一戸建て何でも質問掲示板「近所の子供の野球ボールが飛び込んでくるのですが」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 近所の子供の野球ボールが飛び込んでくるのですが

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2016-02-25 12:51:07
 削除依頼 投稿する

オープン外溝の家を購入しました。前から住んでいる近くの家の子供達が(小学校低学年) 毎日道路でキャッチボールをして こぼれ球が うちのガレージに 入ります。車にも 当ります。傷がつくほどの被害は まだありませんが、むかむかします。
入居1ケ月ほど経って、あいさつをするようになってから、丁寧に 母親に 気をつけてほしいと話したところ 「自分は 入ったところを見た事がないし(嘘だよ)、ワンバウンドで 入っているはずだから たまに入るのは、仕方ないわね」とやめさせる気配はありません。
自分の目の前で 車が へこむ位 ボールが飛び込まないと 取り合わない感じなのですが、こういう人の対策 どうしたらいいでしょうか?
苦情を言われても やめさせない母親の話はよく聞きますが、理解できません。
入ったボールは 何の断りも無く 子供が うちのガレージにどかどか入って 取っていきます。
元々の設計が オープンになっているため、いまさら門扉をつける事は 困難です。
花やポールは たくさん置きましたが、ボールには 何の効果もありません。
同じような経験をされた方ありましたら、アドバイス下さい。

[スレ作成日時]2009-03-14 00:39:00

注文住宅のオンライン相談

近所の子供の野球ボールが飛び込んでくるのですが

レスが検索されませんでした。

検索したキーワード:
画像:あり

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる