株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ立石マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 立石
  6. 1丁目
  7. ライオンズ立石マークスフォートってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2012-11-05 19:38:57
 削除依頼 投稿する

ライオンズ立石マークスフォート
について、情報をお持ちのかた
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区立石一丁目628番6号(地番)
交通:
京成押上線 「京成立石」駅 徒歩4分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.86平米~73.15平米
売主:大京

施工会社:株式会社淺沼組 東京本店
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-09-17 13:53:44

現在の物件
ライオンズ立石マークスフォート
ライオンズ立石マークスフォート
 
所在地:東京都葛飾区立石1丁目629番6号(地番)
交通:京成押上線 「京成立石」駅 徒歩4分
総戸数: 39戸

ライオンズ立石マークスフォートってどうですか?

110: 匿名さん 
[2012-05-18 10:55:37]
青砥のキャンセルで出た2LDKのお部屋
あっという間に売れちゃいましたね

あの場所いいですよねー
3LDKだったら高くても欲しかったな

さすがに3LDKのキャンセルはないですよね
出たらすぐ見にいきます!
111: 匿名さん 
[2012-05-24 15:16:13]
いつの間にか最終5戸ですね。
ライオンズの青砥物件もよかったですけれど、
こちらもまずまずの立地ですものね。
やはり駅からの距離でしょうか。
112: 物件比較中さん 
[2012-06-07 11:28:26]
青砥物件もそうでしたけど、安かろう悪かろうの物件ばかりの中、
相場よりも高いけれども 今までなかった高級感ある物件に 欲しい!と思いました。
私はタイミングがあわず購入を見送りましたが…。
113: 匿名さん 
[2012-06-08 15:06:58]
最終4になりましたね。
立石は暮らすのにはとても良い街ですよね。
温かみがあるというか。

物件自体はとてもコンセプトが自分は良いなと思っています。
デザインが良いですよね。
114: 匿名 
[2012-06-09 16:11:34]
管理費たかいですよね…管理人は巡回で常にいるわけじゃないし
せめて通勤がよかった
115: 匿名さん 
[2012-06-18 18:05:32]
管理費はこれから住民の方で削れるものを検討していくのが良いでしょうね。
何かしら使わないのに入っているサービスってあると思うので。
固定費もほかの業者に査定してもらうのも良いでしょうし。
こちらに限らず、改善をどんどんしていくのも大切だと思います。
116: 匿名さん 
[2012-06-20 08:35:42]
管理人の形態も管理組合結成後、変えることができる可能性があります。
契約の関係もあるでしょうから、
そういうものを見計らって決めていくと良いのではと考えております。
固定費も他業者に頼むと安くなることもあるかも?と考えております。
117: 匿名さん 
[2012-06-21 17:04:22]
和室があるのがいいと思います。このごろのマンションは、洋室ばかりで、収納もクローゼットがほとんどなので。
押入は、服をかけて収納するには向いていませんが、布団など大きなものも収納できますから。
118: 匿名さん 
[2012-06-22 19:49:25]
117さん
本当最近の物件はあまり和室があるところはみないですね。和室があっても
潰してフローリングにしてしまう人が多い様ですね。小さな子がいると
和室はお昼寝などにもいいし、なんといっても押入れがあるからいいですよね。
クローゼットだとお客さん用の布団などは圧縮して立てかけたり何らかの
工夫が必要ですからね。
119: 匿名さん 
[2012-06-26 10:25:00]
和室の良い所は収納面もありますよね。
畳は子供が嫌がってしまって、私の部屋になる予定ですが…。
ゴロゴロできていいのにと思います。
それに落ち着きますよね。
120: 買い換え検討中 
[2012-06-27 14:21:25]
>>117
最近和室があっても3畳や4畳といった控え目な部屋が多かったのでこちらは広めにとってあっていいですね。

気持ちバルコニーに面しているのも日当たりを確保できて明るいと思います。和室は畳の日焼けの心配はありますが日当たりが無いと妙に暗いイメージになることもありますから、特にこちらの和室はBに関しては窓がありませんから良かったですよ。
121: 匿名さん 
[2012-07-09 17:00:49]
Bタイプはウォークインクローゼットも良いなと思っています。
収納面ではかなり良いですよね。
残りあと3戸なのでしょうか?
今販売しているのがBとCっぽいですね。
122: 匿名さん 
[2012-07-11 16:44:46]
3畳4畳といっても昔の畳の大きさではなく
最近の畳の多きさですと
かなり狭さを感じますもんね。
そこそこの広さは取られているので
ゆとりがあって良いですね
123: 匿名さん 
[2012-07-19 15:24:17]
あと2戸になりました
竣工までまだまだ先ですが今時すごいですね
駅まで近いことが良いのかなと思っております
みなさん、入居はもう少し先になりますがよろしくお願い致します。
124: 匿名さん 
[2012-07-20 17:50:06]
昔のライオンズマンションに比べると、設備も進化しましたね〜。

時代の流れでしょうか。ライオンズに限ったことではないのでしょうけど。

キッチンや収納などに、いろいろな工夫もされているようで住みやすそう。
125: 匿名さん 
[2012-07-25 09:16:20]
ライオンズは内装もかなり良いですよね

あまり安っぽくないというか

設備は時の経過もあり全体的に底上げされています

収納面の改善も確かにそうですね
126: 匿名さん 
[2012-08-01 14:18:42]
いつの間にかあと1戸になっていますね。

そういえばテレビでたまに出てくる「立石バーガー」って
立石の近くじゃないんですね。
どちらかというと堀切の方でした。
変わった自販機?が面白いですよね。
127: 匿名さん 
[2012-08-12 22:05:41]
立石バーガーって近所かと思っておりました
少し遠いんですね~

立石はカンパニュラという
シュークリームが美味しいお店があります。
機会がありましたら是非。
128: 匿名さん 
[2012-09-15 00:03:43]
祝☆完売!!
129: 匿名さん 
[2012-11-05 19:38:57]
近くに行きましたので、外観の写真を撮ってきました。
奥戸街道サイドです。外観はほぼ出来あがってますね。
近くに行きましたので、外観の写真を撮って...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる