三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ松戸グランフォレストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 根本金山
  6. パークホームズ松戸グランフォレストってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-04-24 17:40:02
 削除依頼 投稿する

2012年1月上旬販売開始予定

所在地:千葉県松戸市根本金山332-1他(地番)
交通:JR常磐線・新京成線「松戸」駅より徒歩8分
総戸数: 72戸
構造・階建て: RC13階建
間取り:2LDK~4LDK
完成時期: 2012年11月下旬予定
入居時期: 2013年1月下旬予定
公式URL:不明
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 千葉支店
施工会社:新日本建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2011-09-24 20:38:25

現在の物件
パークホームズ松戸グランフォレスト
パークホームズ松戸グランフォレスト
 
所在地:千葉県松戸市根本金山332-1他(地番)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩8分
総戸数: 72戸

パークホームズ松戸グランフォレストってどうですか?

42: 物件比較中さん 
[2012-02-07 10:45:37]
確かに(笑)
MR行きましたが、あれだけの音対策するってことは窓を開けては生活出来ないってことですよね。
それはちょっと。。。
43: 申込予定さん 
[2012-02-08 01:12:45]
営業さんから聞きましたが、ボックスヒルがアトレになるらしいですね。
お店とかも変わるのかしら?

なんにせよアトレのほうが響き的にいい感じ笑

楽しみです。。
44: 近隣住民 
[2012-02-08 06:53:12]
電車の音すごいですよ。
寒い冬場は、窓を閉めているからまだましですが、窓を開けている夏場はテレビの音が聞こえず、ボリュームをかなりアップにしています。ここは、新京成の踏み切りもの音も聞こえますよ。
大型トラックも、近くで工事をしていなくても毎日通ります。
たぶん、思っている以上の騒音があると思いますよ。

この近辺は、人通りが少なく子どもを一人歩きさせるのも不安で、行く場所により習い事もママ達は送迎
しています。小学校は近いですが、中学校は線路越え。それも人通りが一段と少ないところを通るので、女の子だと心配になります。
そして、金山神社は目の前に住んでいても、暗くて人気がなく危ないので、子ども達だけでは行かせない所ですよ。
45: 購入経験者さん 
[2012-02-08 23:30:17]
No44さん、 なんでそんなとこに住んでるの? 
NO 41さん、耳が悪い? 検査? 線路脇にどれだけマンションがあって、どれだけの人間が住んでると思ってるの?         神経質すぎじゃないの? 音が気になる人は購入しないし、さほど気にならない人は購入しない。

 妬みか? 営業妨害か? ネガティブ情報ばかりだねぇ~
 
46: 周辺住民さん 
[2012-02-08 23:49:02]
>45
賃貸で住んでますが、確かにダイエーもあるし駅にもそこそこ近いし便利なんです。
ただ、車も電車もうるさい。営業にしてみたら、確かに妨害かも知れないけど。
でも、実際そうなんだから、こんなところ買う人の気が知れない。
あなた、ここに住んだことあるの? 住んでみればわかるよ。
47: 周辺住民さん 
[2012-02-08 23:51:27]
44さんの言うとおり、「金山神社は、暗くて人気がなく危ないので、子ども達だけでは行かせない所」です。
ほんとうにそうなので、実際に見学してみるといいですよ。
51: 近隣住民 
[2012-02-11 07:08:02]
>44です。

今住んでいる所が嫌いとは言っていません。ただ、環境&住んでみて感じていることを書いたまでです。
この大きな音を楽しめる方には良いのではないですか?
現に私は、静かなところには住めません。いろいろな音が寝るときに聞こえると、なぜか安心するのです。それに、電車好きな子がいる方には最適です。近くで電車が好きなだけ見られますからね。しかも貨物列車などいろいろ通ります。

子どもの習い事の送迎も、大変ですが嬉しいですよ。ある程度大きくなるまで送迎するので、子ども達と話しながら歩け、子どもとの時間が確実にとれます。家だとどうしても家事をしてしまい、子どもたちの話をゆっくり聞くことができなかったりしますからね。大きくなっても、怖いから一緒に来てと息子に言われると幸せです。
金山神社も同じです。行くなら必ずついていくので、嬉しいしついでに運動になります。秋には何種類かのどんぐりがあり、一緒になってどんぐり拾いをしています。

放射能問題もありますが、こればっかりはだからと言って引っ越し…とは簡単にできないのであきらめました。
ただ、公園には線量の測定数値の看板?が立ててあります。決して低い数値ではないので、砂場では遊ばせないようにしています。
52: 検討中の奥さま 
[2012-02-13 00:42:35]
午前中に予約して行って来ましたがすごい人でした。1階も2階も人で一杯でした。それともう大分バラの花がついていて賑やかな状況でしたよ。うちは2人ですのでEタイプの2LDKを検討しています。メニュープランの方がいいと思っています。1期で何とかしたいとは思っているのですが・・・
53: 購入検討中さん 
[2012-02-15 13:58:23]
私達は東南の角の最上階を希望しています。まだ大丈夫かな?
54: マンション住民さん 
[2012-02-18 16:33:18]
今日行ってきました。なかなかいいですね。なんでそんなに安いだろう。駅からの距離?道路と線路で挟まれているから?ほかは気になることありますか?
55: 匿名さん 
[2012-02-20 13:25:21]
あのお値段て、安いんですか?
近隣のマンションの新築売り出し時の値段は、もっと安かったですよ。
設備がかなり整っているので、高くても安全を買うつもりで考えていました。
56: 購入検討中さん 
[2012-02-21 20:28:02]
角の4LDKはもうほとんど終わっていましたね!反対のFもあと2~3戸みたいな事、この間の年配の女性が説明していました。登録が3日から見たいですね。狙い目はBとDの上階のような感じ。下はついていましたよ。あと2LDKもまだ有りました。
57: 匿名さん 
[2012-02-22 11:40:46]
2LDK・3LDKは買いかも?結構安い感じ?
58: 匿名さん 
[2012-02-23 19:55:56]
安い分それなりの広さ、間取りですけどね。ここの立地にこだわるならアリかもしれません。
松戸は公園が多くて環境に気を配っている自治体なので子育てにもいいと思います。
都心にそこそこ近いのにそんな雰囲気がしないところも個人的には気に入っています。
59: 匿名 
[2012-02-24 09:01:24]
ほかに松戸駅周辺にマンション建設予定はないでしょうか?
このマンションいいかなと思いますが駅近いからか高いかなと思いまして
60: 匿名さん 
[2012-02-24 23:54:47]
このマンションはそんなに高くないと思います。2~3年前三井が分譲していたマンションはここより駅から近いけど500~600万円は高かったような感じですね。逆にお買い得だったりして・・・。
61: 物件比較中さん 
[2012-02-25 21:54:49]
三井で価格が安いってことは人気がないか、三井側も物件が弱いと思っているでしょう。
新築で安いなら、中古だともっと下がるような物件。
62: 物件比較中さん 
[2012-02-25 23:29:03]
今日営業さんに何で安いか聞いたら、やっぱり線路の音を気にしている人が多くて検討してもらえないから安くしたと言ってました。
うーん、今から値下げしているマンションってどうなんでしょうか。営業さんも言い方に気を付ければいいのに。
63: 検討中の奥さま 
[2012-02-26 06:53:30]
私の場合は営業の方から土地を仕入れた時期が違うので前の物件は高い時期に仕入れたみたいな話でしたね。
64: 匿名さん 
[2012-02-26 22:53:30]
安いのは松戸が放射能のホットスポットだからでは…
営業は絶対そうは言わないでしょうが。

不動産業の友人に聞いた話では、
柏、松戸、流山は放射能の影響で相場がダダ下がりだとか。
検討中の皆さん放射能は気にならないの?
子供の居る近隣住民はたとえ安くなっても住居を売って転居するご家庭も多いのです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる