野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド植田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 天白区
  6. プラウド植田
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-16 12:21:23
 

愛知県名古屋市天白区植田3丁目1311番
地下鉄鶴舞線 植田駅 徒歩3分2LDK+DEN~4LDK
76.38~93.27m2

売主 野村不動産
施工 三井住友建設 中部支店


よろしくお願いします。

参考URL:http://sutekicookan.com/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%89%E6%A4%8D%...

[スレ作成日時]2011-10-05 13:09:03

現在の物件
プラウド植田
プラウド植田
 
所在地:愛知県名古屋市天白区植田3丁目1311番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 植田駅 徒歩3分
総戸数: 34戸

プラウド植田

325: 匿名 
[2012-03-05 03:15:59]
抽選会は明日(というかもう今日)なので気になって眠れません…
皆さん結果教えて下さいね
326: 匿名さん 
[2012-03-05 06:30:44]
赤いバラの花で埋まった成約ボード、壮観でした!
星ヶ丘に瑞穂運動場東…うちは両親の介護のためここしか選べませんが、抽選に外れても色々選択できて良いですね。
抽選会、緊張します。
327: 匿名さん 
[2012-03-05 11:33:00]
即日完売、そして今日抽選ですか。凄いなあ。
検討してましたが我が家は値段の関係であきらめました、こういう状況を聞くと
良い物件だったのかなと思ってしまいますね。
キャンセルは出ないでしょうね、やっぱり…。

瑞穂運動場東や星ヶ丘の駅近物件の話題が出ているようなので今後にも期待したいです。
駅から30秒って名古屋にあるプラウドでも希少な物件ですね。そちらも人気出るのでしょうね。
328: 匿名 
[2012-03-05 12:01:53]
落ちました。ショックで立ち上がれません。
329: 匿名 
[2012-03-05 12:38:36]
私も落ちました…。
ショック過ぎて何もやる気起きません。場所的にここじゃないとダメだったので。泣きます
330: 申し込み済 
[2012-03-05 12:54:33]
落ちました。キャンセルは出ないですよね。
万が一出たとしてもまた凄い倍率で落ちると思うので、他プラウド物件を前向きに検討します。
うちは星ヶ丘が良いんですが駅からが少し遠い…。妻が運転しないので駅から5分以内じゃないと。
瑞穂運動場東のプラウド情報、他にありませんかね?良かったら教えて下さい
331: 主婦さん 
[2012-03-05 13:29:35]
落ちた人すみません。GETしましたぁ!!
凄い大人気でしたね。
これだけ駅至近の最強環境、プラウドブランドはもう出ないですからね。
お疲れ様でした!
332: 匿名 
[2012-03-05 13:36:07]
329様、

お昼ご飯を泣きながら食べました。私も植田じゃないとだめでした。他をあたる気がおきません。
333: 匿名さん 
[2012-03-05 13:44:45]
皆さん、抽選には立ち会われたのでしょうか?
334: 匿名 
[2012-03-05 13:57:21]
いいえ。
335: 匿名 
[2012-03-05 14:08:00]
> これだけ駅至近の最強環境、プラウドブランドはもう出ないですからね。 お疲れ様でした!

抽選に落ちた人たちの気持ちを考えたらこんな発言できないと思いますが。
336: 匿名さん 
[2012-03-05 14:20:33]
当選しました。両親の介護が…と以前書き込んだ者です。
本当に本当にありがたいです。
なお、抽選には立ち会いませんでした。

331の方が本当の当選者でないことを祈ります。
若い方なのかもしれませんが、内容も文体も読んでいてとても不愉快です。
同じマンションの住民になると思いたくない。
337: 匿名 
[2012-03-05 14:40:19]
336様、

332です。あなたのような方になら素直におめでとうございます、と言えます。ご両親の介護、大変だと思いますが頑張ってくださいね。
338: 匿名 
[2012-03-05 14:50:27]
331様、価値観は人それぞれです。
皆さん良い物件で場所も植田が良くて、
希少価値が高いのを充分理解した上で申し込み、抽選になった方ばかりだと思いますので、言葉に気を付けましょう。刺激するような傷付けるような書き込みはやめて下さい。
以前他物件のプラウドで抽選が落ちた事があるため、今落ち込まれている方々の気持ちが痛い程わかります。皆さん今は気持ちが付いていかないかもしれませんが、これも縁だと思って前向きに頑張りましょう。


336様、私も当選した者です。住民の方には色んな方がいるとは思いますが、大規模マンションと違って少人数ですし、きっと大丈夫です。パーティでお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o
339: 匿名さん 
[2012-03-05 17:39:49]
>338
>刺激するような傷付けるような書き込みはやめて下さい。

っていうなら君の

>パーティでお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o

これもそうだと思うが。
340: 匿名 
[2012-03-05 17:58:40]
植田もいいけど、瑞穂運動場東もかなりいいはずですよ。工事予定地には13階二棟と表記してます。駅1分、コンビニ1分、スーパー(かなりしょぼいけど)1分、小中学校各5分。これこそ最強物件かも。

341: 匿名 
[2012-03-05 18:07:28]
瑞穂運動場東は何もないですよ〜。かなり田舎。
植田とは雰囲気違いますよ。価値観は人それぞれなので最強、とか決め付けるのはどうかと思います
342: 匿名 
[2012-03-05 18:11:27]
私は抽選外れた者です。
339さん、当選の方が励ましのつもりで一言添えている人もいるんだからいちいち言葉一つ一つに過敏になり過ぎですよ。 受け取り方は人それぞれ。私は最初に励ましの事が書いてあったからパーティの事は特に傷つきませんでしたよ。
嫌味が言いたいなら書き込みしないで下さい
気分悪いです。
343: 匿名 
[2012-03-05 18:21:17]
>341
最強とは決めつけてないよ。植田に落選して落胆した人向けに書いてるから無粋なことは言わないように。だいたい、瑞穂区を田舎呼ばわりしてる時点で住環境に対する考え方が微妙ではないかと。もう瑞穂運動場東に関して書き込みはやめときますわ。
344: 抽選落ちた者 
[2012-03-05 18:32:31]
343さん☆植田の抽選落選して落ち込んでたところを
瑞穂運動場東の情報で救われた者です。感謝しています。(;_;)
良かったら今後も瑞穂運動場東の情報教えて下さい。医療機関とかはありそうですかっ??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる