京阪神リアルエステート株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クオーレブラン武庫之荘 その2【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 武庫豊町
  6. クオーレブラン武庫之荘 その2【住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-31 11:05:53
 

新しくその2を作りました。
こちらは住民専用です。
住民同士、情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145166/

[スレ作成日時]2011-10-04 10:36:09

現在の物件
クオーレブラン武庫之荘
クオーレブラン武庫之荘
 
所在地:兵庫県尼崎市武庫豊町2丁目4番16(地番)
交通:阪急神戸本線 武庫之荘駅 バス10分 「武庫営業所」バス停から 徒歩2分 (尼崎市バス)
総戸数: 224戸

クオーレブラン武庫之荘 その2【住民専用】

807: 住民さんE 
[2012-10-05 16:33:51]
今日の午前中も飛んでましたね。
通り過ぎるくらいなら気にならないですが、あのようにずっとグルグル飛ばれるとうるさくて気になります。
808: マンション住民さん 
[2012-10-08 09:14:53]
隣のお宅の声って、ベランダ越しに丸聞こえなものですか?
もちろんお互いに、窓をあけてるんでしょうけど・・
ベランダで話してる声ではなさそうなのに、丸聞こえなんです。
正直うるさいくらい。

うちの声もきこえてるのかなー?
809: 住民さんE 
[2012-10-08 09:19:11]
聞こえてるよー!
814: マンション住民さん 
[2012-10-13 10:53:51]
廊下でJ ボードを乗り回している7階の女の子がいます。
やめていただきたいです。
815: マンション住民さん 
[2012-10-13 13:53:49]


その女の子は、この掲示板見ていないと思われますが・・・・


816: マンション住民さん 
[2012-10-13 14:34:45]
直接言うか、管理人さんに言うかした方が良いかと・・・。
にしても、保護者の方は何とも思わないのかな?
817: 匿名 
[2012-10-13 16:07:32]
7階の子なんですか?
ボール遊びをしてるのも見かけたことあります。
あそこで遊んでることを、親は知ってるのかな?
818: 匿名さん 
[2012-10-13 17:51:51]
声聞こえますよーーー!

夜も閉めないと。
821: 匿名 
[2012-10-15 09:41:39]
廊下で大声で話すのもやめてもらいたいです。
822: 匿名 
[2012-10-18 17:46:07]
特にエレベーター前ね…かなり聞こえてます…
823: 匿名 
[2012-10-22 19:21:58]
武庫川沿いでコスモス園やってますね、歩いて行ける場所でしょうか?
824: マンション住民さん 
[2012-10-23 03:35:48]
823さん
もうそんな季節なんですね。
動物愛護センターの南で歩いても行ける距離ですよ。
825: 匿名 
[2012-10-23 21:36:13]
皆さんソファーは何色に投票します?

どの色も素敵ですが、私は"Air"が一番良いと思います
826: マンション住民さん 
[2012-10-24 11:26:28]
ソファー。
台風の日は、だれがどこに片付けるんだろう?

自販機は理事会で却下になったみたいだけど、ソファーは決定だもんね。
総会で、「必要ですか?」って言える雰囲気ではないし。
理事会に任せてる以上、仕方ないのかな?

総会の多数決の取り方、意味なさそう。
これから出席者どんどん減るだろうな。
827: マンション住民さん 
[2012-10-24 18:43:05]
ソファより自販機の方が嬉しいけどなぁ。
828: マンション住民さん 
[2012-10-24 19:50:52]
空き缶のごみ箱に、アリちゃんとゴキちゃんが集まるよ!
829: マンション住民さん 
[2012-10-24 21:13:27]
あぁ~その理由で却下なんですね。
納得。
830: 匿名 
[2012-10-25 08:15:05]
自販機設置検討を理事会でしていた話、ココを見るまで知りませんでした・・・。

基本、自販機を使用するのはマンション住人ですよね?
なら空き缶の処分は、各自家庭ですれば良いだけだと思うので空き缶入れは置かなくても良いのでは?
831: 匿名 
[2012-10-25 08:20:18]
総会とかアンケートに参加した人だけの
人数で多数決すればいいのに。

委任にしてたら、理事会の意見で全部
マンションのことが決まっていく。

ちゃんと総会に出席していても意味が
ないし。

いまエントランスにあるソファー(椅子?)
はどうするの?捨てるの?
いまのが壊れるまで、あれでいいんじゃないの。
832: 匿名 
[2012-10-25 09:34:56]
ほんとですよね。

総会の不参加戸数が圧倒的では、理事会の決定事項が全てな気がしますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる