なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 気になるニュース!
 

広告を掲載

にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35
 削除依頼 投稿する

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

 
注文住宅のオンライン相談

気になるニュース!

9151: 匿名さん 
[2017-10-22 18:25:23]
いんやオリンピックの閉会式まで頑張る人だよ。全世界に中継されるから名誉な事だ。
9152: e戸建てファンさん 
[2017-10-22 18:52:12]
小池百合子総理大臣は日本をリセットしちゃうからダメだろ。
自分の外遊優先で嫌いな国会は欠席じゃ日本は沈没だよ。
9153: 匿名さん 
[2017-10-22 21:26:13]
あのうんこ男が明日辺り安倍総理にミサイルを打ってきそう
9154: 匿名さん 
[2017-10-23 07:35:17]
オジーチャンにイジメられて、都知事選で同情人気が沸騰したユリ子さん、

ユリ子さん、今度はイジメて惨敗、イジメられた立憲に同情票

希望も立憲も、党の綱領、政策が曖昧、かじが無いので、何処へ行くやら
9155: 匿名さん 
[2017-10-23 08:04:02]
いつも国政選挙の予測を外す週刊現代(ヒュンダイ)さん
前回も与党大敗なんて言ってましたが結果はその逆だったし
責任とらなくていいなら羨ましいですね。
いつも国政選挙の予測を外す週刊現代(ヒュ...
9156: e戸建てファンさん 
[2017-10-23 08:56:26]
民主党の夢よ再び、がヒュンダイ小沢の夢。

民主党の悪夢はお断り、が国民有権者の総意。
9157: 匿名さん 
[2017-10-23 13:25:42]
小池さんは解散後の短期間で新党49席当選させるなど凄い実力者だ。誰も認めざるえないだろう。
並みの才能ではない証拠。ここのお前らには出来ない事だ。
議員一人ひとりの実績と貫禄を増やしてほしい。
9158: 匿名さん 
[2017-10-23 13:57:43]
⬆主義主張も無い日和見主義者の集まりだぜ。
多分今回受かった奴らも暫くすれば党首の下を離れてしまうよ
9159: 匿名さん 
[2017-10-23 14:23:10]
小池ザマァwww
排除、排除 笑
9160: 匿名さん 
[2017-10-23 14:48:46]
小池はいまだ何も実績なくかき回すだけかきまわして目立ちたがりなだけ。
昨年の夏は女ペテン師に騙されてた都民多数。
そもそも関西学院大学卒。カイロ大学へ編入と言っても教育レベルの低い中東の大学を中途入学だし
日本で東大京大早稲田慶応を出てるわけではない。やたら英語を使いたがるのもレベルの低さを物語ってる。
9161: 匿名さん 
[2017-10-23 15:22:10]
東大卒の志位日本共産党委員長をお忘れなく
9162: 匿名さん 
[2017-10-23 15:54:43]
志位さん、中国へ研修に行きましょう、
中国は、自由や民主主義に立ち向かう共産主義の強国!!
体制批判は命取り、2~3年は臭い飯を喰えるなり・・・・・・
9163: 匿名さん 
[2017-10-23 16:02:43]
日本で共産党はあり得ない。存在価値なし。
9164: 匿名さん 
[2017-10-23 16:21:56]
希望の党は「信条より、利己的な計算や利害によって作られた」と仏紙フィガロが酷評。小池をボロカス。



2017.10.23 11:05

パリ訪問の小池都知事は「逃亡中の女王」と仏紙が皮肉/衆院選


衆院選が投開票された22日、希望の党の小池百合子代表が都知事として出張先のパリで敗北を認めたことについて、23日付け仏紙フィガロ(電子版)は「逃亡中の女王のようだ」と皮肉を込めて報道した。

 小池氏は、5月のフランス大統領選で草の根新党を率いて勝利したマクロン大統領について、「私と似ている」と強い興味を示してきた。22日、パリで記者会見した際も「フランスに学ぶところが多い」「マクロン政治に関心を持っている。国民の本音を引き出す努力をしており、日本でも努力の必要がある」とエールを送った。

 だが、フランスでマクロン氏と小池氏を重ねる論調はほとんどない。同紙は、希望の党は「(政策)信条より、利己的な計算や利害によって作られた」と酷評。ニュース局「フランス24」は「バブルが弾け、小池人気は低迷した。彼女は選挙当日、日本におらず、都知事としてパリのイベントを訪問することを選んだ」と伝えた。(産経新聞 三井美奈)
9165: 匿名 
[2017-10-23 21:06:47]
選挙に600億かける必要なし。
そもそも選挙権がある有権者の投票率が低すぎ。
選挙にすら行かない人達にも問題がある。
9166: 匿名さん 
[2017-10-24 11:55:11]
投票に行くなとの政権の圧力が凄かったらしいね
9167: 匿名さん 
[2017-10-24 12:06:53]
日本のこころ、解体。
9168: 匿名さん 
[2017-10-24 12:11:20]
中野の、学歴 . . . . . . (ToT)
9169: 匿名さん 
[2017-10-24 12:13:39]
通名クン、今頃の反日工作なんて、遅い遅い、選挙は終わったよーん
9170: e戸建てファンさん 
[2017-10-24 12:18:35]
哭き男じゃないですかね。
9171: 匿名さん 
[2017-10-25 06:43:41]
選挙は、民進党解体がテーマだったなあー

過激派は、立憲革マル党に潜り込んだようだ、
足場が出来たので、またぞろ身内をつくっていくのだろう、渡り鳥人生?か
9172: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-10-25 10:45:33]
安倍晋三は史上最低の投票率内閣総理大臣です?
株価も上がっているんですけど、どうせ為替操作しているんでしょ?
奥さん、森永製菓社長令嬢ですもん!
バックにとんでもないのがいますよ?
9173: 匿名さん 
[2017-10-27 16:52:29]
あんら、さうなの?
あーたみたいなイジケがいるの?
9174: 匿名さん 
[2017-10-27 21:03:12]
安倍首相夫人の花が、、、
9175: 匿名さん 
[2017-11-10 23:23:59]
そんな簡単に全体の株価操作なんかできるか
出来れば各国でやってるよ、知ったかぶり野郎
9176: 匿名さん 
[2017-11-10 23:25:23]
今の佐野量子でも勃ちます
9177: 匿名さん 
[2017-11-15 05:42:28]
年末は、日経平均 3万円!!  エエお正月でんなあー
9178: 匿名さん 
[2017-11-15 10:42:09]
>貴ノ岩は日馬富士から兄弟子に対するあいさつが足りないなどと生活態度を注意されていた。その時、着物の帯に差していた貴ノ岩関のスマートフォンが鳴り、操作しようとした瞬間に全てが始まった。日馬富士がテーブルにあるビール瓶で、近くに座っていた貴ノ岩の頭部を思い切り殴打。「人が話をしている時に…」と激怒し、流血して倒れた相手にのし掛かるようにしながら素手で激しく殴打を繰り返した。同席者は「周りが気付かないほどの速さで『ゴーン!』という大きな音が聞こえた。そのまま20~30発は手で殴っていた。貴ノ岩は両手で防ぎながら、殴られ続けていた」と証言。騒動の中で日馬富士の同部屋の後輩、照ノ富士も数発食らったという。
アルコールが回ったせいなのか、日馬富士は荒れに荒れた。暴行の最中に止めに入った白鵬を
突き飛ばし、後輩横綱の鶴竜には「おまえがしっかり指導しないからだ」と大声で言った。

日馬富士「ジンギスカンの末裔をなめるんじゃねえぞ」
9179: 匿名さん 
[2017-11-15 11:12:19]
映画でビール瓶で頭部を叩いて昏倒させるシーンで瓶が砕けてますが、
あれは茶色の飴細工の模造品です。
実際のビール瓶は内圧に耐えるため頑丈に作られています。
それで殴るのは、金槌でなぐるのと大差はありません。
9180: 匿名 
[2017-11-15 11:26:35]
モンゴリアン同士の喧嘩やさかい。。。
9181: 匿名さん 
[2017-11-15 11:49:49]
珍しくもない野蛮人の宴会だったのでしょうね。
今回は怪我人が出たので表ざたになっちゃった。
9182: 匿名さん 
[2017-11-15 15:28:28]
貴ノ岩「横綱!これからはわしら若者の時代っす!」
日馬富士「わははは、そうか、まあ飲め」

こうならずに思いっきりビール瓶でって
酒癖が悪いってどうにもならんね
9183: 匿名さん 
[2017-11-15 16:08:04]
ビール瓶だけじゃなく
拳、マイク、カラオケ機、灰皿でボコボコだそうな

さすが、かって東欧諸国まで震撼させたモンゴル人だけのことはある
9184: 匿名さん 
[2017-11-16 17:04:13]
頬の皮膚がニキビ後遺症みたいな、凸凹状態の人は変態嗜好がそうさせる。

白鳳に嫁さんを紹介したとかで白鳳は日馬富士に借りがある。擁護している。
9185: 匿名さん 
[2017-11-17 07:44:59]
いや、ビール瓶では殴ってないとか
貴ノ岩がアイスピック持って凄んだのが発端とか。

情報が錯綜してきました。
もう、取調べはお白州でやるしかないのでは。

9186: 匿名さん 
[2017-11-17 11:28:05]
よし、逮捕だ!となって鳥取県警が警察官を動員した。

けっ、やってられねえやとやけ酒食らってた日馬富士は怒髪天を衝き、
警官どもをちぎっては投げと荒れ狂う。

後退!後退!麻酔弾用意、発射!
熊をも倒す麻酔弾十数発が命中した日馬富士はその場にドウッと地響きたてて倒れこんだ。
9187: 匿名 
[2017-11-17 11:33:08]
遠山の金さんしか解決できないのとちがう
9188: 匿名さん 
[2017-11-19 08:22:04]
チバニアンなんて日本の地名を世界に名前を残せば日本に侵略を受けたアジア各国へのセカンドレイプになりかねない事を何も躊躇しない反省感ゼロの日本※ね
自民じゃなく日本共産党さんならこんな残酷な事をなさらないでしょう。
9189: 匿名さん 
[2017-11-19 08:32:46]
おおー 共産党ガンバレー!

自由や民主主義をブッ飛ばせー!!
9190: 匿名さん 
[2017-11-20 17:11:37]
安保を止め、中国と同盟を結ぶ
それが日本の運命
9191: 匿名さん 
[2017-11-20 17:31:59]
世界各国の共産党同士連携を強め米帝に抵抗しよう
9192: 匿名さん 
[2017-11-20 18:08:45]
革命じゃー 若者よ 武器を取れー !! 
9193: 匿名さん 
[2017-11-21 16:34:53]
相撲界の八百長は、貴の岩事件で電話で談合かな。
朝青龍が日本に来た先は、日馬富士のビール瓶酒瓶殴打の、モミ消しアドバイスのためだ。
ほんとに瓶で殴ったのだろう。
携帯の履歴もいずれ取られる。警察権力はなめちゃあかん。
9194: 匿名さん 
[2017-11-22 04:47:43]
そう、証拠、証拠だろうね、
ビール瓶で殴った映像があれば決め手だろうがね、なさそうだしね。
現場にいた人の証言の多数決かな?難しいね。

山尾志桜里不倫疑惑も同じようなもの、
同じホテルの同じ部屋に泊まった「し頃」の男女、99%は超えてる一線・・

しかし「男女の関係はない」と言い張れば、
合体写真でもなければ、男女の関係は証明できない。

証拠、証拠、証拠という字はアノネのネ、♫♫
しおりんのブラックボックスにでも聞いてよね ♫♫

9195: 匿名さん 
[2017-11-22 05:27:49]
合体写真だって、フォトショというものがあってだな。
熟練のフォトショ職人の手にかかれば、しおりんがアヘ顔で写っている迫真の一枚など
おちゃのこですよ。
9196: 匿名さん 
[2017-11-22 10:54:54]
国民的アニメ『サザエさん』の主人公サザエと夫マスオの結婚秘話を現代風の 設定に置き換えた日清食品カップヌードルCMシリーズ第3弾『HUNGRY DAYS サ ザエさん篇』が、11月22日の「いい夫婦の日」から全国で放送開始される。

YouTubeでも流れているが最後は波平のバカも~ん!
9197: 匿名さん 
[2017-11-24 09:13:01]
酔っ払い同士が2次会のカラオケバーで殴った、殴られた、

お巡りさんにまかしておけば良い、よくある傷害事件、

示談で・・・の類いも多い。

貴乃花親方のかたくなな対応は、
頻繁な飲み会などは八百長の因と思っているのだろう

過去には、
7勝7敗で千秋楽を迎えるとき、関係者は金封持って走り回ったという。

飲み会の2次会3次会、おごったりおごられたりで、
お相撲もおごったりおごられたり・・・・・じゃないよね
9198: 匿名 
[2017-11-24 09:54:40]
最近のテレビは日馬富士に始まって

日馬富士で終わる
9199: 匿名さん 
[2017-11-24 10:39:32]
>貴乃花親方のかたくなな対応

そりゃあなた
協会に報告などしたら、なあなあうやむやで終わりとなってしまいますから
9200: はりよつこ&森紳助 
[2017-11-24 11:43:05]
1345 : 嵐二宮和也ラストシェフセブンイレブンクリアファイル age 2017/11/23(木) 07:31:41
元将棋・一二三容疑者逮捕 強制性交、元将棋プロが沖縄で…
スポニチアネックス [11/23 06:01]

将棋元九段で現在タレントの加藤一二三容疑者(77)が、沖縄県内で女性に乱暴したとして、強制性交の疑いで同県警に逮捕されたことが11月22日、捜査関係者への取材で分かった。
沖縄県警などによると、加藤容疑者は11月中旬、沖縄ロケで滞在中に女性に性的暴行を加えた疑いがあり、未成年の男2人とともに沖縄県内で逮捕されたという。
事件の詳しい状況などについて県警は「被害者のプライバシー保護のため答えられない」とし、容疑の認否についても明らかにしていない。
11月20日にはツイッター上に一二三容疑者が逮捕されたとの書き込みがあり臆測を呼んでいたが、書き込みは同日中に削除されていた。
一二三容疑者は1954年、当時最年少の14歳で将棋界にプロ入り。1957年には高松宮賞争奪選手権で優勝、史上最年少記録であった。
それ以来、神武以来の天才と言われた。
2017年、順位戦C級2組で8戦終わった地点で1勝7敗であり、1月19日に竹内雄悟が佐藤慎一に勝利した事により降級点回避条件を満たせなくなり、フリークラスによる加藤の引退が決定した。
加藤の公式ホームページのプロフィルには“将棋棋士じゃなかったら”の質問に「将棋以外興味なし」と答え、抱負に「もう一度将棋界に」と復帰への意欲をアピール。性格については「ビビりです」とつづっていた。
加藤は「事実関係を確認中」としている。
将棋の羽生善治は「事実だとすれば残念の一言に尽きます」とコメントした。
最年少記録を塗り替えた藤井聡太は「(最近)あまり連絡を取っていなかったので」と話した。
▽強制性交等罪 従来の「強姦(ごうかん)罪」に代わり、より厳罰化されたものとして今年7月13日に施行。変更点は男性も被害者となりうる点、起訴に被害者による告訴を必要としない点など。

◆加藤 一二三(かとう・ひふみ)1940年(昭15)1月1日生まれ、福岡県嘉麻郡出身(現在の福岡県嘉麻市)。
1951年に関西奨励会入り。1954年に当時の史上最年少棋士、史上初の中学生棋士となる。1982年名人を獲得。1984年王位戦で高橋名人から奪取するが1985年に奪回され、それ以来登場していない。2016年に戦力外となり引退。2017年からタレントでにワタナベエンターテインメント所属。1メートル71、105キロ。
http://secure.mobile.yahoo.co.jp/p...
1345 : 嵐二宮和也ラストシェフセブ...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:気になるニュース!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる