なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大勝ちできるパチンコ台
 

匿名 [更新日時] 2024-05-09 10:45:57
 削除依頼 投稿する

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

 

大勝ちできるパチンコ台

No.1  
by 匿名 2011-10-01 23:30:36
そんなの判ってたら、みんな苦労しないんじゃね
No.2  
by 匿名 2011-10-01 23:46:20
俺は 北斗の拳(百裂)で 結構稼いだぞ
No.3  
by 匿名 2011-10-30 20:40:57
出ない
No.4  
by 匿名 2011-10-30 21:04:48
海物語INアグネスラム
No.5  
by 匿名 2011-10-30 21:43:18
プレミアム海は?
No.6  
by 匿名さん 2011-10-31 18:21:07
NEW大工の源さんの新台出ないか?
No.7  
by 匿名さん 2011-11-01 08:40:35
桜になればいいよ!
No.8  
by 匿名さん 2011-11-02 10:44:15
大工の源さんの初代やってた。懐かしい。
すっかり忘れてたよ。
No.9  
by 匿名 2011-11-03 16:57:14
最近の台で?
No.10  
by 匿名さん 2011-11-03 17:37:58
ソルジャー
No.11  
by 匿名さん 2011-11-03 18:29:47
大勝ちって、何万円以上勝った時かな?
No.12  
by 匿名 2011-11-03 20:17:56
俺は 平和の黄門ちゃま で25万が最高
No.13  
by 匿名さん 2011-12-02 20:17:54
ない。
No.14  
by 匿名さん 2011-12-02 20:41:03
Xファイルがいいよ。
球持ちもいいし、一発大きいのがきたら10万コースだよ。
No.15  
by 匿名さん 2011-12-02 20:53:38
そんな出るんだ?
出た事ないww
No.17  
by 匿名 2011-12-08 08:36:27
パチンコのお金は北朝鮮へ そのお金で北朝鮮のミサイルが日本に向けられてます。と言う話です
No.18  
by 匿名さん 2011-12-08 10:40:36
私立戦国学園ではかなり儲けた。
爆発力もあったし、ハマったら大きかった。
また、打ちたいな。
No.19  
by 匿名さん 2011-12-08 11:05:44
>私立戦国学園ではかなり儲けた。
俺もかなりはまった。
No.20  
by 匿名 2011-12-18 00:56:07
昔は良かった10万以上勝てる台あったけど 最近は 一日中打っても なかなか10万はキツい パチスロは くたびれるし パチンコは 小当たり?あれは なんなんじゃ!いらんがな
No.21  
by 匿名さん 2011-12-18 08:04:44
大負けした事あるパチンコ台パチスロ台ってある。
No.22  
by 匿名さん 2011-12-18 23:11:51
>20
いやいや、小勝ちぐらいがちょうどいい。
No.23  
by 匿名さん 2011-12-18 23:26:37
負けちまったい

単発で慶治終了

なんでやねん

穀ぞういん4回は当確ちゃうんかい

しかも朱やり付きの4回やぞ

No.24  
by 匿名 2011-12-18 23:45:04
単発当たり多いね。
金使ってんだから出す時は出玉5連チャンはしてほしいね。継続率あってるんだよね?
No.25  
by イツキ 2011-12-25 23:00:33
倶知安の悪徳商法に気をつけろ
倶知安のパチンコ屋(ナポリ)と(ドラゴン)は連日、卑劣極まりない遠隔行為で客から金騙し取って、破産、自殺者が相次いでます。おまけに客から大量の金釣り上げて殺すんだから、もはやこれは殺戮のレベルでとてもじゃないが許されるべきものじゃあない。
法律上では「悪徳商法」「悪徳詐欺」になりますからね!
警察が気付いてないだけ!
これは、重大な問題ですぞ!
夜になると、ナポリの駐車場にナポリの借金で自殺した人達の霊がさまよって歩いてる!
No.26  
by 匿名さん 2011-12-26 04:43:29
でも通ってんだろ?アホ
No.27  
by 被害者 2012-01-02 12:04:57
ナポリ倶知安店はパチンコ、スロット全台、正月早々過激なぼったくりやってたよ( ̄ε ̄;)
出てる人は一人もいなくて、ナポリにいた全員5~10万やられたって言ってたよ!
ナポリ倶知安はホントに全国No.1のぼったくり店って言われるだけあるな!
普通正月くらい出すだろ!
ナポリ店長は、あまりにも心無さ過ぎる!
客から大金騙し取って、従業員に払う給料は少ない、ナポリ店長は自分の懐がいっぱいになれば、借金して自殺する客なんてどうでもいいんだよ!

ナポリ倶知安店に行く客が増えれば増える程、店長の思うツボだから皆絶対ナポリ倶知安店に行かない方がいいよ!

No.28  
by ナポリ撲滅 2012-01-02 12:09:12
ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!ナポリ倶知安店死ね!
No.29  
by 匿名 2012-01-16 00:01:05
20万円は個人的には大勝ちです。
15万円は個人的には中勝ちです。
10万円は個人的にはコガチ。
それ以下は面倒だかたランク発表はやめた。
No.30  
by 匿名 2012-01-16 00:04:57
客から金取る事しか考えられねーのかよ?
ふざけるなや!
3~4万使って当たり一回しか出せねーのかよ?
誰のおかげで飯食えてるんだよ!
客のおかげだろうが!
なんでその客に対して感謝の気持ち込めて出せないんだよ?
テメーナポリ店長は人間失格だな!

人の感情なさ過ぎ、最低だよ!

遠隔で客煽って、ぼったくってカメラ眺めて楽しんでんだろ?
そんなパチンコ屋潰れろ!
No.31  
by 匿名さん 2012-01-16 04:30:54
↑負けるのわかってても足が向いてしまう ウマシカは
自己責任で カモられろ
No.32  
by 匿名さん 2012-01-17 00:29:20
そうそう、店変えたら?
No.33  
by 匿名 2012-01-17 10:19:46
ここ数年、駅前のパチンコ店ってどこも大勝ちしている人を見かけない。駅から離れた車でしか行けない大型チェーン店じゃないと無理なの?
No.34  
by 匿名さん 2012-01-18 11:44:15
エヴァはハマれば出るよ。
No.35  
by 匿名さん 2012-01-18 17:58:49
いくら以上勝てれば大勝ちって言えるの?
No.36  
by 匿名 2012-01-18 18:07:26
10万以上だと思うけど、なじみの店ではここ数年見かけない。
No.37  
by 負けプロ 2012-01-23 15:43:19
銭形平次 よく出るよ
No.38  
by 偽主 2012-01-23 17:23:56
やっぱり プレミアム海物語だね クジラッキー 回れ
No.40  
by 匿名さん 2012-01-24 17:40:30
お、38さん!
気が合うね~。
プレ海はいいよね~。
No.41  
by 匿名さん 2012-01-24 23:06:53
**のパワー全開なら
リングも良いよ(^^ゞ
No.42  
by 匿名さん 2012-01-26 14:49:03
伏字でわからない。
No.43  
by 被害者 2012-01-29 23:43:00
土日の休みくらい、1パチ5スロくらい出せや!

1パチで5千発くらい出しても、5スロで2~3千枚くらい出しても換金率少ないのに、突っ込む金額の方がデカイんだからそれくらい出せや!
客から金取る事ばかり考えてんじゃねーよ詐欺ナポリ!
昨日は1パチで4万ぼったくられて、今日は5スロで7万ぼったくられたんだけどよ、客ナメてんのか?
人をバカにすんのもいい加減にせぇやナポリコラァ!
ふざけやがって、台壊すぞ!

警察も気付けよ!
1パチや5スロに10万負けはありえないだろクソが!
No.44  
by 匿名さん 2012-01-30 12:18:55
あなたの負け分で私のスロットが光ります。
ありがとう。
No.45  
by 匿名 2012-01-30 14:10:04
私の負け分であなたのスロットがペカります。
くたばれ!
No.46  
by 匿名 2012-01-30 14:19:24
いかなきゃいいんではないですかね
No.47  
by 匿名 2012-01-30 18:15:15
>43
5スロで7万負けは有り得ないだろう。
1日6000回回すとして今の台はどんなにコイン持ち悪くても1000円100回は回るだろう。
一台で一度もBonusなりARTなり引かずにやっても6万だ。朝一から閉店迄やってもな。
負けたのが悔しいのはわかるがウソはいかんよウソは。

もし万が一本当に7万負けならもう一生スロはやらん方がいいな。
No.48  
by サラリーマンさん 2012-01-30 18:25:17
等価なら会社帰りに7万以上負けた事あるけど5スロはわかりませんね。
No.49  
by 匿名さん 2012-01-31 15:59:35
他人の負けは元気玉みたいなもんだ。
No.50  
by 匿名 2012-01-31 22:10:30
>43
いかさま朝鮮玉入れですw
No.51  
by 匿名さん 2012-02-02 19:05:11

れいの人現るw
No.52  
by 匿名さん 2012-02-02 19:24:28
番長ってどうしたら出るの?
No.53  
by 匿名 2012-02-02 22:50:23
無心になれ!初パチからいくらぼられたか考えれ!暇つぶし ストレス解消となったかい?
No.54  
by 匿名さん 2012-02-03 18:21:04
よく回ってる台を選ぶのはどうなの?
No.55  
by 被害者 2012-02-05 00:12:31
47さんへ
事実ですよ!
俺も5スロで7万負けありえないですよ!
新鬼武者で1200ハマリで単発、ジャグラー600ハマリでバケ単発、蒼天で900ハマリでART単発、俺の空で1700ハマリで単発、エヴァで1200ハマリでバケ単発、アントニオで600ハマリで単発、緑ドンで900ハマリで単発でトータルしたら性格に7万2千円やられました!
これで理由は納得いきますよね!
No.56  
by 匿名 2012-02-07 18:42:48
>54
俺はハイエナ派だが、どっちもどっちじゃね?
No.57  
by 匿名さん 2012-02-10 13:08:06
んだんだ。
No.58  
by 被害者 2012-02-13 00:28:32
客は皆、ナポリ倶知安店にムカついてる!

今日たまたまナポリ倶知安店に行ったけど、遠隔だの電圧の問題じゃない!
スロット、パチンコ全台ボーナス間のハマリ酷過ぎる!
とくにスロットなんかバケもビッグも関係なくボーナス間の連続ハマリ数は600~1700ハマリだよ!
ぼったくり過ぎ!
いい加減ナポリの客皆キレまくってる!
いつ犯罪起きてもおかしくない状態!
ってか、ナポリの便所キレた客にぶっ壊されてんぞ(笑)
壁にウンコべったり付いてたし(爆笑)
臭かったし(爆笑)
強烈ぅ~(爆笑)
掃除のババァ~キレて「パチンコ出さないからやられたんでしょ」って言ってるし(爆笑)
No.59  
by 47 2012-02-13 01:05:27
>55さんへ
これは失礼しました。しかし朝から晩まで7000回以上回すとは・・・
その日だけの引き弱である事を祈ります。
No.60  
by 匿名 2012-02-13 08:39:55
パチンコ40グループ1000億脱税。
No.61  
by 匿名さん 2012-02-14 19:42:39
一発台が復活するといいね。
No.62  
by 匿名さん 2012-02-14 19:56:25
バレリーナ

ターニングポイント

なつかぴ~
No.63  
by 匿名さん 2012-02-14 20:07:06
ソルジャー ミサイル7-7-6D

今思えば、何が面白かったんだろ
No.64  
by 匿名さん 2012-02-14 20:22:16
スーパーコンビ 誰も知らないよね
No.65  
by 匿名 2012-02-14 21:57:47
スーパーコンビなつかし

俺はピンボールで車買ったよ。
323、343、767、707でも当り。
ラウンド終了保留の1回目で真ん中奇数で連チャン。チャッカーがスルーだから決まりが遅い飲まれる台だと最悪だった。右打ちのハシリだな。
その後、初代ギンパラが出たけどミルキーバー打ってたな。
No.66  
by 匿名さん 2012-02-14 23:50:51
ミルキーバー有ったな。懐かしい。
そう言えばタンブラー打ってたわ。
No.67  
by 匿名さん 2012-02-16 12:47:40
うわ、懐かしの名機名がw
あったね~。
No.68  
by 匿名さん 2012-02-16 12:52:14
67
タンブラー知ってはる?
嬉しいねぇ…
当時は一発台言うてたな。
No.69  
by 匿名さん 2012-02-16 13:22:13
20年くらい前に、大一が出してたスリーセブン系のやつ
なんてったっけ
「 大 大 大 」の目があるやつ
単純だけどはまってた
No.70  
by 匿名 2012-02-16 18:49:59
大勝ちって何万円以上のこと?
No.71  
by 匿名さん 2012-02-17 00:15:53
大勝ちは、10万円以上の事を言います。間違いありません。定説です。
No.72  
by 匿名さん 2012-02-20 09:52:31
かつての一発台が打ちたくなった。

No.73  
by 匿名 2012-02-20 11:22:26
銭形平次
No.74  
by 匿名さん 2012-02-21 11:57:20
てやんでぃ!
No.75  
by 匿名 2012-02-21 12:02:35
サンダードラゴン
No.76  
by 匿名さん 2012-02-22 18:49:01
大海物語2
No.77  
by 匿名 2012-02-25 12:14:01
花満開 麗
No.78  
by 匿名さん 2012-02-28 10:33:15
エヴァンゲリオンで今週末に5万GET!!
No.79  
by 被害者 2012-02-29 22:00:31
ナポリ倶知安はクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ(`ε´*)

換金率悪い5スロすら出せないぼったくり詐欺だよ!
ナポリ倶知安は悪魔か?

いくらなんでも5スロ出すだろ!
他のパチンコ屋の5スロ出てるぞ!
5スロも出せないクソパチンコ屋はナポリ倶知安くらいだろ!
最低だな!
No.80  
by 匿名 2012-02-29 23:02:48
今日は花の慶次で、5万発出しました。やったぜ!
No.81  
by 匿名さん 2012-02-29 23:04:03
79
だから、店変えろって。
No.82  
by 匿名 2012-02-29 23:10:19
銭形平次
No.83  
by 匿名さん 2012-02-29 23:35:29
仕事人で4万発。恨み晴らしてきました。
No.84  
by 匿名 2012-03-01 14:08:54
↑ お見事
No.85  
by 匿名さん 2012-03-01 17:26:58
書き込みも渋いな・・・。
No.87  
by 匿名さん 2012-03-02 05:37:41
86
だからナポリだか何だか知らんけど
パチンコ屋は営利目的の商売なんだってば
手引かれて強引に連れてかれた訳じゃないんでしょ?
行かないのも自由でしょうが
No.88  
by 匿名 2012-03-02 06:58:39
スロで遠隔できるのかよ?
No.89  
by 匿名 2012-03-02 08:44:33
プレミアム海
No.90  
by 匿名さん 2012-03-02 09:33:11
スロで「島単位で~分間出玉制限」は聞いた事あるが
「ボーナスフラグを強制的に成立させる」は聞いた事無いなあ。
ていうか5スロのジャグで熱くなるなよ。
No.91  
by 匿名 2012-03-02 10:02:40
CRジャイアント馬場
No.93  
by 匿名さん 2012-03-03 07:17:18
バカかお前
No.94  
by ヤクザ 2012-03-03 23:34:01
93のクソ野郎へ

バカはお前じゃないのか?
不細工のチンカスの分際がガタガタグタグタうるせーんだよボケ!
殺すぞこのゴミクズが!
No.95  
by 匿名さん 2012-03-04 00:26:32
>>94
店変えな。
No.96  
by 匿名さん 2012-03-04 03:19:51
ホントのバカだった。
No.97  
by 匿名 2012-03-04 04:18:42
北海道のド田舎のくされボンズがなにガタガタガタガタ騒いどんじゃコラァ。
きさん文句有るなら店に直接言ったれやボケェ。
No.98  
by カズ 2012-03-05 00:47:39
97のクソ野郎へ

テメー誰に物言ってんだコラァ!
テメー何処の者よ?
テメーこそ文句あんなら岩内来いやコラァー!
俺はケンカ強ぇーぞ!
自信あんならかかって来いやコラァ!
そのかわりナポリ倶知安の5スロで5万以上やられてるから機嫌悪い分テメーを殺しちまうかも知れねぇぞ!
No.99  
by カズ 2012-03-05 00:53:02
97へ

おい、テメーの名前と住所教えろや!
こっちから殺しに行ってやるからよ!
ビビって言えねぇんなら、テメーを不細工で包茎で腰抜けと見なすけど(笑)
No.100  
by 匿名さん 2012-03-05 01:22:55
アホがいるな。
No.101  
by 美人 2012-03-05 01:32:38
私も入れて下さい★

やっぱ最近は仕事人にハマってしまいますよね〜

勃起ボタンを押して16Rになる所がたまりませんねp(^^)q

昔で好きな台だったのは、学生時代にしてた、キューティーハニー!あれは面白かった(^O^)/
No.102  
by 匿名 2012-03-05 01:36:56
↑間違い。
キューティーバニーでしたp(^^)q

当たったら目むいてVに玉入れてました(笑)
No.103  
by カズ 2012-03-05 22:08:57
100へ
死ね


101へ
ブスはすっこんでな!
俺は97に用があんだよ!
おい97、テメービビって住所言えねぇのか?
腰抜け野郎!
No.104  
by カズ 2012-03-05 22:22:00
97
おおーテメーコラァーぶっ殺すぞコノヤロー!
No.105  
by 匿名 2012-03-05 23:01:20
おまえ、いかれてる。
No.106  
by 匿名さん 2012-03-05 23:48:57
>>104
オラ もっと吠えろ オラオラ
No.107  
by 匿名さん 2012-03-05 23:53:03
5スロで5万だって。お前パチスロ知ってんのか。
No.108  
by 匿名 2012-03-06 00:49:49
カズ=カス(爆)
No.109  
by 匿名さん 2012-03-06 05:20:10
カズはパチスロ弱すぎ おまけに頭も弱そうだな

ナポリ倶知安のいいカモだ(笑
No.110  
by 匿名 2012-03-06 06:46:51
だってニートだもん
No.111  
by 匿名さん 2012-03-06 22:59:17
GARO だよ
No.112  
by 匿名 2012-03-06 23:06:33
ニート=ホームレス
No.113  
by 匿名さん 2012-03-06 23:15:39
ナポリ倶知安のものです。
営業妨害で法的手段を取らせていただきます。
投稿者を開示してもらうよう請求いたします。
特定出来次第、内容証明を送らせていただきます。
No.114  
by 匿名さん 2012-03-07 05:35:18
なんだなんだ‘ケンカ最怯、くっちゃんの***カズ‘いなくなっちゃったぞ。
No.115  
by カズ 2012-03-07 18:38:05
109
あぁーそこまで言うならテメーナポリでやって出してみろよコノヤロー!
全台ぼったくりなんだぞ!
出せるなら出せコラァ!

113
あんなぼったくりな営業のやり方では逆にお前が訴えられると思うんだけど!
No.116  
by 匿名 2012-03-07 19:31:01
(祝)カズ復活p(^^)q
笑っ!
No.117  
by 匿名さん 2012-03-07 19:43:01
カズさん 投稿名を、カモさんに変えてくれよ 嫌いじゃないよ君
No.118  
by 匿名 2012-03-07 20:37:29
出るか出ないかは日にもよるだろ?
No.119  
by 匿名 2012-03-07 20:55:45
店変えればいいだけの話じゃん。
店に通えば出してもらえるとでも思ってんの?
No.120  
by 匿名 2012-03-07 22:52:16
初代のガロみたいな爆発台でないかな~。
No.121  
by 匿名さん 2012-03-07 23:02:09
今度のGAROは、継続率77% 1回の出玉2000発らしい。
もうすぐ導入らしい。

詳しい人いませんか。
No.122  
by 匿名さん 2012-03-07 23:05:54

コラ、カズ、調子のってんじゃねえぞ。
小役も出なくするぞ。
No.123  
by ヤクザ 2012-03-08 07:26:06
122
テメーが調子に乗ってんじゃねーぞタコ
テメーぶっ殺すぞコラァ!
No.126  
by カズ 2012-03-08 20:33:56
おいおいおい換金率3,2円だろーが、客ナメんなよクソナポリ!
5スロのエヴァ天井まで回して2000ハマリでバケだぞ!そのバケの後に500回してもビッグ出ねぇんだぞ!
出ねぇからジャグラーやって1800ハマリでバケ1回だぞ!
その他に色んな台やったけど、出なすぎで5スロだけで5万注ぎ込んだよ!
何が「遊べる5スロ」だ!
ざけんなバカヤロー!
客ナメてんじゃねーぞコラァ!
これじゃ5スロの意味ねーじゃねーか?
換金率3,2円で何で出せねーんだ?
バカじゃねーのか?
No.127  
by 匿名 2012-03-08 20:41:28
店変えろ!
おまえはあほか。
No.128  
by 匿名さん 2012-03-08 21:10:32
カスは営業妨害どころか、宣伝効果バツグンだよ!

ナポリだか知らんが、そこまで出さずに客足減らさん店には

逆に何かあるんではと魅力を感じてしまうよ

この店どこにあんの?
No.129  
by 匿名さん 2012-03-08 22:52:36
おい、カス。
今日も負けたのか。
No.130  
by 匿名 2012-03-08 23:05:17
私も今日負けた〜

最近、運悪いわ〜

カズになりそう(笑)
No.131  
by カズ 2012-03-08 23:19:28
テメーら調子ん乗んじゃねーよ!
ナポリ倶知安は北海道だよバカヤロー!
実際に酷過ぎるからナポリ倶知安見に行ってから言えコラァ!
Aタイプはボーナス間全台600~900分の1の確率、ARTタイプはボーナス確率悪くないけどART全然こないぼったくりだ!
娯楽じゃねーよ!
しかも換金率3,2円だぞ、ふざけてるだろ!

No.132  
by カズ 2012-03-08 23:25:02
ちなみにナポリ倶知安の5スロは客居ねぇよ!
俺がほとんど回してんだよ!
倶知安で5スロある店ナポリにしかないんだよ!
それでも5スロやりたいから行ってるだけで!
近くに5スロの優良店あるならナポリなんて行かねぇってクソが…
No.133  
by 匿名さん 2012-03-08 23:37:51
おいカス。
今度は1パチで5万負けてこい。
そして報告しろ。
No.134  
by 匿名 2012-03-08 23:43:21
ナポリって北海道にしかないの?

関西にない?

気になるから行ってみたくなったわ。笑っ
No.135  
by 匿名 2012-03-08 23:50:31
なんか、カズが可愛くおもえてきた
No.136  
by 匿名 2012-03-09 00:14:23
↑同感(笑)
No.140  
by カズ 2012-03-09 07:24:39
札幌、旭川の優良店あるなら行きたいけど、少しでも家業手伝わないと金くれねぇんだよ!
ナポリただのクソだよクソ
No.141  
by 匿名 2012-03-09 07:32:06
カズ頑張れ!
応援するぞ、勝ったら報告しろよ。
No.142  
by 匿名さん 2012-03-09 10:07:52
生活保護 ? か ?
No.143  
by 匿名 2012-03-09 10:30:38
カズ今日も行くんでしょ?今日こそ、勝てよっ!笑
No.144  
by 匿名 2012-03-09 16:57:44
銭形平次 玉ちゃん たぬ吉 出てね
No.145  
by カズ 2012-03-09 20:14:23
この掲示板、モメてんだか話してんだか分からん?
俺は今日上機嫌だよ!
時間あったから小樽のハッピーまで行って、モンキーターンで6千枚出たよ!
5スロじゃないよ!

ナポリ倶知安のぼったくりに比べたらこっちの方が倍出てるよ!

モンキーヤメた後に、新台のエヴァの生命の鼓動をやって1300枚出て上出来だったかな!
No.146  
by 匿名 2012-03-09 20:30:15
やったじゃん、カズ!
やれば出来る子だと思っていたよ(笑)。
きっとナポリと相性悪いんだよ、居心地はいいんだろうけどね・・・。
No.147  
by 匿名 2012-03-09 20:52:59
仕事人はどーですか?

みなさん、好き??
No.148  
by カズ 2012-03-09 21:57:37
都会のパチンコでは負けた事ないんだよ!
俺のオヤジ、厚生病院の院長なんだよね!
緊急患者が出たら手伝わないと金くれねぇんだよ!
手伝い拒否ったら、しばらく金くれねぇんだ!
だから倶知安から離れる事できなくて出ないナポリに行かさるんだよ!
それが理由なんだ!
No.149  
by 匿名 2012-03-09 22:29:16
そんな金持ちが、たかが5万でなんでそこまで熱くなるん??
No.150  
by 匿名さん 2012-03-09 22:36:39
おい、カス。
お前高橋っていうのか。
No.151  
by 匿名さん 2012-03-10 08:19:18
お~いクズさんよ
浮気しないでナポリに戻れよ
店長さみしがってたぞ
No.152  
by 匿名さん 2012-03-10 12:28:52
カスもしくはクズ
No.153  
by 匿名さん 2012-03-10 13:49:13
カスもしくはクズ んでもってカモ
No.154  
by カズ 2012-03-10 17:46:42
150
知りたきゃテメーのフルネーム教えろや!

そしたら俺の苗字教えたる!
No.156  
by 徳明 2012-03-10 19:06:35
いらっしゃいませ!いらっしゃいませ~!いつもありがとうございます。
No.157  
by カズ 2012-03-11 00:48:27
155

お前金ないからって、ひがんでんじゃねーよ貧乏人(笑)
さっさと死ねば包茎野郎!
No.158  
by 匿名 2012-03-11 01:14:11
本題のパチの台の話で盛り上がろ〜よ!!
No.161  
by 匿名 2012-03-11 14:06:14
もうカズの悪口はいーわ(笑)
No.162  
by 匿名 2012-03-11 14:08:52
八万円ゲット!食いつなげる。
No.163  
by 匿名さん 2012-03-11 17:47:20
俺のデビュー機は大勝ちとはほど遠いハネモノ機

ビックシューターとかレッドライオンとか

パンクしたらバンバン叩いてたよ

打ち止めが7000円の時代です

No.164  
by 匿名 2012-03-11 18:43:46
銭形平次
No.165  
by カズ 2012-03-11 23:52:31
おいカスってほざいてる奴、勝てるパチンコ屋見つけたぞ!
岩内のビクトリアのジャグラー死ぬほど出てないからボーナス後、100回さないでヤメる馬鹿な奴らがウジャウジャ居るから、ハイエナのターゲットになってジャグ連しまくったぞ!
14万勝ったぞ!
これで日頃の恨みが晴らせるから心配しなくてもいいぞ(笑)
No.166  
by 匿名 2012-03-12 00:05:10
すげー!
14万いいな〜

今日は仕事人で負けたわ(-.-;)
No.168  
by 匿名さん 2012-03-12 07:26:33
ジャグのハイエナで7000枚ねえ・・・しかもOUTで・・・
コイン持って台移動するだけでも大変だねえ・・・
今の箱はどんなに詰めても1200枚だから6箱か・・・いちいち店員呼ぶのかね。
カス大ボラ吹きじゃねーだろうな。
No.171  
by 匿名さん 2012-03-12 23:10:19
久しぶりに本物のアホを見た。
No.172  
by 匿名さん 2012-03-12 23:18:04
カスの応援やめた・・・。
カワイイなんて思った自分がバカだった。
ホント、ただのカスだった。
No.173  
by 匿名さん 2012-03-13 00:29:29
おい、カス。
平日だぞ。お前プータローか。

延々と空想を書き込んでんじゃねえ。

本物のアホだなお前。
No.174  
by 匿名 2012-03-13 01:40:07
カズは何歳?
めっちゃ子供やな。
No.175  
by 匿名さん 2012-03-13 05:09:37
へ~あの箱に2500枚ね~。だとしたらボケカスお前は天才だな。大体今時木の葉積みって…
北海道のド田舎ではまだ大きい箱使ってんだ。
で、170のコメント後は何回回したんだ。即ヤメしてもOUT2000枚もねーじゃねーか。
お前計算もできねーのか。
No.176  
by カズ 2012-03-13 07:32:22
お前らみたいな馬鹿達にかまってたらキリがない!
くたばれチンカス野郎共が(笑)
No.177  
by 匿名さん 2012-03-13 09:56:13
チンカスって自分じゃねーか。ホラがばれて逃げの一手か。さえねー野郎だな、やっぱり。
二度と戻ってくるなよ。
No.178  
by 匿名さん 2012-03-13 23:04:48
おいカス。
ナポリ行って、落ちてるコインでも拾ってこい。
No.179  
by 匿名さん 2012-03-14 04:27:55
カスは移った店でも、まきエサに釣られたあとトコトン回収されて
「ナポリよりひどいぞ!」とか言い始めるんだろうな(笑
No.180  
by カズ 2012-03-14 07:36:15
179

ああ!
あのハマリはナポリよりヒドイな!
だからボーナス後、ハマリでかい連チャンしないからイヤになって即ヤメする人が居るんだよ!
俺はそれをハイエナして出してんだよ!
簡単に言えば遠隔を利用した立ち回りだ!
No.181  
by カズ 2012-03-14 21:55:12
178
テメー何者だよ!
俺はよ人殴るのが好きなんだよな!っていうより、人を殴るとなんともいえない興奮を味わう事が快感なんだよね!
その俺に喧嘩売ったらテメーどうなっか分かってんだろうな!
殺しちまうかも知れねぇぞ!
この掲示板調べたらテメーのID一発で分かるぞ!そのテメーの機種のID調べたら、テメーの名義が分かるんだよ!
そうなればテメーの居場所も分かるんだよ!
テメー掲示板だからって分からねぇとでも思って書き込んでんのかコラァ!
テメー見つけたらぶっ殺すぞコノヤロー!
あぁコラァ!
人をナメてんじゃねーぞタココノヤロー!
殺して夜の海に沈めるぞコノヤロー!
それまで、せいぜい遠くまで逃げるんだな!
必ず捕まえるけどな!

俺の言ってる事単なる脅しだと思うなら、せいぜい俺を馬鹿にするんだな!
俺と会った時、テメーがどういうイメージできてるかな?
No.182  
by 匿名さん 2012-03-14 22:18:28
こわれたようです
No.183  
by 匿名さん 2012-03-14 22:41:56
カズは能なし 生きる意味なし 世からいなくても困らない むしろ有害
No.184  
by 匿名さん 2012-03-14 22:47:56
カスはサイテー
ただの二ート、クタバレ。
No.185  
by 匿名さん 2012-03-14 22:59:09
殺人予告は、いくら掲示板でもアウト。
刑事さんが来る前に逃げる?
No.186  
by 匿名 2012-03-14 23:50:42
カズうける(笑)
No.187  
by 匿名 2012-03-15 00:47:24
朝鮮玉入れは遠隔操作だよ。

これ。常識ねw
No.188  
by 匿名 2012-03-15 01:01:15
ハッタリカズ仕事やれよw
No.189  
by 匿名さん 2012-03-15 05:37:21
やっぱりバカだった
No.190  
by 匿名さん 2012-03-15 19:18:11
業務連絡 業務連絡 カスは至急ナポリに戻るように

店長以下困っている 大至急もどること

なんとかいう店の金を忘れず持参すること

ナポリは君を待っています ナポリは君で持ってます 
No.191  
by 匿名さん 2012-03-15 22:38:36
カス アクセス禁止か?
No.192  
by カズ 2012-03-15 22:45:09
おいテメーら!
そんなに殺されてぇなら今すぐにぶっ殺しに行くぞコノヤロー!

おい、夜道の1人歩き気付けた方がいいんじゃねーのか?
テメーら言葉に気を付けねぇと後ろからブスリって事あるかも知れねぇぞ!
No.193  
by スカ 2012-03-15 22:51:49
キミマズイよ。
アク禁で済まないかもね。

可哀想に。
No.194  
by 匿名さん 2012-03-15 23:14:48
おい、カス調子に乗るな。
おまえは小学生か?
No.197  
by カズ 2012-03-15 23:21:13
193
194
何がマズイんだよコノヤロー?
テメーらが喧嘩売ってんだろーが!
わけわかんねー事言ってると殺しちゃうよ!

No.199  
by スカ 2012-03-15 23:30:32
とりあえず通報しときますね。
No.200  
by 匿名 2012-03-16 02:30:19
【朝鮮進駐軍パチンコ】でググると・・・カス

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる