53]
工事中の写真なら大丈夫じゃない?。
832: 契約済みさん 
[2013-01-03 18:48:24]
謹賀新年
833: 契約済みさん 
[2013-01-03 21:03:51]
あけおめです。
834: 買い換え検討中 
[2013-01-06 00:06:24]
ことよろです。
835: 匿名さん 
[2013-01-07 16:07:18]
交流会の日にちはマンションによって違うのでしょうか?
836: 契約済みさん 
[2013-01-07 17:25:52]
2月3日ですよね?全部一緒ではないでしょうか?
837: 契約済みさん 
[2013-01-07 20:50:14]
ウエストはもう済んでなかったでしたっけ、、
838: ビギナーさん 
[2013-01-07 20:52:52]
イーストは間もなく完了ですよ。
839: 周辺住民さん 
[2013-01-09 06:34:53]
サウスヒルズはまだ未定。
840: 周辺住民さん 
[2013-01-10 06:35:38]
ノースレイクはいつごろかな?。
841: 周辺住民さん 
[2013-01-10 23:13:45]
イーストノースパークは1月20日から。
842: 主婦さん 
[2013-01-11 20:51:43]
サウスウエストは11月21日に終了。
843: サラリーマンさん 
[2013-01-13 22:29:54]
交流senndesuka?。
844: 不動産業者さん 
[2013-01-14 20:34:13]
交流先では餅つき大会が開催されると聞きました。
845: 買い換え検討中 
[2013-01-15 17:46:40]
洋室6帖って絶対普通の感覚の6帖無いし、壁芯表示の6帖って普通の何帖だ!!!!
846: デベにお勤めさん 
[2013-01-15 23:35:30]
10帖ぐらいじゃない?
847: デベにお勤めさん 
[2013-01-17 01:20:38]
11帖だとわては思うで!。
848: 銀行関係者さん 
[2013-01-17 03:27:54]
12帖がちょうどいい。
849: 住まいに詳しい人 
[2013-01-17 23:10:45]
13帖欲しいところだよね。
850: ご近所の奥さま 
[2013-01-18 04:36:53]
14帖でしょう、常識的に考えて。
851: いつか買いたいさん 
[2013-01-18 06:16:12]
14帖ぐらいじゃまだまだだよね。
852: いつか買いたいさん 
[2013-01-19 00:52:49]
ってことで15帖。
853: 不動産購入勉強中さん 
[2013-01-19 08:36:29]
15帖でええんか、ホンマに?。
854: 不動産購入勉強中さん 
[2013-01-19 11:24:42]
よしわかった!。16帖。これでどうだ!。
855: 買いたいけど買えない人 
[2013-01-19 22:13:44]
いい加減17帖にしてよ。
856: マンコミュファンさん 
[2013-01-20 20:54:33]
18帖が正解。
857: 千利休 
[2013-01-21 00:35:43]
二畳です。
858: マンコミュファンさん 
[2013-01-21 01:36:18]
19帖だよん。
859: 買い換え検討中 
[2013-01-21 06:17:46]
憲法19条は・・・・・・・
860: 入居予定さん 
[2013-01-21 08:33:23]
イースト南から駅を望む。近い。
イースト南から駅を望む。近い。
861: 入居予定さん 
[2013-01-21 09:31:00]
この近さを買ったと言っても過言ではございません。
862: 匿名さん 
[2013-01-21 09:39:43]
近くても池下は嫌
863: 入居予定さん 
[2013-01-21 10:19:26]
どこならいいですか
864: 匿名さん 
[2013-01-21 10:39:21]
覚王山~一社 徒歩8分以内
865: 入居予定さん 
[2013-01-21 11:18:20]
ではそちらの方面で探していただくとして、こちらのスレッドにコメントはご遠慮くださいませ。
868: 匿名さん 
[2013-01-21 18:59:06]
競合デベからのムダレス連投目立つ、

ミッドレジデンス稲沢とシティタワー名古屋も同じ症状、

1番に完売出来たのにトコトン攻撃するんですね。

関西人がやることはよくわかりません。
871: 賃貸住まいさん 
[2013-01-21 22:39:27]
写真を見る限りまだまだ産廃が排出されそうですね。
872: 入居予定さん 
[2013-01-22 16:00:02]
イーストのエントランス。そろそろサウスも見えてくるかなーと思う今日この頃です
イーストのエントランス。そろそろサウスも...
873: 匿名さん 
[2013-01-22 16:21:27]
エントランスっRCじゃなくて鉄骨造???
ずいぶんとショボイね
874: 社宅住まいさん 
[2013-01-22 23:24:13]
ショボイも何もまだ工事の待っ只中ですがな。
875: 匿名さん 
[2013-01-23 00:16:53]
軒の部分は、鉄骨造以外はまずないよ。
876: 親同居さん 
[2013-01-23 05:06:50]
そういうものなのですか、初めて知りました。
877: 匿名さん 
[2013-01-24 04:33:29]
情報あれがとさんでした。
878: 匿名さん 
[2013-01-24 04:48:25]
ところでRCって何の略称でしたっけ?。
879: 匿名さん 
[2013-01-24 05:26:02]
RC造りの見た眼でのポイントはどこ?。
880: 匿名さん 
[2013-01-24 08:48:50]
ここってディスポーザーはあるんですか?
881: 匿名さん 
[2013-01-24 08:59:02]
ディスポないですよ
882: 入居予定さん 
[2013-01-24 17:36:50]
いつも写真のUP楽しみにしています!

サウスも見えてきたらお願いしま~す。

883: 購入検討中さん 
[2013-01-25 00:15:24]
私も♪
楽しみにしとりゃーす!
884: 入居予定さん 
[2013-01-26 11:28:19]
イースト植栽揃ってきました
イースト植栽揃ってきました
885: 入居予定さん 
[2013-01-26 11:30:12]
サウス。もう少し。
サウス。もう少し。
886: 入居予定さん 
[2013-01-26 11:32:17]
ウエストはすっかり完成。
ウエストはすっかり完成。
887: 入居予定さん 
[2013-01-26 11:33:21]
おまけ。あのタワー。
おまけ。あのタワー。
888: 検討中の奥さま 
[2013-01-26 11:39:43]
あのタワー写真はあのタワー写真スレッドへどぞー。
889: 買い換え検討中 
[2013-01-27 11:09:33]
やたらと電線が目立つ町並みですね、困ったなぁ。
890: 入居済み住民さん 
[2013-01-27 21:50:06]
作業者は違法駐車の嵐ですね。
891: 周辺住民さん 
[2013-01-28 00:11:27]
まあ工事中だからね。
892: 購入経験者さん 
[2013-01-28 23:20:03]
捕まったりしないのですか?。
893: 周辺住民さん 
[2013-01-29 00:01:32]
許可とってると思います
907: デベにお勤めさん 
[2013-02-07 00:07:01]
いくら払うと許可もらえるの?。
908: 周辺住民さん 
[2013-02-07 22:36:37]
>907
払うものでない。
909: 契約済みさん 
[2013-02-08 06:54:25]
払わにゃ止めれない。
910: 契約済みさん 
[2013-02-08 08:14:52]
まあそんなこんなでそろそろ工事も終了です。
911: 銀行関係者さん 
[2013-02-09 00:05:40]
うっそ。
まだやっているよ、現場では。
912: 周辺住民さん 
[2013-02-09 01:49:56]
夜のイーストエントランス
夜のイーストエントランス
913: 周辺住民さん 
[2013-02-09 19:44:27]
植栽
植栽
914: 周辺住民さん 
[2013-02-09 19:47:10]
サウス
サウス
915: サラリーマンさん 
[2013-02-10 00:12:04]
>912,913,914さん
アップ有り難うございます
916: いつか買いたいさん 
[2013-02-10 00:13:42]
エントランスに高級感がないよね。
917: 周辺住民さん 
[2013-02-10 07:24:35]
噴水でもつくりましょうか?w
920: 契約済みさん 
[2013-02-12 14:27:37]
サウスヒル、幕取れてきました。
サウスヒル、幕取れてきました。
921: 入居予定さん 
[2013-02-13 05:38:45]
ウェストの洋約6帖って何㎡あるの?
なんかすっごく狭いんだけど。
922: 入居予定さん 
[2013-02-13 10:12:53]
ウェストはもう引き渡しされたんですね ♪
実際に測ってみれば良いんじゃない?
是非測って教えて下さい。 宜しく。
923: 契約済みさん 
[2013-02-14 13:26:57]
サウスヒル、足場取りにかかりました。
サウスヒル、足場取りにかかりました。
924: 買い換え検討中 
[2013-02-15 00:00:26]
WESTの洋間約6帖って約8㎡ぐらいしかなくて、約4.8帖ぐらいですがな。
壁芯表示って恐ろしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
925: 入居予定さん 
[2013-02-15 07:48:19]
ぎょっ!!

これは誇大広告になるのでしょうか? 他マンションもそんな感じなのでしょうか。
「約」を付ければ何でもOKかしらね?
926: 入居予定さん 
[2013-02-15 12:28:44]
畳1帖と言っても江戸間やら本間だとか団地サイズとか京間とかあって単純に何帖といっても結構違いますよ。
でも、壁芯表示の約6帖はきっと思ったより狭いでしょう。
927: 入居予定さん 
[2013-02-17 14:52:55]
サウスヒル近況報告
サウスヒル近況報告
928: 入居予定さん 
[2013-02-17 14:54:08]
近況報告その2
近況報告その2
931: 契約済みさん 
[2013-02-17 17:50:29]
壁芯表示は、
でこぼこがあるお部屋(四角や長方形ではない部屋)だと、
実際よりかなり大きく表示されるってことですか??
932: 匿名さん 
[2013-02-17 23:39:35]
近所通ったらまだ足場があったけど、もしかしてここって3月引渡しじゃないの?
934: 購入検討中さん 
[2013-02-18 12:42:48]
ウェスト202号が19万2千円で早くも賃貸に!?投資?売れ残り?
935: 契約済みさん 
[2013-02-18 20:34:07]
936: ご近所さん 
[2013-02-21 22:46:46]
ウェストの2Fはもう借り手がついたみたいですね。
プレサンスが19万で出てますね4F、7F、11F、13F。やっぱり投資物件でしたか。
937: いつか買いたいさん 
[2013-02-23 12:49:12]
できていないのにいきなり貸すって・・・。
938: 契約済みさん 
[2013-02-23 23:56:51]
サウスとイースト
サウスとイースト
939: 賃貸住まいさん 
[2013-02-24 00:45:52]
この道の狭さ、何とかなりませんかね。
これだと消防車入って来れないでしょ。
940: 契約済みさん 
[2013-02-24 04:22:14]
入れるよさすがにw
941: マンコミュファンさん 
[2013-02-24 22:56:47]
>938
契約済みさん、写真有り難うございます。
942: 社宅住まいさん 
[2013-02-25 01:09:06]
この狭さで消防車が?。
はしご車はどうだろう?。
943: 入居予定さん 
[2013-02-25 05:32:21]
やっぱり例の交差点へ車で出ると怖い!
歩行者の立場でも運転者の立場でも例の駅までの最短距離の道は怖い!
944: 契約済みさん 
[2013-02-25 13:49:42]
小さい子供には遠回りさせた方がいいかも知れませんね。出勤に際しては最高に便利ですが・・・。
945: 匿名さん 
[2013-02-25 16:45:18]
一方通行になるだけでも有難いと思わないとね
946: 社宅住まいさん 
[2013-02-26 03:28:36]
そもそもこのマンションに小さい子どもさんがどんだけ住むんだろうか。
947: 賃貸住まいさん 
[2013-02-26 08:21:32]
我が家は子供が2人。
948: 入居予定さん 
[2013-02-26 10:18:54]
かなり子育てファミリーいましたが。顔合わせのパーティには。
949: 入居予定さん 
[2013-02-26 23:36:02]
皆さん普通のサラリーパーソンなんでしょうか?。
950: 匿名さん 
[2013-02-27 00:35:25]
私はそうです。
951: 賃貸住まいさん 
[2013-02-27 12:10:40]
私もです。
952: 購入検討中さん 
[2013-02-28 01:16:24]
はい、私もだよ。
953: 賃貸住まいさん 
[2013-02-28 08:31:20]
内覧会?イーストさん。
954: 社宅住まいさん 
[2013-02-28 17:03:49]
内覧会どうでしたか?
955: 契約済みさん 
[2013-02-28 20:31:19]
内覧会では本当にじっくりしっかり各部屋各設備すべてを確実に確認しないととんでもないミスや欠陥があるので(実際あった、とんでもない施工ミス)気をつけてください。
956: 入居予定さん 
[2013-02-28 20:36:35]
3月末ごろの3LDK規模の引越しは他の時期の3倍ぐらいの料金なので3月末~4月始め頃の引越しは極力避けましょう。
8月の引越しで6万えんぐらいだったが、3月末ごろは20万円ぐらいですよ。引越し幹事会社の見積もりは30万円ぐらいです。
957: 匿名さん 
[2013-02-28 21:55:45]
>955さん

どんな施工ミスだったのですか?
958: 申込予定さん 
[2013-02-28 23:29:57]
既に入居開始済みなんでしたっけ?、ここって。
959: 賃貸住まいさん 
[2013-03-01 08:52:36]
引き渡しは三月末ですね
960: 物件比較中さん 
[2013-03-01 15:15:56]
>955さん 
是非どんなミスや欠陥だったか教えてください。

先日プラウド川名山ガーデンのモデルルームに行ったですが、
まだ建てて数カ月だというのに
ドアに貼ってある木目調の紙が浮き上がってはがれていました。
壁紙の張り方も荒かったです。
マンションの質って一般的にはそういうモノでしょうか?心配です。
961: 買い換え検討中 
[2013-03-02 03:18:31]
ここは違うでしょ、なんせプラウドですから。
962: 賃貸住まいさん 
[2013-03-02 12:15:32]
サウスな人へ
サウスな人へ
963: 買い換え検討中 
[2013-03-02 12:17:58]
ウエストって夜通ると明かりが付いてるんだけど、もう住んでいる人いるんじゃない?。
964: 賃貸住まいさん 
[2013-03-02 12:39:07]
ウエストはもう引き渡し済みですよね。年内に内覧会やってたようですし。
965: 入居予定さん 
[2013-03-02 13:59:18]
 サウスもいよいよですね。南側から見るとどんな感じなんでしょう。

内覧会はもう少し先ですが、サウスはウェスト・イーストとは一味違うので
エントランスホールがどんな感じになるか楽しみです。


  
966: 買い換え検討中 
[2013-03-03 00:30:53]
3棟とも管理組合は合同?。
967: 入居予定さん 
[2013-03-03 00:48:09]
当然違います。
968: 物件比較中さん 
[2013-03-03 00:52:15]
内覧会は終わった?、とこちらで伺いました。

実際に部屋を見られて、
・室内の各機能
・内装の造り
はイメージ通りでしたか?
969: 契約済みさん 
[2013-03-03 07:38:19]
私は想像していたよりもきちんとなってました。当初図面との違いの説明も受けましたが、大したものではなく、いくつか汚れやクロスの貼り方で修正をお願いした程度です。ココを読んでいたので、もっとひどいのかと思ってました。
970: 入居予定さん 
[2013-03-03 09:40:38]
内覧業者、頼まれましたか?
971: 契約済みさん 
[2013-03-03 12:13:59]
私は頼んでません
972: 物件比較中さん 
[2013-03-03 12:51:41]
No.968です。

ご回答ありがとうございます。

よく聞く、気になるのが、
・フローリングのきしみが気になる
・戸境壁をたたくと反響があり、安っぽい感じがする
・ドアの立て付けが悪い、異音がする

といったところだと思いますが、イメージ通りでしたでしょうか。
何度も質問すみません。
973: 契約済みさん 
[2013-03-03 12:54:34]
内覧業者なんて頼む人、
この地方でいるんだろうか?。
974: 契約済みさん 
[2013-03-03 13:08:14]
子連れのため、チェックに集中できません。内覧業者を頼むか否か、迷ってます。@42,000円です。
975: 契約済みさん 
[2013-03-03 14:56:26]
969,971です。

床のきしみはありませんでした。
壁の反響は、個人差あると思いますが、言ったところで構造の問題なので、どうしようもない問題かと。
ドアの立て付けや異音は、なかったです。
網戸とか、クロスが多かったですね。

お子さんのことは、もしかしたら内覧の間は野村リビサポで預かってくれるかもしれませんよ。
976: 入居予定さん 
[2013-03-03 19:20:29]
内覧で心配していることですが、明らかな壁や床の傷があった場合どうするんですか?
修正してもらって、また確認するのでしょうか。
内覧会の為に会社を休むのですから、明らかな傷等は絶対に困ります。

もう一度平日に足を運べと言われても・・・そんな事が起こるのでしょうか?
大きな傷が見つかった後、修正すれば済むと言う事では困ります。
内覧までにはしっかり検査して欲しいものです。
977: 契約済みさん 
[2013-03-03 19:56:04]
ラグナヒルズのスレッドを見ている限りですと、内覧会で指摘した箇所の修正を再内覧で確認する、といった流れだったようです。向こうも野村が関与してますので同様な流れでしょうかね。
978: 契約済みさん 
[2013-03-03 20:33:23]
先日、内覧会を終えた者ですが、
再内覧の日は平日か土曜のどちらか選ぶことができました。
979: 契約済さん 
[2013-03-04 19:11:42]
再内覧が必要だったのですか?
一度で納得できる完成度お願いします。

980: 社宅住まいさん 
[2013-03-04 22:58:46]
うちはリビングの床に汚れがみつかり、きれいに直してもらうよう伝えました。
最初気づかなかったのですが逆光で斜めから見て分かりました。
係りの人がその部分にシールを貼っていまいた。
再内覧で直っているか確認するつもりです。
981: 入居予定さん 
[2013-03-05 00:15:10]
目立つキズの修正依頼は必要だけど、ごく小さな物やいずれ直ぐに汚れてしまう程度の物は見過ごした方がよい場合も…何度も作業に入る度に、道具をぶつけたりなんて事故が起こるからね。


982: 入居予定さん 
[2013-03-05 00:38:53]
クロスの下の釘?の膨らみが幾つか気になりました。いずれ出てきてしまうものなのでしょうし、綺麗に直るのかも心配なので幾つかは見逃しました。
983: 入居予定さん 
[2013-03-07 01:06:29]
このマンション、自治会は3棟とも一緒なの?。
984: 入居予定さん 
[2013-03-07 08:47:58]
当然違いますよ。
985: 契約済みさん 
[2013-03-07 17:36:01]
契約済みのみなさま、入居者・予定者のみなさま、続きはこちらでお話ししましょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320942/
986: 匿名さん 
[2013-03-07 23:55:06]
野村のチェックは一番厳しい
と言われてますよね、ユルイのは新興の
マリモやプレサンスだとゼネコンの
知人から聞きました。。(;´д`)
987: 入居予定さん 
[2013-03-09 00:32:18]
躯体とか見えない部分のチェック、厳しくお願いしたいよね。
988: 入居済み住民さん 
[2013-03-09 00:48:27]
ウエストやイーストの内覧会、いろいろ問題がオオアリのようで。
989: 購入経験者さん 
[2013-03-09 01:00:00]
大京のチェックはどうなの?。
990: 入居済み住民さん 
[2013-03-09 02:30:02]
やりましたね、1時ジャスト。
これつて意外と難しい・・・。
991: 入居済み住民さん 
[2013-03-09 04:40:41]
このマンション、こども会は3棟とも一緒なの?。
992: 入居予定さん 
[2013-03-09 07:05:51]
生命にも係わる施工ミスがありましたが。うやむやのうちに直されていました。
993: 入居済み住民さん 
[2013-03-09 10:53:22]
生命にも係わる施工ミスって一体どんなことですか?。
994: 入居済み住民さん 
[2013-03-09 10:58:28]
例えばベランダにもたられたら壁がポロリとか?。
995: 入居済み住民さん 
[2013-03-09 11:05:31]
避難はしご使おうと試したら外れてポロリとか?。
996: 匿名さん 
[2013-03-09 11:35:10]
そんなものは、ありません。
997: 入居予定さん 
[2013-03-09 21:26:01]
命に関わる施工ミスって、気になりますね。

オープンにしないと今後の為になりません。
そもそも購入した人にチェックさせて直せば文句無いでしょ的な姿勢はいかがな物かと…。
998: ビギナーさん 
[2013-03-09 23:46:06]
私も思いっきり気になるんですがそろそろこのスレッドも終わりの季節・・・。
999: ビギナーさん 
[2013-03-09 23:59:59]
続きはこちらのスレッドでどうぞ。
これにてこちらのスレッド、終了です。

プラウド池下ウエストってどうでしょうか?

プラウド池下サウスヒルってどうですか?
1000: 契約済さん 
[2013-03-10 20:17:45]
↑これって、都合が悪くなったから閉鎖しようとの魂胆?
そもそも何方ですか?

内覧会での情報はオープンにした方が良いです。
野村さんには引き渡しまで、しっかり身を引き締めてお願いしたいですからね。
1001: 管理担当 
[2013-03-11 16:31:01]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
本物件は完売が確認されましたので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の契約者・住民専用スレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320942/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる