東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part.5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-15 18:29:34
 

クロスエアタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売

物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急不動産

【タイトルを修正しました。2011.09.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-09-22 21:18:28

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part.5

701: 匿名さん 
[2011-11-02 13:34:22]
良くも悪くも、受験に力を入れている家庭が多いとギスギスしてくるものです。
東山小は、ご自分の子供がうまく学校になじめて、勉強もできればいいですが、人数が多い分埋もれたらそのままです。
また、地域的に高学歴の家庭とお金持ちの家庭が多いので、通常の感覚で行くとビックリされるかも。
ブランドに騙されずご自分の目でしっかりと見て、その地域の特色を考慮した上で小学校に通わせた方がいいと思います。

702: 購入検討中さん 
[2011-11-02 14:08:01]
いずれ東山小は定員いっぱいで入るのが絶対無理だから
菅刈小へ行きます、全く気にしません
菅刈小は何が悪い?渋谷区の子も沢山通ってるみたいよ
703: 匿名さん 
[2011-11-02 16:13:32]
学区の関係で菅刈行きますが、普段いい塾も通いたいですが
周りに何か有名な塾を知っている方いらっしゃぃますか?
704: 匿名さん 
[2011-11-02 16:33:41]
学校はどうでもいいんですよ
受験生は遊びに行くところなので。
みんな学校休んでも、塾は絶対休まないですからね
705: 匿名さん 
[2011-11-02 17:02:20]
刺激になるライバルが少ないのはマイナスでも
良い塾&素質があれば菅刈からでも良いとこ行けるよ。
706: 匿名さん 
[2011-11-02 17:39:00]
受験の話は盛り上がりますね。
696さんの通りです。親は環境を整えてあげられるくらい。あとは本人の努力と、素質(遺伝)。この素質はどーする事もできませんが(笑)。
本を全く読まない、塾と無縁でも、親が煽らなくても、東大に入れる子は入れる。
707: 匿名さん 
[2011-11-02 18:41:01]
中学受験、大学受験はまったく別物なので
塾なのの情報は、専門のところで聞いた方がよいです。
難関狙うなら、S・・・、N・・・の一番上のクラスにいないと無理だし
中堅狙いなら、むらなく熱血な Wとか。
塾と家庭教師、個別と掛け持ちで受験生は サラリーマンより遅い電車で帰りますからね。
受験の一番の決め手は 志望校対策ですから、頑張ってください。
708: 契約済みさん 
[2011-11-02 18:50:57]
上層階で契約したが、子供二人菅刈で頑張ります
709: 匿名さん 
[2011-11-02 22:27:31]
教育に熱心でないなら菅刈でいいじゃん。
日東駒専とかならいけるんじゃない。将来早慶を
最低ラインにしてなければ東山に拘る必要なし。
東山行ったからって東大いけるわけでないしね。
710: 匿名さん 
[2011-11-02 22:29:55]
じゃ、うちの息子には東山行かせたいな~!
711: 匿名さん 
[2011-11-02 22:34:11]
教育重視の方は三井、マスター、プラウド。
親の生活重視ならクロス。
学区、利便性で中途半端な物件は住商かな。
712: 匿名さん 
[2011-11-02 22:34:37]
うちは日本の高校、大学に行かせる気のないので何も心配してません。
713: 匿名さん 
[2011-11-02 22:36:02]
じゃ、又、外人か?
714: 申込予定さん 
[2011-11-02 23:17:21]
うちの子も将来海外留学させたいので、やはり勉強なら海外のほうが全然いいと思います
715: 匿名さん 
[2011-11-03 00:22:43]
海外行かせたい人って、英語以外に何を学ばせたいのでしょうね。
医学以外ならさほど変わらないような気もするけど
親の自己満足もあるのかしら・・・
まだ、子どもが何を学びたいかも決めていないのに
716: 匿名さん 
[2011-11-03 00:26:51]
海外って言ってもさ、韓とか中とかじゃないの?
717: 匿名さん 
[2011-11-03 01:15:05]
今、中国も韓国もすごいですよ。
日本人なんてとっくに追い越されています。
中国の方が、日本人はなんでそんなに熱心じゃないのかっておっしゃっていました。

行く国も考えないと、なまりでただしい英語も身につかないらしいですからね
718: 匿名さん 
[2011-11-03 09:38:57]
さあ、今日は目黒駅前のモデルルームに行くぞ!
719: 匿名さん 
[2011-11-03 09:44:57]
行かないでしょ!
720: 申込予定さん 
[2011-11-03 10:52:37]
これからの世界は英語と中国語がいい就職先の基本条件になるのは間違いない
国内産業空洞化になるのはもう見えています
ですので、子供にも早急に国際化になってもらいたいと思います
721: 契約済みさん 
[2011-11-03 11:01:53]
720さんへ
うちの子供既に今世界もっとも勉強レベル高いの上海で特訓中、
小2年の英語と数学既に日本の小6か中学校のレベル。
子供は大変だろうけど、将来の為に絶対いいと思います、悔いありません。
722: 匿名さん 
[2011-11-03 12:31:28]
前も言いましたが
一億しかないけど、90平米以上欲しい、渋谷まで徒歩でこだわり、そしてタワマンなら
クロスしかないような気がしますが
この周辺良くわからないので、どなた教えていただけますか?
723: 匿名さん 
[2011-11-03 13:12:40]
おっしゃるとおりです
クロスエアタワーです
724: 匿名さん 
[2011-11-03 13:20:28]
ここを検討しているような人が、子供をインターに入れたり海外留学出来るのてすか?
725: 匿名さん 
[2011-11-03 14:59:30]
721さんは日本人でなく中国の方ですね、間違いありません。
726: 匿名さん 
[2011-11-03 15:43:36]
渋谷美竹は高過ぎだから、クロスで決まりだね
727: 匿名さん 
[2011-11-03 15:51:19]
721さんは日本人でなく中国の方ですね、間違いありませんって
事実ならどうなんですかね???笑
728: 匿名さん 
[2011-11-03 15:53:50]
だから言ってることおかしいですよ・・・。
英語は 当たり前ですからね。
サラリーマンなるなら 別にそんなに気合い入れなくてもいいと思いますけどね

多分つりだと思うけど・・・
日本でちゃんと就職したいなら
大学と学部考えて、ちゃんと卒業してください。
729: 匿名さん 
[2011-11-03 15:55:12]
>>724
ここを検討しているような人っていう言葉には気に食わないね
貧乏人とでも言いたいのですか?
730: 匿名 
[2011-11-03 16:14:29]
721どうしようもないな。人間小さすぎで笑える、がんばれー
731: 匿名さん 
[2011-11-03 16:24:36]
お互いに考え方根本的に違っているので
私の回りの友人達は全部とは言えないが
大半の家庭の子供は小学校基本的に海外で
中学、高校は日本で勉強し、大学はまた海外
なぜかというと、国内の大学は遊びばかりかレベルが低い
本当に一人舞に育ちたいなら海外行かせたほうが絶対いいです
個人的な意見ですみません、日本国内の将来もう見えてきたので、
他の家庭は知りませんが、うちはそうします。
732: 匿名さん 
[2011-11-03 16:51:48]
>>731
具体的に海外ってどこですか?

日本の将来も危ういのも目に見えてわかります
そして、震災、原発その他国際問題でさらなる危機的状況です。
その中で、日本の若者に頑張ってほしいなと思いますけどね


733: 匿名さん 
[2011-11-03 18:45:10]
あまりにも教育熱心でびっくり
疲れませんか?
734: 匿名さん 
[2011-11-03 19:21:32]
>>732
うちの子は小学校上海、中学、高校は東京、大学は米国
仕事はニューヨーク、東京、上海、香港、シンガポールの間
これは子供の人生に取って一番ベスト組み合わせだと思います。
問題はうまく行くかどうか。笑
735: 匿名さん 
[2011-11-03 20:22:21]
>>731一人舞・・・

日本の幼稚園からどうぞ。
736: 契約済みさん 
[2011-11-03 20:28:15]
教育論はチラシの裏にでも書いて満足してれば。
クロスの話に戻りましょう。
737: 匿名さん 
[2011-11-03 20:28:23]
発想は素晴しいですが
実現できるかどうか子供次第だと思いますよ
738: 匿名さん 
[2011-11-03 20:30:12]
全体に言葉おかしいけど、大丈夫?
子どもに国際化になってほしい?
一番ベスト?

多くは、中高で海外行かない?
人それぞれですけどね
子どもはかわいそうですね。


739: 匿名さん 
[2011-11-03 20:32:16]
今日モデルルーム賑やかでしたよね?
740: 匿名さん 
[2011-11-03 20:41:39]
駐車場の人やとったり、お金余ってるんですね。

741: 匿名さん 
[2011-11-03 21:14:10]
どこのモデルルームの駐車場もいますよ
面子は必要でしようね
742: 匿名さん 
[2011-11-03 21:28:28]
学区に関しての結論は菅刈は妥協できるラインにはギリギリ
のっているのでは。東山、多聞、上目黒などが良ければその学区
を選んで物件を選べば良いだけ。そもそも子持ちの方はあんまり
ここはいないでしょうし少数派の議論をしても無駄!
743: 匿名さん 
[2011-11-03 22:17:59]
越境すれば行けるんではないですか?
今は、ポスト貸とかいろいろあるみたいですし
公立でもみんなバスとか、電車で通ってますよね
744: 物件比較中さん 
[2011-11-03 23:05:11]
クロスタワーは批判している人がけっこういますが
はっきり言わせれば、246と首都高と山手通りに近いから排気ガス心配している点だけだと思います
しかし南向きだと、246と高速から150米も離れているので、あまり関係ないと思います
真横ではない山手通りも支線なので、車の通行量も少ない
従ってそれほど嫌がる事はあまり感じないですね
745: 匿名さん 
[2011-11-03 23:33:17]
200メートル以内は有意に呼吸器系疾患のリスクが上がるといわれてますよね。
個人の感受性によるんだろうけど。
746: 匿名さん 
[2011-11-03 23:40:34]
数年は東京もわからないので
とりあえず原発問題がが収束しないことには
どこも買えないです。
747: 匿名さん 
[2011-11-04 07:56:57]

2013年入居の時全て解決できると思いますよ、ご安心ください
748: 周辺住民さん 
[2011-11-04 12:26:23]
大橋周辺に30年に住んでいたが、排気ガスなどの汚染は全然感じてませんよ
汚染全くないとは過言ですが、神経質になる必要はないと確信します
749: 匿名さん 
[2011-11-04 12:32:40]
昨日は祭日のおかげかもしれないが
モデルルームの来場者で大賑わいらしいですよ☆
750: 匿名さん 
[2011-11-04 13:48:13]
わざわざ投稿しなくても想像つく
いずれ完売は間違いない
感は2013年のゴールデンウィークあたり
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる