野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド植田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 天白区
  6. プラウド植田
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-16 12:21:23
 

愛知県名古屋市天白区植田3丁目1311番
地下鉄鶴舞線 植田駅 徒歩3分2LDK+DEN~4LDK
76.38~93.27m2

売主 野村不動産
施工 三井住友建設 中部支店


よろしくお願いします。

参考URL:http://sutekicookan.com/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%89%E6%A4%8D%...

[スレ作成日時]2011-10-05 13:09:03

現在の物件
プラウド植田
プラウド植田
 
所在地:愛知県名古屋市天白区植田3丁目1311番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 植田駅 徒歩3分
総戸数: 34戸

プラウド植田

345: 匿名さん 
[2012-03-05 18:40:33]
>342
捉え方は人それぞれなんだから、いちいち
「気分悪い」とかの書き込みやめなさい。
346: 匿名 
[2012-03-05 19:36:10]
瑞穂運動場の物件から車で10分位に蜜柑山医療ビレッジがあります。総合病院は八事日赤、杁中の聖霊、桜山の市大が車で20分位です。日赤は地下鉄使えば10分位でつくはずです。お買い物は車がないと少々不自由かなぁと思います。
347: 匿名 
[2012-03-05 19:56:40]
駅から一分ということは、山手グリーンロードに面しているのでしょうか?
348: 匿名 
[2012-03-05 21:18:14]
345、お前こそ気分悪いよv何様のつもり?v
349: 周辺住民さん 
[2012-03-05 21:20:42]
瑞穂運動場東の立地について
駅徒歩1分かからない
前の道路の交通量は少ないのでうるさくない
瑞穂公園、山崎川沿いでウォーキングには最適
賃貸に出せばすぐ借り手が見つかるだろう
高層階からサッカーの試合が見えるか(どうかわからない)
静かな住宅街だがスーパーなどの店や病院が周りに全然ない感じ(ちょっとした店はあるが)
駐車場はどうするんだ(敷地が狭い)
サッカーなどの試合の時はやかましいと思う
北側の送電線の鉄塔が目ざわり
私は生活をしていくという住環境の観点からは植田の物件のほうが全然いいと思う。

プラウド植田は賃貸マンションを取り壊して建てた物件
植田駅周辺には他にも似たような築年数の賃貸マンションがたくさん立っている
これだけ高くてもこれだけ大人気であればまた同じような経緯を経て新築マンションを建てるだろうと私は考える
だから仕方なく他の物件に目を向ける前に待てる方はちょっとだけ待ってみるとまたすぐ出てくるかもよ
350: 抽選落ちた者 
[2012-03-05 21:21:01]
346様、瑞穂運動場東の情報をご親切に詳しく書いていただいてありがとうございましたっ!!(><)
前向きに検討してみます
!(*´∇`)
351: 周辺住民さん 
[2012-03-05 21:30:07]
植田のスレで瑞穂の物件の話を書くのはどうかと思いますが、需要があるみたいなのでいくつか補足。
確かに近隣に飲食店はそれほどない(コメダとか甲羅とか回転寿司とかはある)けど、閑静な住宅街の一角なので当たり前というか、むしろプラスと受け止めてます。
近くのスーパーは毎日使うにはちょっと…という品ぞろえ。新瑞橋ピアゴまでは徒歩15分あるので、買い物には車がないと少々不便かも。
当該の土地は以前は造園業。南側には3階か4階ぐらいの会社があります。ただ、もう少し南には営業していない飲食店群?があるので、そこに何か高層物件が建設される可能性はありますね。
山手グリーンロードには一部面してます。二棟と考えると、グリーンロード側が人道入り口かもしれません。
今年6月着工となっていましたから、分譲は来年ですね。
352: 匿名さん 
[2012-03-05 21:46:44]
2棟というのは住宅棟1棟、トール型機械式駐車場1棟ということではないですよね
353: 匿名さん 
[2012-03-05 22:15:01]
他の物件の話は別スレへどうぞ。
348の荒らしも他へいきな。
354: 匿名 
[2012-03-05 22:50:58]
なんか真面目なまともな口コミが多かったのに
昨日今日で炎上しましたね。残念です。
355: 匿名 
[2012-03-05 23:45:02]
まあ、終わったスレだからね。
356: 匿名さん 
[2012-03-06 01:07:41]
完売おめでとうございます。すごい早さでしたね。
確かに良スレだったのに突然感じが変わってしまった気がします。
瑞穂の物件については「 名古屋のマンション建設予定地を‥ 」という書き込みが少しあります。
また、あまり話題に上らなくなりましたが、原駅前のライオンズも期待大だと思います。
いずれも概要の発表と、物件個々のスレが立つのを待ちましょう。
357: 匿名さん 
[2012-03-06 01:09:47]
文章がおかしいですね。すみません。

正→瑞穂の物件については「名古屋のマンション建設予定地を‥」というスレに書き込み少しあります。
358: 匿名 
[2012-03-06 08:49:38]
> だから仕方なく他の物件に目を向ける前に待てる方はちょっとだけ待ってみるとまたすぐ出てくるかもよ

そうですね。焦らず少し待ってみます。
359: 匿名 
[2012-03-06 09:36:22]
抽選が当たった方々へ、

ちなみに、部屋は3LDK、4LDKどちらでしょうか? 倍率なども聞いてみたいです。
360: 匿名さん 
[2012-03-06 11:01:59]
落ちた者ですが(すみません)、4LDKで倍率6倍でした。
361: 匿名 
[2012-03-06 11:23:14]
3LDKで倍率は3倍でしたが、落ちました…
362: 匿名 
[2012-03-06 14:43:48]
4LDK、2倍で落ちました。運(?)が悪かったのでしょうか。
363: ママさん 
[2012-03-06 15:19:56]
4LDK 二倍で落ちましたよ。
縁がなかったと思ってます。
そこまでショックではなかったです。
張り切って次の物件探してます!

落ちた方、きっと他にいい物件に出会えますよ。
気長に頑張りましょう。
364: 匿名 
[2012-03-06 15:36:12]
3LDKで二倍で落ちました。ショックでしたが、私も縁がなかったんだと思ってます。
運が良い悪い、よりも縁があるかないかだと思います。皆さん前向きに頑張りましょう!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる