ナイスエスト株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスウィングスクエア横濱阪東橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 南区
  6. 高根町
  7. ナイスウィングスクエア横濱阪東橋
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2013-07-01 10:09:51
 削除依頼 投稿する

売主:ナイス・佐藤工業
施工会社:佐藤工業
管理会社:ナイスコミュニティー

市営地下鉄ブルーライン阪東橋駅3分の免震マンション
2500万円台~です
ご意見をお聞かせください

[スレ作成日時]2011-09-18 19:08:24

現在の物件
ナイスウィングスクエア横濱阪東橋
ナイスウィングスクエア横濱阪東橋
 
所在地:神奈川県横浜市南区高根町4丁目29番2(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「阪東橋」駅 徒歩3分
総戸数: 71戸

ナイスウィングスクエア横濱阪東橋

94: 匿名さん 
[2012-07-30 22:19:42]
ナイスさん、早く完売するといいですね(^^)
95: 匿名さん 
[2012-08-18 23:13:46]
こないだ電話で販売状況を聞いたら
「売れ行き順調です」って言ってました。

こんなお買い得なマンションなら
早く決断しないとですね。
96: 物件比較中さん 
[2012-08-19 16:32:03]
ここは、免震というだけで
床暖房も食洗器もディスポーザーもなにもない。
キッチンコンロも安物。

今住んでる賃貸マンションとかわらない。
97: 購入検討中さん 
[2012-08-19 19:05:56]
免震だから賃貸マンションと大きく違う。
床暖房と食洗機とディスポーザーはついてるけど免震じゃないマンションは嫌だ。そんなものでマンションは選ばないし選びたくない。
98: 匿名さん 
[2012-08-19 19:28:54]
ファミリーだと最低70平米はほしいところ、平米数を小さくして安い値段ですが、お風呂も小さく検討から除外しました
99: 匿名さん 
[2012-08-20 16:32:20]
典型的なナイス使用のマンションですね。。
平米数が少なく、狭い部屋の3LDKの安いお値段を付ける所は、、。

ナイスの○川のMRに行った際、○川は耐震構造でした。
近くの新築タワーマンションが免震構造で、私たちがそちらを検討してる事を伝えたら、
免震の事をものすごく悪く言ってました・・。
「免震だと管理費も高いし、この先修繕費がいくらになるのか分からない。」と。。

その後色々調べたら、今のナイス物件、免震構造が非常に多いんですね。

ここの営業の売り方、嫌いです。。。。
100: 匿名さん 
[2012-08-20 16:35:16]
「売れ行き順調」なら、もう完売しているはずでは。。笑
101: 匿名さん 
[2012-08-20 17:06:24]
2人暮らし(+小さい子)位なら、ここは良いと思う。

30年も居るつもりなら、'?'だけど、、
長く住めば、色々な隣人と知り合えるかも。

皆様が、無理して高いの買ってローンで身動きとれなく成りませんように。。。
102: 匿名さん 
[2012-08-20 17:07:58]
先の事は分からないしね。。。。
103: 匿名さん 
[2012-08-20 17:22:34]
確かに一生住むつもりで購入するならいいんじゃないでしょうか?
この安さ。。
安いのは、安いなりの理由があります。
(だからこの安さでも完売しないのでしょうね・・・。)

、、売ろうと思っても、この環境じゃなかなか売れないので、
逆に一生住む覚悟で購入した方がいいと思います・・w。
104: 匿名さん 
[2012-08-21 05:19:36]
101だけど、10-20年の方がいいと思う、
家賃考えたらネ。

僕は、先のことなど分らないのに、
郊外の大規模マンションは買えない。
105: 契約済みさん 
[2012-08-21 08:12:30]
先の事が分からないなら、マンション購入はやめた方がいいような気がします。。(^^)
106: 匿名さん 
[2012-08-22 16:15:13]
確かに狭いですよね。家族3人でも窮屈な感じがしますが、
コンパクトさを求めているならいいのでは?!
設備がよくて広かったら、やっぱりこのお値段じゃ買えないですよね~
107: 契約済みさん 
[2012-08-22 21:49:47]
不動産は長く住み続けるもの。買い急いで資産価値の低い物件をつかむ方が、はるかに損失は大きい!と注意をうながす。
108: 匿名さん 
[2012-08-22 22:01:03]
「これぞと思う物件がないのなら、出てくるまで様子見するのが得策です。土地は下落傾向が続いているので、これから後に建つ物件の方が理論上は安くなり、増税分をある程度吸収できる可能性もある。しかも、駆け込み需要を踏まえて供給した物件が、増税後、購入マインドが冷えて在庫となり、値引き物件として出てくることも考えられます。」
109: 匿名さん 
[2012-08-22 22:09:27]
これから長く住む所の購入を考えてます。
今の賃貸マンションより設備が良くて広い物件を希望するのは、当たり前だと思います。
今の賃貸マンションと比べて、同じような設備で、免震だけなら、色々な諸費用かけてまで購入する必要があるでしょうか?

いくら安くても、Googleマップで雀荘がhitする場所は購入したいと思いません。。
子どもの環境にもよくないと思います。

110: 物件比較中さん 
[2012-10-14 21:27:32]
免震じゃなくて耐震だったら良かったのになあ。残念。
111: 物件比較中さん 
[2012-10-28 08:09:21]
見てきたけど、バルコニーの目前に
隣のマンションのタワーパーリングが迫っていて
なんか俺には無理って感じだった
112: 契約済みさん 
[2013-06-10 13:49:55]
No.72 by 契約済みさん 

書き込みしたものです。入居半年が経過しました。

ローンはフラット20で組み。当初金利5年間 0.83% その後5年間 1.23% 残り10年間 1.53% 

勝負は10年 ローン減税も受けて 毎年20万円還元。 10年後に全額繰上げ返済予定。

投資にまわすかな。その頃には52歳。子供は15歳 人生あっという間ですね。 生涯仕事は現役でいたいので、

手に職をつけないと。

ナイス高○さん、お世話になりました。またご縁があれば会いましょう。
113: 契約済みさん 
[2013-07-01 10:09:51]
ナイスウィングスクエア横濱阪東橋の契約者専用板です。
契約者の方はこちらからお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/344760/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる