三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ松戸グランフォレストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 根本金山
  6. パークホームズ松戸グランフォレストってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-04-24 17:40:02
 削除依頼 投稿する

2012年1月上旬販売開始予定

所在地:千葉県松戸市根本金山332-1他(地番)
交通:JR常磐線・新京成線「松戸」駅より徒歩8分
総戸数: 72戸
構造・階建て: RC13階建
間取り:2LDK~4LDK
完成時期: 2012年11月下旬予定
入居時期: 2013年1月下旬予定
公式URL:不明
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 千葉支店
施工会社:新日本建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2011-09-24 20:38:25

現在の物件
パークホームズ松戸グランフォレスト
パークホームズ松戸グランフォレスト
 
所在地:千葉県松戸市根本金山332-1他(地番)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩8分
総戸数: 72戸

パークホームズ松戸グランフォレストってどうですか?

1: マンコミュファンさん 
[2011-09-26 22:00:42]
物件ホームページがオープンしました。
http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/G1005001/
2: 物件比較中さん 
[2011-11-20 18:23:43]
すぐ近くに新坂川っていう川が流れているのですが、
用水路っぽくてあまりきれいな川ではないようです。
臭いとか水害とか心配無いのでしょうか。
ご存知のかたがいらっしゃれば教えてください。
3: 周辺住民さん 
[2011-11-20 23:52:19]
 水害は、聞いたことありません。
 臭いも特に感じませんよ。 綺麗かどうかといえば綺麗ではないでしょうが、カルガモが泳いで
いるのを見かけることもあります。
4: 購入検討中さん 
[2011-11-20 23:57:17]
No.3さま
参考になりました!
ありがとうございました!
5: 物件比較中さん 
[2011-11-29 11:18:51]
先週末マンションギャラリーの営業の方から事前案内会の予約の件で連絡がありました。いよいよ始まるんですね!もちろん我が家は松戸市内で近くの物件をと考えていましたので早速予約を入れました。1月の中旬からでしたね。結構予約があるような事を営業さんがおっしゃていました。早めに予約をしておいたので安心です。価格も予定で教えて頂けるとのことでしたので楽しみにしています。
6: ビギナーさん 
[2011-11-30 08:42:47]
3200〜4700てとこか。
7: 物件比較中さん 
[2011-12-05 08:46:52]
治安面に不安ありです。
8: 周辺マンション住民さん 
[2011-12-08 00:19:58]
 変な事件がありましたからね・・・ご不安な気持ちは分かります。
ただ、松戸の駅前交番のおまわりさんは、町の治安の為に大変良く働いてくれていると思いますよ。
パトカーやバイクで町内を回っている姿を良く見かけます。
 
9: 近隣住民 
[2011-12-13 18:39:10]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
10: 購入検討中さん 
[2011-12-23 20:31:07]
DMが届きました。事前案内会の予約のものでした。まだまだ大丈夫かと思っていましたがかなり埋まっていました。うちもそろそろ準備をしなくてはと思いましてDMが届いて翌日に販売センターにTELしました。14日にまだ一枠空いていましたので早速予約いたしました。主人、子どもと3人で見学に行くつもりです。松戸での新築は少ないので楽しみにしています。今度も三井さんの物件なので尚更です。うちは今の社宅が広いので80㎡は欲しいのですがどのくらいのタイプがあるか見学しないとわかりません。良かったら購入してもいいと思っています。
ただ価格が心配です。
11: 購入検討中さん 
[2011-12-24 20:42:57]
うちもDM来ました。うちは予約の連絡したら希望日は満席とのことでしたので、日程調整して別の日で予約しました!
もっと早く動いていればよかった。。

モデルルーム楽しみです。
いつもマンション予定地の前を通るたびに住むイメージを膨らませてしまっています。
まだ買えると決まったわけじゃないのに笑

でも、、予約の状況聞くとやはり人気みたいですね。

今の家と学校も環境も変わらないので、ここが欲しいです!!
抽選にならないことを祈ります!!
12: 周辺住民さん 
[2011-12-24 21:04:10]
環境の悪い場所です。
線路と道路に挟まれて、双方からの騒音がひどいです。
南側も大型マンションがあって、眺望も悪いですし。
賃貸ならともかく、分譲で買う人の気が知れません。
13: 購入検討中さん 
[2011-12-27 00:15:38]
確かにそうかもしれない。
14: 物件比較中さん 
[2011-12-29 09:37:06]
このマンションの周りは古くから分譲が多い場所では?大型のマンションもあります。あの辺りはむしろ賃貸の方が少ない気がします。
15: 周辺住民さん 
[2011-12-30 19:53:57]
賃貸で住んでます。
窓をしめっきりで生活する分には問題ないのですが、窓を開けると…
うるさくて、テレビの音も聞こえません。
駅やスーパーに近くて便利ですから、割り切って購入するならいいんじゃないんですか。
16: 周辺住民さん 
[2011-12-31 20:02:07]
マンションが建つ場所の隣は昔戦国時代「根本城」が有ったところで現在は金山神社があります。松戸は歴史のある町で古くから栄えています。水戸街道の宿場町だったそうです。歴史のある町は新しい町と違って趣がありますね。新しい町は新しい町でまた良い部分もありますが長年松戸に住んでいるとやはりこの町に惹かれますね!私はまだ見学の予定がありませんがチャンスがあれば一度行ってみるつもりです。
17: 購入検討中さん 
[2012-01-02 08:38:06]
長年松戸に住んでいるとやっぱり松戸がいいですね。ここは本当に暮し安い場所だと思います。千葉なのに都心にも近いし通勤にも便利です。駅周辺も大型スーパーとかいろいろあってとっても生活にも困りません。問題は価格ですね!やはり一番大事な部分ですから。事前案内会で大体の価格教えてもらえるのかなあ?それ次第ですね。
18: 周辺住民さん 
[2012-01-06 23:27:51]
今日市役所に用事があって駅から歩いているとマンションギャラリーがありました。何かもう看板が出ていました。事前案内会の予約受付中の看板が建物の前に置かれていました。結構大きめの看板で三井さんにしては大胆な感じのものでした。来週の14日から始まるとの事です。うちは5年前にマンションを購入しましたが子供が大きくなって今の2LDKでは手狭になってきたので出来たら3LDKを希望してます。松戸市内での住み替えを考えていますがタイミングが難しいです。どなたか住み替えのタイミングについてご意見がありましたら宜しくお願い致します。
19: 住まいに詳しい人 
[2012-01-06 23:41:24]
住み替えのタイミングは難しい問題ですが自分の経験から判断しますとここに住みたいという気持ちや今が買い時だと思った時点がその時期、タイミングではないでしょうか?今は買う側から見るととても買い易い時期のような気が致します。住宅ローンの金利も安いと友人が教えてくれました。
20: 買い換え検討中 
[2012-01-08 00:14:23]
私の場合は今組んでいる固定金利が高いのでかなり安いと聞いている銀行の変動に切替えたいと思っています。優遇金利を使えば約3分の1ぐらいの金利になるみたいです。友人も最近住替えをしたみたいです。この経済情勢を見ていたら絶対安い変動金利が良いと思います。若干の諸費用がある方は今住替えを考えるべきだと思います。買う側にとってこんな状況は最高の状態です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる