野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド池下」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. プラウド池下
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-03-10 20:17:45
 

(イースト)愛知県名古屋市千種区春岡1-706他
(ウエスト)愛知県名古屋市千種区春岡1-701
(サウスヒル)愛知県名古屋市千種区春岡1-1805、1806
地下鉄東山線 池下駅 (イースト)徒歩4分 (ウエスト)徒歩3分 (サウスヒル)徒歩2分
3LDK~4LDK
73.42~95.44m2 (イースト 75.64~84.19m2 ウエスト 73.42~78.82m2 サウスヒル 74.07~95.44m2)

施工 前田建設工業


情報よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-10-05 15:37:03

現在の物件
プラウド池下
プラウド池下  [最終期]
プラウド池下
 
所在地:愛知県名古屋市千種区春岡一丁目706番(イースト)、701番(ウエスト)、1805番(サウスヒル) (地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 池下駅 徒歩2分 (イースト)
総戸数: 137戸

プラウド池下

602: 契約済みさん 
[2012-11-21 15:41:56]
良くわからんな。入居予定者ですか?上の匿名さんは。
603: 契約済みさん 
[2012-11-21 16:14:22]
まだ実際作ってもらったわけではないですが、造作の食器棚・テレビボードをお探しの人は東山公園近くの広小路沿いにある、
収納ラボ エストレージ
は一見の価値がありますよ。
ヤマギワでは見積もりだけで三週間ほどかかりましたが、この店ではすぐ見積もりを出してくれます。そしてヤマギワよりお手頃です。
604: 契約済みさん 
[2012-11-21 16:31:30]
収納ラボ、いいですよね。仕事が丁寧。真面目。職人気質でいいです。ヤマギワにしびれ切らしてここに行きました、私も。
605: 匿名さん 
[2012-11-21 20:52:01]
モンスターはモンスターにモンスターと言う。それだけだ。
606: 契約済みさん 
[2012-11-21 21:21:32]
お前、ヤマギワ関係者だろ。
607: 入居予定さん 
[2012-11-21 21:28:12]
インテリアオプション!?
何か中間マージンで割高だし、選択肢少ないし、傲慢だし。
あんまりいい感じシナイね。
609: 匿名さん 
[2012-11-21 22:29:35]
まとめて削除依頼だしてほしい
610: マンション投資家さん 
[2012-11-21 22:31:53]
ヤマギワへの苦情もいいんだけどパーティールームがサウスヒル住民しか使えないことへの苦情もお願いしますがな。
611: マンション投資家さん 
[2012-11-21 23:09:19]
削除しちゃだめでしょ。
612: 匿名さん 
[2012-11-22 01:48:07]
サウス・ウェスト・イーストと別々のマンションだから
パーティールーム等供用部分も其々の所有のはずです。
やっぱりサウスってステキですよね。決めようと思います。
614: マンション投資家さん 
[2012-11-22 05:26:01]
パーティールーム使えないのはおかしいと思います!。
615: 契約済みさん 
[2012-11-22 07:19:22]
ウエスト、イースト、サウスヒルとあたかも3棟が一体物件のような扱いですが、ただのデベロッパーの都合で同時開発さるただけで、それぞれ別の管理組合があるので共用部の相互利用は無理でしょう。互いの物件の住居者は、相手にとっては部外者ですし、立入りは気持ちのいいものではないですね。
616: 匿名さん 
[2012-11-22 08:51:25]
615さんの言うとおりだと思います。
ウエスト、イーストの管理費に共用部分としてパーティルームが含まれてるかどうかが基準になるのではないでしょうか。もしそれでも使いたいのであれば、同じプラウド池下ってことで管理組合で話し合って、使用料金を設定するなどの仕組みを作ればいいのかと思います。
617: マンション投資家さん 
[2012-11-22 22:24:19]
そもそもイーストウエストサウスヒルズでスレッド一つにしているからおかしいんだよね。
618: 匿名さん 
[2012-11-23 12:16:44]
本来なら3つとも別のスレを立てるべきだったな
管理サイドの怠慢だ
619: 匿名さん 
[2012-11-23 16:10:58]
いうなら管理者じゃなくて、最初のスレ立て者だよ。怠慢とは思わないけどね。
620: 匿名さん 
[2012-11-23 17:02:15]
ここのプラウドは随分値段が安いな
仕様とかケチってる?
621: 匿名さん 
[2012-11-23 18:36:39]
安いけどプライドだけは通常のプラウド物件より高いw
622: マンコミュファンさん 
[2012-11-23 20:54:06]
難しいよね、こういう売り出し方しているマンションのスレッドの立て方は。
623: マンコミュファンさん 
[2012-11-24 23:46:10]
ねぇ、皆さんそう思いません?。
624: マンコミュファンさん 
[2012-11-25 03:03:56]
ここの仕様がプラウドだなぁと思える点ありますか?。
625: 契約済みさん 
[2012-11-25 07:58:52]
立地。以上。
626: ラグナヒルズと比較 
[2012-11-25 09:43:27]
便利な場所ではあるが風俗店街の近くだから
そんなに威張って言える場所でもあるまい。
まあ、自分はそんな場所のマンションすら買えない身ではあるが。
627: 契約済みさん 
[2012-11-25 10:50:18]
風俗、風俗ってそれより893事務所や精神病院近くの方が絶対やだね。
628: 社宅住まいさん 
[2012-11-25 11:33:39]
立地だけならプレザンスの方がいいざんす。
629: 契約済みさん 
[2012-11-25 11:57:02]
あんな駐車場から出にくい物件やだね。洗濯物も真っ黒になるよ。
630: 匿名さん 
[2012-11-25 12:38:33]
>>628
○○○事務所ってどこのマンションの事ですか?
ヒントを教えて下さい。
631: 匿名さん 
[2012-11-25 12:40:46]
>>628→627の間違いです。
632: 匿名さん 
[2012-11-25 13:16:53]
>630
読解力なさすぎでは?少しレスを振り返ればわかるでしょう?
633: 匿名さん 
[2012-11-25 13:27:42]
>>632
流れで判断するような内容ではあるまい。
634: 630 
[2012-11-25 13:39:27]
>633
 直接訊く方もアレだけど、(まだ返事はないけど)それに素直に答える方もどうかという問題と思うが。
このあたりのレスは削除されるでしょうね。
635: 匿名さん 
[2012-11-25 13:54:13]
以前、怪しそうな事務所があって警察に聞いたら指定組織だと教えてくれた。
暴対法の改正前ではあるが、当時は公の情報だった。
公の情報なら管理人はそれを消したりはしない。
それを消したら、この掲示板は死んだ事になる。
636: 匿名さん 
[2012-11-25 14:05:45]
なんでもいいから、はやく入居したい
637: 632 
[2012-11-25 14:14:04]
634は632の投稿です。
630さんではありません。失礼しました。
638: 632 
[2012-11-25 14:19:37]
>>635さん
おっしゃっている事は、ごもっともなのですが、>627さんの言っている所はネガキャンにつながる事を事実も含めて全て削除されるマンションですから。完売しているからもう消されないかもしれませんが。
639: 匿名さん 
[2012-11-25 14:26:03]
>>638
了解しました。
この件はここで止めましょう。
640: 賃貸住まいさん 
[2012-11-25 21:44:03]
事務所って分譲マンションに入居しているのかい?。
641: 賃貸住まいさん 
[2012-11-25 21:48:11]
事務所で検索してみたけどこのスレには出てこないよ。
642: 賃貸住まいさん 
[2012-11-25 21:52:17]
誰かヒントでもくれたりしませんかね。
643: 匿名さん 
[2012-11-25 22:55:13]
>>626
JJ club、ワンカラット、あいクラブ、ひとづまVIP、ホワイトレーベル、ラルフ学園
OSCAR、N-STYLE、デザインヴィオラ、シャブール、IMAGINE、理由あり倶楽部
シャブレット、ワンダフル、The Room、いつもの処、東山人妻援護会、恋の胸騒ぎ
まぁめいどカフェ、Gyao、ドス恋、ニューハーフヘルスLIBE、夜猫、スーパーアイドルK
初恋、奥さまランチ、マネキン、VIPエレガンス、サーフサイド6、if池下、プレミアムミセス
ラブポート池下、虎の穴、人妻アイランド、ナイトラウンジJJ、パニックトレイン
ぷわぞん、アニバーサリーとかあるね
池下は名古屋屈指の風俗街。旦那さんや息子さんやおじいちゃんも大喜び
644: 契約済みさん 
[2012-11-25 23:12:18]
このマンションに入居予定の者ですが、20代の頃、上記店舗には大変お世話になりました。だから私には嫌悪施設には感じられません。
645: 契約済みさん 
[2012-11-25 23:14:06]
>>643
うわ!こんなとこ買うんじゃなかった!とか思えばいいんですかね?よくお調べになったもので。
646: 賃貸住まいさん 
[2012-11-25 23:36:38]
それとこの街千種警察のすぐ近くだよね。
647: 匿名さん 
[2012-11-25 23:46:25]
>645
お隣さんがデリヘルの待機所や事務所だったりするだけです
気にしないでよし
648: 匿名さん 
[2012-11-26 00:42:57]
こんな話聞くとプラウドのイメージとかけ離れてしまうな
649: 賃貸住まいさん 
[2012-11-26 05:11:24]
警察のおひざ元なら大丈夫でしょ。
650: 賃貸住まいさん 
[2012-11-26 13:29:28]
野村不動産は何を見込んでこの土地を買収したんだろ?。
651: 匿名さん 
[2012-11-26 19:50:33]
マックの道路一方通行にして
あそこ辛すぎる
652: 契約済みさん 
[2012-11-26 20:47:40]
近日中になりまっせ。
653: 匿名さん 
[2012-11-26 21:01:28]
池下のマックは狭い!狭過ぎる!
654: 社宅住まいさん 
[2012-11-26 23:36:10]
マックの道路ってどこのこと指してる?。
655: 親同居さん 
[2012-11-27 03:54:36]
ひょっとしてマックの敷地内の通路のこと?。
656: 契約済みさん 
[2012-11-27 08:00:27]
池下マックは地下の客席が広いのでゆっくりできます
657: 匿名さん 
[2012-11-27 09:04:30]
地下にマックなんてあったっけ?
658: 契約済みさん 
[2012-11-27 09:07:00]
マクドナルドと楽器屋の間の狭い道でしょう。
659: 入居予定さん 
[2012-11-27 09:46:23]
あの道が一通になったら嬉しいですね。
駅近なのに大通りから一本入った立地は有難いと思って決めたので。

出来上がるのが楽しみです~♪
660: 親同居さん 
[2012-11-27 22:02:35]
地下マックは池下の客席が広いのでゆっくりできます??。
意味不明だなも。
661: 匿名さん 
[2012-11-27 22:09:36]
どっち向きに一通になるんですか?
662: 契約済みさん 
[2012-11-27 22:35:13]
あのマックは地下があるの知らないんですか?
663: 匿名さん 
[2012-11-27 23:32:04]
マジかよ!
664: 匿名さん 
[2012-11-28 00:50:11]
地下あるのにあれだけしか席数ないの
665: ご近所さん 
[2012-11-28 01:48:20]
どちらに向かって一方通行になりますか?
方向によってはかなり不便になります
666: 親同居さん 
[2012-11-28 02:52:04]
ところで皆、なんでマクドと楽器屋の間にある道の狭さに拘るのよ?。
667: 契約済みさん 
[2012-11-28 07:55:22]
要は歩道がないのが危ないってこでしょ
668: 入居予定さん 
[2012-11-29 00:06:13]
その上電柱が張り出しているんでっせ!
怖くて通れません!!
669: 匿名さん 
[2012-11-29 00:38:16]
あの電柱、何とか撤去できませんかね。
670: 購入検討中さん 
[2012-11-29 22:40:25]
お願い!
誰か撤去してぇー
671: 匿名さん 
[2012-11-30 09:27:34]
電気がいらなければできると思うよ
672: 申込予定さん 
[2012-12-01 00:21:16]
あの電柱、一本いくらぐらいで立つんでしょうか。
673: 申込予定さん 
[2012-12-01 01:22:07]
ここのマンションのために電線引くんだよね?。
どんたげ金掛けてるんだか。
674: 入居予定さん 
[2012-12-01 07:13:44]
以前からある電柱だよ
675: 入居予定さん 
[2012-12-01 07:15:55]
フロアーコーティングとかバルコニータイルってどうします?契約者さんたち。
676: 入居予定さん 
[2012-12-01 11:03:48]
ピッカピカの床が好みの方はコーティングされても良いでしょうが、むしろ埃が目立ちそうで心配。プラウドのフローリングはワックス不要。ナチュラルな風合いで使い続けられる物です。汚れも、硬く絞った雑巾で拭き取るだけと聞いています。

バルコニーも、タイルを置いた後のメンテナンス(掃除)の善し悪しを確認してかの方が無難かと・・私は、そのままの風合いでも気にいっているので。
677: 入居予定さん 
[2012-12-02 01:35:46]
フロアーコーティングもバルコニータイルもオススメです
好みはあるかと思いますがどちらもお金をかけるだけあって高級感あります
現在住んでいるマンションもフロアーコーティングしてありますが
ピカピカで我が家に遊びに来る友人にも大変好評です!
小さなお子さんがいらっしゃると玩具を投げたり落としたり床に傷がつくのが心配かと思いますが…
バルコニータイルは水はけが大変良いです
お金に余裕があればやって損はありません!
678: 物件比較中さん 
[2012-12-02 02:09:51]
フロアコーティングってしない家があるの?。
679: 入居予定さん 
[2012-12-02 02:15:02]
677さん

丁度伺いたかったところです♪
バルコニータイルとは、既に仕上がった状態のベランダシートの上に、連結されたタイル(取り除き可能)を置くだけのタイプですか?それともベランダシートを接着する前のコンクリートに、直接タイルを張り付けるのですか?

前者でしたら、連結の隙間やタイルとシートの間にカビ発生は?ゴミが落ちないか?どうやって掃除するの?とか気になっています。溝の掃除だけで済みますか?

後者ですと安心ですが、ベランダは完全な専有部分では無いのに管理上の問題はないのですか?

両者とも・・・非常用ハッチにまでタイルを置けるのですか?凹んだままですか?教えて下さると有難いです。
680: 入居予定さん 
[2012-12-02 02:22:44]
 殆どのお宅は コーティングしないです。だって、ワックスやコーティング不要ってのがプラウドの売りだから・・違いましたっけ?
高級感と言うなら、私はコーティングより何十万もする手織りラグを敷きたいな~ 理想ですが。
681: 入居予定さん 
[2012-12-02 02:50:32]
マンション口コミサイトで見たけど、敷いたタイルの下にゴキブリの巣ってホント?
こまめにタイルを剥がして掃除出来ない人は、ベランダタイルは止めましょう・・・このマンションに害虫はいらないな~。
682: 物件比較中さん 
[2012-12-02 11:48:36]
コーティングしなくてもOKだなんてどこのサイトにそんなこと書いてある?。
683: 物件比較中さん 
[2012-12-02 20:42:04]
タイル敷いてもゴキブリなんてそうそう発生しないよ。
684: 買い換え検討中 
[2012-12-03 01:25:40]
バルコニータイル、貼った後に掃除する人なんていませんけど。
685: 買い換え検討中 
[2012-12-03 02:33:38]
池下って今池に比べて洪水とかに遭う確率はどうなの?。
686: 匿名さん 
[2012-12-03 09:28:24]
タイル、かっこいいですね!
我が家もタイルを敷きたくなってきました。

掃除が大変そうですが。。。
687: 匿名さん 
[2012-12-03 10:15:26]
ベランダに雨が降り込んで、埃や排気ガスがこびり付きます。鉢でお花を育てていれば底に微生物がいます。肥料にゴキちゃんも飛んでくるしね。洗濯物を干せば糸くずも落ちます。 タイルが敷かれていれば隙間や下に入りこんで、こびり付いても、掃除がと~っても大変だからそのままずーーーっと放置?

数年後にどうなるかは御想像にお任せします。お隣がそうなったら嫌だな~~~
それが怖くてタイルが置けないでいます。
688: 入居予定さん 
[2012-12-03 10:30:09]
プラウドのフローリングは「ノンワックスタイプ」です。
ずっと前に野村さんから頂いた PROUD IKESITA QUALITY BOOK の44ページに載ってます。
689: 匿名さん 
[2012-12-03 22:01:54]
以前「アライブ???ティー」というマンションコーティング訪問販売会社に勤めてしまったことがある者です。
その会社ではズブの素人新入社員が何の研修も受けずにいきなりフロアーコーティング、浴室防カビコーティング、キッチンフッ素コーティング、壁紙防カビ防汚れコーティングを5~6人のチームで訪販しまくっていました。値段は客を見てふんだくっていました。いずれも効果がないコーティングではありませんが、道具と素材があれば素人にもできるものです。
その金額よりも相当お高いですね。
690: 契約済みさん 
[2012-12-03 22:45:59]
コーティング業者ってどこもぼったくりが多いものなのですか?。
691: 入居予定さん 
[2012-12-04 06:05:07]
インテリア相談会で対応する業者も大して大きい会社でもないようだし、㈲???ぐらいなら相当数あって、素人であるわれわれには何処がいい業者で適正金額は幾らか判断できない。
でも、少し問い合わせてみるとすぐに見積もり、見本を送ってくれるし、たいていがインテリア相談会の金額よりも大幅に安い!
中間マージンとりすぎとちゃうか?!!!!!!!?
692: 契約済みさん 
[2012-12-04 11:51:13]
ヤマギワの客を舐めた対応は絶対に許せん。
693: 親同居さん 
[2012-12-04 23:30:41]
どんなところが?
694: 契約済みさん 
[2012-12-05 09:12:35]
うちもヤマギワで購入するのを止めました。
感じわるすぎ。ぼったくり。
見積り出してもらって以来向こうからは何の連絡もない。
ほしいなら、自分から連絡してこいと言わんばかり。そんな営業見たことない。
何で、野村がヤマギワと提携してるのか不思議です。
かなりマイナスポイントですね。
まあ、ヤマギワと関わらなければいい話なので。
ヤマギワを斬った契約済みのみなさま、表札とポストのネームはどうされます?
サイズが特殊だったような。。。
ジャストサイズのをよそで準備できるところがあれば教えてください。
695: 匿名さん 
[2012-12-05 09:22:37]
ヤマギワは新栄にあって一度潰れました。

客対応が悪かったからではないかと。
696: 入居予定さん 
[2012-12-05 22:58:16]
一流気取りのプライド(プラウドのことではありません)だけで、客を見くびっているので、栄町の丸善と同様の結末になるでしょう。
697: 入居予定さん 
[2012-12-05 23:01:21]
うちの品物はいいもので高級品だけどほしかったら売ってあげましょう。と言う販売みたいですね。
698: 匿名さん 
[2012-12-06 00:37:04]
プラウドは名前とは違いプライドを持たず
お客様の事だけを考えていますから良かったですね
699: 周辺住民さん 
[2012-12-06 03:52:39]
丸善って書籍店ですが。
そんなに客対応悪いことで有名か?。
700: 匿名さん 
[2012-12-06 07:08:57]
丸善は潰れていないよ。建て替えで移転しただけ。
701: 匿名さん 
[2012-12-06 07:28:57]
698
野村は、お客様のことだけ考えているのではなく、中間マージンのことだけを考えている。
だから、ヤマギワを選らんでいる。 責任は野村にあるのでは・・
因みにヤマギワは、現在ここより高級かつ大規模物件を担当しているから、忙しいのでしょう。
702: ご近所さん 
[2012-12-06 23:31:24]
じゃあどうやって責任取ってもらえればいいのよ?。
703: 匿名さん 
[2012-12-07 01:35:51]
選択権は購入者にあるのだから、そういうところを(野村を含めて)利用しないこと。
704: 入居予定さん 
[2012-12-07 19:36:56]
関連業者への苦情は、野村の営業さんに是非伝えて下さい。
意思を伝えない限りない改善されませんからね。
もし野村さんの対応も悪ければ、また此方に投稿願います。

705: 匿名さん 
[2012-12-07 20:11:25]
なんだかんだで竣工前に完売しそうですね。サウスヒルは売れ切れるだろうなぁと思っていたけど、イーストとウエストがすでに完売とは、野村の営業力おそるべし。
すでにだいぶ出来上がってるけど空が狭くなって人も増えるだろうからあの辺もだいぶ変わるだろうなぁ。
706: 主婦さん 
[2012-12-07 21:51:53]
サウスヒルが最後に残った理由はなぁに?。
707: 匿名さん 
[2012-12-07 22:42:59]
売り切る自信があるから先に二棟を売っておいて残りをラストスパートで売り切る、て感じでしょうか。
708: 匿名さん 
[2012-12-08 01:05:42]
売り切る自信がなかったから、最初に売り出したのは、サウスヒル、最後に残ったのもサウスヒル。
おまけに最初から値下げしたのもサウスヒル。
709: サラリーマンさん 
[2012-12-09 01:23:47]
値下げしたってほんとですか?。
710: 匿名さん 
[2012-12-09 12:15:10]
最初、数百万以上値下げしていたね。
売れそうにないとみて、早い時期(2月頃)に値下げ。
それでも販売に1年かかったということは、プラウドとしては苦戦。
最初の値下げで、プラウドは、ぼったくれるところからは、ぼったくる 
というのが透けて見えた。
711: 匿名さん 
[2012-12-09 21:58:23]
ぼったくりで最もうまくいったのは、プラウド覚王山。
続いて、池下でも狙ったが、うまくいかなかった。
理由はグランドメゾンがあったから。
712: サラリーマンさん 
[2012-12-10 00:45:15]
ってことは売り出し時期が間違ってたってことかな?。
713: 匿名さん 
[2012-12-10 05:55:40]
トータルで利益が出れば何の問題もないから
まだまだ十分に選択肢がある段階で大幅値引きで
購入できた人は良かったですね
714: 匿名さん 
[2012-12-10 10:31:56]
値引きでなくて、すぐに値下げ(500~800万)。
だから最初付けた価格は、ぼったくり価格ということ。
池下にはGM桐林やタワーがあったから、最初から覚王山のようには
いかなかったのでしょう。
715: 契約済みさん 
[2012-12-10 11:43:08]
ウェストも大幅値下げしてましたね。あれを見ると、全く上代の価格設定に根拠がないことが良く分かります。阿漕な商売ですね。まぁ、欧州ラグジュアリーブランドの値付けも超いい加減ですけどね。
716: 入居予定さん 
[2012-12-10 12:43:41]
どの時点で価格変更するかがデベロッパーの腕の見せどころでしょ。

竣工後、山ほど売れ残った時点で値下げしてる某大手より賢いよね。

ただ、建築過程において、必ず部材や設計を実際の販売価格に合わせてると思うから、不具合の無いようチェックしないといけない。共用部分やあちを安物にかえれば調整は簡単でしょうね。
717: 販売関係者さん 
[2012-12-10 19:50:14]
で今現在あと何戸?。
718: 匿名さん 
[2012-12-11 01:54:10]
あと11戸。
719: 契約済みさん 
[2012-12-11 20:47:55]
モデルルーム、年内閉鎖ですね。
モデルルーム、年内閉鎖ですね。
721: デベにお勤めさん 
[2012-12-11 22:37:31]
契約したのにモデルルーム見学なんて普通しないよね?。
722: 入居予定さん 
[2012-12-11 23:27:57]
契約した人も、建物内のモデルルームを見ておくと、自分の部屋の内覧の時に役立つでしょうね。
モデルルームの写真も撮っておけるともっと良いのですが…撮っても良いのかしら?
723: 契約済みさん 
[2012-12-11 23:41:17]
契約後、何度も行ってますが…。営業が娘たちにオモチャやらミスド商品券やらくれます。キッチンの盤面の色、質感等写真撮って収納ラボ等の業者と打ち合わせしてます。
724: デベにお勤めさん 
[2012-12-12 02:07:13]
そもそもモデルルーム閉鎖を葉書で通知する意味が不明。
725: 匿名さん 
[2012-12-12 08:42:33]
契約した後もモデルルーム見に行きます。
オプションとか考えたいので。
726: 匿名さん 
[2012-12-12 09:26:51]
最後の購入者はみんなの見世物にさらされてたんだということを知っておくべきですね
727: 入居予定さん 
[2012-12-12 15:20:33]
そんな事 全く問題ないでしょ?

モデルルームにする部屋なら、間違っても雑には造れないでしょうし、皆さんを出入りさせる代りに何らかのサービスをして貰えるし、もしそれが希望のタイプの部屋なら是非購入したいです。
729: 匿名さん 
[2012-12-13 09:13:26]
文書ど知らせてくれるのは親切だと思うよ。書式は確かに暗い感じだね
730: 契約済みさん 
[2012-12-13 09:50:03]
全戸売れたから閉鎖ということですか?
731: 入居予定さん 
[2012-12-13 22:19:26]
もーいい加減嫌んなって来たんでは?長かったですもんね。
732: 不動産購入勉強中さん 
[2012-12-13 23:57:25]
モデルルーム維持するのってそんなに嫌なものなんですか?。
733: 匿名さん 
[2012-12-14 10:38:04]
>728

確かに
735: 親同居さん 
[2012-12-15 16:37:24]
モデルルーム。いくらででるかな?。
736: 入居予定さん 
[2012-12-15 19:24:13]
現地モデルルームってあるの?
737: 検討中の奥さま 
[2012-12-16 00:28:41]
今日ここは何戸売れたのでしょう?。
738: 契約済みさん 
[2012-12-16 01:39:51]
どうでもいいけど早く入居したい。
743: マンコミュファンさん 
[2012-12-18 05:28:50]
入居開始日はいつですか?。
744: 匿名さん 
[2012-12-18 16:27:23]
以前、地下鉄池下駅でホームレスを見かけたことがありますが、
最近見かけないような気がします。
そうなら池下駅のイメージアップに・・
ご存知の方、おられませんか。

745: 匿名さん 
[2012-12-18 20:47:08]
ホームレスは発見次第、行政指導で強制撤去
代わりに数百人のフードルとエッチなおじさんたちは健在
746: マンコミュファンさん 
[2012-12-19 00:01:44]
池下ってそんなにいたっけ?。
路上生活者。
747: 匿名さん 
[2012-12-19 02:20:47]
千種今池池下は駅前に浮浪者が転がってますね
748: 契約済みさん 
[2012-12-19 20:51:40]
ウエストは結構進んでますねー
ウエストは結構進んでますねー
749: 匿名さん 
[2012-12-19 23:07:27]
まだ完成してなかったのか!
750: 社宅住まいさん 
[2012-12-19 23:20:57]
目の前に生えている木はあと何年経ったら大木に成長してくれるのでしょう?。
751: 入居予定さん 
[2012-12-20 06:56:17]
ウェストは年明け早々の1月に引き渡しと聞いてますが、内覧会は何日かな?
植樹されたのを見ると
ワクワクしますね
752: 契約済みさん 
[2012-12-20 10:01:54]
サウスヒルも早く全貌みせて。
753: 匿名さん 
[2012-12-20 10:24:41]
セントラルガーデン風になってますね!いい雰囲気。

サウスヒルももぜひアップしてください!
754: 匿名さん 
[2012-12-20 12:17:00]
セントラルガーデン風?
ぷぷぷ
755: 匿名さん 
[2012-12-20 20:50:35]
風俗街
756: 契約済みさん 
[2012-12-20 22:27:41]
風俗街の何が悪い?
757: 入居予定さん 
[2012-12-20 22:52:15]
池下二分だし、プラウドだし、妬みの一つや二つ。
758: 匿名さん 
[2012-12-21 00:24:03]
池下駅周辺の物件は、高い物件なのにどこもほぼ完売。
ということは、多くの人は、風俗の内容だって詳しく知らないし、
ほとんど気にしていないということ。
もし気にする人が多ければ、どこもこんなに売れてはいないでしょう。
異常に気にするのは、愛好家か従業員か、それとも過去にトラウマでもあるのでしょう。
759: 社宅住まいさん 
[2012-12-21 00:49:50]
そもそも何で池下駅に風俗街が存在するのでしょうか。
760: 契約済みさん 
[2012-12-21 06:31:05]
池下駅を出てすぐ右のコンビ二の横の路地が・・・・
761: 入居予定さん 
[2012-12-21 08:10:24]
知ってるよ。それがどうかしたんですか
762: 匿名さん 
[2012-12-21 13:11:00]
立地はいいけど何故かここだけ売れ行きが悪い
763: 入居予定さん 
[2012-12-21 19:16:26]
売れゆきは悪く無いですよ~
ご心配なく。
街並みが変わると思うとすっごく楽しみ!
764: 親同居さん 
[2012-12-21 22:46:05]
コンビ二の横の路地。
何があるの?。
激し区気になりますです。
765: 匿名さん 
[2012-12-22 01:09:24]
今日、他のプラウドの人から電話がありましたが、池下全部売れたそうですよ。本当に売れたのかな?ホームページで来場予約ボタンを押したら、受付終了って言われたよ。まじで?
766: 契約済みさん 
[2012-12-22 01:26:43]
私は20台の頃、池下の風俗にさんざん世話になりました。今、家庭を持ちニ児の父親です。それでもプラウドのオーナーです。
767: 申込予定さん 
[2012-12-22 02:45:07]
このマンション一つで町並みなんて変わるものかいな。
768: 申込予定さん 
[2012-12-22 02:47:32]
ってことは30代は奥様のお世話になったということですね。
769: 契約済みさん 
[2012-12-22 06:52:15]
その通り!
770: 契約済みさん 
[2012-12-22 11:06:36]
イーストも見えてきました
イーストも見えてきました
771: 契約済みさん 
[2012-12-22 11:33:40]
イースト北から
イースト北から
772: 契約済みさん 
[2012-12-22 11:35:30]
ウエストは内覧会中?完成してました
ウエストは内覧会中?完成してました
773: 入居予定さん 
[2012-12-22 11:35:40]
へ~ こういう風に目えるんですね~。

774: 契約済みさん 
[2012-12-22 16:15:48]
サウスはまだまだでしたね〜
777: 物件比較中さん 
[2012-12-23 00:09:41]
ところでコンビニの横の路地、
結局何があるのよ。
778: 契約済みさん 
[2012-12-23 01:47:27]
JJクラブ池下。以上。
780: 契約済みさん 
[2012-12-23 14:21:37]
Yes.若干低レベルになってきましたのでここら辺で引きます。
781: 匿名さん 
[2012-12-23 19:59:16]
プラウドにしては安物件なのに売れ残ってるのはそういう理由なのか?
782: 契約済みさん 
[2012-12-23 20:27:35]
そうかもね。でも栄や名駅までのアクセスを考えたら、そんな店くらい許容するレベルでしょう。少ないほうじゃない?
783: 契約済みさん 
[2012-12-23 20:35:11]
風俗より墓や精神病院、火葬場等の嫌悪施設の方が100倍イヤですけどね。
785: 入居予定さん 
[2012-12-24 01:17:32]
火葬場ってみんながお世話になる場所じゃん。
786: 契約済みさん 
[2012-12-24 08:04:09]
風俗だって漢なら世話になるじゃん。
787: 入居予定さん 
[2012-12-24 10:58:02]
精神病院って言っても患者が外に出るわけじゃないし。
788: 契約済みさん 
[2012-12-24 11:10:53]
7,8年前に安城のイトーヨーカドーで起きた、赤ん坊が頭から包丁で刺殺された事件の、氏家何某みたいなのが通院してても?俺は絶対にイヤだ。
789: 匿名さん 
[2012-12-24 11:29:40]
>787,788

精神病院ってこのあたりにあるんですか?
790: 契約済みさん 
[2012-12-24 11:38:55]
駅は離れますが、自由が丘に愛知県立城山病院があります。池下にはサンクレア池下内に、池下やすらぎクリニックがあります。
791: 入居予定さん 
[2012-12-24 12:39:28]
墓も何れは皆入るところ。
792: 契約済みさん 
[2012-12-24 13:02:00]
まわりの環境なんてどんどん変わるのは当たり前なわけで。平和な土地でも突然事件は起きたりするわけで。
793: 契約済みさん 
[2012-12-24 14:32:11]
おっしゃる通りですね。唯一普遍的なことと言えば、駅からの距離、標高等の指標ぐらいでしょう。学区ですら未来永劫良いわけでもなく、悪いわけでもない。その点この物件は栄や名駅に勤務するものにとっては最強の物件だと思います。
794: 池下タワー 
[2012-12-24 15:22:38]
>>793
だったら、我らの池下タワーが最強じゃないですか!
795: 蓮舫 
[2012-12-24 15:30:41]
そうですね、我々プラウド池下は、二位で構いません。
796: 契約済みさん 
[2012-12-24 16:50:14]
今、最後にマンションギャラリー行ってきました。昨日で全戸売れたそうですよ。ギャラリーもバラしにかかってました。
797: 匿名さん 
[2012-12-24 20:45:41]
これでキャンセル住戸という名の売れ残りが出てこなければ有難いんですが
798: 契約済みさん 
[2012-12-25 02:44:51]
営業の人たちも、ほとんど仕事納めしてましたよ。
799: 契約済みさん 
[2012-12-25 12:06:41]
よかったですねー。とりあえず完売おめでとうございます。
800: 匿名さん 
[2012-12-25 12:59:35]
仕事おさめってた?

いいなー
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる