東京23区の新築分譲マンション掲示板「中央区豊海町の再開発」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 中央区豊海町の再開発
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-07-31 13:39:00
 

情報下さい。

[スレ作成日時]2011-10-03 00:43:00

 
注文住宅のオンライン相談

中央区豊海町の再開発

1: 匿名さん 
[2011-10-03 02:15:19]
センタービルがほぼ上棟して、かなりできてきたようだ。

東卸豊海団地の建替えも時間の問題か。

環状3号で一挙に化ける予感の豊海。

東卸の前の公園って、ちょっと前は海でコスモ東京の前みたいな入り江だったんだよな。

東卸は、昔、海に面した物件だった(豊海トリビア)。
2: 匿名 
[2011-10-03 08:45:15]
ありがとうございます。周りに何もなく、海ばかりだったころからずっと住んでるので、これからが気になって…。警察も移転するみたいだし、小学校も今の校舎ではかなり手狭みたいですね。
3: 匿名 
[2011-10-04 10:40:08]
近くに新しい道路が通るって聞いたんですが、いつ頃?どこに通るかご存知の方いますか?
4: 匿名 
[2011-10-04 10:40:45]
環状3号っていうのがそうかな?
5: 匿名さん 
[2011-10-04 11:12:25]
そうだよ。
環状三号線(清澄通り)が浜松町まで延伸してマッカーサー通りと繋がる。

環状二号線もできるから、アクセスはこれから劇的に良くなるよ。

6: 匿名さん 
[2011-10-04 11:15:07]
豊海町ってとても東京の地名とは思えないよね
7: 匿名 
[2011-10-04 11:26:49]
これからすごい開けるんですね。どこらへんを通過するんだろう?タワーズのあたりかな?
8: 匿名 
[2011-10-05 05:13:09]
将来的にどんな街になるんだろう?激変するのかな?
9: 匿名さん 
[2011-10-05 06:25:50]
東京駅から半径5km圏内は我が国にとって、要の部分。
貴重な土地は国民の英知を集めた使い方をしないとね。
10: 匿名さん 
[2011-10-05 09:09:28]
とりあえずまずは防潮堤を作らないとね
11: 匿名 
[2011-10-05 09:59:56]
確かに。地震がきたら豊海周辺は危険ですよね…。津波も液状化も…。
12: 匿名さん 
[2011-10-05 10:06:56]
東京湾奥に大きな津波は来ないから安心しなさい。
13: 匿名さん 
[2011-10-05 12:59:38]
高潮あったらやばいよ。勝どきまでは防潮堤あるけけどここは外。
14: 匿名さん 
[2011-10-05 13:03:18]
今週のアエラに地震特集のってるよ。
3連動地震が起きて最悪を想定して、東京湾の津波は2mだって。

品川や世田谷の過密木造住宅街の倒壊、火災のほうがよっぽど危険だってよ。
15: 匿名さん 
[2011-10-05 13:08:15]
房総半島で反射した波が横浜港に来て、それが最大で2mです。
16: 匿名 
[2011-10-05 21:02:26]
2mってけっこうな大きさですね…。実際きたら被害はかなりありそう…。
17: 匿名 
[2011-10-05 21:31:17]
豊海の倉庫や市場の冷蔵庫は市場が移転したら移転?
18: 匿名さん 
[2011-10-05 21:33:48]
豊海町は3年は動きなしですよ。
震災復興需要があるからね。
19: 匿名さん 
[2011-10-05 21:35:23]
>>16
横浜の心配までして、優しい人ですね。
20: 匿名さん 
[2011-10-05 21:52:59]
東京駅周辺のオフィスビル開発が先行して、都心部マンション建設は2、3年はお休みだな。その間は晴海がちょっと開発されるくらいでしょう。時代の変わり様を見てから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる