ナイスエスト株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスウィングスクエア横濱阪東橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 南区
  6. 高根町
  7. ナイスウィングスクエア横濱阪東橋
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2013-07-01 10:09:51
 削除依頼 投稿する

売主:ナイス・佐藤工業
施工会社:佐藤工業
管理会社:ナイスコミュニティー

市営地下鉄ブルーライン阪東橋駅3分の免震マンション
2500万円台~です
ご意見をお聞かせください

[スレ作成日時]2011-09-18 19:08:24

現在の物件
ナイスウィングスクエア横濱阪東橋
ナイスウィングスクエア横濱阪東橋
 
所在地:神奈川県横浜市南区高根町4丁目29番2(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「阪東橋」駅 徒歩3分
総戸数: 71戸

ナイスウィングスクエア横濱阪東橋

1: 匿名さん 
[2011-09-29 08:59:25]
免震マンションが2500万からとのことで行ってみました
駅は近いし平坦なので暮らしやすそうですが
南面にべったりと隣のマンションがそびえているため開放面のあるのが西向きと東向きになります
残念ながら西向きには高速道路が走り東面は看板屋さんの作業場がありかなり大きな騒音を出しそうです
寝に帰るだけなら良いかもしれません
2: 購入検討中さん 
[2011-10-02 12:54:34]
雀荘が敷地内に・・・。変なおじさんがたくさん出入りしてるし。
立ち退きしてもらえなかったんだね。

絶対買いたくない。
3: 匿名さん 
[2011-10-08 07:44:14]
あれ雀荘ですか?あれだけ食い込んでると厳しいな
4: 匿名さん 
[2011-10-09 14:46:26]
価格と平坦なのと関内、桜木町が近いのが魅力です。
雀荘ですか・・・
知り合いにそういう場所に行っている人がいないので想像できないです。
怖い系とか危ない系でしょうか。
慣れれば平気でもないですかね。
麻雀の劇画を読んだときには面白かったですけど。
5: 匿名さん 
[2011-10-10 09:15:50]
周りにマンションが食い込んでるのに
売却に応じない程ごねたんだろうからかたぎでは無いでしょうね
あとでどんな因縁ふっかけられるんだか
6: 匿名さん 
[2011-10-11 20:47:38]
もりあがってねーな、ここ。
7: 匿名さん 
[2011-10-12 20:58:05]
都心と比べてしまうとかなり安いですね。
横浜もいいかな。
8: 匿名さん 
[2011-10-16 14:50:13]
最低な環境だな。
9: 匿名さん 
[2011-10-19 16:37:56]
雀荘さえ無ければ…残念
10: 匿名 
[2011-10-20 01:35:34]
関内駅でチラシ配ってさあ必死すぎだね
最寄り駅違うし
11: 匿名 
[2011-10-21 08:11:03]
ここの営業は馬鹿ばかり。
内装ちゃちぃし、なにかっていうと免震……あほだな。
早く浜銀も資金回収すればいいのにな。
12: 匿名さん 
[2011-10-21 11:12:56]
モデルルーム見てきました
問題になってる雀荘も見てきましたがシャッターが降りていて
雀荘の看板もありませんでしたあれ本当に雀荘なんですか?
現地を見てみてチョットあり得ないところに食い込んでいるのでビックリはしましたが
営業さんの話しでは一応売却は持ちかけたらしいですが事情があって今は人が住んでいないが
売却には応じなかったということです…何なんでしょうね
営業さんは好感がもてる良い感じの方でしたが
13: 匿名 
[2011-10-21 19:50:45]
12
営業マン乙です。
ここは2000万切るまで我慢でしょ。
ここの売主はすぐ10%位値引きするので、要注意ですよ。
営業マンの努力と熱意がないからすぐ値引するんだよなぁ。
レインズにも出して、他業者に手数料払ってさ。
クソみたいな会社さっ。
14: 匿名さん 
[2011-10-22 00:45:32]
もっと安くなりそうで期待してしまいます。
阪東橋界隈、もうすぐ盛り上がりますよ!
といってもマンションの人気ではなくお祭りです。
11月は酉の市。阪東橋界隈、横浜橋商店街が大賑わいになります。
今年は酉の日が何回かな・・・
調べました。3回ありました。三の酉だから酉の市は3回開催されます。
かなりすごい賑わいなので、このあたりに暮らすつもりの人は行ってみることをお勧めします。
地域住民の雰囲気もわかると思います。
好き嫌いが分かれると思いますが、あの雰囲気が楽しめる人なら十分いい生活ができるでしょう。
キムチや韓国料理も楽しめますよ。
15: 匿名さん 
[2011-10-26 13:08:18]
お祭りの話はいーよ。
16: 匿名さん 
[2011-10-26 19:13:25]
横浜暮らししたいのですが、ここ安いですね。でも3LDKだけか。
子供が小さいうちに子育てして大きくなったら引越しのパターンが良さそうかな。
売主さん弱気なんですね。人がいいのかな。13の営業さんもお疲れ様です。いい人ですね。もう少し待っってみましょう。2LDKが希望ですが、広い分にはいいのかな。
17: 匿名 
[2011-10-28 20:28:29]
16
営業乙
18: 匿名 
[2011-10-28 22:32:15]
そんなあなたは営業マンさんですか?
だとしたらちょっとあなたの物件は遠慮したいです
19: 匿名さん 
[2011-10-29 21:17:39]
だいたいが日本セルバンの営業が書き込んでいるらしい。

20: 匿名さん 
[2011-10-30 21:06:03]
いつか関内徒歩圏に暮らしたいと漠然と思っている者です。営業さんだと思われても別にいいですが、一応そうではありません。他のレスなど見てもあまり好まれない地域のようですが、私は横浜橋や伊勢崎町がけっこう好きで、今回もゆっくり歩いて散歩を楽しんできました。
マンションがかなり安いらしいと聞いて、久々黄金町駅から伊勢崎町、大通り公園あたりを歩いてみたのですがやはりいつ行っても好きな雰囲気です。変わり者と言われても、まあいいです。古本屋で一冊本を買い、横浜橋商店街でピビンパ用のナムルを買ってきました。
で、ついでにこちらのモデルルームに立ち寄ってみたのですが、12さんとほぼ同じ感想です。可愛い受付さんにジュースを頂き、ほっと一息つけました。免震の説明もわかりやすかったですし、雀荘の件もお聞きしました。詳しいことは個人の事情やらいろいろあるのでしょう。
現地を見に行きましたが、工事現場はかなり不自然な景色です。土地の問題の難しさを感じました。マンションの模型を見た限りでは雀荘の空間が開いていてもそういう建物だと思えば不自然には見えなかったのですが。
あと、南区役所が近くに出来る計画があるとのこと。場所的にはけっこういい場所なのかもしれません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる