なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大勝ちできるパチンコ台
 

匿名 [更新日時] 2024-05-09 03:57:41
 削除依頼 投稿する

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

 

大勝ちできるパチンコ台

801: 匿名さん 
[2013-11-09 23:29:08]
言葉よりリアル大勝ち。
802: 匿名さん 
[2013-11-13 00:27:33]
最近大勝ち出来ない?
803: 匿名さん 
[2013-11-15 22:53:14]
100万勝ちてぇー
804: 匿名 
[2013-11-15 22:54:44]
寝言ばっかり言ってるから、無職なんですよ。笑
805: 匿名さん 
[2013-11-17 00:36:18]
↑かまってちゃんw
806: 匿名 
[2013-11-17 06:36:33]
>805

お前も無職だろ。笑w
807: キン肉マン 
[2013-11-20 00:00:37]
あ、ウゼーんだよテメーら
何処のパチンコ屋行っても出ねーからムカついてんだよ
ガタガタ言ってっと殺すぞこらぁ~
808: セックスしたい 
[2013-11-20 00:05:21]
あなたなら誰と…

質問です。
あなたならこの中の誰と中だしセックスして自分の子供を生んでほしいと思いますか。
1、前田敦子
2、指原りの
3、高橋みなみ
4、板野友美
5、河西智美
6、峰岸みなみ
809: 匿名 
[2013-11-20 08:56:37]
ワシはこの中におらんけど昔から菊池桃子 一本や
810: 匿名 
[2013-11-20 13:43:31]
ガロで20万勝ったことがある それも二日続けて
しかし15万負けたこともある
811: 匿名さん 
[2013-11-20 23:39:39]
そんなに出るのか?
1日15万円負けたことは有るけど。
812: 匿名 
[2013-11-21 04:46:55]
残金350円しかありません。
玉を恵んでください・・・
813: 匿名 
[2013-11-22 23:25:32]
明日は勝てる?
814: 匿名さん 
[2013-11-23 23:43:31]
パチンコで大勝ちした日の夜は、パチンコが夢の中まで出てきたり、目を閉じるとパチンコ台の幻が見えたり、パチンコ始めた頃は楽しかった。
815: 匿名さん 
[2013-11-27 00:03:30]
夢物語やお世辞はいりません。
台の要求を高め目標値を上げて自分の精神力も高めていく。究極のWINWINの関係。双方勝ち。そして平和と安らぎと、小遣いの心配しなくていい開放感。正に異次元空間レベルの勝負師。
816: 匿名さん 
[2013-11-27 15:15:11]
まさに俺流パチンコ。
817: 匿名 
[2013-11-27 15:17:17]
無職の方々は、理想ばかりが高くてたいへんですね。笑
820: 大和田常務 
[2013-11-30 05:57:23]
やれるものなら
やってみな
821: 匿名さん 
[2013-11-30 06:07:49]
818 819
カス復活ですか~ まだ生きてたの?
822: 倶知安ナポリ店長 
[2013-12-02 00:01:59]
おい何だよ、ここの掲示板?
それよりさぁ、5スロのコイン20スロで使われると困るんだけど!
ここの掲示板に犯人いるかどうか分からないけどよ見つけ次第、窃盗罪で訴えるからな!
警察だぞ警察!
それにな、ウチナポリは遠隔やってねぇからな!
823: 匿名 
[2013-12-02 06:36:12]
↑カスがしばらくぶりに登場
824: 匿名 
[2013-12-02 06:37:54]
あいかわらず負けまくってコイン拾ってるのか カス
825: 匿名 
[2013-12-02 14:17:47]
無職に言われたかねえな。笑
826: 匿名 
[2013-12-02 22:47:57]
大負けばかりで糞も出ねえ
827: 匿名 
[2013-12-15 23:42:49]
ロイヤル倶知安店クソ出ない

4パチなんか千円で5回しか回らないのに2000ハマリが多すぎる。
単発だし
ジャグラーなんか2000~3000ハマリが目立ちまくり単発終了

ふざけるな

ナポリ倶知安なんか店長変わってから設定6入れてるぞ

パチンコも出てるし

ロイヤルは終わってるわ
828: 匿名 
[2013-12-16 09:36:33]

昨日は競馬で80万 勝ちました

パチンコなんかアホのすること

830: ロイヤル被害者 
[2014-01-02 00:07:46]
ロイヤル倶知安に15万使って一回も当たりこないんだけど。

客ナメてるよ。

ガラガラだし。
終わってるぞ。
831: 匿名 
[2014-01-02 09:37:36]
↑カスコジキまた登場 今年も負けまくってコイン拾いまくるのか?クズがww
832: 匿名 
[2014-01-02 15:08:05]
パチンコ負けた
833: 匿名 
[2014-01-07 17:30:54]
海物語おきなわ3
834: 匿名さん 
[2014-01-09 12:32:40]
カス懐かしいな。
まだ居たのか?
835: 匿名 
[2014-01-09 13:03:40]
パチンコ 負けた
836: 匿名さん 
[2014-01-09 22:28:22]
 オイラなんか目つむっていても、確変がくるよ。
837: 匿名 
[2014-01-09 23:42:32]
オレもよ 50連チャンした事あるで
838: 匿名 
[2014-01-10 16:09:27]
海物語プレミアム
839: 匿名さん 
[2014-01-10 19:48:29]
 北斗百裂はお祭りモード。楽しいです。今日は会社休んでうってます。ごめんネ、部長。 (#^.^#)
840: 匿名 
[2014-01-10 20:18:39]
必殺仕事人 祭り 最低

841: 匿名さん 
[2014-01-11 08:25:25]
 ↑あとの祭り
842: 匿名 
[2014-01-15 22:59:09]
CR 真三国無双
844: 匿名さん 
[2014-01-17 07:38:26]
通りスカりのカスへ
知恵をつけたのは認めてやるけど、バカさ加減はちっとも変ってないな。
845: 匿名 
[2014-01-17 09:06:43]
近所のパチンコ屋が潰れた
846: 匿名 
[2014-01-17 17:02:23]
海物語沖縄3
847: 匿名さん 
[2014-01-17 19:08:06]
はじめてパチンコ屋さんに行った時、やり方すらよくわからなかったけど
親切な店員のお兄さんがよく出る台を教えてくれたので、すごくいっぱい出ました。
それからは、行く度に教えてもらえるようになりました。
848: 匿名さん 
[2014-01-18 05:25:59]
そんなにいっぱい出しちゃいや~ん。
849: 匿名 
[2014-01-18 13:00:59]
オレはナナシーでヨー勝った
850: 匿名 
[2014-01-18 23:40:55]
大工の減さんだね
851: 匿名 
[2014-01-20 17:07:47]
初期の黄門ちゃま
852: 匿名 
[2014-01-21 23:27:08]
負けた
853: 匿名 
[2014-01-22 10:02:04]
やっぱり ガロだね
854: 匿名 
[2014-01-23 14:57:51]
また 負けた
855: 匿名 
[2014-01-23 22:48:46]
明日が勝負だ
856: 匿名 
[2014-02-02 14:27:27]
上へまいります4
857: 匿名 
[2014-02-02 20:53:02]
わんわんパラダイス沖縄
858: 千鶴 
[2014-02-13 23:10:07]
ナポリ倶知安は相当酷いんだろうなぁ~!
夕方の時点で客一人も居なかったぞ(笑)

倶知安のロイヤルは少し客居るけど、甘デジのパチンコで2000ハマリが多すぎるな!
ビクトリアも客居ないしドラゴンもぼったくり酷いな

ふざけた店だよな

倶知安のパチンコは客の事考えてない、ただの店の金儲けやん!
これこそ悪徳商法の金儲けだよな
遠隔やって客から金騙し取ってよ、客ナメんな!
859: 匿名 
[2014-02-15 17:03:24]
おい カス 相変わらずだな
今度のハンネは千鶴か
お前のようなカスでもできる攻略法がある
コインと玉を拾いまくって換金するんだよ これなら元手ゼロで稼ぎまくり 金のないカスでもできる
860: 匿名さん 
[2014-02-16 05:47:22]
***の遠吠え笑える
悪いのは店じゃなくてアホな自分って事に気付けよ
でもアホだからまた行くんだろうな
アホだから仕方ない
862: 倶知安被害者 
[2014-02-17 00:15:33]
毎日ロイヤル倶知安のハマリ異常!
クソ出ないのに毎日客混んで、なかなか客離れないから一台あたり約5~20万入ってるよ!
4パチで2000ハマリが多すぎる!
20スロのジャグラーも2000ハマリが多すぎだし!
1パチ、5スロも軽く3~5万入ってるよ!
パチンコ、スロット全台で500台あるから一台あたり約5~20万入ってる事考えたら最低でも売上3000万あるよ!
知り合いの店員に聞いたら昨日の売上5200万だって!
凄まじいぼったくりだよ!
店長頭イカレてる!
普通のパチンコの売上1000万ないよ!
あっても約500万あるかないかだよ!
だからロイヤル倶知安店は全国No.1のぼったくり店って噂になるんだよ!
ただの詐欺じゃん!
1日の売上3000万いってたら、無限連鎖販売法に引っ掛かるんじゃないの?
悪徳商法超えてるから!
863: 匿名 
[2014-02-17 05:58:38]
そのお店も朝●人が経営していますか?
864: 石嶋利一 
[2014-02-25 22:02:13]
京極のパイオニアフーズで働いてた同時にいろんな奴から金借りて岩見沢に逃げて来たから、いろんな奴にタマ(命)狙われてんだよ!
こうなったのもパチンコ出さないからだよ!
パチンコ出してくれさえすれば狙われる心配ないんだよ!
俺の苦しみ分かるかよ。
パチンカス死ねや
867: 匿名 
[2014-02-26 18:16:02]
無職の人たちが罵り合うスレですね。笑
868: 匿名 
[2014-02-26 18:58:26]
無職の人たちは、負けるとパチ玉を拾ってるんですか。笑
869: 匿名さん 
[2014-02-26 19:10:24]
↑おいおい、早く寝ないと明日早朝に良いゴミ拾えねえぞw
870: 匿名 
[2014-02-26 19:31:52]
今日は玉拾い終わったんですか。笑
871: 石嶋利一 
[2014-02-26 23:16:24]
チンカス共が
チンカスはさっさと死ねやウザイ
874: 匿名 
[2014-02-28 08:46:41]
カス同士のケンカでっか。笑
はよ、タマ拾いに行けや。笑
875: マルハン被害者 
[2014-03-02 23:33:36]
岩内マルハン遠隔ムカつく。
人が打ってた5スロのバイオヤメたとたん人変わったらバンバン上乗せして4000G、万枚出されたよ。
遠隔してんじゃねーよ。
20スロの北斗、エウレカ、カイジでハマって17万やられたよ。
なんなんだよクソマルハン。
なまら台壊したくなるわ。
879: 石嶋利一 
[2014-03-06 00:27:01]
おいテメーら殺すぞ!
さっさと出てこいやコラァー!
880: 匿名さん 
[2014-03-06 01:18:49]
>>873
>>879
とうとう、ネットの掲示板に殺人予告まで書かれましたね。実際に事件が起きたら大変なので念のため警察に殺人予告があることを通報しておきます。
書いた人は一晩は拘束されるでしょう。芸能人に対する殺害予告みたく具体的に誰を殺害するかは書いてないので大丈夫だとは思いますが運が悪ければ逮捕ですね。
全てはパチンコする奴がアホなのが原因です。
869、オマエが殺人予告なんか書いたのか?逮捕!!

881: 匿名さん 
[2014-03-06 10:49:43]
土曜日あたりに「警察ですが、ちょっとマンションコミニュ二ティという掲示板の書き込みについて話を聞かせてほしいんですけど・・・」「何か覚えある?あるなら先に言っちゃいなよ・・・」と誘導尋問されて逮捕されるでしょうね。
御愁傷様です。
882: 石嶋利一 
[2014-03-06 23:35:16]
うるせークズ野郎

倶知安のクソナポリとクソロイヤルなまらムカつくんだよ
13万使って当たり1回もこない異常だ

かなり久々にドラゴン行ったけどナポリやロイヤルみたいな遠隔やってなかったぞ
ジャグラーでBIG17回、REG31回、2700回転だぞ!この出方は正規の出方を意味してるからな!
BIG20回、REG27回、5000回転のジャグラー打ったら閉店迄にBIG39回、REG55回、7800回転で4527枚出たぞ!
これが本来の出方なんだよ!
出ないのおかしいから!
883: 石嶋利一 
[2014-03-07 23:16:28]
今日も倶知安ドラゴンのジャグラーで圧勝!
前日、BIG15回、REG27回、3800回の台を据え置き狙い成功\^o^/
結果、BIG48回、REG43回、9300回転で7000枚出たぞ(^O^)/
他にもプロ居たから、間違いなく遠隔やってない、本物だ( ̄▽ ̄;)
今まで倶知安ロイヤル、ナポリ、岩内マルハンで遠隔でやられた分取り返すぞ(´^ω^`)
884:  
[2014-03-12 23:01:53]
でれば良い店 でなけりゃ遠隔
調子のいい奴だな
885:  
[2014-03-12 23:04:15]
わずかな金でむきになってる
石島チンカス
886: 匿名 
[2014-03-12 23:15:30]
んだんだ。笑
887: 石嶋利一 
[2014-03-13 21:11:30]
884のチンカスへ

そう言うなら倶知安のドラゴンで打ってみろよ

ホルコン一切いじってないのモロ分かりだから

ってか、朝イチの高確狙いなら設定1のジャグラーでも5000枚出るから(笑)
これが本来の出方なんだよ

他のパチンコ屋なら、人変わって千円で出るだろ

遠隔しか考えらんねーんだよ

ってか、テメーらガタガタ騒いでっと殺しちゃうよ
888: 借金カス ボッタクられてざまぁみろ 
[2014-03-13 21:18:55]
おいカス 毎日毎日パチンコやって勝った負けたで大騒ぎ 結局負けて玉拾い 借金しては踏み倒しトンズラw情けねぇ人生だな お前みたいなのを人間のクズと言う
889: 匿名さん 
[2014-03-13 21:27:03]
おいカスwwジャグラーに高確? ノーマル機なのにww なんでそんなにお前はバカなんだってww ウケるww
890: 匿名さん 
[2014-03-13 21:29:12]
設定1のジャグラーで5000枚 出るわけねぇだろ アホww
891: 石嶋利一 
[2014-03-15 23:49:53]
はぁ?
お前がバカなんだろ?
遠隔でやられて勝てないからって、ひがむ事ないだろ(笑)
ひがみたくなる気持ち分からなくはないが(笑)
ってかお前、貧乏で玉拾いしてんのか?
ご苦労なこった(笑)
今日もアイムジャグラーの設定6打ったぜ(笑)
結果的に2700枚しか出なかったけど、3000円の投資だから5万勝ってるで!
ひがんで玉拾う暇あるなら仕事探して働けや(笑)
892: 石嶋利一 
[2014-03-15 23:53:48]
ちなみに、ドラゴン行くようになってから10日くらいしか経ってないけど、ずっと設定6打って61万勝ってるぞ!
遠隔、ホルコンやってない店は出方が違うな(笑)
893: 石嶋利一 
[2014-03-15 23:58:28]
890のチンカス君へ

遠隔の店ばかり行くから、本来の出方わかんねーんだろ(笑)

アイムジャグラーは設定1でも確率が悪いから出るんだよ!
お前なんかドラゴンの設定1打っても勝てないだろうな(笑)
そこがお前みたいな素人とプロの見極め方が違うんだよ!
幼稚園からやり直したら(笑)
894: 匿名 
[2014-03-16 03:37:40]
そんなに毎日設定6に座れるわけない 嘘つくなよカス 妄想だけにしろ
895: 石嶋利一 
[2014-03-17 00:49:06]
おう、そんな事言うならテメーはこのジャグのデータをどう見る?

その1、BIG12回、REG27回、2700回転!

その2、BIG5回、REG7回、800回転!

その3、BIG7回、REG15回、1600回転!

その4、BIG4回、REG11回、900回転!

いずれも閉店まで40回以上出たんだけど6じゃないのか?

ちなみにドラゴン倶知安店は年寄りばかりだから、いい台ばかり投げて行くんだよ!

俺がホラ吹いてると思うなら実際ドラゴン来て打ってみろ!
間違いなく納得するはず!
896: 石嶋利一 
[2014-03-17 00:56:47]
あと、俺も口では簡単に言ってるけど、確かに出るまでかなり時間かかるぞ!
ただ設定5以上だとコイン持ちがすごくいいから出ればデカイ!
何故設定5、6使ってるかドラゴン来てみれば理由分かる!
2週間前まで俺だって知らなかったんだ!
897: 石嶋利一 
[2014-03-19 23:11:36]
おい、なかなか書き込みないな、プロ二人現れたけどお前らの誰かドラゴンに来てるのか?

まぁ自分さえ勝てればどうでもいいけど(笑)
898: 匿名さん 
[2014-03-21 20:11:47]
ロイヤル倶知安で新鬼武者11万使い単発一回のみ!最悪店ですよ!
899: 匿名さん 
[2014-03-22 22:19:19]
パチンコ屋に行く奴はアホが多いからカモられてるんだよ。
パチンコしないのが一番儲かります。そんな事も分からないの?頭は大丈夫ですか?
普段の生活でも自分がアホなのは棚にあげて都合の悪い事は、世間が悪い・上司が悪い・会社が悪い・運が悪い・・全て他人のせいにしてるんでしょ?
900: 匿名さん 
[2014-03-23 00:52:02]

お前の現実を考えてから物言えよ。
学歴なし、友達なし、恋人なし、家族や世間から白い目、
仕事あり(ゴミ拾い)、趣味荒らしwwwwwwwwwwwwwwwww
901: 匿名さん 
[2014-03-23 05:12:21]
久し振りに覗いてみれば…
カス、お前本当にそくしん学級児童だったんだな。
イジメは辛かっただろう。他の人と自分が違うのは何でだろう?と毎日思ったんだろう。

すまなかった。本当に障○が有る人だとは思わなかったから。
皆さんこれからはカスが落ち着くまでレスは控えましょう。
思う存分ここでストレス発散させてあげましょう。
それが社会福祉の一環になりますし、犯罪を未然に防ぐ事にもつながりますので。
902: 匿名さん 
[2014-03-23 06:12:39]
そして彼はゴミ拾いに出発していくのだった。笑
903: 匿名さん 
[2014-03-23 19:58:48]
店とか設定の話を熱く語る奴w

もっと負けた時の事やメダルと玉を拾ってる話も是非とも書き込みお願い致します。
これぞ社会の底辺って感じの哀れな話をお聞かせ下さい。
904: 匿名さん 
[2014-03-24 13:26:25]
あんだな?借金してまでやりたがる奴w
905: 匿名 
[2014-03-24 13:40:32]
カスの集うパチスレ。笑
906: 匿名 
[2014-03-24 21:11:48]
しょうがないですよ。
学歴のある人はパチ屋に行きませんから。
907: 匿名さん 
[2014-03-25 00:29:16]
借金してまでパチンコ屋に通う人がいるんですか?
その話聞きたいです。教えてよ~。
908: 匿名 
[2014-03-25 04:08:20]
石嶋カスに聞きなよ
909: 匿名 
[2014-03-25 05:25:53]
私も底辺の人たちに話が聞きたいですね。
910: 匿名 
[2014-03-25 11:08:12]
ハマると ま〜 たいがいろくなことはない
911: 匿名さん 
[2014-03-25 11:39:25]
自演ぶりが痛々しいw
912: 匿名 
[2014-03-25 11:51:33]
週休みたいな底辺野郎に聞こう(笑)
913: 石嶋利一 
[2014-03-25 23:40:10]
898へ

分かります。
ロイヤル倶知安なんかただの詐欺ですからね。
遠隔、イカサマ、サクラでロイヤルもナポリも終わってますよ。
ドラゴンは遠隔やってないし設定入ってるから一度来てみて下さい!

人を侮辱するような、おかしな書き込みしてる奴はバカでチンカス君だから無視ですよ(爆笑)

侮辱罪で訴えて金ふんだぐります?(笑)

資金できますよ(笑)
914: 匿名 
[2014-03-26 05:18:02]
ここも頭の悪そうな人たちが蔓延っていますね。笑
915: 匿名さん 
[2014-03-26 07:22:23]
そくしん学級。笑
918: 石嶋利一 
[2014-04-07 00:18:02]
今コンビニで知り合いと話してたんだけどよ、岩内マルハンで20万負けを4日連続で成し遂げて84万やられたバカなオヤジ居たらしい(笑)
腹いせに会員カード折って店員の足元に投げたらしい(笑)
4日間で84万負けは生まれて初めて聞いたぞ(爆笑)
大バカじゃん(爆笑)
お前らみたい(爆笑)
そもそも岩内マルハンなんか出ないのに空き台ないくらい客埋まって客全員して金ぼったくられてるぞ(笑)
倶知安のドラゴンに来いよ(笑)
出るぞ~(笑)

919: 匿名 
[2014-05-18 19:03:57]
んだんだ。笑
920: 匿名 
[2014-05-19 13:09:44]
冬のソナタ
921: 匿名 
[2014-05-19 15:10:13]
ここも底辺の人たちが集まっていますね。笑
922: 匿名 
[2014-06-01 17:25:53]

早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww
923: 周辺住民さん 
[2014-07-20 00:55:04]
腐った店 にはそれなりに利点があります。Aタイプで設定変更直後は填まる傾向が高く化けに片寄る傾向も高いね。ま、全く回ってなかったら立ち回りもクソもないけどね!客を付けたければしばらく設定を入れ続け後で回収する。ロイヤルなんかはそうしてます。もう潰れてしまうんですねえ。経営下手すぎです。
924: 匿名 
[2014-07-20 05:57:38]
タマ拾いだけしてる分には負けませんよ。
925: 匿名 
[2014-07-20 20:58:54]
3回権利の黄門ちゃまで36万 勝った

昔の話だす
926: 匿名 
[2014-07-20 21:06:23]
相変わらず底辺の人たちが集まっていますね。笑
927: 凧塵餉 
[2014-09-16 00:06:38]
ドラゴン倶知安店はマジ優良店(´^ω^`)
設定5〜6出てもずっと据え置きだし、日曜しか全台設定変更しないからメッチャ美味しいぞ(≧∇≦)/
アイムジャグラーの6の据え置きを、ずっと一週間9000回転ブン回しで結果43000枚出た(´^ω^`)
他のパチンコ屋みたいにホルコン、遠隔やってない(._.)
ぼったくりじゃない(・д・*)
超〜優良店は倶知安ドラゴンだけヾ(≧∇≦)

ちなみに1台も設定1ないし、パチンコは常に10〜30箱積んでるよ(´^ω^`)
928: 匿名 
[2014-09-16 07:42:26]

待ってました 大統領
929: 匿名 
[2014-09-18 05:01:08]
>>927
本当はコインを拾って生活してるカスです
930: 匿名 
[2014-09-18 05:27:45]

早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww
931: 凧塵餉 
[2014-09-18 23:22:00]
929
あんたさぁ、ホルコンや遠隔の餌食にされて勝てないからって、ひがむ事ないよ(笑)
勝ちたかったら倶知安のドラゴン来い(´^ω^`)
土曜まで5〜6据え置きでずっと出てるぞヾ(≧∇≦)
お前チンポ包茎手術する金ないんだろ(笑)
倶知安来たら包茎の手術の費用稼げるぞ(笑)
932: 匿名 
[2014-09-19 04:41:18]

待ってました 大統領
933: 匿名 
[2014-09-19 13:30:59]

ヨッ ちんどん屋

934: 匿名 
[2014-09-19 15:33:08]

またまたまた アンタか毎日御苦労さん
935: 匿名 
[2014-09-19 15:36:17]

ヨッ! 負プロちゃん
936: 匿名 
[2014-09-19 15:37:39]
パチ玉拾ってるので負けてませんよ。
937: 匿名 
[2014-09-19 21:52:50]
>>931
生きてたのかカスw
相変わらずホラ吹くのも変わってないなw
938: 匿名 
[2014-09-19 22:38:46]
んだんだ。笑
939: 凧塵餉 
[2014-09-19 23:09:51]
937のチンカスへ(´^ω^`)

ホラ吹きって言う前に倶知安のドラゴン来て見ろ(* ̄∇ ̄*)ヘヘ〜ンダ

しかし昨日は出し過ぎた(=^_^=)
昨日はBIG49回、REG45回で5900回転だぞ(≧∇≦)/
据え置きで打ってたら、BIG24回、REG46回でBIGの回数が追い付かない(笑)
それでも6300回転で3000枚オーバーだから出方は本物ヾ(≧∇≦)〃
3千円しか使ってねえし(笑)
6の破壊力は違う(ヾ(´・ω・`)
遠隔やってるような店でなんて打てねぇ(* ̄∇ ̄*)
お前らがバカなんだよ、ダッセー(笑)
俺も以前までは、おかしな店で打って毎日遠隔の餌食にされて大負けしたからなぁ(´・ω・`)

嘘だと思うなら倶知安ドラゴン見に来い!
誰が見ても間違いなく納得いく出方してるから(._.)
940: 匿名 
[2014-09-20 05:46:48]

またまたまた アンタか毎日御苦労さん
941: 凧塵餉 
[2014-09-21 00:31:32]
よう!包茎のチンカス諸君逹( *・ω・)ノ
ドラゴンに「押忍!サラリーマン番長3」入ったけど、毎日開店5時間前から20人くらい並んでやがるから、まだ押忍!サラリーマン番長3打ってねぇんだよ(´・3・`)チッ
テメーらの誰か情報流したのか?(`ε´*)
しかも、全6で押忍!サラリーマン番長3全台万枚出てるしよ、いい加減ヤメて打たせろっつーの!
緑ドンの新台も全6だし、打てる台ねぇよクソ!
俺は朝早起きできないんだからよ、勘弁してくれや!
朝早起きして並ぶにしても朝寒いよ(--;)

いい加減にヤメろクソ
942: 匿名 
[2014-09-21 05:15:34]

またまたまた アンタか毎日御苦労さん
943: 凧塵餉 
[2014-09-21 15:10:23]
おう、あんたらもご苦労さんだね(*´▽`*)
今日も朝1押忍!サラリーマン番長3打てなかったけど、500ハマリで空いてたからやっと押忍!サラリーマン番長3打てたよ!
一撃2700枚出たぞ(´^ω^`)
でも昨日まで押忍!サラリーマン番長3は全6で営業してたから、今日は日曜で設定変更の日だ(´・ω・`)
設定下げられてる可能性大だからすぐヤメて、ジャグのBIG6、REG13、1100回転を閉店までブン回す(笑)
倶知安ドラゴンは低設定と高設定のメリハリついてるから1から3にする事は考えられない(笑)
間違いなく5以上確定だろ(≧∇≦)/
これがプロの立ち回りだ(笑)
ちゃんと覚えとけ(笑)

って言っても、ホルコンや遠隔やってる店で打ってるバカ共に言っても分からないか?(笑)
まぁせいぜい遠隔の店で頑張るんだな(笑)
944: 凧塵餉 
[2014-09-21 23:29:52]
よう( *・ω・)ノ
俺が打ったBIG6、REG11、1100回転のジャグ、44の45に7000回転まで化けたぞ(* ̄∇ ̄*)
間違いなく設定5以上だった、いや6以上だった(笑)

これがプロの立ち回りだ、覚えときなさい!
って言っても、遠隔店で金すられてる奴らに言っても無駄か?(笑)
お前ら大バカだもんな(爆笑)
945: 匿名 
[2014-09-22 04:21:25]

現実は厳しいんだよ カス
真面目にコイン拾ってろ

お前借金返さずトンズラしてるからタマ狙われてるんだろ
よく生きてられるよな
まぁ頑張れや カス
946: 匿名 
[2014-09-22 07:45:27]
タマは狙われていませんが、路上生活をしています。
947: 匿名 
[2014-09-22 14:18:28]
自称パチプロって、無職だろ。笑
948: 匿名 
[2014-09-22 14:30:48]
無職じゃないよ パチンコが仕事
949: 匿名 
[2014-09-22 14:38:13]
タマ拾いで飯を食っている人もパチプロって言うんだろうか?
950: 匿名 
[2014-09-22 16:20:26]
負プロ
951: 匿名 
[2014-09-22 17:05:25]
幸せだなァ 僕はパチンコを打ってる時が 1番、幸せなんだ
952: 凧塵餉 
[2014-09-24 20:54:31]
あんたら何タマだとかチンとかゴニャゴニャしゃべってんだ?(笑)(´・ω・`)
今日もドラゴンで万枚出たぜ(´^ω^`)
押忍!サラリーマン番長3ってオモロイなぁヾ(≧∇≦)〃
953: 匿名 
[2014-09-24 21:55:24]

またまたまた アンタか毎日御苦労さん
954: 匿名 
[2014-09-24 22:52:15]
本当は店でコイン拾いをしてるコジキだから気にしないように
955: 凧塵餉 
[2014-09-28 00:50:24]
おうバカ共ご苦労( *・ω・)ノ
倶知安ドラゴン最近プロ増えてきてるから6取れる可能性少なくなった(._.)
けど俺はスロプロだから設定1でも5000枚出すぞヾ(≧∇≦)〃
設定1のアイジャグでも高確率状態狙えば5000枚可能!
ちなみに昨日は設定3のアイジャグでBIG22回、REG5回、総回転2100回で4000枚出たぞ(* ̄∇ ̄*)

お前らバカだから遠隔の店でジャグラー打ってんだろ(笑)
アホだもんな(笑)
下手くそ(笑)
956: 匿名 
[2014-09-28 06:10:47]

低学歴の見本!
958: 凧塵餉 
[2014-10-03 21:37:21]
お前らまだアイジャグの凄さが分かってないようだな♪〜( ̄ε ̄;)
アイジャグの6フル攻略すると機械割120パー超えるんだぞ(´^ω^`)
ヘタしたら8000枚オーバーも夢じゃないぞ(´・ω・`)
アイジャグの最高記録は9300枚だけどな(≧∇≦)/
お前らがあまりにもド素人であきれてんだよ(笑)
これ以上バカ共に構ってる暇ないんだわ(笑)
959: 匿名さん 
[2014-10-03 22:07:20]
確かに青7来たらおもろいわ。ほんで、やっぱラッシュはいらんとネ。
960: 凧塵餉 
[2014-10-04 23:25:51]
青7とな?(._.)
青7といえば、倶知安ドラゴンでAKBの6の据え置き狙いやったら初当たりで、いきなり「会いたかった」フリーズ引いたぞ(´^ω^`)
期待枚数は2500枚と聞いてるが、2500枚どころじゃなかった(^_^;)
神曲ラッシュで51コンボ、うちヘビーローテーションフリーズ7回引いて2300G乗ってボーナスも連チャンして軽く万枚出たよ(^_^;)
設定6のうえに、会いたかったフリーズ引いたら史上最強だろ(* ̄∇ ̄*)

さらに5000枚出て合わせたら17000枚オーバー(=^_^=)
遠隔店と違って出方違うな(ヾ(´・ω・`)
961: 凧塵餉 
[2014-10-05 00:00:03]
倶知安ドラゴンは超優良店だぞ(* ̄∇ ̄*)
お宝台ゴロゴロしてる(´^ω^`)ヒヒヒ

けどよく考えてみたら、お前らド素人は倶知安ドラゴン来ても勝てないだろうな(*´▽`*)
理由はお前らがバカだからだ(笑)
ド素人が超優良店に来ても出ないって事なんだよ(笑)
962: 匿名 
[2014-10-05 00:29:25]

妄想はそのくらいにしとけよ カス 得意のナポリでコイン拾いか
963: 凧塵餉 
[2014-11-07 01:12:29]
よう( *・ω・)ノ
久しぶりだなバカ共( *・ω・)ノ
倶知安ドラゴン最近凄い出るぜ
俺じゃないけど、アイジャグで30連チャンしてたオヤジ居たぞ(・ω・;)BIG38回、バケ1回、2200回転だぞ( ̄□ ̄;)
設定不明?

しかも、ジャグラーのレバー壊して黒い玉ポケットに入れて、お持ち帰りのオジサマも居ました(笑)
何だありゃ?(._.)
スロプロ増えて、高設定取り損ねる日が多いわ( ;∀;)
毎日が戦争だ(´・ω・`)
964: 匿名 
[2014-11-08 14:00:40]

オイ カスよ

965: 凧塵餉 
[2014-11-09 00:35:33]
964のチンカス君へ

カスがカスって言ってるカス受けるんだけど(≧∇≦)/ハハハ
俺に用あるなら倶知安のドラゴンに来なさい(´^ω^`)
ただし、死にはしないと思うけど、カスがイモムシになっちゃうよ(笑)

力加減ができなくて殺しちゃったらゴメンな(爆笑)
966: あ 
[2014-12-02 18:05:56]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
967: あ 
[2014-12-02 18:14:59]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
968: あ 
[2014-12-02 19:17:06]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
969: 匿名 
[2015-02-06 08:56:16]
地獄少女で50連です。
970: 匿名 
[2015-02-08 06:08:39]
また負けますよ。笑
971: 匿名 
[2015-02-12 09:54:30]
マイホで開店待ちです
972: 匿名 
[2015-02-14 13:37:51]
マイホー♪
マイホーー♪
973: 匿名 
[2015-03-12 21:33:31]
>>858
岩内マルハン何あれ?
4パチのガロ3100ハマリで初当たり無し!
AKBバラ儀式でも1900ハマリで当たり1回だけ!
海3台、ガロ5台、北斗4台、化物語3台、全部1700~2400ハマリで当たり1~3回だけ!
20スロは、ハーデス1台で3回連続1600(天井)ハマリ、アラジン当たり回数は付いてるけど、単発でハマリっぱなし、他のAT機は全台のウチ7割必ず天井までハマって単発ばかりで一切出さない、とくにジャグラーはバケしか出ないのに700~2800ハマリがほとんど、5スロなんかも1日で3万負け多数、岩内マルハンは、どんだけ金儲けしてんだ?
悪徳商法のボッタクリ店だよ、この人殺しパチンコが!
客をバカにし過ぎ!
客をナメんのもいい加減にしてくれ!
金の亡者じゃない!
最低~

974: 匿名 
[2015-03-12 22:18:18]
今日もマイホで22万稼ぎました。
975: 匿名 
[2015-03-13 08:41:55]
今日もマイホで並んでいます。
976: 匿名 
[2015-03-13 19:57:20]
>>973
まだ生きてたのか
カス
負けすぎて金ないんだから
玉拾いでもしてろ!
977: 匿名 
[2015-03-14 08:08:56]
今日もマイホで並んでいます。
978: 匿名 
[2015-03-14 11:46:51]
今日もマイホで必勝パターンです。
979: 匿名 
[2015-03-14 11:55:34]


マイホのパチンコ中毒、罰あたり君登場 笑

980: 匿名 
[2015-03-14 11:58:42]

また負けてるんですか。笑
981: 匿名 
[2015-03-14 13:47:55]
今日もマイホで稼いでいます。
今25回目の大当たり中。
982: 匿名 
[2015-03-24 16:30:05]
マイホー♪
マイホーー♪
983: 匿名 
[2015-03-31 13:29:24]
今日もマイホで必勝パターンです。
984: 匿名 
[2015-03-31 21:31:13]
>>858
クソ岩内マルハンいい加減にしろや腹立つなクソクズ
4パチの慶次の甘デジ12万使わさったんだけど…1053ハマリで単発って…ふざけんなよクズパチンコ
1パチも4パチも含めて全台600以上ハマリで全部単発だよ
客ナメ過ぎだろ人殺し
岩内マルハンは客から財布がカラになるまでボッタクリ続けて本気で自殺に追い込んでる悪魔だろ!
出す気ないなら全額返してほしいわ
あまりにも酷すぎ
985: 匿名 
[2015-03-31 22:00:13]

また負けてるんですか。笑
986: 匿名さん 
[2015-06-19 10:23:51]
知るか!!!!!!!!!!
987: 匿名 
[2015-06-19 14:47:02]
今日もマイホで稼いでいます。
今27回目の大当たり中。
988: 匿名 
[2015-11-19 20:47:15]
マイホー♪
マイホーー♪
989: 匿名 
[2015-11-20 07:38:53]
ヤッホー♪
ヤッホーー♪♪
991: 匿名 
[2015-11-20 10:25:33]
あなたも羨ましいんだろう?
992: 匿名 
[2015-11-20 15:54:29]
聖闘土星矢
993: 匿名 
[2015-11-20 20:55:18]
海物語ブラック
994: 匿名 
[2015-11-21 21:10:39]
安倍晋三内閣総理大臣様へ

この日本からパチンコ屋をなくして下さい
995: 匿名 
[2015-11-21 22:08:29]
またか
996: 匿名 
[2015-11-22 09:45:55]
今日もマイホで並んでいます。
997: ヒロシ 
[2016-04-16 23:02:45]
>>858
凄いな!
その倶知安のナポリって何処なの?
俺行ったら遠隔で出して貰えるの?
いくら使ったら出してくれるの?
いくら勝たしてくれるの?
10万?20万?30万くらい勝たせてくれるかな?
998: 被害者 
[2016-05-04 23:56:29]
またかよいい加減にしろ、岩内のクソマルハンがよ!
ジャグラーだけで20万マイナスはありえねぇーぞ!
俺だけじゃない、常連の兄ちゃん姉ちゃん爺ちゃん婆ちゃんみんなカメラで狙い撃ちされて遠隔の餌食にされて10万〜20万以上金騙し取られたんだよ!
完全に悪徳商法の詐欺だよ!
パチンコでも10万以上〜20万以上金騙し取られてる人多数いるよ!
なんなんだこの異常なぼったくり店は?
客を何だと思ってんだよ?
マルハン岩内って一体何様?
また客を自殺に追い込む気かよ?
いい加減にしろやクズマルハン!
999: 匿名 
[2016-05-05 12:26:37]
戦国乙女
1000: 匿名 
[2016-05-05 16:16:14]
今日もマイホで土石流のように出ています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる