なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 気になるニュース!
 

広告を掲載

にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35
 削除依頼 投稿する

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

 
注文住宅のオンライン相談

気になるニュース!

9051: 匿名さん 
[2017-08-29 17:15:30]
通名クン、北朝鮮の核ミサイル開発のカンパをしているの?



9052: 匿名さん 
[2017-08-29 17:16:08]
なくすと大変なものたくさん持ってるほど怖いだろね。
9053: 匿名さん 
[2017-08-30 05:58:34]
そう、ワタシ金持ち、おカネ無くなると困る、
玄関にアカハタ貼っておけばいいの?
9054: 匿名さん 
[2017-08-30 08:54:31]
堀江貴文は『こんなんで起こすなクソ』とJアラートをならした日本政府を批判
だったらミサイル発射させた朝鮮や総連批判しろ、恐くて出来ないくせに
9055: 匿名さん 
[2017-08-30 09:05:57]
そりゃ無理だ
あなたや私は名もない市民
それに引き換え、堀江貴文は面がわれてる

朝鮮や総連批判して反感買ったりしたら
北に拉致されて、炭鉱で強制労働とかだよ

9056: 匿名さん 
[2017-08-30 16:31:13]
>埼玉県朝霞市の少女(16)が昨年3月、約2年ぶりに保護された誘拐事件で、未成年者誘拐と監禁致傷、窃盗の罪に問われた寺内樺風(かぶ)被告(25)=千葉大を休学扱い=の判決公判が29日、さいたま地裁で開かれたが、被告が奇声を上げたため、松原里美裁判長は開廷直後に休廷を宣言し、その後、延期が決まった。
>寺内被告は「パチンコ・スロット夢らんど」と奇声を上げながら入廷。「私はオオタニケンジでございます」と話して被告席に着いた。裁判長が前に出るよう促すと「私ですか?」と問い、生年月日を聞かれると「平成13年1月15日」「16歳」と実際と違う生年月日と年齢を言った。本籍も「和歌山県那智の滝」と虚偽の場所を答えた。さらに「私は日本語が分からない」と話したため、裁判長が「私の質問は分かりますか」と質問。寺内被告は再び「私はオオタニケンジでございます」と話した。職業を問われると「森の妖精です」。ここはどこですかとの質問には「トイレです。私はおなかが空いててます。今なら、からあげクン増量です」と答えた。
>裁判長が弁護人に「いつもこの調子なんですか」と尋ねると、弁護人は「けさからこの調子です」。
http://www.sankei.com/affairs/news/170829/afr1708290017-n1.html

今朝からじゃ駄目だろ。もっと前からじゃないとw
それに演技も下手w

9057: 匿名さん 
[2017-08-30 16:33:34]
>>9055 匿名さん

だったら黙ってればいいのにただのカッコつけじゃん
黙ってケツに男の性器でも入れてりゃいいんだよ
9058: 匿名さん 
[2017-08-30 19:12:15]
何一つ成し遂げられない習近平
早い段階から北朝鮮を潰しとけば良かったのにね
9059: 匿名さん 
[2017-08-30 20:44:51]
チョ◯には何もできないよ。(⌒▽⌒)
屑民族
9060: 匿名さん 
[2017-09-01 06:49:49]
いんにゃ、ワシ刈り上げクンを尊敬する

北朝鮮が拉致してたのは、世界中の人が知っていても誰もなんにも出来ない
航空機爆破事件も引き起こした。

マレーシアでVXガスで要人を暗殺した、誰の命令か皆さんご存知、ウヤムヤ
核開発はどんどん進める、日本の左翼のカンパもありそう・・・・
ミサイル発射!ドッカーン!!! 当たったらゴメンやしておくれやっしゃー

刈り上げクン、日本のテレビで毎日ニッコニコ、今日も元気だニンジンうまい
テレビ局の社員さん、北のニンジン貰っているの?
9061: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-09-01 10:49:17]
東芝、往生際が悪い?ホラ吹き嘘つき銘柄入りです?
9062: 匿名さん 
[2017-09-01 13:14:23]
昔、山一證券が潰れたとき、社長が「私らが悪いんです。社員は悪くありません」と泣きながら詫びて記者会見した。
東芝の経営陣は、録画を見て参考にしろ。
9063: 匿名さん 
[2017-09-01 16:38:16]
女子中学生に溜めてた体液かけるバカ
9064: 匿名さん 
[2017-09-02 07:05:45]
民進党代表は、前原氏。

民進は、革マルや共産の乗っ取りから辛うじてセーフセーフ・・・・・・

しかし、民進は過激派を抱えて前途多難、解党してアカを落として・・・・
9065: 匿名さん 
[2017-09-04 12:39:06]
日本人女性 釜山の港で行方不明=海洋警備当局が捜索

時々あるよね、覚悟して行くのだろうがね。
9066: 匿名さん 
[2017-09-06 15:46:53]
インドネシアでは、お年寄りの日本人夫婦が殺された疑い・・・・
9067: 匿名 
[2017-09-06 18:26:01]
海外に行けないね
9068: 匿名さん 
[2017-09-07 04:24:05]
テロも多いしね
9069: 匿名 
[2017-09-07 23:48:41]
養子があやしい
9070: 匿名さん 
[2017-09-08 07:42:23]
「週に4回も密会となれば、子育てしながらは難しい。

保育所の待機児童問題に熱心になるのは理解できる」

 頑張った山尾議員、タダ乗りされたうえ、民進離党・・・・
9071: 匿名さん 
[2017-09-08 13:33:24]
タダ乗りして、知らぬ存ぜぬはイカンだろう、
9072: 匿名さん 
[2017-09-08 16:47:29]
東大法学部・・・・・
9073: 匿名さん 
[2017-09-08 16:50:05]
次々出てくる不倫。新しい人が出ると前の人はニュース回数も減ってホットしてるんだろうか。。。
9074: 匿名さん 
[2017-09-09 07:03:00]
離党した山尾議員、週刊誌などが未公開ネタを持っていそう
敏腕の弁護士が相方でも、逃げ切れないとあきらめたようだ
9075: 匿名さん 
[2017-09-09 07:12:16]
男をとっかえ引き換えかね?
代議士というより性獣だな
あの咆哮の豊田といい、永田町動物園ですか。
9076: 匿名さん 
[2017-09-10 03:46:59]
週4回じゃからのー 精力抜群じゃのー
9077: 匿名さん 
[2017-09-10 06:19:35]
毎日三回やらないと万汁が溢れて大変らしいよ。
9078: 匿名さん 
[2017-09-10 08:27:01]
イヤーン、一線の話はしないで、こっ恥ずかしいでよー
9079: 匿名さん 
[2017-09-10 08:41:07]
ロヒンギャって初めて聞いた。
スーチーさん偉い批判されとるけど。
9080: 匿名さん 
[2017-09-10 15:31:24]
保育園落ちたら不倫できないじゃないの
不倫出来ない日本死 ね
9081: 匿名さん 
[2017-09-10 15:55:15]
素チンいっぱい、日本死 ね
9082: 匿名さん 
[2017-09-10 17:29:58]
妻いわく弁護士は妻と子供を実家に帰り静養するよう指示していた。

それに蓮舫の二重国籍問題を担当する弁護士だった。

蓮舫と山尾は反りが合わなく党内では両極だった。

だだもれのベッド談義、山尾のにんまり

どこでだれが繋がっているか裏切りの民進であった。
9083: 匿名さん 
[2017-09-10 17:41:16]
ベッドでは可愛く鳴くのよ~!
9084: 匿名さん 
[2017-09-12 09:20:45]
そりゃーね、9歳も年下の男だからね、カワユイものね。
9085: 匿名さん 
[2017-09-12 09:44:55]
あかんよ~!
9086: マンション検討中さん 
[2017-09-17 04:07:23]
浜屋百貨店が、犯罪者だと知り、がく然とするね。
死刑って本当?
犯罪者は、前と織だって。
殺害したんだって。4階フロアに、今、居るね。
気恥ずかしいね、博多大丸も。
9087: 匿名 
[2017-09-17 07:04:12]
知らんけど(笑)
9088: 匿名さん 
[2017-09-17 07:09:23]
>【神奈川】 敬老祝いに老人ホームに配った紅白まんじゅうにカビ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1940077.html

ひどい話だが
ネーラーたちのつっこみレスが、的確過ぎてひどい
9089: 匿名さん 
[2017-09-17 08:20:59]
北朝鮮も怖いが戦時放送を流す安倍政権も怖い

慶應義塾大学金子勝教授(マルクス経済学)
9090: 匿名さん 
[2017-09-18 12:18:11]
通名先生なの?

北朝鮮の核ミサイル開発のための時間稼ぎに必死のよう、

いずれ、北朝鮮へ亡命かも・・・・・・・・・
9091: ジジイのプロレス番組&ババアのボーリング番組 
[2017-09-18 22:33:42]
長崎県長崎市千歳町のアエオンチトセピア店の3階にある長崎北公民館が9月17日未明に台風18銀行号の暴風で電柱に押し潰れちゃって避難してた住民全員死亡、死んでくれたぞ、バンザーイ、バンザーイ、万歳
長崎県長崎市千歳町のアエオンチトセピア店...
9092: 佐藤チンデレラ栞里 
[2017-09-18 22:36:16]
長崎県長崎市千歳町のアエオンチトセピア店の3階にある長崎北公民館が9月17日未明に台風18銀行号の暴風で電柱に押し潰れちゃって避難してた住民全員死亡、死んでくれたぞ、バンザーイ、バンザーイ、万歳!!!!!!


ガールズちゃんねる【実況トピ】台風18号のトピックで久々に場外ホームラン級のバカ見つけた
http://girlschannel.net/topics/1351473/

3185. 河原ミルク美代子 2017/09/18(月) 09:55:11

NIB長崎国際テレビの台風18号関連ニュースに顔映らないでインタビューしたクソジジーも避難先追い出されて帰宅途中に被害に遭って死ねば良かったのに
長崎市千歳町のチトセピア(現在のソフトバンクチトセピア店)3階にある北公民館に避難した住民の顔映せ
NHK総合長崎やNBCやKTNやNCCみたいに映せ
NIB長崎国際テレビ関係者全員何かの災害で死ね2度と北公民館利用するな!北公民館もNIB長崎国際テレビに取材させるな、出禁させろ!とっとと潰れろ、閉鎖せろ
http://up.gc-img.net/post_img/2017/09/ccAI8a1PtLyChRU_4guiL_3185.png
http://ec.sod.co.jp/special/kimihore/index.html


3194. 今村トランプカリメア大統領 2017/09/18(月) 10:04:02

9月17日に長崎市千歳町のチトセピアホールで行われた行われた第20回長崎市立滑石中学校定期演奏会に行かないで長崎市魚の町の長崎市民会館で行われた第5回長崎市立小島中学校定期演奏会に行ったのもNIB長崎国際テレビ、9月16日にNIBローカルニュース台風18号避難先事件おこしたあんた達のせいだからな!
滑石中学校は9月23日か9月24日か9月30日に変更すれば良かったのに、分かってれば9月16日の第18回長崎市立小江原中学校定期演奏会も行かなくて済んだのに
http://up.gc-img.net/post_img/2017/09/ccAI8a1PtLyChRU_nDrUe_3194.jpeg
http://www.sod.co.jp/special/sodsenzoku/
これ、どこの中学校の定期演奏会だ?
長崎県長崎市千歳町のアエオンチトセピア店...
9093: 匿名 
[2017-09-19 13:23:42]
米トイザらス経営破綻

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6254554
9094: 匿名さん 
[2017-09-28 15:46:38]
ふーん
9095: 匿名さん 
[2017-09-28 22:05:58]
三菱電機新入社員が過労自殺。
自殺したのは、先輩社員や上司のパワハラや社内いじめが原因だったとして、両親が1億1千万円の損害賠償をもとめて、東京地裁に提訴した。

第2の電通。三菱電機の社員って、日本人かね?
この会社の体質なんじゃない?
2005年にも、適応障害になった人がいるとか,,
恐ろしい会社。
9096: 匿名さん 
[2017-09-28 23:24:05]
秋田や茨城、埼玉、千葉、神奈川県民の殆どは死に絶えたも同然で今や安倍人類が多数を占めるそうです。
9097: 匿名さん 
[2017-09-29 03:58:12]
あらあら、反日通名クン 日本の心配より、祖国の崩壊の心配をしたら
9098: 匿名さん 
[2017-09-29 04:02:44]
前原センセー「オバーチャン、全部入れさせてー」
ユルコはん 「全部はダメ、ウチが調べてから、入れさせてあげる」
9099: 通り掛りの無党派層 
[2017-09-29 04:30:57]
9098さん
別に、前原氏も小池氏も支持している訳ではないけれど、
下品なセクハラみたいな書き込みは、いかがなものかと思います。
全然面白くもないし。
9100: 匿名さん 
[2017-09-29 06:33:18]
こういずっとこれだよね。
年よりみたいだけど、感性がずれてるんだね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:気になるニュース!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる