東京23区の新築分譲マンション掲示板「中央区豊海町の再開発」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 中央区豊海町の再開発
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-07-31 13:39:00
 

情報下さい。

[スレ作成日時]2011-10-03 00:43:00

 
注文住宅のオンライン相談

中央区豊海町の再開発

939: 匿名 
[2013-07-06 00:35:48]
心配ご無用!豊海の再開発は順調に進んでいくよ。
940: 匿名 
[2013-07-06 09:02:18]
15年先って言っているのはこれまでの例から考えてのことでしょ?
でも、これからは耐震の件もあって東京の都市開発は行政としても急ぐと聞いているので
もっと早くなるのではないのでしょうか。
10年先も可能性が十分にあると思うのですが。
941: 匿名 
[2013-07-06 10:18:08]
まあ、15年先と考えていて良いじゃないの。それより早く再開発になればラッキーだし!豊海も準備組合に格上になれば、説明会が開かれて新たな工程表が渡されて、今がどのような段階にいるのかが分かるよ。焦らずに待とう!
942: 匿名 
[2013-07-06 20:17:12]
そうですね、早く概略の工程表が欲しいです。次回の説明会には必ず出席します。
リフォームしたいのですが、その工程表見て検討したいので。
943: 匿名 
[2013-07-07 07:46:02]
次の説明会は組合の設立総会ってことかな?
944: 匿名 
[2013-07-07 09:11:59]
違うでしょう。準備組合設立の説明会ですよ。
945: person in charge 
[2013-07-07 19:30:10]
頑張ります。
946: 匿名 
[2013-07-08 03:09:21]
何を頑張るの?(笑)
947: person in charge 
[2013-07-09 20:31:36]
再開発側にいるので、頑張ります。
1日も早く実現するように。
948: 匿名 
[2013-07-09 21:47:11]
準備組合に一刻も早く!豊海の再開発はそれからの事から始まる。
949: 匿名 
[2013-07-10 09:58:13]
やっぱり28日は設立総会じゃん。資料届いたよ。
950: 匿名 
[2013-07-10 17:43:46]
小学校でやるんだね。今まで集会場だったのに。しかも役員さんの中に企業も。いよいよスタートって感じ。10年〜15年。あっという間だね。
951: 匿名 
[2013-07-10 21:58:14]
949そんな事は当たり前だろ!準備組合設立年月日の設立年月日だよ!
952: 匿名 
[2013-07-11 20:15:18]
再開発完成までの全体スケジュールが前倒しで早まっているのでしょうか。
説明会でも説明があれば良いですね。

この機会に質問を用意して参加しましょう。
例えば、
1)概略の全体スケジュールの確認
2)それまでの耐震補強を含む対策について
3)仮引っ越しの概略の時期とその引っ越し先

等等
953: 匿名 
[2013-07-11 21:00:05]
確かに。小学校でやるのはびっくり。再開発の全体説明会って感じですね。
954: 匿名 
[2013-07-11 23:51:09]
豊海の再開発準備組合総会なので、小学校でも文句を言わず参加しましょう。
955: 匿名 
[2013-07-11 23:59:11]
勝どきて゛は三井が月島の公民館などでは説明会をしていたよ。
956: 匿名 
[2013-07-12 00:05:52]
やってた。やってた。親が出てた。勝どきの地権者だったから。ただ、勝どきは20年以上かかってたよね。あそこは長かった。豊海もそこまでかからないといいけど。
957: 匿名 
[2013-07-12 21:50:51]
豊海は10年だって話だけど? ほんと?
958: 匿名 
[2013-07-13 05:11:24]
本当かどうかはなってみないとわからないけど、10年を目指してるのは本当みたいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる