東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part.5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-15 18:29:34
 

クロスエアタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売

物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急不動産

【タイトルを修正しました。2011.09.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-09-22 21:18:28

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part.5

182: 匿名さん 
[2011-10-07 07:41:45]
ほう、やはりここは環境や通勤などを考えると車通勤可の単身者やDINKS向けなんですかね。
183: 購入検討中さん 
[2011-10-07 08:10:52]
ワテラス見に行ったが、やはりここがいい。クロスで決定
184: 匿名さん 
[2011-10-07 08:31:00]
安いしね、渋谷からすぐですからセカンドで買う人多いんじゃないですか
2期で、これだけ売れてるなら 上出来。
この掲示板ウソばっかり。
下の階なんて 1LDK以外ほとんどないです。
185: 匿名さん 
[2011-10-07 10:04:19]
売れてるんですね。確かにここまで安ければ売れるでしょう。

何より帰宅困難者にはならないし、震災で246は安全っていうのがわかりましたし、
災害時は太い道路に面している方が帰りやすいというのはあります。

後、芸能関係、音楽関係の人たちが結構多いので、そういう方たちは都心にいつでも出やすく、
移動がしやすい場所を選ぶと思います。
そういうところでクロスはいい条件なんじゃないでしょうか。
186: 購入検討中さん 
[2011-10-07 10:45:11]
明日からの連休は再度見に行く時間がないが、相当売れそうな感じ
来週申し込み予定の部屋が心配、取られたら一生悔しいかも
187: 匿名 
[2011-10-07 11:46:31]
心配しなくても、売れないから大丈夫です。
都心に出る事を考えれば港区に住みます。
188: 匿名さん 
[2011-10-07 11:52:55]
ないですか
でしょう、思います、じゃないでしょうか
かも

憶測の書き込みが多いスレですね。
189: 匿名さん 
[2011-10-07 12:41:49]
>ここまで安ければ売れるでしょう。
正確には、ここまで安くしないと売れないでしょう。・・・では?

ちなみに、検討板における販売状況予測なんて、憶測以外に何があるの?
190: 匿名さん 
[2011-10-07 13:22:16]
芸能・音楽関係者は場所柄多いでしょうね。山手通り沿いや目黒は事務所やスタジオがある関係で。
三宿界隈の飲食店でよく見かけるのも、渋谷に近い割に最寄りの駅から離れてて電車で来る人が少ない、などだそうです。
朝方まで飲食店が開いてて、まあ、華やかなエリアですよ。
191: 匿名さん 
[2011-10-07 13:37:48]
場所柄多くてもここは、どうかな。
192: 匿名さん 
[2011-10-07 14:16:03]
クロスエアに住む芸能人なんていないでしょ。売れなくて焦ってるからって、でっち上げ話も程々にして下さい。もしいるなら具体的な名前をどうぞ。売れてないネタでスレが伸びるマンションって、二子玉川ライズやクレスト芝以来久しぶりの物件ですね!
194: 匿名さん 
[2011-10-07 15:07:43]
俺、金持ちじゃないけど、そんなに高いと思わないけど。
195: 匿名さん 
[2011-10-07 15:20:09]
193命令口調だけど?
196: 匿名さん 
[2011-10-07 15:31:31]
もっというと契約済みなら契約者スレに行かないと。あなたこそ検討スレから消えないと。
197: 匿名さん 
[2011-10-07 15:42:08]
港区は田舎の人の憧れですからね
でもね、お寺とお墓が多くていやでした。
タワマンからもすごい眺望でしたよ
あまり港区って出さない方が利口ですよ
198: 匿名さん 
[2011-10-07 15:44:52]
>>192
売れてなさそうで売れてますよ
確認なさったら。
私も、正直 完成後までまって残ってる物件を買えば
仮住まいの必要ないかと思いましたが
ほしかった部屋、ほぼないですもん
200: 匿名さん 
[2011-10-07 15:51:30]
ここって、一日中渋滞してるとこの上に建つマンションですよね?
交通事故があったらうるさいのかなあ?
201: 匿名さん 
[2011-10-07 15:55:33]
そうですね。
港区の話はやめて・・・
君も、住んだらわかるよ
202: 匿名さん 
[2011-10-07 16:39:11]
事故があったら、交差点付近は同じかと
それよりジャンクションのところで大事故発生したら怖いかな
あそこ曲りが急すぎですし。
203: 匿名さん 
[2011-10-07 17:21:01]
大橋ジャンクションは用賀方面から山手トンネルに向かう時
2車線で延々と下り、急に1車線になるから怖い。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる