大阪の新築分譲マンション掲示板「増税!増税!増税!…不動産(新築マンション@大阪)への影響は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 増税!増税!増税!…不動産(新築マンション@大阪)への影響は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-15 01:42:43
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2011-09-28 01:17:41

 
注文住宅のオンライン相談

増税!増税!増税!…不動産(新築マンション@大阪)への影響は?

80: 匿名さん 
[2011-10-21 21:39:06]
もらえるかどうかわからないのに、厚生年金保険料が上がった!
まぁ、今の高齢者用の資金源だけどな。
81: 匿名さん 
[2011-10-21 23:11:41]
年金の掛け金なんて帰ってこねーよ。
マンションも住むだけで、中古で売っても結局は損するようにできている。
ま、働いて貯金して健康な心身を保つことが一番大事ですな。
82: 匿名さん 
[2011-10-21 23:41:31]
>>78
ん?韓国メーカーも既に赤字突入だよ?

液晶は完全に供給過多だ。
マンションもそうなるだろうということは当然賛成だけどね。

あと性能で韓国メーカーが優れてるってことも無いぞ。
彼らは基本特許部分を丸パクリし、
その研究開発費を浮かせた分を価格競争力として…。
なんだかんだで今年辺りからシャープにライセンスを支払う必要になってきて…。
以下略。
83: 匿名さん 
[2011-10-22 19:42:13]
特許って期限あるから、油断してはいけない。
84: 匿名さん 
[2011-10-22 20:50:35]
マンションを漢字にすると、万損か?
85: 匿名さん 
[2011-10-23 10:16:45]
マンションって、建物が大部分を占めるから、戸建てより経年劣化の目減りが早いのは当然。
86: 匿名さん 
[2011-10-23 10:34:31]
厚生労働省が、厚生年金の標準報酬月額上限を現行の62万円から121万へ引き上げ検討。
単純計算で上限の保険料が、10万2000円から19万9000円(労使折半)になる。
増税も合わしたら、年収1500-2000万だと月10万以上手取り減るの?
87: 匿名さん 
[2011-10-23 10:52:57]
まぁその程度で済むならありがたいと思え。
さらなる増税をしないと日本丸ごと沈没する。
88: 匿名さん 
[2011-10-23 17:20:22]
日本は税率低い部類だから、まだまだ上がる。税金の使い方に問題多いけどね。
89: 匿名さん 
[2011-11-06 20:22:58]
消費税10%は仕方ない。
増税で、急な資金が要り様になるかもしれない。
不動産を購入するときは余裕資金の方が無難。
90: 匿名さん 
[2011-11-07 07:51:13]
どうせ賃貸でも乗せられるから、買えるなら増税前に購入でしょう。
はじめは消費税は福祉税の名目だったのに、用途がうやむやになってしまった。使い道を明確にしてほしい。
91: 匿名さん 
[2011-11-07 21:04:26]
賃貸って、消費税対象外でなかったっけ?
92: 匿名 
[2011-11-07 22:15:26]
間接的には上乗せされそう。途中からUPとかは無いと思いますが。
93: 匿名さん 
[2011-11-07 22:47:38]
ローン組んで、Totalで、実際の価格の1.5~2倍以上払うAHOはもう絶滅したかと思ったが…
94: 匿名さん 
[2011-11-08 21:25:15]
まとまったお金が無いんだから、仕方ないよ。
95: 匿名さん 
[2011-11-09 08:07:04]
『褥瘡に関する危険因子評価表』というものを御存知だろうか?
平成18年3月6日、保医発第0306002号 厚生労働省・保険局・医療課長・通知

『日常生活自立度=寝たきり度』 ということ。言葉を変えただけ。

J1,2/A1,2/B1,2/C1,2とあるが、B1~C2までは危険因子を評価しなければならない。

日本の経済の現状は例えて言うならば…

ランクA:介助なしには外出できない。その中でも、
A2:外出の頻度が少なく、日中も寝たり起きたりの生活をしている状態

96: 匿名さん 
[2011-11-09 20:57:24]
増税は大いに結構。その代わり公務員は利益出せ!
97: 匿名さん 
[2011-12-19 04:49:58]
このスレも果たしてこの板が相応しいのかどうか・・・
98: 匿名さん 
[2012-01-13 00:36:27]
増税前の駆け込み需要が最後の稼ぎのチャンスでしょう。
その後は、暗黒の世界しか見えません(-_-;)
99: 買いたいけど買えない人 
[2012-01-15 01:42:43]
今から少子高齢化対策しても効果が出るのは20年後…

そして少子高齢化対策が、あまりにも上っ面だけの政策…

医療崩壊と同じ原理。

支え手が少なくなればなるほど、より大きな負担がかかるという悪循環。

日本で子供を産むこと自体が生活のリスク要因。(了)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる