東京23区の新築分譲マンション掲示板「中央区豊海町の再開発」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 中央区豊海町の再開発
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-07-31 13:39:00
 

情報下さい。

[スレ作成日時]2011-10-03 00:43:00

 
注文住宅のオンライン相談

中央区豊海町の再開発

833: 匿名 
[2013-06-16 20:58:37]
当面の関心事はオリンピックがどこに決まるかでしょうね。
東京に決まって晴海が変われば、その近くの豊海にも良い面と悪い面、多かれ少なかれ何らかの影響ありかと。



834: 匿名 
[2013-06-16 22:08:07]
東京に決まると思います。

晴海公園とかその周辺でのジョギングも出来なくなる。
人も車も少なくて良いジョギングとお散歩コースだったのに。

どれくらいの人数の警官が配備されるのかな。
835: 匿名 
[2013-06-16 22:15:31]
828こそうざいと思う!東京オリンピックが承知されればこの辺のエリアは発展して行くと思う!勿論豊海も影響が多少ながら有ると思う。
この辺りの発展を否定する発言は豊海も含めて、馬鹿にされているとしか思えない!
836: 匿名 
[2013-06-16 22:32:56]
オリンピックが東京になるかどうかは豊海の発展にも少なからず影響ありと思います。
豊海再開発へのプラスの影響もありですよ。


837: 匿名 
[2013-06-16 23:13:26]
835,836に同意。オリンピック話題うざくないですよ。晴海はすぐ近くだし豊海にも関係してくるもん。
838: 匿名 
[2013-06-16 23:44:50]
827さんが豊海は余り期待できないでしょうね!!と言ったことで、再開発を否定するような発言自体ががうざいって言ってるのでは?828さんは豊海の発展を楽しみにしてる一人だと思います。
839: 匿名 
[2013-06-17 09:33:52]
豊海発展してほしいね。これから道路も通るんでしょ?オリンピック決まったら中央区自体が栄えるんじゃないかな。
840: 匿名 
[2013-06-17 20:38:30]
オリンピックは東京に決定したも同然ですね。昨日の日本のプレゼンもすごく良かった。
トルコには申し訳ないけど、ある意味、東京はラッキー!

さて、これから晴海が大変貌!
豊海は良い影響を受けてどう変わっていくのか楽しみです。
841: 匿名 
[2013-06-17 20:50:22]
晴海のあの広大な空き地がようやく生かされる時が来たあ。晴海が変わっていけば、豊海の再開発をもっと早くという声が上る可能性もある。さすがに2020には間に合わないだろうけど、数年は早くなりそうな予感。
842: 匿名 
[2013-06-17 21:07:15]
早くなるといいなぁ。中央区はどんどん素敵な町になっていくだろうね。
843: 匿名 
[2013-06-17 21:23:31]
そうだね、2020年は東京オリンピックで決まりだね。
844: 匿名さん 
[2013-06-17 21:35:19]
おこぼれに授かろうという気持ちもわからなくはないですが
むしろ、豊海の再開発は後回しにされるでしょう。

都合のよい解釈ばかりではなく、冷静に。
また東京に決まったわけでもないですし。
845: 匿名 
[2013-06-17 22:33:11]
確かに!まだ東京と決まっている訳ではないので 東京に決まっ多様な事は言わないほうが良いと思う。もっと謙虚に東京にオリンピック承知が決まって欲しいなと…
846: 匿名 
[2013-06-17 22:40:58]
都合のよい解釈ではなく、前向きな解釈だとも思いますよ。
私は再開発が早まるほうに一票。
847: 匿名 
[2013-06-17 22:48:30]
私も一票。自分の住んでる町が好きだからこそ1日も早く発展してほしいと思うのは自然なことだと思います。
848: 匿名 
[2013-06-18 20:36:34]
冷静に考えれば、オリンピックが東京になろうとなかろと、豊海再開発の時期に直接的な影響は無いと思う。
東京に決まるとしても晴海には選手村の建設のみ。豊海の再開発が後回しにされることもないと思う。
なので早まりもしない遅くもならないに一票!
849: 匿名 
[2013-06-18 21:59:47]
確かに!東京オリンピックが決まっても、豊海の再開発は20年後辺り、オリンピックの工事が晴海の選手村+その周辺だけ盛り上がると思う!
850: 匿名 
[2013-06-18 23:21:30]
オリンピックのネタも良いけど、肝心の再開発のネタが出て来ないね。20年も先なのでネタ無しかな。。
851: 匿名 
[2013-06-19 07:35:29]
皆様何を根拠に20年なんですか?身内が再開発に関わってますが、そんなに長くないはずですよ。
852: 匿名さん 
[2013-06-19 19:19:02]
再開発、小学校新築移転、新しい素敵なタワーマンションのいい夢は楽みですが、何が残って、何が失われるのか?
公園はなくならないが、樹木伐採はあるようです。
ヤシノキも桜も。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる