なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 気になるニュース!
 

広告を掲載

にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35
 削除依頼 投稿する

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

 
注文住宅のオンライン相談

気になるニュース!

9351: 匿名さん 
[2018-10-14 09:28:55]
うん、ボクも少女の身体検査をしたい、
9352: 匿名さん 
[2018-10-22 12:09:14]
駅伝での岩谷産業飯田選手 四つん這いで襷を渡す

肌を多く見せたユニホームを着せて脚の折れた少女を無理矢理続けさせ見世物にしそれを中継する野蛮な破廉恥行為

モリカケ隠しをする日本政府の鬼畜精神が現れました。

安倍は謝罪し辞任すべきです。
9353: 匿名さん 
[2018-10-22 15:53:09]

自民政権故の悲劇です。
官邸での加持祈祷により骨を折らせたなんて噂もありますよね。永田町からケーブルの伝わるスカイツリーから念波を発射させたのでしょう。魔力には科学的社会主義で対抗するのみでありやはり共産党しかないのではないでしょうか。
9354: 匿名さん 
[2018-10-22 19:28:36]
若者ほど世界的には超優良政党であり最高指導者たる志位委員長を頂く共産党支持者が多い
9355: 匿名さん 
[2018-10-23 05:33:34]
手遅れにならない内に収容しましょう。
ゴキブリと共産党と背高キリン草、社会のゴミでしゅ
9357: 匿名 
[2018-10-25 09:58:30]
志位日本共産党 バンザイ バンザイ

バン バン ザイ。
9358: マンコミュファンさん 
[2018-10-26 10:39:19]
ジャーナリスト安田純平がシリアで射殺されてた
10月25日、成田空港に無言の帰宅
家族全員と奥さん棺の前で大泣きしてたね。オニギリをそっと入れてたね
成田空港内での記者会見は野々村竜太郎みたいに大泣きの号泣で何度も中断してたね
ジャーナリスト安田純平がシリアで射殺され...
9359: 匿名 
[2018-10-26 11:40:44]
残念です
9360: 匿名 
[2018-10-26 11:42:51]
いわゆる一つの社会的制裁ですかね
9361: 匿名さん 
[2018-10-27 11:37:10]
エライコッチャエライコッチャ ヨイヨイヨイヨイ ♫
風呂のシャワーが、突然、熱湯から冷水になった、アチコチ試してみたがダメ、ガスメンテナス会社に連絡した、
「あなたとこは、昨年で新築10年間の定期点検が終わってる、今年11年目なのでメンテは有料になるので承知されたい」
ワシ「スッカタなかんべ・・・」

最近の定期点検は二人組で上がり込み、1人はお湯を出したり、もう一人はカカアにぺったり張り付き「電力もガス会社に変えると、年間3千円ほど安くなります、是非とも変えましょう」と20分近くもネバルネバル・・・・・・

女ひとり世帯なら、捺印して1件落着だろうネ

近所の話では、定期点検が終わった11年目に異常がよく発生するらしい、なんか出来過ぎた話のようだけど
ガス会社の定期点検は、電気を電力会社からガス会社へ切り替えさすのが狙いだったり?
9362: 匿名さん 
[2018-10-28 09:16:45]
給油暖房機の修理は、6~7万円、補償は半年間です、
給油暖房機の交換は、34万円位です、こちらをお奨めします。

近所で聞いてみると、給油暖房機の交換は業者やメーカー機種によって、15万円とか30万円とか、イロイロ・・・

本日の天皇賞が終わり次第、発注!!
9363: 匿名さん 
[2018-10-29 05:15:19]
「給油暖房機の修理交換は、3業者から見積もりをとりましょう」
って、テレビCMでやっている。
9364: 圭 全敗 
[2018-10-29 06:16:47]
申し訳ございません。どうしても勝てません。笑
9365: 電 通マン 
[2018-10-31 10:59:48]
さて、徴用工問題も判決が出たし、また俺達で韓流ブームでも作って馬鹿達を盛り上げてやるかな
9366: 匿名さん 
[2018-10-31 11:25:58]
徴用工問題は安倍(私大卒)が日本の首相だから悪いんです。
安倍は決して謝りません。
最高学府の頂点東京大学をご卒業あそばした日本共産党志位委員長がこの国のトップにあらせなられたのなら日韓友好のみならずアジア諸国との友好関係が未来永劫続くのがまだ分かりませんか?
9367: 匿名さん 
[2018-11-01 04:48:11]
韓国人は感情的だという、
韓国は指導層までも、理性より感情が優先しているようだ、
国と国との日韓条約で戦後処理を行い日本は莫大な金額を拠出した。
日韓の新しい時代がはじまり、日本は、鉄鋼、造船、自動車などの技術を韓国に供与した。

国と国とで条約を締結しても条約の適用外だとして、条約を反古にする国、
日本はまだ懲りずに、お付き合いするのかねえ。
9368: 高所得匿名さん 
[2018-11-01 06:56:52]
圭の全敗記録途切れるのか?
9369: 匿名 
[2018-11-01 09:27:41]
韓国では大統領が変わるごとに日本との約束事は全てガラガラ ポン
9370: 匿名さん 
[2018-11-02 11:38:02]
JALの飲酒パイロット、懲戒免職だろ。クビだよクビ!
9371: 匿名さん 
[2018-11-02 12:08:44]
朝鮮半島再併合、大陸制覇徹底弾圧へ。
9372: 匿名さん 
[2018-11-03 01:16:11]
日本は崩壊する、100年後中国に管理されるだろう。
一般人労働者の移民が日本に根を下ろしたら
出ていかせるのは人権問題となろう。

安倍ではダメ、弱い。
地震津波原子力被ばくで国民を失い、またいつか災害は約束されているも同然。
少子化貧乏国家に落ちないよう歯止めをかけようと
安直に貧乏国家の移民政策で目先テコ入れし始めた。
このままでは無為無策より劣る、マイナス無為無策。

子供を増やすために税金を全力投球しないのはなぜだ。
9373: 匿名さん 
[2018-11-03 01:21:20]

こんな夜更けにアホの暇人がほざいとります。
9374: 匿名さん 
[2018-11-03 01:26:34]
名もなき一般人が上から目線で、安倍ではダメ、弱いだと?おまえがいくら叫んだって誰も聞きゃしない。安倍政権は永遠だ。
9375: 匿名さん 
[2018-11-03 04:49:26]
人口減対策で、子供を4人育てれば、一家6人の生活費は国家が面倒をみてくれる国もある。

20年もかかって、やっと人口減に歯止めがかかったようだ。
9376: 匿名 
[2018-11-03 09:42:15]
架空請求詐欺
9377: 匿名さん 
[2018-11-05 11:02:09]
こわいねぇ、中国には絶対住めない。
重慶市バス転落15人死亡事故。降りられなかったおばさんの降ろせ攻撃、わがままのせいで運転手が運転制御不能になり橋を突き破って長江へ転落、15人全員が死亡。
ルールも何もあったもんじゃない、な、なんて国だ。恐ろしい以外の何物でもない。
9378: 匿名さん 
[2018-11-05 11:10:35]
オバさんは、共産党の幹部だったかもね、
9379: 匿名さん 
[2018-11-05 11:38:35]
共産党の幹部は向こうじゃ、泣く子も黙る偉さなので
路線バスには乗りません。移動は全て運転手付きの高級車です。あしからず。
武夷山にある岩茶の王様で大紅袍と呼ばれる伝説のお茶がありますが
その3本しかない原木は共産党幹部だけが飲むことが出来ると言う触れ込みです。
その原木から枝分かれしたものを飲んだことがありますが、物凄く美味しかったです。
9380: 匿名さん 
[2018-11-05 12:07:03]
中間選挙でトランプ大統領は現在過密日程で遊説中ですが、
どっちに触れるかでまたサンフランシスコの地価が上がるかな。
現在ツインピークスに持っている戸建の地価が上がってるが...
シリコンバレーも連動するだろうな。
9381: 匿名さん 
[2018-11-05 12:10:21]
今月は成田のJALファーストラウンジの寿司バーのメニューがまだ出てない。
いつ出るんだろう。もう11月になってるのに10月から更新されてない。
9382: 匿名さん 
[2018-11-06 05:28:05]
南米で20歳代の日本人女性が殺害された。

南米に住んでる人達が、強盗さんやドロボーさんが怖くて、アメリカに大勢で逃げ込みに来ているのにね。
アメリカだって街中で銃を振り回す国、日本と比べりゃアブネー国なのに・・・・・

南米はいきなり殺害するんだね、
シリアの人質ビジネスは人命尊重だものね、

9383: 匿名さん 
[2018-11-06 08:24:46]
日本共産党の志位委員長が徴用工問題にかかる韓国最高裁判決について
 
日本政府と該当企業が、過去の植民地支配と侵略戦争への真摯で痛切な反省を基礎にし、この問題の公正な解決方向を見いだす努力を行うことを求める。

とのお言葉を述べ、韓国最高裁判決を支持なさいました。
9384: 匿名さん 
[2018-11-06 08:29:06]
あーら、反日通名クン
すっかり日本語が上手になって、日本は長いの?
9385: 匿名さん 
[2018-11-06 12:27:50]
>>9383 匿名さん

うそかと思ったら志位は本当に赤旗でこう言って韓国最高裁を支持してる。
何で日本のマスコミは共産党のこの姿勢について言及しない。
おい、坂上、お前自民党や民主党系なら叩きやすいと思って偉そうなこと言ってるけど本当にヤバいこの長期独裁政党や公明党に物言えるのか?
9386: 港のヨーコ 
[2018-11-06 16:53:22]
膀胱全摘出って大変よね。。。
9387: 匿名さん 
[2018-11-10 05:44:34]
W不倫・山尾志桜里ついに離婚成立で元夫は「親権も取られた」

志桜里ちゃん、腰つきが悩ましい、議員なんぞ辞めて六本木の風俗での活躍を期待したい、
9388: 匿名 
[2018-11-17 22:39:11]
麻生、国立大卒の市長を批判。
麻生、自分が三流私大卒の分際で国立大卒の人を批判しその場で射〇。
9389: 匿名 
[2018-11-17 22:39:34]
>>9387 匿名さん

異常性欲
9390: 匿名 
[2018-11-17 22:40:21]
あそう、あんな〇〇見たことない!!
9391: 匿名さん 
[2018-11-18 04:24:31]
山尾志桜里ちゃん、またテレビで活躍・・・淫水焼けのお顔ギラギラ
一線超えた!なんて言わないもーん、
9392: 匿名さん 
[2018-11-19 04:16:01]
木仏、石仏、金仏、

世の中でイロに迷わぬものは無い、
千里を走る汽車でさえ、赤い旗出しゃピョッと停まる。

女盛りの志桜里ちゃん、一線超えは、毎晩でもヨカヨカ
9393: 匿名さん 
[2018-11-19 22:42:01]
日産のゴンさんに関して内部通報者により本社が調査をしてきた。
もうゴンの力は要らなくなった、潮時。
三菱側から現金を渡した額を知っている人は誰だ。会計役だよね。
年収11億円は万札110キロ、年収110キロ、あんたのは何キロ?
税金払っていれば5億手元に残るがゴンは不満のようです。
ゴンの個人会社かプロダクションをつくるとか節税できないのでズバリ所得税。
9394: 匿名さん 
[2018-11-20 04:27:52]
↑相変わらず日本語が下手で何を言いたいのか不明ですね。
9395: 匿名さん 
[2018-11-20 10:37:46]
↑相変わらず妬み屋、中味なくして他人にカラム輩だ。ニュースに物を言えバカモン。
9396: 匿名さん 
[2018-11-25 11:10:05]
ゴーン ♫ 
9397: 匿名さん 
[2018-11-28 04:57:10]
人口減で車の売れ行きは落ちてきている、
ゴーンさんも業界の推移を見極めて、日本の自動車業界からの
餞別を、自分で作り上げたのだろう
業界が落ち目にならなきゃスンナリだったろうに、
遅かりし由良の介 いんにゃ ゴーン・・・・・・・
9398: 匿名 
[2018-11-29 04:52:51]
少子化で人口減少の影響は大きい、
新聞の折り込みチラシに「学力無料診断」なんて塾や予備校のチラシが毎日のように入っている。
近所のパパさんが小学生の子供を連れていって「学力無料診断」を受けたら、塾の講師が「ぼっちゃん凄い、塾で少し訓練すれば東大が見えてきます」
で、その場で入塾の手続き・・・・・・
2年以上も続けたらしいがね、希望の私立中学どころか、聞いたことのない他府県の私立中学を進められてガックリ・・・
自分達の老後の積み立ても入れあげているのにと、涙ポロリ
人口減少で、塾も生き残りに必死だろうがね、
9399: 匿名 
[2018-11-30 05:29:50]
子供の数が減ると、業界の生き残り競争は熾烈! 巻き込まれないようにだね。
9400: 匿名さん 
[2018-11-30 09:02:31]
>>9398 匿名さん
これニュースか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:気になるニュース!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる