野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド植田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 天白区
  6. プラウド植田
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-16 12:21:23
 

愛知県名古屋市天白区植田3丁目1311番
地下鉄鶴舞線 植田駅 徒歩3分2LDK+DEN~4LDK
76.38~93.27m2

売主 野村不動産
施工 三井住友建設 中部支店


よろしくお願いします。

参考URL:http://sutekicookan.com/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%89%E6%A4%8D%...

[スレ作成日時]2011-10-05 13:09:03

現在の物件
プラウド植田
プラウド植田
 
所在地:愛知県名古屋市天白区植田3丁目1311番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 植田駅 徒歩3分
総戸数: 34戸

プラウド植田

440: 匿名 
[2012-03-10 12:44:51]
負け惜しみみたいなスレばっかだな。
即日完売、全部屋ほぼ抽選のマンションなんて今時少ない。
日当たりが悪い部屋や中部屋なんてどのマンションでも大概は売れ残る、
でも植田は即日完売。
プラウドだからって完売した訳じゃないと思う。
仕様よりも最終的な決断は立地や利便性。植田はパーフェクトだからね。
また植田での分譲待つのが一番では?


ライオンズ原は完売は難しいんじゃない?
原は植田と雰囲気全然違うよ。
人にもよるがライオンズって何処にでも分譲する大衆マンションなのにエントランスとかやたら派手にしてその割には仕様が今時じゃなかったり安っぽかったり。モデルルームもあそこはほとんどオプション付けてるからね。本当の意味での『見せかけだけ』MSだよ
441: 匿名さん 
[2012-03-11 00:25:48]
ここはデベ側からすると悔しい物件だね。
値付けを安くしすぎた。
植田の市場調査がきちんと出来ていなかったはず。
442: 匿名 
[2012-03-11 02:19:06]
確かに。スレの最初の方によく高いとか5千万は出せないとか書いてあったが、むしろあの立地なら安いと思った。
買えた人は幸せだな。
443: 匿名 
[2012-03-11 03:11:20]
立地
利便性
資産価値
パーフェクトMSプラウド植田(笑)

また野村も植田で土地買い取って分譲するんじゃない?んでまた即日完売じゃない?
こんだけ成功すればプラウド植田とか出そう(笑)


はぁ〜
ここのスレ見てるといつか自分も植田のMS買いたいって思う…
うらやますぃ〜
444: 匿名 
[2012-03-11 03:13:17]
プラウド植田か。
445: 匿名さん 
[2012-03-11 08:27:59]
勝ち組のエリートが住まう環境と利便性が両立する街。



植田。
446: 契約済みさん 
[2012-03-24 10:18:10]
そういえばパーティーっていつあるんですか?
インテリア相談会も未定だし・・・
植田ってあっというまに売れてしまったので、手を抜かれている気がする・・・

正直このマンションは他のプラウドの値引き分を尻拭いしてるよね
モデルルームもすぐ閉鎖、広告もサイトも他よりしょぼい、それなのに値引きまったくなかったし

アフターサービスまで手を抜かれたら・・・・
447: 匿名さん 
[2012-03-24 11:35:50]
パーティーもインテリア相談会もまだまだ(半年以上)先でしょう。
マンション購入は初めてですか?
ご心配不要、別に普通のスケジュールかと思いますよ。

モデルルームだけじゃなくて、営業マンたちもすでに次の物件に配属になっているんではないでしょうか。
残念ながらこんなもんですよ~
448: 匿名さん 
[2012-03-24 13:18:50]
>マンション購入は初めてですか?
ご心配不要、別に普通のスケジュールかと思いますよ。
残念ながらこんなもんですよ~

これが野村の営業マンの書き込みだとしたら、ドンビキだな!!
契約済みの方に対する態度だとしたら、失礼極まりない。

こんなひどい態度の不動産会社の物件はやめたほうがよさそうだな!!みなさん気を付けてください!!
449: 匿名さん 
[2012-03-24 14:03:20]
447ですが、営業マンではないです。
証明の方法が無いですが…
同じ購入者として親切心で書き込んだのですが、書き方が失礼でしたら申し訳ありません。
(うちは3回目のマンション購入ですので参考になればと思いました。)
450: 匿名さん 
[2012-03-24 14:07:59]
プラウドのスレって良いコメントするとすぐに営業マン認定されて面倒。
451: 匿名さん 
[2012-03-24 14:25:39]
>プラウドのスレって良いコメントするとすぐに営業マン認定されて面倒。

だったらそんな書き込みしなければいいだけじゃね
わかりやすすぎるんだよ
452: 契約済みさん 
[2012-03-24 14:33:09]
正直このマンションは他のプラウドの値引き分を尻拭いしてるよね
モデルルームもすぐ閉鎖、広告もサイトも他よりしょぼい、それなのに値引きまったくなかったし

同感です。やはりみんなそう感じていますよね。
いい物件だとしても、高い買い物して、手抜きばかりだと正直がっかりですよね。

しかも、何だか雰囲気が悪くなっている。。


446さんへ
 また管理組合等でも、みなさんで協力して楽しく暮らせるように工夫していきましょう。
 これから宜しくお願いします。
453: 匿名さん 
[2012-03-24 23:52:14]
それは逆。
ここは割安で出しちゃったから即日完売した。
普通は割高で出して売れ残りそうなのを値引きしていくからそっちの方が儲かる。
尻拭いどころか、ボランティア価格でここは売ってしまっただけ。
454: 匿名 
[2012-03-25 00:16:25]
田植えみたいな名前の田舎街に住んで何が楽しいのかねぇ…
455: 匿名さん 
[2012-03-25 00:27:45]
割安…ボランティア価格…ですか。
最近周辺に新築マンションが建ってないので比べる対象がなく、一瞬にして売れてしまったので結局高いのか安いのかよく分からなかったです。
どっちにしろ我が家は予算オーバーでしたが。
456: 匿名 
[2012-03-25 00:51:25]
普通の家庭にとっては、安い訳ないでしょ…。
457: 匿名さん 
[2012-03-25 08:05:25]
周辺の過去の平均的な販売価格と比較すれば高いほうだが、プラウドの中なではかなり安め。
458: 匿名さん 
[2012-03-25 19:34:38]
No453が言ってるボランティア価格と言うのはウソだろう。

ここの周辺の坪単価は平均144万程度だがここは170万以上で売っている。

このどこがボランティア価格なのかが分からない。むしろ高すぎるだろ。
ここで高く売れたから池下では竣工前から800万も値引きしてるんじゃないのか?

まぁ完売した後に何を言っても無駄だが。
459: 匿名 
[2012-03-25 22:45:05]
多少割高にしろ、
結局即日完売したんだからそれが何よりあの土地とマンションが適正価格である事を証明しているんじゃないか??反響も大きかったしね。不動産会社の手抜きとかは無いでしょう。
460: 匿名さん 
[2012-03-26 10:02:21]
今どきプラウドブランドで駅至近の環境良好MSでここの価格はボランティア価格だったよ。
461: 匿名さん 
[2012-03-26 12:16:25]
売るのに、ボランティア?とかわけわからへんわ…

東山線はミーハーな人が住むとこ
池下もなかなか厳しそうやね
植田はツウ好みな場所だから、売れたんやろね
463: 匿名さん 
[2012-03-31 00:04:52]
池下の物件にも同じ書き込みが。
そして関東一円のプラウド物件のスレに同じコピペが大量に。
危うく真剣に回答するところでした。
競合他社さんでしょうか。
464: 匿名さん 
[2012-03-31 05:54:35]
462のマルチポスト、削除されましたね。
逆に積水も迷惑だったろうに…
465: 匿名さん 
[2012-03-31 16:13:13]
462の書き込みはどんなことだったのでしょうか?気になります。
466: 契約済みさん 
[2012-04-01 00:40:32]
契約済の方へ

住民版スレ立てました。
たくさん意見・情報交換しましょう。
宜しくお願い致します。
467: 匿名 
[2012-04-01 13:41:19]
プラウド植田の抽選に落ちた方々へ、

原駅から2分のところに、ライオンズマンション原マークレジデンスができますよ~。マークレジデンスとは意味不明ですが。
468: 匿名 
[2012-04-02 12:54:34]
抽選外れた者です。
同じく外れた皆さん、その後家探しは進んでいますか?
朗報です!(私には)
知り合いから聞いたんですが、
スーパー銭湯「天の湯」があった場所に、
マンションが建つそうです。
その知り合いの家に、矢作の人があいさつに来たそうです。
4月から解体工事が始まるとの事。
私個人的にはこちらの方が、静かな住宅街で好きです。
469: 匿名さん 
[2012-04-02 14:35:48]
天の湯の場所は静かだけど勾配がキツイですね。
お隣の稲葉山公園の周辺が土砂災害危険地域でもありますし。
470: 匿名 
[2012-04-02 15:30:52]
矢作だと、バンベールでしょうかね。
471: 匿名さん 
[2012-04-02 15:37:45]
確かに結構なのぼり坂ですね…(周りの環境は良くても、プラウドの利便性と比べてしまうと…うーん。)
南側って普通の一軒家でしたっけ?
472: 匿名 
[2012-04-03 11:27:15]
天の湯の敷地は広いので駐車場は平置きになるかもしれませんね。
473: 匿名 
[2012-04-03 13:22:37]
天の湯辺りは静かな住宅街ですが、プラウド植田の利便性と比べるとやっぱり心動かないですね…。やはり植田がいいです。
474: ビギナーさん 
[2012-04-06 04:43:50]
そもそも温泉跡地にマンションって・・・
475: 抽選はずれた人 
[2012-04-06 08:12:27]
キャンセルでないですかね?

中古で売りに出ないですかね?
476: 匿名さん 
[2012-04-06 22:49:53]
キャンセルは必ず出るはず。
パーフェクトにすべてが本審査通ることはないはず。
477: 匿名さん 
[2012-04-06 23:08:08]
>475

そこまで魅力あるかなぁ。植田にこだわったらそうかもしれないけど、植田にこだわらなければもっと良いマンションはいっぱいあるよ。次、行こう!
478: 匿名さん 
[2012-04-07 00:20:46]
原のライオンズも資料が届いたんですが、何かと比べてしまって…。
我が家はエリア限定で探していたので厳しいです。
ローン審査でキャンセルが出るならきっと年度末だろうと期待していたんですが。
(475の方とは別の「抽選外れた人」です。)
479: 匿名さん 
[2012-04-07 00:58:43]
契約した人は、物件価格に購入時諸経費を全部足し、さらに500万足した額で、未入居物件を売ることができそうだな。
480: 抽選外れた人 
[2012-04-07 08:26:08]
その値段でもいいので売ってくれませんか?
481: 匿名 
[2012-04-07 12:02:48]
入居前に転売って、しても良いのですか?
482: 匿名さん 
[2012-04-07 13:57:09]
引き渡し後であれば全く問題ない。引き渡し前だと、デベとの契約次第。
483: 申込予定さん 
[2012-04-07 15:55:17]
> No.477

そうですよね、何も植田にこだわらなくても。もっと魅力のあるマンションがこれからどんどん出てくると思います。

> No.480 by 抽選外れた人 

往生際悪すぎ。いつまでもプラウド植田にこだわっていないで前進あるのみ!
484: 匿名 
[2012-04-07 16:15:49]
やはり逃がした魚は大きく感じるものなんですね。
485: キャリアウーマンさん 
[2012-04-08 00:01:28]
ここはそんなにでっかい魚だったんですか。
486: 匿名さん 
[2012-04-08 09:03:17]
ここは餌は少なかったが魚は巨大だった。
487: 匿名 
[2012-04-08 09:50:38]
魚はおいしそうに見えたが味は2流。
488: 働くママさん 
[2012-09-16 21:11:25]
今晩打ち上げてた花火大会、
ここのマンションからパッチリ見ることできました?。
489: 匿名さん 
[2012-09-16 22:00:02]
まだ竣工してないよ。
490: 匿名さん 
[2012-09-22 23:09:38]
バンベールも良いが予算が許せばプラウドも検討したい
491: 匿名さん 
[2012-09-23 07:38:45]
残念ながら、こちらはもう完売してます。
492: デベにお勤めさん 
[2012-09-24 20:55:43]
あの敷地なら100戸グライ建てられたたのに・・・。
493: 匿名さん 
[2012-09-29 14:27:58]
歩道から1・2階がよく見えますね。
494: 匿名さん 
[2012-10-03 22:44:04]
ほんと1,2階丸見え、やばいね。高い買い物して丸見えってかわいそう。
495: 匿名さん 
[2012-10-03 22:55:03]
現地を見てないし契約者でもないからわからないけど、中が見づらくなる植樹やフェンスができるのでは?
496: 匿名さん 
[2012-10-04 07:22:04]
抽選で当たって喜んでいた人たちは、今頃、しまった~と思っているのかも。
497: 匿名さん 
[2012-10-04 07:57:16]
歩道って目の前の?
498: 匿名さん 
[2012-10-04 08:06:29]
別にいまならさっさと売ればいいんじゃない。

それにしても1-2階から丸見えの設計って、本当だとしたらデベはなにを考えているんだろう。
プライドがないのかね。
499: 匿名さん 
[2012-10-04 14:23:05]
1階は目隠しのフェンスが出来るはず(パンフレットのCGより)。
2階も丸見えと言えばそうだけど、別に他のマンションと同じ感じ。
3階か4階まではそんなに値段が高くなかったから値段相応だと思います。
ちなみに私は近所の住民で、冷やかしに一度モデルルームに行った者です。
天スポの帰りとか、やっぱり素敵だなぁといつも見上げています。
どんな人たちが引っ越して来るのかこの辺では結構話題になっています(良い意味。楽しみにしている。)。
500: 匿名さん 
[2012-10-05 16:41:07]
植田か。ホワイト餃子以外に用はないな
501: 匿名さん 
[2012-10-05 16:46:05]
うまいな、あそこ。
502: 匿名さん 
[2012-10-06 20:22:28]
昨日、前を通りましたが、外観は想像していたより安っぽいですね。1階はまだフェンスがない状態なので確かに丸見え状態でした。
503: 施工業者 
[2012-10-07 21:41:10]
マンションなんてどれでもいっしょ、野村のブランド代で軽く1,000万円超だな
504: 匿名さん 
[2012-10-08 18:09:17]
プラウドの中でも外観的に安っぽいプラウドですね。
505: 匿名さん 
[2012-10-08 18:19:54]
出来たら出来たでごちゃごちゃ言う輩がわいてきますね〜
506: 匿名さん 
[2012-10-09 08:23:58]
植田だから安っぽい外観でもOKということでしょう。
507: 匿名さん 
[2012-10-12 22:46:45]
例外なく駅近物件だね
さすがプラウド
508: 匿名さん 
[2012-10-12 23:34:04]
天スポ、土日は毎週のように何かの試合で学生がわんさと押し寄せワイワイガヤガヤ
休日は静かに過ごしたい方にはちょっと誤った選択だったね
509: 匿名さん 
[2012-10-12 23:48:23]
それはみんな分かってて買ってるでしょ。
だいたいモデルルーム行くの土日なんだし、現地見てるだろうから。
510: 匿名さん 
[2012-10-13 10:00:15]
所詮は植田。プラウドでも自慢できない(笑)
高額の対価はどこにあるんだろうね。
511: 匿名さん 
[2012-10-13 10:47:35]
これが建つ前にあった賃貸マンションでも平面駐車場だったのにこんな高額物件で不便な機械式を強いられるとは...
512: 匿名さん 
[2012-10-13 13:01:19]
それが野村のやり方。企業の利益追求第一主義。
ここであげた利益は、他の売れゆき不振物件の値引きや広告費に使われたんでしょうね。
513: 匿名さん 
[2012-10-14 02:22:41]
向かいのシティコーポなんて地下駐車場だよ
駐車場代も5,000円前後
ここの住人がプラウドの狭い敷地に無理やり押し込んだような機械式駐車場を見て、
「このマンションって4,5千万もするんだって、プッ(笑)」
って感じに思うんだろうな
514: 匿名さん 
[2012-10-14 10:10:02]
あの外観では4千万から5千万のマンションには見えませんね。今では抽選に外れてほんとに良かったと思っています。
515: 匿名さん 
[2012-10-14 11:11:22]
みんな張り切って煽ってるけどほんとの契約者さんは出てこない。
面白いスレですね。
シティコーポの住人が…のくだりとか、笑えます。
誰か契約者のふりして「後悔してます」とか言ったらみんな気が済むんじゃない(笑)?
516: 匿名さん 
[2012-10-14 12:13:42]
うちは抽選落ち組ですが、買えてたらそれはそれで満足してたかな〜と思います。
抽選会で当選してた方々も(いい意味で)普通の良さそうな人達だったし。
植田近辺限定で探してましたが、ライオンズは設備が残念すぎたし、大和ハウスは巨大な葬儀場とパチンコ屋が近いのが気になるし、バンベールは東北の裁判のことが引っ掛かるし…結局どこを選んでも無い物ねだりだなぁと。
517: 匿名 
[2012-10-14 12:51:22]
やっぱりここちょと高いよね。外観といい。野村の売り方だったね。引っ張って引っ張って、焦らせて。殺到した瞬間に、いっきょに売る、そうやって考える時間、冷静になる時間与えないんだよ。あんまり、消費者裏切ってるとブランディング崩壊するよ、って感じの値段のわりに痛い残念なマンションだね。
519: 匿名さん 
[2012-10-14 14:41:36]
> 抽選会で当選してた方々も(いい意味で)普通の良さそうな人達だったし

No.516 さんは抽選会に出られたのですか、落ちたあなたは喜ぶ当選組を見て辛くはなかったですか?
520: 匿名さん 
[2012-10-14 15:00:48]
それでも野村は不動の人気。名古屋では。
521: 匿名さん 
[2012-10-14 16:34:36]
519さんは、抽選会に出てどう思ったの?
522: 匿名さん 
[2012-10-15 07:02:58]
519です。出ていません。TELの連絡でしたが、がーっかりしましたよ。
523: 匿名さん 
[2012-10-15 10:37:08]
植田は確かに住みやすい地域だ
でもこの物件のクオリティと価格には疑問が残る
524: 匿名さん 
[2012-10-15 22:07:59]
まぁバンベールの価格を待てばわかるんじゃない?
525: 匿名さん 
[2012-10-15 22:12:26]
今時、駅近で平面って無理じゃない?駅から2分、3分で環境もいいとこなんてなかなかみつかんないんだけど。どっかありますか?
526: 購入検討中 
[2012-10-15 22:18:30]
即日完売物件って他にある?アリーナシティもそうだったかな?やっぱり駅近が人気だよね
527: 匿名さん 
[2012-10-15 22:21:31]
名古屋の一企業と野村を比べてどういう意味が?
バンベールなんて名古屋出たら誰も知らないようなブランド…(最近訴訟で有名になったか。)

原駅のライオンズが駅からフラットで徒歩2分ですね。
ここよりも外観はいいかな〜と思ってたのに、まだ完売してないみたい。
528: 匿名さん 
[2012-10-15 22:51:41]
↑ふーん、名古屋を出て知っているかどうかで住宅購入を決めるんだね。
ミニバブルでも来ない限り、ここはまともな値段では売るに売れない状況になるだろう。
529: 匿名さん 
[2012-10-15 23:22:17]
中古が出たら買いたいと思いますよ。
新築時より高かったら困りますが、場所限定で探しているので多少高くても。
外観なんて住み慣れたらどうでもいいし、駅近なんで機械式駐車場でも構いません。
バンベールはちょっと今の時期、うーん…
大和ハウスに期待。
530: ご近所さん 
[2012-10-15 23:56:26]
場所がたまらなく羨ましいです。
駅近だし、子供が女の子なので徒歩2分の道中に交番もあって安心。
帰り道にスーパー・銀行・郵便局・コンビニ・ドラッグストア…良いと思います。
5年後ぐらいに少し価格が下がって中古が出るといいな
531: 匿名さん 
[2012-10-16 01:07:27]
植田がうらやましいって...
いったい今どこ住んでるの
532: 匿名 
[2012-10-16 01:37:35]
ご近所さんなんだから植田でしょ。
533: 匿名さん 
[2012-10-16 03:35:56]
>530
シティコーポを買いなさい
4LDK 2,000万だよ
534: 匿名さん 
[2012-10-16 07:17:18]
今どきオートロックもないマンションなんて、友達呼べません…
535: 匿名さん 
[2012-10-16 10:52:57]
見栄張るためにマンション買うんかい
536: 匿名さん 
[2012-10-16 11:54:25]
プラウド植田はオートロックないんですか?
それだけ治安がいいってことですね。
537: 匿名さん 
[2012-10-16 12:06:44]
オートロックはおろか、小窓にいたるまで全窓セコムです。
538: 匿名さん 
[2012-10-16 12:21:23]
名古屋だったらアルソックでしょう
539: 管理担当 
[2012-10-16 14:22:43]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224628/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる