ナイスエスト株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスウィングスクエア横濱阪東橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 南区
  6. 高根町
  7. ナイスウィングスクエア横濱阪東橋
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2013-07-01 10:09:51
 削除依頼 投稿する

売主:ナイス・佐藤工業
施工会社:佐藤工業
管理会社:ナイスコミュニティー

市営地下鉄ブルーライン阪東橋駅3分の免震マンション
2500万円台~です
ご意見をお聞かせください

[スレ作成日時]2011-09-18 19:08:24

現在の物件
ナイスウィングスクエア横濱阪東橋
ナイスウィングスクエア横濱阪東橋
 
所在地:神奈川県横浜市南区高根町4丁目29番2(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「阪東橋」駅 徒歩3分
総戸数: 71戸

ナイスウィングスクエア横濱阪東橋

No.1  
by 匿名さん 2011-09-29 08:59:25
免震マンションが2500万からとのことで行ってみました
駅は近いし平坦なので暮らしやすそうですが
南面にべったりと隣のマンションがそびえているため開放面のあるのが西向きと東向きになります
残念ながら西向きには高速道路が走り東面は看板屋さんの作業場がありかなり大きな騒音を出しそうです
寝に帰るだけなら良いかもしれません
No.2  
by 購入検討中さん 2011-10-02 12:54:34
雀荘が敷地内に・・・。変なおじさんがたくさん出入りしてるし。
立ち退きしてもらえなかったんだね。

絶対買いたくない。
No.3  
by 匿名さん 2011-10-08 07:44:14
あれ雀荘ですか?あれだけ食い込んでると厳しいな
No.4  
by 匿名さん 2011-10-09 14:46:26
価格と平坦なのと関内、桜木町が近いのが魅力です。
雀荘ですか・・・
知り合いにそういう場所に行っている人がいないので想像できないです。
怖い系とか危ない系でしょうか。
慣れれば平気でもないですかね。
麻雀の劇画を読んだときには面白かったですけど。
No.5  
by 匿名さん 2011-10-10 09:15:50
周りにマンションが食い込んでるのに
売却に応じない程ごねたんだろうからかたぎでは無いでしょうね
あとでどんな因縁ふっかけられるんだか
No.6  
by 匿名さん 2011-10-11 20:47:38
もりあがってねーな、ここ。
No.7  
by 匿名さん 2011-10-12 20:58:05
都心と比べてしまうとかなり安いですね。
横浜もいいかな。
No.8  
by 匿名さん 2011-10-16 14:50:13
最低な環境だな。
No.9  
by 匿名さん 2011-10-19 16:37:56
雀荘さえ無ければ…残念
No.10  
by 匿名 2011-10-20 01:35:34
関内駅でチラシ配ってさあ必死すぎだね
最寄り駅違うし
No.11  
by 匿名 2011-10-21 08:11:03
ここの営業は馬鹿ばかり。
内装ちゃちぃし、なにかっていうと免震……あほだな。
早く浜銀も資金回収すればいいのにな。
No.12  
by 匿名さん 2011-10-21 11:12:56
モデルルーム見てきました
問題になってる雀荘も見てきましたがシャッターが降りていて
雀荘の看板もありませんでしたあれ本当に雀荘なんですか?
現地を見てみてチョットあり得ないところに食い込んでいるのでビックリはしましたが
営業さんの話しでは一応売却は持ちかけたらしいですが事情があって今は人が住んでいないが
売却には応じなかったということです…何なんでしょうね
営業さんは好感がもてる良い感じの方でしたが
No.13  
by 匿名 2011-10-21 19:50:45
12
営業マン乙です。
ここは2000万切るまで我慢でしょ。
ここの売主はすぐ10%位値引きするので、要注意ですよ。
営業マンの努力と熱意がないからすぐ値引するんだよなぁ。
レインズにも出して、他業者に手数料払ってさ。
クソみたいな会社さっ。
No.14  
by 匿名さん 2011-10-22 00:45:32
もっと安くなりそうで期待してしまいます。
阪東橋界隈、もうすぐ盛り上がりますよ!
といってもマンションの人気ではなくお祭りです。
11月は酉の市。阪東橋界隈、横浜橋商店街が大賑わいになります。
今年は酉の日が何回かな・・・
調べました。3回ありました。三の酉だから酉の市は3回開催されます。
かなりすごい賑わいなので、このあたりに暮らすつもりの人は行ってみることをお勧めします。
地域住民の雰囲気もわかると思います。
好き嫌いが分かれると思いますが、あの雰囲気が楽しめる人なら十分いい生活ができるでしょう。
キムチや韓国料理も楽しめますよ。
No.15  
by 匿名さん 2011-10-26 13:08:18
お祭りの話はいーよ。
No.16  
by 匿名さん 2011-10-26 19:13:25
横浜暮らししたいのですが、ここ安いですね。でも3LDKだけか。
子供が小さいうちに子育てして大きくなったら引越しのパターンが良さそうかな。
売主さん弱気なんですね。人がいいのかな。13の営業さんもお疲れ様です。いい人ですね。もう少し待っってみましょう。2LDKが希望ですが、広い分にはいいのかな。
No.17  
by 匿名 2011-10-28 20:28:29
16
営業乙
No.18  
by 匿名 2011-10-28 22:32:15
そんなあなたは営業マンさんですか?
だとしたらちょっとあなたの物件は遠慮したいです
No.19  
by 匿名さん 2011-10-29 21:17:39
だいたいが日本セルバンの営業が書き込んでいるらしい。

No.20  
by 匿名さん 2011-10-30 21:06:03
いつか関内徒歩圏に暮らしたいと漠然と思っている者です。営業さんだと思われても別にいいですが、一応そうではありません。他のレスなど見てもあまり好まれない地域のようですが、私は横浜橋や伊勢崎町がけっこう好きで、今回もゆっくり歩いて散歩を楽しんできました。
マンションがかなり安いらしいと聞いて、久々黄金町駅から伊勢崎町、大通り公園あたりを歩いてみたのですがやはりいつ行っても好きな雰囲気です。変わり者と言われても、まあいいです。古本屋で一冊本を買い、横浜橋商店街でピビンパ用のナムルを買ってきました。
で、ついでにこちらのモデルルームに立ち寄ってみたのですが、12さんとほぼ同じ感想です。可愛い受付さんにジュースを頂き、ほっと一息つけました。免震の説明もわかりやすかったですし、雀荘の件もお聞きしました。詳しいことは個人の事情やらいろいろあるのでしょう。
現地を見に行きましたが、工事現場はかなり不自然な景色です。土地の問題の難しさを感じました。マンションの模型を見た限りでは雀荘の空間が開いていてもそういう建物だと思えば不自然には見えなかったのですが。
あと、南区役所が近くに出来る計画があるとのこと。場所的にはけっこういい場所なのかもしれません。
No.21  
by 匿名さん 2011-10-30 21:10:46
20です。
地名を間違えたようです。伊勢崎町ではなく伊勢佐木町が正しいです。
No.22  
by 物件比較中さん 2011-10-31 15:56:08
初めてですが、買い物するには横浜橋商店街はかなり良かったです。

ただ、その中(周辺)に住むのはちょっとですね・・・。

自分としては安いようで安いとかいう問題ではないと感じた次第です。

この周辺はちょっと移動しただけでも環境が随分変わる分かりやすいエリアですね。

やっぱ、住むなら石川町駅もしくは関内駅だなぁ~ 自分としてはですがね。
No.23  
by 地元不動産業者さん 2011-11-04 11:14:56
ま~所詮は安くて良いモノなんて存在しませんからね~
食べ物ならいざ知らずですけどねー

ナイスのマンション買う人って、なかなか売りに出さない人多いんですよ~
理由は簡単で、安さが気に入って購入されるので、実は次のマンションに買い換えることが
気持ち的に難しいのが現状ですねー

だって、3LDKを3000万円以下で購入している人が、立地が良くなったからと言って
少し大きいくらいのマンションに4000万円出せないですからね~

そこがミソですね!
所詮は、最初に中古買った人が次に新築に買い換えてなんて話しはやっぱり少ないですからねー
予算で購入する人は、いつまで経っても予算なんだよねー

安いから良いんじゃない?
だって予算が一番の人が多いでしょうし、実際に3500万円以上買えない人が多いでしょうからねw
No.24  
by 匿名さん 2011-11-09 22:02:02
モデルルームに行ってきました。
ここの営業さん、かっこよかったな。
No.25  
by 物件比較中さん 2011-11-17 21:23:06
No.23 地元不動産業者さんへ

ここのマンションは確かに安いかもしれませんが、気になる点がいくつもあります。
ただ安いだけのマンションとも言えるのではないでしょうか?
まず、東向きと西向きタイプしか用意されておらず、南側には異様に高いマンションが立ちはだかっている事。
そして、バブル期でもないのに地上げで土地をまとめ様としたが、まとめきれず土地が変形している点です。
ただただ、安ければ飛び付く人を見つけて販売するのも商売ですからありかもしれません。
しかし、購入側からしてみれば、それだとマンション内の住人層にも不安が残ります。
それとこのマンションだけに言えることではありませんが、この一帯(大岡川から中村川の間)は昔は海で埋め立てられた場所なのをご存知でしょうか?
実際、近辺の物件を何件か見て歩きましたが、基礎の長さがパンフレットに記載されていない物件がいくつかあり、調べてみて知りました。※支持層が深くて長杭なんですね。
横浜で物件を検討するにあたりまして注意するべき点は過去の地歴が重要です。






No.26  
by 賃貸住まいさん 2011-11-19 00:13:57
私がモデルルームに行きました際にも免震を随分推してましたが、購入したい気持ちになる物件ではありませんでした。

理由としましては、
■周辺の雰囲気 高速道路の料金所があんなに近いなんて…他いろいろ
■部屋の向き  南向きがなかったことと窓の先の殺伐とした感じが…
■デザイン   高い買い物なのに賃貸仕様にしか見えない…これ中古?みたいな古いデザイン…
だいたい、こんな感じですね。

営業さんが「安い安い」と連呼してましたが、「それなりだもんね」と返したくなりました(笑
それと、近隣で販売中のマンションを聞いてもいないのに悪くいうのもどうなんですかね?


No.27  
by 周辺住民さん 2011-11-19 08:21:08
この辺に住んだら、もう他に住めないよ
買い物は横浜橋商店街、安くて旨くて何でも揃う、食道楽です
美味しい食べ物屋さんもいっぱいあるし。
近くに横浜医大病院があり安心
南区役所も近くにできるし。
山下公園や赤レンガ倉庫も散歩するにはちょうど良い距離
通勤もバッチリ 関内や横浜も直ぐ
阪東橋は横浜を知る通の方なら住んで良い町だと思います。
住めばきっと満足する町と思います。
No.28  
by 匿名さん 2011-11-20 17:11:40
営業さんは感じが良かったけど、こちらのマンションはパスですね。

私のようなファミリーが求める要素が削られてこの価格になっている気がしました。

でも、横浜橋商店街は確かに穴場的魅力に溢れていました。

活気あんなぁーと思いました。
No.29  
by 匿名さん 2011-11-21 16:19:11
ここの営業は品が無さすぎ。
自分の物件の説明は『安い』としか言わないし、
聞いてもいない他社の批判の雨嵐・・・

完成前のこのタイミングでどうして全部屋200万円値下げするのか??
そんなに売れない物件なのかと思ってしまいます。
No.30  
by 近所をよく知る人 2011-11-26 20:15:09
地上げは、やはり失敗だったみたいですね。
当初、雀荘の建物も立ち退くって事で話しは
進んでいたらしいですが、やっぱりヤ〇ザ
がらみで、居座られてるみたいです。
知り合いの地元仲介業者からの情報でした。

No.31  
by 匿名 2011-11-27 01:24:45
実家が、この前の大震災で被災した私には免震は安心感ありますね。
No.32  
by 不動産購入勉強中さん 2011-12-01 09:05:54
地盤が埋め立てだから免震云々の次元じゃない。
No.33  
by 匿名さん 2011-12-08 22:36:38
↑本当だね。

ちょっとは海から離れているから津波は心配しなくて良いかもしれないが。
個人的には、日当りが納得できんよ。
南側のマンションが大きすぎて威圧感を感じるのもちょっとね。
No.34  
by 匿名さん 2011-12-21 11:55:03
埋め立ては、大きな地震が来たら杭がボキボキになって、免震どころじゃない。
No.35  
by 匿名さん 2011-12-21 13:42:03
カトレアプラザのテナント発表になったけど、
もう少しどうにからなかったのかなーと思う。
ジーユーが入るのはいいけど。
No.36  
by 匿名さん 2011-12-22 21:59:01
そうですね。
No.37  
by 匿名さん 2011-12-27 11:06:49
私もそう思う
No.38  
by 匿名さん 2011-12-27 11:36:08
松坂屋時代はタイムレスコートレス?とかいう雑貨屋やavvも入っていたし
化粧品も国内ブランドだけどあったよな。
菓子もクローバーやプールミッシュも入っていたしスパッソというパスタの店もあった。
松坂屋と比べるとあきらかに使えない施設だとおもってしまう。
No.39  
by 匿名さん 2011-12-27 21:17:42
松坂屋のスパッソ大好きでした。
横浜の高島屋地下から引越ししてきたお店だったと思います。
S、M、Lどのサイズでも同じ料金でパスタが食べられるんですよね。
ドリンクとケーキのセットが大満足でお気に入りでした。
パスタもいろいろな種類があっておいしかったですよね。
今は川崎にある?お店しか知りません。
ジーユーはユニクロの入っているビルに一緒に入ればいいのに。
元町とも桜木町とも横浜駅界隈とも違う個性的なお店がたくさん入るといいのに。
人出があるのにもったいないですよね。伊勢佐木町って。
No.40  
by 匿名さん 2011-12-28 11:52:00
>>39本当にそうですね。
伊勢佐木もゆにくろやスターバックスはいつも人が入っているから、
お店しだいでは空き店舗をへらす事はできるとおもいます。
周辺には中国・韓国のアジア系の人が多くすんでいるから、
その人達が求まる店を増やせばいいのではないかとおもいます。
No.44  
by 匿名さん 2012-01-28 19:40:39
中郵便局のとなりにで大きな工事やってますが
家電店をメインとする大規模店舗が入るらしい
松坂屋が消えてから伊勢佐木も活気がありません
少しは活気づくといいのですが
No.45  
by ご近所さん 2012-01-28 23:59:28
風俗好きにはたまらない。
No.46  
by 匿名さん 2012-01-30 01:38:14
伊勢佐木町の松坂屋は通りに面した感じは良かったのですが、少なくとも1階と地下以外はお客さんが少なくて寂しい感じでしたよ。
活気が消えたとはいえ歩いている人は今でもけっこう多いと自分は感じます。
若い人の洋服を売っている店も少ないし食品店が並ぶ商店街でもないし何なんでしょうね。
ゲーセンとかパチンコとか飲食店かな。あと場外?
自分の場合は無目的に散歩しながら古本屋のワゴンを見たりお茶したり、一人カラオケするくらいかな。
横浜市も桜木町とか海岸線の整備ばかりしていないでこの辺ももう少し工夫して欲しいですよね。
例えば古本屋とカフェを徹底的に集めるとか、かつての米軍さんが多かった頃とかそれ以前の町並み復活とか。
今の雰囲気も嫌いじゃないですけどね。
聞いた話ですが阪東橋、横浜橋近辺の南区のこれからはかなり新しい変化があるらしいですよ。
No.53  
by 匿名さん 2012-02-07 13:52:45
第一期はもう終わりましたか?
No.54  
by 匿名さん 2012-02-07 13:59:26
抽選もありましたよ。
No.55  
by 匿名さん 2012-02-07 14:15:19
どうでしたか?
No.57  
by 周辺住民さん 2012-02-08 10:48:45
風俗街からはちょっと外れてるからいいじゃない?
愛人とか囲うにはいい場所かも。
No.58  
by 匿名 2012-02-26 23:11:10
いやいや、駅から1本道路入ればもう風俗店でしたよ。ファミリーには無理ですね。
No.59  
by 物件比較中さん 2012-03-15 14:56:45
横浜阪東橋3分の好立地。大型スーパーは近くにはないですが、いつも活気で溢れている商店街も近く。雀荘はいまはありませんよ。私自身、横浜の不動産仲介営業をして、物件を見る目には肥えております。物件を購入する時には、まず予算。そして他は、個人の価値観次第。エリア、間取り、広さ、今は地震が恐いので、免震構造を重視。そして、エントランスこの規模では、珍しい、二層j抜けてて気持ち良く来訪者を迎えてくれる。管理人さんがいる時間帯は屋上庭園へもいけます。高速料金所は近いですが、深夜でも音は気になるものではありませんでした。複数の公園に囲まれており、散歩好きの私にはたまりません。みなとみらい、山下公園、中華街、その他、伊勢佐木ストリート、いずれも自転車でサイクリング圏内、平坦なので楽々。魅力満載の阪東橋です。予算3000万円前後でお探しであれば買いの物件だと思います。少し狭いので、ファミリー層には、どうかなって思いますが、リビングの居心地の良さは、窓の高さ、センターオープン窓、バルコニーの奥行きなどで、とても開放感あり最高です。設備のグレードは、良くは有りませんが、その分価格を下げてくれる方が有難いです。
新築マンションでこの価格でこの立地。免震構造。他はないですよね。あったら教えて下さい。
No.60  
by 匿名 2012-03-19 16:32:42
↑ナイスさん、お疲れ様です(笑)
No.61  
by 物件比較中さん 2012-03-20 08:47:42
⬆自作自演じゃないですよ。笑 購入申し込みしました。縁があってナイスさんの物件を購入するのは二回目になります(^-^)/
No.62  
by 匿名さん 2012-03-21 22:23:16
立地は最高ですね(≧∇≦)
即日完売も当然ですww
No.63  
by 匿名さん 2012-03-22 01:26:50
静かで落ち着いた場所ですよね。

買いものが便利なことと散歩が楽しめそうな場所だと思います。

でも3LDKだけなんですか。

部屋数少なくて良いので価格がもう少し低いと嬉しいですね。
No.64  
by 匿名さん 2012-03-23 18:09:14
場所悪すぎでしょ。
No.65  
by 物件比較中さん 2012-03-29 22:45:21
予算に上限がない人は関内、桜木町、馬車道、みなとみらいが理想。でも高いですからね。住めば都。地下鉄は終電が早いのですが、京急線も利用出来るので便利、駅目の前には深夜0時まで営業しているマイバスケットが有るのも嬉しいです。(^-^)/
No.66  
by 購入検討中さん 2012-04-06 00:29:51
見学しました。
駅も近いし、価格も手ごろで良いと思いました。
ちょっとモデルルームでの説明がよくわからなかったですが、
また見学すべきか…。
No.67  
by 契約済みさん 2012-04-06 11:14:28
このマンションの大きなメリットは。http://www.flat35.com/document/index.php/mansion/search?pref_id=14&...
No.68  
by 匿名さん 2012-04-06 22:18:54
ナイス
No.69  
by 匿名さん 2012-04-09 22:20:22
昨年の9月中旬にモデルルームオープンをしてまったく
売れなかったのか12月には全室200万円の値引き。

現在は第2期先着順どまりで売れ行きがとまっている感じ。

販売当初に見に行きましたが営業さんが
「免震」「免震」「免震」「免震」「免震」「免震」
「免震」「免震」「免震」「免震」「免震」「免震」
と耳にタコができるくらい連呼してました。

といいつつ免震というメリットがありましたが事業協力者
住戸が5戸?程あり、それが賃貸に出される可能性がある
とのこと。

賃貸もイヤでしたが場所がら多国籍入居者マンションに
なりそうで購入はしませんでした。
No.70  
by 購入検討中さん 2012-04-09 22:42:12
「免震」いいじゃん。
それほど営業に言われて刷り込まれているから、
営業の目的は達成されているんじゃない?

免震は安全でしょ。場所は我慢。
No.72  
by 契約済みさん 2012-04-12 10:49:57
フラット35S 技術基準 耐震で取得申請している新築マンション 横浜市南区では、ナイスウィングスクエア横浜阪東橋のみです。 一般の人にはなかなか分かりにくいと思いますが、これを取得していると、火災保険、地震保険が通常の料率より安くなります。
http://www.flat35.com/loan/flat35s/tech_taishin.html

今契約をして、銀行本申し込みをするメリットは、固定金利今月はもっとも安い窓口SBI住宅ローン2.16%ですが、
先に本申し込みをして受け付けられると、実際に11月が融資実行だとしても、申し込みした優遇内容は継承されます。
現在金利優遇(金利割引き、0.7%、その後段階的に0.3%と金利優遇を受けられます。)詳細は下記リンクをクリックしてくださいね。
http://www.sbi-mortgage.co.jp/purchase/

もっとも都市銀行でのローンをお考えの方は関係ないのですが、勤続3年未満の方、自営業の方、年齢60歳でも定期的な収入がある方などはフラット35でならまだ審査を通り安いと思います。
No.73  
by ご近所さん 2012-04-17 11:57:22
声掛けられ、暇で入ってしまった。まぁ、ちょっと興味あったし。でも、なに言ってるかわからんかった。ただ、営業マンがアホ。しかも、72スレとか一般ピーポーちがうでしょ。アホ営業マン、カキコまで御苦労さん。
No.74  
by 契約済みさん 2012-04-21 13:58:24
72 都内で仲介業やってます。ローンのプロですよ。このマンションに入居する方に良い方が入ってくれたら嬉しいな。(^_^) ここの営業マンは優秀ですよ。無理じいしないし。
No.75  
by 匿名さん 2012-04-21 14:19:26
うーん、ナイスですね。
No.76  
by 匿名さん 2012-05-07 22:58:55
いいマンション
No.77  
by 匿名さん 2012-05-31 22:01:19
入居者は中国人が多そう
No.78  
by 契約済みさん 2012-06-07 02:02:00
日本に来ててマンションを買える中国人はある意味日本人より素行が良い。
No.79  
by 匿名さん 2012-06-11 01:09:30
横浜橋商店街界隈は韓国系の方が昔から住んでいるのでは?おいしいキムチや韓国料理、食材の店が多いです。中国の皆さんは山下町の方がお好きなのでは?
でも最近中国の人も日本のことを学ばれたようで、会話の言葉を聞くまではわからないほど静かというか日本に溶け込んでいる気がします。
No.80  
by 匿名さん 2012-07-09 23:33:25
モデルルームオープンからもうすぐ1年

う~ん、やっぱりナイスですね♪
No.81  
by 匿名さん 2012-07-12 12:21:47
以前こっそりモデルルームに行った時には日本人の若いご夫婦ばかりいらっしゃいましたよ。
自分はジュース飲んで部屋だけ見て帰ってきましたけど。
部屋の感じが思ったより狭かったので、価格だけ気にしている状態なのですが。
No.82  
by 匿名 2012-07-15 08:36:02
阪東橋の住環境はどのような感じですか?風俗店が乱立して暴力団の組事務所があるのは本当ですか?
No.83  
by 匿名さん 2012-07-17 00:41:50
>>82さん
遠方の方でなければ、1度歩いてみることをお勧めします。
横浜橋商店街で気軽にお好みのキムチでも探しながら、トンソクと味噌をセットで買ったり、お惣菜や肉屋、魚屋、八百屋をあれこれ見たり、それだけでも楽しめますよ。
天丼を食べてきてもいいし。

急ぎでなければ年末の酉の市に行ってみると、地元の雰囲気がなんとなくわかるかもしれません。
はっきり言って好き嫌いが分かれる街でしょう。
大通り公園ののどかな雰囲気も悪くないと思う私はこのあたりの街が好きですけどね。

詳しくはないですが風俗店も事務所もあるような雰囲気です。
でも町を歩いていて怖い思いをしたことも不愉快な思いをしたことも今までありません。
住んでいないからわからないのかもしれませんけど。
No.85  
by 匿名 2012-07-26 22:25:03
磯子に住んでるうちの父は、わざわざ週末横浜橋に買い出しに行きます
家族も、ここで父が買ってくるザーサイが大好きです。
No.86  
by 匿名さん 2012-07-27 08:16:21
ここの立地は悪すぎますね。
中高とお隣の駅の学校に通ってたので、よくわかります。。
ピンク街のイメージが強すぎです。。
治安もあまり良くなさそう。
この立地で3LDKのみ販売って、ファミリー向け対象物件なんでしょうか?


免震で、横浜近くとうたってて、この安いお値段。
安いなりの理由があります。。
No.87  
by 匿名さん 2012-07-27 09:11:00
横浜在住なら、このマンションの購入は検討しないでしょうね。
グーグルマップで住所検索すると、「麻雀たかね」にHITしてます・・・笑。

よくこんな立地にマンションを建てましたね。。
さすがナイス。。。。
No.88  
by 匿名さん 2012-07-27 14:41:27
ここ購入した方々の理由を知りたいです。今横浜橋挟んで反対側でもマンション建ててますよね?あっちの方が立地的にはどうなんでしょう?
No.89  
by 匿名さん 2012-07-27 22:09:49
ピンクのイメージ強いですが、別に気にしない方でしたら格安の物件じゃないですか?
まあ、普通の方は気にするんだろうから売れ残ってるんでしょうけど。
No.90  
by 匿名さん 2012-07-28 02:06:08
小さい子供がいるなら、考えちゃう立地ですね。。
No.91  
by 匿名さん 2012-07-28 21:47:27
すてきナイスグループが分譲しているマンション
だから絶対このマンションも素敵ですよ!!!!

立地も素敵ナイスだよ
No.92  
by 匿名さん 2012-07-30 04:57:08
近い将来はかなり街の様子が変わるだろうと聞いています。
南区の中心になるという計画があるとか。
現在でも周辺には市大病院や複数の小中学校があり、横浜橋商店街という大きな商店街が近くにあることからも家族で暮らすという考えは間違っていないと思われます。
No.93  
by 匿名さん 2012-07-30 22:17:36
ナイスさん、早く完売するといいですね(^^)
No.94  
by 匿名さん 2012-07-30 22:19:42
ナイスさん、早く完売するといいですね(^^)
No.95  
by 匿名さん 2012-08-18 23:13:46
こないだ電話で販売状況を聞いたら
「売れ行き順調です」って言ってました。

こんなお買い得なマンションなら
早く決断しないとですね。
No.96  
by 物件比較中さん 2012-08-19 16:32:03
ここは、免震というだけで
床暖房も食洗器もディスポーザーもなにもない。
キッチンコンロも安物。

今住んでる賃貸マンションとかわらない。
No.97  
by 購入検討中さん 2012-08-19 19:05:56
免震だから賃貸マンションと大きく違う。
床暖房と食洗機とディスポーザーはついてるけど免震じゃないマンションは嫌だ。そんなものでマンションは選ばないし選びたくない。
No.98  
by 匿名さん 2012-08-19 19:28:54
ファミリーだと最低70平米はほしいところ、平米数を小さくして安い値段ですが、お風呂も小さく検討から除外しました
No.99  
by 匿名さん 2012-08-20 16:32:20
典型的なナイス使用のマンションですね。。
平米数が少なく、狭い部屋の3LDKの安いお値段を付ける所は、、。

ナイスの○川のMRに行った際、○川は耐震構造でした。
近くの新築タワーマンションが免震構造で、私たちがそちらを検討してる事を伝えたら、
免震の事をものすごく悪く言ってました・・。
「免震だと管理費も高いし、この先修繕費がいくらになるのか分からない。」と。。

その後色々調べたら、今のナイス物件、免震構造が非常に多いんですね。

ここの営業の売り方、嫌いです。。。。
No.100  
by 匿名さん 2012-08-20 16:35:16
「売れ行き順調」なら、もう完売しているはずでは。。笑
No.101  
by 匿名さん 2012-08-20 17:06:24
2人暮らし(+小さい子)位なら、ここは良いと思う。

30年も居るつもりなら、'?'だけど、、
長く住めば、色々な隣人と知り合えるかも。

皆様が、無理して高いの買ってローンで身動きとれなく成りませんように。。。
No.102  
by 匿名さん 2012-08-20 17:07:58
先の事は分からないしね。。。。
No.103  
by 匿名さん 2012-08-20 17:22:34
確かに一生住むつもりで購入するならいいんじゃないでしょうか?
この安さ。。
安いのは、安いなりの理由があります。
(だからこの安さでも完売しないのでしょうね・・・。)

、、売ろうと思っても、この環境じゃなかなか売れないので、
逆に一生住む覚悟で購入した方がいいと思います・・w。
No.104  
by 匿名さん 2012-08-21 05:19:36
101だけど、10-20年の方がいいと思う、
家賃考えたらネ。

僕は、先のことなど分らないのに、
郊外の大規模マンションは買えない。
No.105  
by 契約済みさん 2012-08-21 08:12:30
先の事が分からないなら、マンション購入はやめた方がいいような気がします。。(^^)
No.106  
by 匿名さん 2012-08-22 16:15:13
確かに狭いですよね。家族3人でも窮屈な感じがしますが、
コンパクトさを求めているならいいのでは?!
設備がよくて広かったら、やっぱりこのお値段じゃ買えないですよね~
No.107  
by 契約済みさん 2012-08-22 21:49:47
不動産は長く住み続けるもの。買い急いで資産価値の低い物件をつかむ方が、はるかに損失は大きい!と注意をうながす。
No.108  
by 匿名さん 2012-08-22 22:01:03
「これぞと思う物件がないのなら、出てくるまで様子見するのが得策です。土地は下落傾向が続いているので、これから後に建つ物件の方が理論上は安くなり、増税分をある程度吸収できる可能性もある。しかも、駆け込み需要を踏まえて供給した物件が、増税後、購入マインドが冷えて在庫となり、値引き物件として出てくることも考えられます。」
No.109  
by 匿名さん 2012-08-22 22:09:27
これから長く住む所の購入を考えてます。
今の賃貸マンションより設備が良くて広い物件を希望するのは、当たり前だと思います。
今の賃貸マンションと比べて、同じような設備で、免震だけなら、色々な諸費用かけてまで購入する必要があるでしょうか?

いくら安くても、Googleマップで雀荘がhitする場所は購入したいと思いません。。
子どもの環境にもよくないと思います。

No.110  
by 物件比較中さん 2012-10-14 21:27:32
免震じゃなくて耐震だったら良かったのになあ。残念。
No.111  
by 物件比較中さん 2012-10-28 08:09:21
見てきたけど、バルコニーの目前に
隣のマンションのタワーパーリングが迫っていて
なんか俺には無理って感じだった
No.112  
by 契約済みさん 2013-06-10 13:49:55
No.72 by 契約済みさん 

書き込みしたものです。入居半年が経過しました。

ローンはフラット20で組み。当初金利5年間 0.83% その後5年間 1.23% 残り10年間 1.53% 

勝負は10年 ローン減税も受けて 毎年20万円還元。 10年後に全額繰上げ返済予定。

投資にまわすかな。その頃には52歳。子供は15歳 人生あっという間ですね。 生涯仕事は現役でいたいので、

手に職をつけないと。

ナイス高○さん、お世話になりました。またご縁があれば会いましょう。
No.113  
by 契約済みさん 2013-07-01 10:09:51
ナイスウィングスクエア横濱阪東橋の契約者専用板です。
契約者の方はこちらからお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/344760/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる