東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】リバーフェイス(南千住) Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 【住民板】リバーフェイス(南千住) Part 3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-22 07:05:54
 削除依頼 投稿する

前スレが1000件をこえました。
早くもパート3へとなりました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

(過去スレ一覧)
【住民板-1】南千住リバーフェイス ★購入者向け★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48252/
【住民板】リバーフェイス(南千住) Part 2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62557/
《検討板-1》南千住リバーフェース(寧々)はどうでしょう
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44232/
《検討板-2》南千住リバーフェイスはどうでしょうⅡ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43475/

公式HP http://www.face303.com/ (完売に付き閉鎖)
所在地 東京都荒川区南千住3丁目40番10(住居表示)
交通 東京メトロ日比谷線JR常磐線つくばエクスプレス「南千住」駅徒歩14分
構造・規模 鉄骨鉄筋コンクリート造、地上20階1棟・鉄骨鉄筋コンクリート造、地上20階 地下1階 1棟
総戸数 303戸(Ⅰ敷地151戸・Ⅱ敷地152戸)(他に管理事務室等6戸)
竣工時期 平成21年2月末
入居時期 平成21年3月末~

管理会社:長谷工コミュニティ
売主:東武鉄道
売主・設計:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工:長谷工コーポレーション 日本国土開発

[スレ作成日時]2011-10-03 09:15:26

現在の物件
リバーフェイス
リバーフェイス
 
所在地:東京都荒川区南千住3-189-1他(地番)
交通:日比谷線・常磐線・つくばエクスプレス南千住駅 徒歩14分
間取:4LDK
専有面積:86.96m2・93.61m2
販売戸数/総戸数: / 303戸(ウエストレジデンス(1):151戸、イーストレジデンス(2):152戸、他管理事務室等6戸)

【住民板】リバーフェイス(南千住) Part 3

256: 住民さんA 
[2014-02-09 21:47:50]
今日は雪かきボランティアに人が大勢集まったそうですね。
私は所有があり行けなかったのですが、道が綺麗になっていてびっくりしました。
258: 住民さんE 
[2014-03-05 02:56:09]
駐輪場が故障とか書いていますが、侵入を防ぐ意味合いならなぜ人通りが少ない川沿いの方を開くようにしているのか
意味が分かりません。
人通りが少しでも多い方を開けるようにするべきだと思います。

259: 住民さんE 
[2014-03-05 02:58:53]
トイレの異臭が毎日最近すごいです。
何とかならないのでしょうか?先日の水道のバルブの修理?を
してから、今まで以上にひどいです。
他の階やお部屋はどうなんでしょうか?
260: 住民さんE 
[2014-03-05 03:04:49]
あのう不思議なんですが、管理組合で支出を削減と言っていながら、
大雪の日の次の日に雪かきをされた際のやったアピール?で
何故あんなにカラーコピーを利用してエレベーター周りに張りまくっているのでしょうか?
ご苦労だったと思いますが、それとこれとは違うのでは?

また、あそこまで張り出していることに
やらなかった人や知らなかった人たちに何か言いたいのかと思いました。

どうせなら、お手伝い募集などのアピールをまずしてほしかったですね。
どうせカラーコピーを張りまくるなら・・。
261: 住民 
[2014-03-07 12:33:19]
昨日放送された緊急取調室っていうドラマにマンション出ていましたね。
けっこう長い時間映っていてびっくりしました。
262: 住民さんD 
[2014-03-08 12:23:56]
>259さん
>先日の水道のバルブの修理?をしてから、今まで以上にひどいです。
というのは気のせいだと思いますよ。
先日の修理?は排水ではなく給水関連の修理ですから、トイレの異臭(排水)に影響を及ぼすことはありません。
異臭が毎日最近すごいのなら、管理会社に相談されると良いのではないでしょうか。
263: 住民さんA 
[2014-03-08 23:09:23]
>261さん
ドラマは私も見ました。
結構、嬉しいものですね。
しょっちゅうでは混雑しますが、何かの機会で今後もロケ等に使って頂きたいと思いました。
しかし、おもいっきり玄関前のマンション名出てましたね。
264: 理事ではない住民さんB 
[2014-03-09 10:43:56]
>260さん
なんでも他人に文句を言いたいお年頃なのかもしれませんが、管理組合で支出削減と言っているのは数百万円規模の話であって、貴方が仰る数百円のカラーコピーとは規模が違うと思いますよ。そこに矛盾を感じる人は少ないのではないでしょうか。
雪かきの件は事前にお手伝い募集の掲示もありましたし、結果を掲示物で報告するのも次につながるのでありがたいことです。
265: 住民さん 
[2014-03-19 18:16:28]
間もなく竣工後5年が経ちますが、5年でアフターサービス終了するものって何かあったような。
今年は1年次3年次のような定期検査みたいな事もやらないのですかね。
266: 住民さんA 
[2014-07-19 07:03:10]
瑞光橋公園で朝から中国人と思われる老人が太極拳か何かをやるために音楽をかけていてうるさくてかなわん

こういう場合は警察を呼んだほうがいいのだろうか
267: 住民さんB 
[2014-08-05 03:39:43]
イースト棟で最近 毎日深夜高音量で音楽を流している非常識なものがいます。管理組合で張り紙などで注意すべきだと思います。
268: マンション住民さん 
[2014-09-13 16:55:17]
中国福喜食品の期限切れ鶏肉
1~2週間で成鳥にする早成ブロイラー
腐敗鶏肉混入

居酒屋、レストランの鶏肉は安い「中国産」なのを消費者は知らない

問題が出てても調達先を中国から見直さない企業がほとんど
サイゼリア
庄やetc

安い居酒屋、レストランで鶏肉を食べるな
269: マンション住民さん 
[2014-12-17 12:47:31]
今朝、ウェスト棟のエレベーターホールに不審者がいましたのでお知らせしておきます。
管理事務所(長谷工さん)には通報済みです。
サラリーマン風の風貌で、30代前半くらい、おでこが広くメガネをかけ、カーキ色のコートを着ていました。

うずくまっていたので声をかけると、「気分が悪くなってしまいました」「私はこのマンションの住民なんですが何号室の方ですか?」と聞いてきました。
そんな質問に答えるはずはなくやり過ごしましたが、部屋番号を聞こうとするあたり、留守宅を狙った空き巣ですかね。
子供も多く住んでいるマンションですので心配です。
270: マンション住民さん 
[2014-12-22 20:19:19]
いまは、分譲価格からどのくらいで売れるのだろう
271: 匿名 [女性 30代] 
[2015-01-10 20:00:20]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
272: 匿名 [女性 30代] 
[2015-01-10 20:22:21]
すみません271の者です
質問の仕方が悪かったので補足させてください

自宅で無線LANを引いており、自宅のwifiに繋がったり勝手にCG-guestに繋がったりしていたのですが、年明けCG-guestを拾わなくなったと思ったら自宅のwifiもエラーで繋げなくなってしまったので、原因はCG-guestにあるのかと思ってお伺いしましたが、このようなことはあるのでしょうか?

273: 入居済みさん [女性 30代] 
[2015-06-16 07:39:10]
朝から瑞光橋公園側でテニスボールを弾いてる中国人と思われるおじいさん、音が気になってちょっと迷惑ですね...
274: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-22 10:26:00]
Wifiが繋がりにくくなってます…去年は快適だったのに。
確かプロバイダーか何かを変えましたよね、その為なんでしょうかとても不便です…。
275: 住民板ユーザーさん7 
[2018-04-24 09:35:46]
ご自宅のwifiアクセスポイントや電波環境、受信機側の問題であって、マンション全体の話とは関係ないとおもいますよ。

共用部は何ら変更していないですし。
276: 入居済み 
[2023-09-22 07:05:54]
自分たちが生活しているマンションの生活感を嫌うなんて、
感じ方がおかしい人々もいるものですね。

お金出して生活感のないマンション建てて1人で住めば良いのに。
できないからと言って人に押し付けないでください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる